FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-の感想も募集中です。
  04/23 カードファイト!! ヴァンガードG NEXT 第29話 更新
  04/23 ONE PIECE ワンピース 第785話 更新
  04/23 超龍球 第87話 更新
  04/23 デュエル・マスターズ(2017) 第4話 更新
  04/23 キラキラ☆プリキュアアラモード 第12話 更新
  04/23 モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON 第29話 更新
  04/23 アバローのプリンセス エレナ 第4話 更新
  04/23 ヘボット! 第30話 更新
  04/23 こねこのチー ポンポンらー大冒険 第29話 更新
  04/23 タイガーマスクW 第28話 更新
  04/23 エロマンガ先生 第3話 更新
  04/23 グランブルーファンタジー 第4話 更新
  04/23 Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第3話 更新
  04/22 アトム ザ・ビギニング 第2話 更新
  04/22 BanG Dream! バンドリ! 第13話 更新
  04/22 シンげきノきょジン2 第4話 更新
  04/22 銀の墓守り(ガーディアン) 第4話 更新
  04/22 探偵江戸川 第856話 更新
  04/22 モンストアニメ セカンドシーズン 第4話 更新
  04/22 ボクノひーろーあかでみあ第2期 第4話 更新
  04/22 境界のRINNE 第3シリーズ 第3話 更新
  04/22 100%パスカル先生&プリプリちぃちゃん!! 第2話 更新
  04/22 トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警 第2話 更新
  04/22 フューチャーカード バディファイト バッツ 第4話 更新
  04/22 デジモンユニバース アプリモンスターズ 第29話 更新
FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束  Blu-ray 第1巻FORTUNE ARTERIAL (1) (角川コミックス・エース 135-8)
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束ストーリー
設計技師をしている父親の仕事の関係で各地を転々としている支倉孝平は、10回目の転校で全寮制の修智館学院へと転入した。
これでようやく自由を手に入れ、落ち着いた毎日を手に入れたつもりだった孝平だったが、学院で出会うのはとにかく個性的な人ばかりだった。
(wikipediaより)



1話「渡り鳥」

2話「始業式」

3話「千年泉」

4話「新入り」

5話「鍵」

6話「手紙」

7話「前触れ」

8話「記憶」

9話「眷属」

10話「渇き」

11話「訣別」

12話(最終話)「赤い約束」

OVA「たどり着いた場所」

オープニングテーマ「絆-kizunairo-色」Lia
エンディングテーマ「I miss you」Veil

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束声優
千堂瑛里華:神田理江
東儀白:峰岸由香里
紅瀬桐葉:鳴海エリカ
悠木かなで:生天目仁美
悠木陽菜:田口宏子
支倉孝平:小野大輔
千堂伊織:諏訪部順一
東儀征一郎:坪井智浩
八幡平司:伊藤健太郎
このページはYoutube FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 動画を紹介しています。
コメント欄
FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- コメント
面白いな
2010/10/09 | - #-
2キター
2010/10/09 | - #-
おおやっときたか^^
たのしみだww
2010/10/09 | ぱっきー #-
漫画の画像はやめてくれないかwww
2010/10/09 | - #-
ゲッターですが何か

5ゲト
2010/10/09 | ・ #-
(*ノ∀゚*)σァヒャ
2010/10/09 | ・ #-
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2010/10/09 | ・ #-
(。∀゚) アヒャ
2010/10/09 | ・ #-
(●´艸`)面白い
2010/10/09 | ・ #-
( ・∀・)アヒャ
2010/10/09 | _ #-
どのアニメも必ず声優に文句言う奴いるよなー
もうちょっとでいいから我慢して見れんのか
誰もお前の好みと想像通りにキャスティングしてねっつーのw
ましてや声優全員がオーディション受けてる訳でもないんでさぁ




2010/10/09 | - #-
おもしろいな
2010/10/09 | レン #-
↑↑の人
どしたの??誰も声優さんの文句
なんて言ってないよ〜
2010/10/09 | - #-
楽しみっ!!
2010/10/09 | Mr.廃人 #-
やっときたか。

この日を待っていたぞ


今から見ますノ
2010/10/09 | - #-
けっこー楽しかったぜ!!
2010/10/09 | ちゃとらん #-
小野Dとか伊藤健太郎さんとか
諏訪部順一さんとか男性声優豪華ですねww

