探偵オペラ ミルキィホームズ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 探偵オペラ ミルキィホームズの感想も募集中です。
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズストーリー
時は大探偵時代、一部の人々は「トイズ」と呼ばれる超能力を持っており、それを使う「探偵」と「怪盗」が争っていた。将来探偵になることを目指すシャロ、ネロ、エリー、コーデリアの4人は、かつて名探偵だった小林オペラの力を借り、怪盗捕縛を目指す。
(wikipediaより)



1話「屋根裏の入居者」

2話「ポケットにパンを」

3話「棺桶の恐怖」

4話「バリツの秘密」

5話「かまぼこ失踪事件」

6話「王女の身代わり」

7話「太陽のたわわむれ」

8話「ボヨヨンの女」

9話「MHの悲劇」

10話「ミルキィホームズには向かない職業」

11話「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」

12話(最終話)「ミルキィホームズの帰還」

サマー・スペシャル「さようなら、小衣ちゃん。ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠に…」

探偵オペラ ミルキィホームズ声優
シャーロック・シェリンフォード:三森すずこ
譲崎ネロ:徳井青空
エルキュール・バートン:佐々木未来
コーデリア・グラウカ:橘田いずみ
小林オペラ:森嶋秀太
アルセーヌ:明坂聡美
ラット:下野紘
トゥエンティ:岸尾だいすけ
ストーンリバー:寺島拓篤
明智小衣:南條愛乃
長谷川平乃:新谷良子

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
探偵歌劇ミルキィホームズ TD
このページはYoutube 探偵オペラ ミルキィホームズ 動画を紹介しています。
コメント欄
探偵オペラ ミルキィホームズ コメント
1ばん!
2010/10/08 | りん #-
げっとw
2010/10/08 | ラン #-
CMのやつか^^
2010/10/08 | あんこ #mQop/nM.
4げと♪
2010/10/08 | ゲッター #-
時は大探偵時代www
ワンピースから盗ったなww
あぁ作者は楽をするタイプの人だね
書き出しが一番大変だって俺も良く分かるよ・・・
2010/10/08 | - #-
なんだこれ?
2010/10/08 | skeleton #-
期待大
2010/10/08 | へそごまサンド #-
うーん…怪盗側が探偵側をライバルと認めてトイズ(異能)を取り戻させるって話になるんだろうけど…
ミルキィホームズがどれくらい凄いかとかまったく説明無しだったためか一話目が力不足。
原作知っている人間じゃないと楽しめなさそうだな。

面白くなるかどうかは今後の展開しだいかな。
2010/10/08 | - #eqP7eH0Y
^^;
別にワンピースから盗ったわけでは
ないんじゃ?ww

勝手に決め付けるのはどうかと
思いますww

>あぁ作者は楽をするタイプの人だね

と言っていますが

少しでも楽をしなくちゃ
アニメなんて続きませんよw
2010/10/08 | あんず #-
声優    誰誰だれ
2010/10/08 | - #-
調子のってんじゃねぇよww
2010/10/08 | - #-
sasasasa
瀬xしたい
2010/10/08 | oppai #h/3007D6
盗ったって・・・
引用はwikipediaだろ?
2010/10/08 | - #-
ED以外テラ朝アニメじゃねぇかwww
で、OPはカワユスb



2010/10/08 | - #-
土曜朝9:00に放送していれば納得できた
2010/10/08 | - #-
>時は大探偵時代www
ワンピースから盗ったなww
とか(汗)
ワンピースも大航海時代もじってんだよ。
2010/10/09 | - #-
ワンピースから盗ったとかいうなよ、おつむの程度が知れるぜ?
2010/10/09 | nu #-
ワンピースの彼に
あまり突っ込むなよ…
馬鹿なんだから
そっとして置いてやれよ…w
2010/10/09 | - #-
うむうむ。
これ以上ワンピースの彼につっこむのはやめようぜ。
馬鹿には何言ってもどーしようもないからさ。きっと言葉の意味すら理解できないから><

ぷぷ。。。
2010/10/09 | - #/3WEEAIQ
子供相手に必死すぎわろた
2010/10/09 | - #-
とりあえず、お前らがワンピース大好きだということは分かった。

てか、朝アニメ過ぎるだろww
試しに覗いたけど、途中で耐えられなくなってやめたww
2010/10/11 | - #-
>>大航海時代

まぁ高校の世界史で教わることだから、
厨房が知らなくても仕様がないな。
2010/10/11 | - #-
ワンピースはよく知らんが、
とりあえずミルキィホームズの
「ホームズ」の部分はやめて欲しかったなーって思う。
なんか超能力とか出るんでしょ?
とりあえず「ホームズ」はやめてくれ・・・
なんかもー「ハウス」でいいじゃん。
あとは「乳家」とか・・・

