海月姫~くらげひめ~

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 海月姫の感想も募集中です。
海月姫~くらげひめ~
海月姫
海月姫 第1巻 しゃべる!クララ・マスコット付きBlu-ray【数量限定生産版】海月姫(1) (講談社コミックスキス)
海月姫ストーリー
クラゲオタクの月海が住むのは風呂・トイレ共同、男子禁制のアパート・天水館(あまみずかん)。住人は皆腐女子でニート、オシャレ人間は天敵、そんな彼女たちは自分たちを“尼?ず”と呼ぶ。
ある日、死にそうなクラゲを救ってくれた美人でオシャレな女の子と知り合った月海。だがその子は、父親の職業を継ぎたくないがために女装する正真正銘の男だった。
(wikipediaより)



1話「セックス・アンド・ザ・アマーズ」

2話「スキヤキ・ウエスタン・マツサカ」

3話「魔法をかけられて」

4話「水族館で逢いましょう」

5話「私はクラゲになりたい」

6話「ナイト・オブ・ザ・リビング・アマーズ」

7話「金融無職列島」

8話「ミリオンダラー・ベイビーズ」

9話「真夜中のチェリーボーイ」

10話「愛とぬるま湯の日々」

11話(最終話)「ジェリーフィッシュ・オブ・ドリームス」

アニメランキング

海月姫声優
倉下月海:花澤香菜
千絵子:斉藤貴美子
まやや:岡村明美
ばんば:くまいもとこ
ジジ:能登麻美子
鯉淵蔵之介:斎賀みつき
鯉淵修:諏訪部順一
花森さん:子安武人
根岸総理:千葉繁
すぎもっちゃん:伊藤健太郎
このページはYoutube 海月姫~くらげひめ~ 動画を紹介しています。
コメント欄
海月姫~くらげひめ~ コメント
面白かった
2010/10/15 | - #-
1話のタイトルカコイイ
2010/10/15 | まに #93Gfe1AA
何だこの、なんだこれ
2010/10/15 | とこ #-
なんだこれ
2010/10/15 | - #-
割と面白かった。
萌がなくてよかた
2010/10/15 | のり天 #-
期待してます、花澤さんの新境地が見れそうです
後半失速しようが、録画して最後まで必ず見ます
いそがしくて、ここしかコメントできませんが……
2010/10/15 | 撫子ガンバレ #-
原作しらないけどまぁまぁだた
2010/10/15 | あむ #hSCFVYi.
ま〜〜た、花沢か
イソノく〜ん
くそ…撫子ガンバレに、負けた
2010/10/15 | 撫子信者A #-
やったー!!
超面白い♪
2010/10/15 | なる #-
これはなかなか面白かった。

視聴決定だな。
2010/10/15 | 七誌 #-
ktkr
超楽しみ^^
2010/10/15 | 千んこむ #-
1話のタイトルにセ○クスって入ってるから何か
エロい感じのアニメ?えー・・・
とか勝手に思ってたら全然違ってよかったw
面白かった!
また花澤かとか思ったけど
良い味出してる
2010/10/15 | w #-
まだ見てないが花澤さん売れたよねー
2010/10/15 | - #-
面白すぎるwww
2010/10/16 | - #-
なんぞ・・・
2010/10/16 | JD #-
ぐへへへへ
2010/10/16 | - #-
序盤はなんかなーと思ってたが
引きずり込まれた。
期待せざる負えない。
2010/10/17 | - #-
序盤はちょっと期待してみたけど、王子様が出てきて結局ただの少女漫画なんだなと思った。
2010/10/18 | - #-
こんなの・・・こんなの鹿児島弁じゃない!!

てか方言が中途半端・・・。
やるならやる、やらないならやらないではっきりしてくれないと観てるほうが恥ずかしい。

でもそこそこ面白かったからこれからも観るけど。
2010/10/19 | - #-
opに副部長とエビちゃんと黒木がいた!うれしい!!
2010/10/19 | sachi #nLQskDKw
最高!
いいんじゃないでしょうか。
今後が楽しみー
2010/10/19 | 腐親父 #-
え。。。
本当の鹿児島弁に近かったら誰も聞き取れないし…
2010/10/19 | - #-
だね
鹿児島弁は日本語でありません。
マジ字幕が必要です。
2010/10/20 | - #-
ちゅきみたん たちゅけてくだちゃい
くらら がちで くるちいでつー
 カ ワ イ イ 
2010/10/20 | - #-
最初のほうは微妙で1話で切ろうかと思ったけど
後から面白くなってきた!
とりあえず視聴決定!
にしてはほとんどのアニメが視聴決定で今期も面白いのが多くてうれしい
2010/10/21 | - #vLe/71f2
 にしても今期はオタを扱ったものが多いなww

 結構面白かったので録画継続決定!
 花澤さんこういうのもできるんだ!黒猫といい海月といい大変ですね!
2010/10/21 | - #-
ツボ過ぎて途中で泣いてしまった…

