咎狗の血

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 咎狗の血の感想も募集中です。
咎狗の血
咎狗の血(とがいぬのち)
咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD]咎狗の血 True Blood Portable(限定版:ねんどろいどぷちアキラ他同梱)咎狗の血(1) (B's-LOG COMICS)
咎狗の血ストーリー
第三次世界大戦によりニホンは壊滅的なダメージを受けた。終戦から数年後、荒廃したニホンに生まれ育った主人公・アキラは身に覚えのない罪を着せられて、無罪放免と引き替えに命がけのバトルゲーム「イグラ」に参加することになる。犯罪組織ヴィスキオの王を倒して組織を壊滅させるよう言われたアキラは、無法地帯トシマで運命の選択をしていくことに……。
(wikipediaより)



毎日放送(MBS) 10月7日より 木曜 25時25分~

1話「虚夢/LOST」

2話「死街/toshima」

3話「狂争/igra」

4話「休刑/ease」

5話「決蔑/crack」

6話「怨鎖/desire」

7話「怨鎖/desire」

8話「酷白/rein」

9話「薬束/bond」

10話「結脈/il re」

11話「増悪/convict」

12話(最終話)「同至/beginning」

アニメランキング

オープニングテーマ「ROSE HIP-BULLET」GRANRODEO

咎狗の血声優
アキラ:鳥海浩輔
ケイスケ:杉田智和
リン:福山潤
源泉:一条和矢
シキ:緑川光
アルビトロ:岡野浩介
キリヲ:小西克幸
グンジ:谷山紀章
ナノ:山崎たくみ
このページはYoutube 咎狗の血 動画を紹介しています。
コメント欄
咎狗の血 コメント
いっちば〜ん
2010/10/08 | Neel #-
2番
2010/10/08 | - #wLMIWoss
3番
2010/10/08 | - #-
おお!!
2010/10/08 | あんこ #mQop/nM.
これ
一桁きたこれ?!
2010/10/08 | NANA #-
6げと♪
2010/10/08 | ゲッター #-
う〜ん・・・
2010/10/08 | あい #FFeI7iKU
鳥海さぁああああん!!
応援してます!好きすぐる
2010/10/08 | 佐藤 #X4/YJRAw
声優さんは好き
2010/10/08 | へそごまサンド #-
10!
おしい!!
2010/10/08 | えまっと #-
やっぱシキルートなのかな。。。
でもケイスケルートも捨てがたいいい!!!
あと、nルートもいいよねww

でも原作ゲームどうりにはやらないだろうなぁ・・・
2010/10/08 | ちえり #4WqrJwKY
一番いい作画を頼む
2010/10/08 | - #-
緑川来たーーー
2010/10/08 | zzz #-
キチャーー




福山さんでてるんで





おもしろいかワキャランけど、見ますッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




期待してるじょい




みてきまんす♪


2010/10/08 | 夢音っ★☆★ #-
おっさん好きなのでおっさんルート希望だけど無理だろうな…
2010/10/08 | つきせ #-
また福山潤かよww
好きだから別に良いんだが(´・ω・`)
2010/10/08 | ( ゚д゚)ハッ! #-
いきなりシキティーきたWW
展開は早いんじゃないの?
2010/10/08 | - #-
アキラ〜i-233
名前わからんけど剣の人カッコいいi-233
2010/10/08 | M #-
シキとの軍服ENDキボン
2010/10/09 | - #-
声優陣が素晴らしい限りですね。
動き微妙だけど、美声聞きにきます。
2010/10/09 | - #-
もはやニトロのアニメ化には不安しかわかない
2010/10/09 | - #-
ついに咎狗アニメが…!
こんなモノを放送していいのか?
だってどう考えたって黒スケのヤンデレシーンは端折りようがないだろ、いくら深夜枠だからって…!!
あ、でも「中に誰もいませんよ」が放送されるぐらいだからセーフ…なのか?
2010/10/10 | - #-
たとえ黒歴史の運命でも・・・。