とりあえず続きが気になりますので
もう少し見てみます。
2010/10/09 | 花音 #-
漫画の画像に騙されるとこだったw
エロゲ原作にしてはクオリティ高いのではないか
2010/10/09 | - #-
saymoveに声優がだめとか言う人多いんだよ

どこでもいるよな
後になったら自然に慣れるのにいちいちうっせーんだよな
2010/10/09 | まるち #-
これ原作そこそこ好きだからちょいと期待させてもらってます、ちょっと見てくるべ
2010/10/10 | - #-
えっ
普通に面白い
2010/10/10 | - #-
trueルートになるのかなぁ・・・
2010/10/10 | - #-
いい!<(`^´)>
期待通り!!
2010/10/10 | - #-
↑誰も批判してねーのに何言ってんの?ww 幻覚でも見えますか?麻薬中毒者ですか?出頭してきてください!!
2010/10/10 | - #-
すげぇベタだな
もともと期待してなかったから
まぁこんなもんだろって感じ
2010/10/10 | - #-
色付きの文字OPサイコーーー
面白そう
2010/10/10 | 愛 #-
やばい!
面白いよこれ!!
2010/10/10 | - #-
えりりん
2010/10/10 | - #-
↑のほうの声優云々のやつは
今、ここ、に限らずの話だろ

声優批判してる奴はいるし
作品を批判してる奴だっている

こんなの
少しも考えなくても分かること。
煽ってなんかないで
もうちょっと大人になれって
2010/10/11 | - #-
紅瀬さん
   出番すうくなう
2010/10/12 | - #iX2L23Aw
声優批判は一話感想のところで言われているね。というか一話感想とここでは結構逆かな?あっちは否定派が多かったな。
自分は、声優含めて、良かったと思うけどな・・・・まあ原作知らないが(笑)
2010/10/13 | - #-
今ここに限らずってwww
自分から煙だしといて指摘されたからってファビョるなw

最初に被疑妄想で声優がなんたらとかいいだした奴病気杉
2010/10/13 | - #-
一話だけで判断するなよ。
これから面白くなりそうじゃん!
俺はキャラも歌も話もいいと思うぜ!!
2010/10/13 | - #-
個人的には今更な感じだ…
期待していいのかな?
2010/10/14 | - #-
1話おもしろかった
期待できるな!
2010/10/14 | - #-
いちいち血ぃ吸うなw
最近こういうのが多くてかなわん…
このエロゲーしてない分展開が…w

声優よりアニメーション批判じゃね?どっちにしろ、自分らでやれってことで。あと、別にお前らの為じゃないだろ、文句あるなら見るな。そうじゃなくてもここで「1ばーん」「2ばーん」って言ってる奴の方が病気。
2010/10/15 | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
文句あるなら見るなって何?www

文句は見てから言うもんだろjk





2010/10/16 | イカデックス #-
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束ストーリー
設計技師をしている父親の仕事の関係で各地を転々としている支倉孝平は、10回目の転校で全寮制の修智館学院へと転入した。
これでようやく自由を手に入れ、落ち着いた毎日を手に入れたつもりだった孝平だったが、学院で出会うのはとにかく個性的な人ばかりだった。
(wikipediaより)
2010/10/16 | - #-
案外たのしかったな

楽しみがまたふえるYO!
2010/10/16 | 最果ての向こうに #-
>>自分から煙だしといて指摘されたからってファビョるなw

いや、俺初めてコメしたけど。
IP表示されないのかな、ここ
2010/10/18 | - #-
くだらない言い合いが続いてますね

ここは、人の批判に反抗するのではなく、
自分の感想を言う場所では?