自分とかぶる(泣)
視聴決定!
2010/10/22 | UC #-
2話まだ〜??
2010/10/23 | JKの私が来ましたよ #-
1週休止だって。
2010/10/24 | - #-
私、漫画のほうももってるけど
かなり面白いよ
2010/10/24 | もももも #-
かわいいな女装趣味男
でも腐女子が勘違いされそうでちょっとな…まあ俺もあんなんだけどww
2010/10/25 | - #-
ジジ様が饒舌になっててワロタ
2010/10/26 | - #-
これは予想以上に面白い
2010/10/27 | - #-
どんな感じかと思って視聴したのですが、
あっという間に引き込まれました!
2010/10/28 | - #-
なんかちょっと共感できる。
わたし彼氏が女装男子だし、しかも似合ってるし。
付き合ってだいぶ経ってから知ったんだけどねー。
けど月海はちゃんと服選んでヘアメイクしたら、絶対かわいいと思う。
2010/10/29 | - #-
なかなかいいんじゃな烏賊?
2010/10/29 | - #-
これマンガみてぇ
面白い
2010/11/04 | - #-
久々げんしけんが読みたくなった。
2010/11/05 | - #-
めっちゃおもしろい。
EDですごく泣けるんですが・・・。
2010/11/06 | - #-
題名が映画をパロってていいねwww
2010/11/11 | - #-
たぶん舞台が田馬場っぽいです。
2010/11/12 | - #-
僕の母も鹿児島の人間やけど、鹿児島って美人多いねん!!
この前久々に行って驚いた!!
やっぱ日本列島の端のほうやから、純血人種に近いんかな?って思った。
2010/11/12 | クマ #-
クラゲといいイカといい
今期は海の幸が大活躍だのぅ
2010/11/13 | - #-
原作買えば熱もひくかと思ったけど、余計に待ち遠しくなった。おかしいな。6巻ももうすぐ発売だし!気になりすぎます
2010/11/22 | - #-
かわいい
v-318太字の文
2010/11/28 | - #-
アニメ化おめでとうございます!
友達に薦められて東村さんのファンになりました。同郷という事もあり、昔から応援してます。
漫画全て買ってます〜!
どれも面白かった☆
着せ替えゆかちゃんが途中で終わってるのが非常に残念です。
2010/11/29 | kulala #-
うーむ。おもろいな
2010/11/29 | - #-
萌がないだと…
2010/11/29 | - #-
いっきに見てもうた漫画買おう
2010/12/03 | - #-
キャラ度 5/10
ストーリー性 5/10
ギャグ度 3/10
バトル度 ----
総合点 4/10
2010/12/05 | AQ #-
おもしろいと
もてはやされるが
買うまでには至らないパターンだな
誰も腐女子の映像なんか
買ってまで保管したいとはおもわない
2010/12/06 |   #-
いちいちタイトルが何かしらの作品のタイトルなのがおもしろいですね!
今回はまさかの金融腐蝕列島とは。
絶対ここにいる人知らないんだろうな。
2010/12/08 | - #-
ooo
oo
omosiroi!
すき.
2010/12/09 | ooooo #2PDqQv5A
面白い\(^o^)/


ちらっと見てみたら
すごく面白いじゃないですかi-190
毎週楽しみですねi-233i-194
月海ちゃんカワユスですi-205
蔵之介くんカッコよすう〜i-175


2010/12/13 | - #-
これはいい作品★
まだ見てない人とかいたら薦めたくなる(´∀`*)
内容も漫画に結構忠実なのですごくニヤニヤしました><

今日で最終回なのが残念で仕方ない。。。
オリジナルのepになる予感
なんかワクワクとドキドキで胸がキューっとする…
シュウさんと月美の恋愛はどうなるのか、天水館はどうなってしまうのか必見ですね!!
2010/12/31 | - #-
恋はどうなるのかスゴイ知りたい!
しゅうサンがどうなるのか確かに
2期とか出て欲しい!
2011/01/01 | ritu #-
声優覧?の所に、クララが居なかったwww
2011/01/16 | あはは #-
もしドラの宮田夕紀役
花澤さんですね
花澤さんしかいないと思ってました
楽しみです
2011/02/02 | - #-
2日で全部見てしまった!
面白いと思います(^^)
2011/02/02 | - #6RFWjhW2
最近アニメで毎週楽しみにしてたのは、これが初めてかも。
こんな終わり方ってアリなの?
まだ全て何も始まってないじゃないの!
総理の支持率5%切ったのとリンクして、打ち切られたのかと思ってしまったよ。
続きやって欲しいよ!
2011/02/03 | ちきちき #-
終わり方が・・・v-292


2期求む(>_<)!!!!!
2011/02/18 | aya #-
くらのすけとつきみ可愛すぎる・・・!面白かった!!
マジ二期希望。
2011/02/21 | - #-
恋愛物ギャグ&サクセスストーリーか・・・
君に届けよりはおもしろいなw
2011/03/01 | 1日かかった・・ #JalddpaA
ナゾノクサから
2011/03/18 | - #-
無題
第二期見たいww
2011/05/22 | あゆっくま #-
第一声で声優が斎賀さんと分かって、まさかと思ったらそのまさかだった。内容も面白いですね!
2011/08/08 | - #-
2期が見たい!!!
終わり方が…
2013/07/20 | hinari #-
同感!! 私も2期見たい~!!  あと、声優さん結構好きな人ばっかだったぁー^^
2014/05/10 | とくちゃん #-
一気見してしまいました!!
面白かったです。笑いあり、恋のドキドキあり。
「おかわり!」下さい^_^
2016/02/13 | - #-
最終回まで一応見てみたけど、タラレバと同じように今ひとつ現実味がないんだよな~
ないならないでいいんだけど、リアルでしょ?って感じになまじ書いてるせいで違和感ばかり目立つ。

現実を見られない女どもにリアリティつきつけて鋭い話かいてやるぞって感じなのに、肝心なとこはご都合主義。
何が描きたいんだかよくわかんない。

後緑ジャージの女は個人的に嫌いだわ…
2017/02/15 | - #-
Youtube動画 海月姫~くらげひめ~
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは海月姫~くらげひめ~ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9海月姫~くらげひめ~の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