2010/10/10 | おむらいす #ZxEmW2Jw
生で見るの忘れたぁああ

やっぱり絵が違和感ww
たたなかなさんの絵が恋しい・・・

動いてんのはうれしいな
2010/10/10 | popadam #70BBURSU
opくそすぎだろ…
話もこれから面白くならないと続けて見るのつらいわ

ゲーム好きだからアニメも頑張ってくれ
2010/10/11 | - #-
山崎さんの声は塩沢さん風だな〜ww

声はゲームといっしょかな?
結構いいのに作画崩壊ひどスギ…(涙)
2010/10/15 | ニケ #eqP7eH0Y
杉田さんこんな声できんのかw
一瞬アムロの人かと思ってしまったwwwww
2010/10/18 | - #-
声優ぱないww
2010/10/18 | もい #-
作画ワロスww
声優良いのに作画で糞アニメにw
黒歴史に追加決定ですね、わかります。
2010/10/18 | - #-
声優がいい!!
杉田さんの声に衝撃。
鳥海さんいいな…。
2010/10/22 | 葉鷺 #-
声優すンげェ好きな人ばっかだ!
鳥海さんとかもう・・・!(キュン!)
期待しつつ見てきまーす。
2010/10/23 | 隼人 #YpqZtgVo
なんか知ったか増えそうでこわい・・・;;
2010/10/23 | - #yMfihIKY
声優がー
声優でー
声優じゃないー?







痴呆だな
2010/10/27 | - #-
声優を堪能するアニメですか?そうですか

女向けはそんなもんですか?そうですか
2010/10/28 | - #G94ClbsQ
作画と動きに違和感ありありなのに
背景は綺麗だな。
力入れるとこ間違ってんぜ!
まぁそこらへん目つむって広い心で見ますか
2010/11/02 | - #GT.vBoj2
もう見れないですよね;;
2010/11/04 | ゆうう #-
ア...アキラ!!!
2010/11/12 | 江花 #-
アニメ見て先がきになって漫画読んだけど、アニメは展開早いなw
それに漫画の方がいろいろ詳しかった。
ゲーム面白そうだからやってみるか。
アニメもうちょい頑張ってほしいわ


2010/11/12 | - #-
流石A-1pictures
背景だけには力を入れているのねw
こんなんならproductionI.Gの方が良かったんじゃね?
2010/11/25 | Diva@ #-
杉田さんと谷山さんの声にびっくりしました。
2010/11/26 | - #-
作画とストーリーがちょっと残念。
2010/12/12 | - #s.Y3apRk
ケイスケがああああああああああああああ 
マジかよおおおおおおおおおおおおおおお
2010/12/17 | プリジェネ #-
ケイスケえええええええええええええ!?

え? 死んだ?! マジッすか?!

そんなああああああああああ!!

2010/12/18 | gumi #foglHflk
咎狗ー!今までありがとう!^^
2010/12/25 | - #-
咎狗ありがとう!!
深夜までいつも起きてたよ。

てゆかもう作画がどうだろうと
鳥海さん大好きだから許します!

薔薇色に染まれぇええええええ
2010/12/26 | - #-
鳥さんにはまったからPandora Heartsを見に行って来る。
2011/01/07 | リバース #-
かっこいい^^
アキラやばい///

咎狗ありがと〜っっ><
2011/01/29 | ふゆ #-
ケイスケとナノを殺したシキは許せん…が、この終わり方は嫌いじゃない。咎狗、今までありがとう。

薔薇色に染まれえええええええええ
2011/03/10 | シーナ #-
荒れてない・・・真面目に嬉しい。
ナノは生きていてほすぃ

鳥海殿がいると諏訪部いそうなのに…いねぇし

今までありがとうございましたー!
2011/09/28 | - #-
アキラいい!!そしてグンジが好きだあぁああ!!
2011/12/09 | 巫女 #-
ケイスケは無駄死にだったと思われるw
2012/09/29 | raika #-
シキの嫁です♥
2012/11/04 | シキの嫁 #-
咎狗の血ってまじでBLゲームが原作なん?
見てみたけど腐向けなシーンみあたらないけどwww
2013/01/20 | あ #-
Youtube動画 咎狗の血
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは咎狗の血 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ咎狗の血の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速