とか思ってしまうのは、きっと気のせいだろうね。きっとね。
2010/10/12 | abc #-
僕はけっこう好きだなー。
2010/10/15 | - #-
あw岸尾さんwww
2010/10/16 | ・ #-
大航海時代〜大海賊時代〜大探偵時代
2010/10/19 | - #-
んー結構笑えたし、面白かったかもww
こんなアニメもあっていいんじゃないかと俺は思うけど^^;
とりあえず次も見てみるw
2010/10/21 | - #-
1番!
2010/10/22 | ろりこん #-
大航海以外は意味不明な造語だろ、
海賊も探偵も。
2010/10/24 | - #-
声優しらねえェ・・・

2010/10/24 | - #-
これ早朝アニメじゃん
2010/10/26 | - #-
こうゆうノリ好きだなー
ちょっとデジコのアニメっぽいノリ
2010/10/27 | - #-
あさ
大航海時代ワロタww
2010/10/29 | フェイト #C5dOAtSM
エンディングが敵メインに描かれてるトコロ・・・
マイトガインを思い出すなぁ♪

イィねd
2010/10/29 | えりー #-
まあ、大航海時代やワンピは置いといて、結構ギリギリな所出してるな、これ。

前に声優を一人一般から募集とかやってた気がする、どいつかは知らんが
2010/10/30 | 3番手 #-
菌糸類が絶妙な賛美してたので、とりあえず1話。

うん、久しぶりにクレイジーなアニメに出会えたようだ。
2010/10/30 | - #MrdZAWm6
夜中の3時〜見るアニメじゃないな・・・
2010/10/31 | - #JalddpaA
俺は好きだぞ!!!!!!!!
2010/11/10 | ゆーと #T61DVtR6
まずワンピース(笑)あたりに何度も突っ込んでるあたり、このアニメのオタは相当バカなんだなw
所詮バカが見るアニメはバカにしか受けない。

これは釣り針です。
2010/11/12 | as #-
もう30回は見てるけど全然中毒じゃないな
2010/11/18 | - #-
こういうアニメって土日の朝にやってたらふーんって思うだけだけど、深夜にやってたら急にアブない匂いがするのはなぜだww
2010/11/19 | - #-
このアニメは何処へ向かっているのか
2010/11/22 | - #-
爆死アニメとかいってすいませんでしたorz
2010/11/23 | - #-
いや元はどうとかじゃなくワンピが頭にあったのは明らかだろw
2010/11/24 | - #wLMIWoss
お前がそう思うんならそうなんだろうな。
お前の中ではな。
2010/11/26 | - #-
  *'``・* 。
   |     `*。
  ,。∩      *   みんなロリコンにな〜れ
 + (´・ω・`) *。+゚
 `*。 ヽ、  つ *゚*
  `・+。*・' ゚⊃ +゚
  ☆   ∪~ 。*゚
   `・+。*・ ゚
2010/11/26 | すごい釣竿 #-
テンポがなぁ。くせになるわ
2010/11/28 | - #-
ワンピース君うけるw
2010/12/04 | - #3c1xSYDU
キャラ度 6/10 
ストーリー性 5/10
ギャグ度  7/10
バトル度 3/10
総合点 7/10
2010/12/05 | AQ #-
ファッ●は吹いた
2010/12/20 | - #-
すばらしいクオリティーのアニメでした^^
アニメ始まる前はPSPのCMでなんだこのつまならそうなお子様アニメはと思っていましたが実際見てみたらテンポのよいボケが最高でした^^

次回にも期待大!!
2010/12/24 | - #-
今日はじめて見ましたが、本当に朝のプリキュアやらの枠であってもおかしくないキャラですねwww
2011/01/07 | - #-
最後に出てきた
森・アーティの中の人がww

小林先生のトイズが知りたいなぁ...

2期待ってます!!
2011/01/07 | エリーは俺の嫁 #-
一番面白かったろこれw
これは朝アニメではないと思うな。

朝アニメなら何故二十里を出すんだ?
プリキュアにあんな変態が居たら冷めるだろ。
2011/01/10 | もうロリコンでいいや #X5MGP6uo
神のみぞとミルキィ迷ったけど・・
やっぱミルゥッ!!・・・
いや、やっぱやめとくww
2011/01/12 | プロのアニメ評論家 #SzKw5Jnc
全部見てから気付いたけど、ネロ女の子だったのか・・・水着回でやっと確信した。
てっきり男の娘かとすっかり思い込んでたorz
だってアイツ少しクズだもん・・・。
2011/01/23 | ネロはお前の嫁 #-
しかし素材的には子供向けのアニメなのにそれを、ここまでのクオリティーに仕上げたのがすごいと思う。
サブリミナルチックな手法を多々用いることでテンポのよいアニメに仕上がっている。