気持ちは分からなくはないですが
2010/10/22 | - #-
みんなも見るべし!!
2010/10/22 | - #-
主人公の友人と諏訪部さんの声似すぎだど思ったのは俺だけだったようだ
2010/10/23 | - #-
このアニメは今期上位だと思う。
2010/10/23 | - #-
op神すぎるー
2010/10/25 | - #-
OPがリアさんは良いね。
歌はABの方がよかったが。

禁書の裏番扱いだが(自分の所では)今の所こっちの方が面白い(禁書は一応saymoで見てる)
2010/10/30 | 3番手 #-
面白い
2010/10/30 | 御坂美琴は俺の嫁 #-
saymoveのクソコメに似てるな
コメ欄臭すぎ
バカは喋るな。荒れるだけだわ
2010/11/06 | - #-
原作もやったけど、FAはリア充な高校生活を疑似体験する作品だからね。
高校生や大学生はハマるだろうけど、高校からずーっと遠のいたオサーンにはついていけないセカイ。
たとえば私とか(w
2010/11/14 | - #-
なかなか面白い
2010/11/20 | 暇な人 #oPiqAFzQ
エリカ可愛い!!
原作もまぁまぁだけどアニメは萌える!!声もいい!
期待以上だ。FD出てほしい・・
キリハももっと出てほしい・・
2010/11/22 | - #-
>_<おもしろい
2010/11/24 | cat #-
なんだかこのアニメ古臭い     けど好きです
2010/11/25 | - #-
渚、岡崎似過ぎですよね
2010/12/01 | area #1.200zYU
真ルートベースのストーリーになるのかな?
原作ゲームも良かったし、今後に期待って感じで…

とりあえず、何話構成だろう?とか気にしてみたり(苦笑)
2010/12/03 | 剣原 龍介 #-
1クールじゃない?
エロゲが原作なのは早く終わるのが多いからね
Kanonとかは長い分類なのかな?
2010/12/10 | にゃ #-
泣いた…
2クールやってほしい…
2010/12/18 | - #-
どのアニメも必ず声優に文句言う奴いるよなー
もうちょっとでいいから我慢して見れんのか
誰もお前の好みと想像通りにキャスティングしてねっつーのw
ましてや声優全員がオーディション受けてる訳でもないんでさぁ
2010/12/24 | t #-
どのアニメも必ず声優に文句言う奴いるよなー
もうちょっとでいいから我慢して見れんのか
誰もお前の好みと想像通りにキャスティングしてねっつーのw

2010/12/24 | t #-
2クールやって欲しい
2010/12/25 | Fortuneさいこーb #-
消費者がポルノにしか投資しないから、製作側もポルノにしか投資できない
2010/12/25 | ・・・・・・・ #CHzmf3Hs
二期超希望!!
2010/12/28 | - #-
今までの中で
一番糞アニメ何あの最終回
いままでのトキメキ返せ
2010/12/30 | むぅ #-
ちょっと、この終わりかたは・・・
続編ないのかな?
2010/12/31 | ゆい #-
残念ながらこのアニメは
原作を侮辱しているとしか思えない
2011/01/09 | K #-
声優批判してるやつとか何なのwwwww
原作と同じ声優だし原作すら否定してるのと同じだからww
2011/02/24 | - #-
自分でアニメつくって評価されてから批判してくれないか?ものすごくみてて痛痛しいよwwww
2011/03/01 | a #-
普通におもしろい
2011/03/04 | - #-
↑×2
それでまともな事を言ってるつもりなのか? 小学校の低学年レベルだな。

そんな論法が通るんならサッカーや野球でまずいプレイがあっても、その選手以上の名選手でもなければ何も言っちゃいけない事になる。
レストランでまずい料理がでても、その料理のレシピも知らないような人は何か言っちゃいけない事になる。
評論家と呼ばれる人はほとんど例外なく痛々しい人って事になる。

どんだけメチャクチャ言ってるんだよ?
痛々しいのはガキの屁理屈をまともなつもりで言ってるあんただよ。
2011/03/05 | - #-
↑よく言った
2011/04/25 | - #cDJPCgyU
↑×5
声優批判はどうかと思うが
一応原作と多少違うぞ

しったかならやめてくれ
2011/05/07 | - #-
これすっゲェーおもろいのに
エロゲっていうのが残念。
最近知ったんやけど、ちょっとショックやったわ。
2011/06/20 | シエル #-
きりきり・・・
2011/07/10 | - #-
きりきりの出番が少ない気がする...。

よし!
今から原作やるかw
2011/10/12 | - #-
結局ズコーなラストでした
全くこれだからエロゲ原作アニメは・・・。
2013/02/09 | - #-
Youtube動画 FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはFORTUNE ARTERIAL -赤い約束- のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速