あと↑の君、全部見て気づいたのか、水着回で気づいたのかどっちだーーー!!
2011/01/24 | - #-
リアルタイムでやってた時にこのアニメを一話で切った自分がダメダメだったわ…orz
↑の人 水着回で気付いたわぁぁーーーーー!!だって男がビキニを着るはずはないだろぉーーー!?
しかしそれまでずーと男の子かな?と思って見ていたから、あれ?みんなで一つのベッドに寝るのヤバくね? と思ったり。  この子ワケありで、だからあの性格なんだな。と納得していたんだもん///
さて、これからあらためて全話見直しまーす。
2011/01/26 | ネロはやっぱり俺の嫁 #-
そっか水着回かーーーーー!!
ネロは俺のお古だけど可愛がってあげてねーーー!!(ア○ル改良済み)
2011/01/26 | - #-
なんでG4、トイズを使わないんだろ?と思ったら無かったのね。 それなのにシャロ達にウソを教え、
トイズ使えないミルキィホームズをまるでゴミ扱いしてる小衣ちゃんマジ外道!! 
もしかするとこの子が1番クズなのでは? 
色付きの文字///(クズなキャラは大好物です)/// 
太字の文↑のきぃさぁまぁああああーーー!!!ナンテ事してくれてんじゃあああーー!!!!!
2011/01/28 | ならば小衣ちゃんは俺の嫁!!!! #-
うわあああああぁぁぁ
コメントミスっとるううううぅぅぅ
ダメダメダメダメダメダメ過ぎる…orz

そうです!ボクが一番クズなんです!!


あはははは・・・・・・はぁ orz
2011/01/28 | 小衣ちゃんは俺の嫁!!!! 他言は聞かない! #-
ちなみに第10話の美術館の怪盗帝国の3人の戦闘シーンでは色々と隠しミッキー的な細工がしてあるので探してみてください^^
簡単なところでラットの口の中でv-221しているアルセーヌとか^^
あと小衣は寝相悪いから気をつけてね。って、っあ・・・
小衣も俺のお古だってばれちゃたね・・・ごめんね><
2011/01/28 | - #-
うわああぁ小衣ちゃんまでもーー!!
もしかして貴方は小林オペラ先生ですか?><

しかしあの子のトイズ、黄金仮面召喚でいいと思う。何故か手元に必ず戻って来てるし。

あの仮面まさか3話でトゥエンティの股間に引っ付いてた奴じゃないよね?///
2011/01/29 | 遠山 咲さんいいよね!俺の嫁なう〜 #-

オシイ><
私は小林おフェラ先生です。
G4も夜は私を含めて新しくP5というグループになります。
ミルキーホームズは名前のとおり私のミルキーまみれになっております。
本当にすいません、かまぼこは手付かずなのでもし良かったらどうぞ。
2011/01/31 | - #-
これは釣り針です
とか言っちゃってるやつ痛すぎwww
2011/02/21 | , #-
2期期待!!ww
2011/03/09 | # #3DqKYBB2
2011/03/10 | - #-
まぢ2期きてくんねぇかなwww
超期待しまくってんだけどww
そしてネロがかわいすぎる、
まぢあの可愛さは反則以上wwwww
そしてラットがめちゃくちゃ可愛いw
まぁ、ネロの次だけどwwwwwww
2011/03/21 | 今頃ですが_ #-
きのこが面白い言うから見たけど絶賛するほどじゃないな
GAっぽいノリ好きだし悪くはなかったけど
2011/04/15 | - #-
二期期待 夏の特版楽しみ
2011/06/22 | - #-
深夜にサマースペシャルやってんのたまたまみたんだけど・・なんでこんな神アニメいままでみなかったんだろ
2011/09/11 | - #-
俺もなめてたわ。
面白いと思っている今が非常に恥ずかしい。
再放送見よう!
そして2期も期待大!
2011/09/20 | まむし #-
ていうか動画がMegaしかないw

でも神アニメだわー
2期超期待
めちゃくちゃな展開がないのにテンポよくて面白い。
2011/09/23 | - #-
色付きの文字
みぃるきぃたん萌えぇ~w
2011/10/24 | 名無しさん #-
ネロが可愛すぎる件
ああああああああああ
ネロヤバイww
2011/11/01 | - #-
>>もう30回は見てるけど全然中毒じゃないな

大丈夫、お前はもう中毒だ
2012/02/24 | - #-
これハマるな
2012/04/07 | - #-
咲ちゃんが、ボカロの
巡音ルカにそっくり・・・

色:FF99CC]色付きの文字[/色]
2012/07/27 | - #-
Youtube動画 探偵オペラ ミルキィホームズ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは探偵オペラ ミルキィホームズ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9探偵オペラ ミルキィホームズの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