おとめ妖怪 ざくろ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 おとめ妖怪 ざくろの感想も募集中です。
おとめ妖怪 ざくろ
おとめ妖怪 ざくろ
おとめ妖怪ざくろ 1 【完全生産限定版】 [DVD]おとめ妖怪ざくろ 1 (バーズコミックス)
おとめ妖怪 ざくろストーリー
舞台は人間と妖怪が共存する日本。月の満ち欠けとともに営んでいた生活が改暦によって、太陽の巡りとともに生きていくこととなった。
しかし、人間側の勝手な改暦に反発し、反対派の妖怪たちが様々な問題を起こすようになってしまう。陸軍と妖怪は、妖怪絡みの問題を解決するため新組織『妖人省』を立ち上げた。
そこに招集された「半妖」のざくろと、陸軍軍人の総角景たちがコンビを組んで不可思議な事件に立ち向かう。
(wikipediaより)



1話「いざ、妖々と」

2話「あか、煌々と」

3話「かこ、哀々と」

4話「きょり、怖々と」

5話「わな、粘々と」

6話「ゆきて、事々と」

7話「うち、猫々と」

8話「あめ、徒々と」

9話「さち、恋々と」

10話「かげ、追々と」

11話「ふれて、殻々と」

12話「きき、焦々と」

13話(最終話)「おわり、燦々と」

おとめ妖怪 ざくろ声優
西王母桃:中原麻衣
総角景:櫻井孝宏
薄蛍:花澤香菜
芳野葛利剱:日野聡
鬼灯:堀江由衣
雪洞:豊崎愛生
花桐丸竜:梶裕貴
豆蔵:岡本信彦
花楯鷹敏:近藤孝行
櫛松:小宮和枝
雨竜寿:石住昭彦
桜:井口裕香
桐:田村睦心
このページはYoutube おとめ妖怪 ざくろ 動画を紹介しています。
コメント欄
おとめ妖怪 ざくろ コメント
期待してみる
2010/10/05 | はふらん #-
1ばか
2010/10/05 | まに #93Gfe1AA
デデーン
2010/10/05 | - #-
初一桁
今からみてみるよ
2010/10/05 | - #37ur3VDY
ざくろかわいい
2010/10/05 | - #-
やったー、花澤さんだー
まだ、忙しいけど、頑張って応援するよー
2010/10/05 | 撫子ガンバレ #-
また花澤か・・・
ズコーーーー
2010/10/05 | 撫子信者A #-
よし6だぁw
2010/10/05 | 鬼神 #-
サクラ大戦見てるようだった
2010/10/05 | - #-
おもしろかった。
次回が楽しみ
2010/10/05 | - #-
猫耳が要らない
無ければ良作
2010/10/05 | - #-
きたざくろ!
楽しみ♪
2010/10/05 | - #-
BDの販売無しかよ!?
萌えが無いとDVDのみにされる傾向なのか?
2010/10/05 | く #SFo5/nok
ざくろ!!
2010/10/05 | ららら #-
思ったよりおもしろかったはw
2010/10/05 | - #-
期待!
2010/10/05 | - #-
ざくろが霊夢にみえる。
と思ったらどっかの同人アニメでの声優と一緒だた。
納得。
2010/10/05 | - #-
あふ
2010/10/05 | - #-
おもしろかったぞ!

>ざくろが霊夢にみえる。
同感だ
2010/10/05 | - #-
面白かった(^O^)


次も楽しみだ
2010/10/05 | - #-
アスベルとソフィーかw
<テイルズネタでスマソorz
2010/10/05 | - #-
明日みるぞー
2010/10/05 | - #-
ざくろは真宮寺さくらだと思ったが、今の人的には霊夢なのかね
まぁ、確かに霊夢でも違和感ないな
2010/10/05 | - #-
結構吸い込まれる

次回が楽しみになるな
2010/10/05 | はふらん #-
サクラ対戦かよww
でもまあ良かったね。
2010/10/06 | - #-
ざくろが花村紅緒に見えた私は・・・
2010/10/06 | - #-
花澤が演じてるキャラが可愛いなー
一番好きかも
2010/10/06 | - #Oo4yTTgQ
ザクロカッケェ〜i-237
やっと始まったか〜。よっかた〜i-239
2010/10/06 | M #-
何となく録画して見たが意外に面白かった☆
2010/10/06 | StarLily #2zCHVUyE
ぬら孫とかぶる!!
2010/10/06 | 虚雲 #-
メイド様2世の予感
思っていたほど見やすかった
2010/10/06 | - #-
声が可愛いと思う声優が多いし なかなか面白イカ
2010/10/07 | - #-
>ざくろが霊夢にみえる。
やはり、そう感じた奴多いのかw
2010/10/07 | - #-
総角景が須王環とかぶる。ヘタレ具合が可愛い。利剱はモリ先輩だな
2010/10/08 | - #-
なかなか面白かったwv-34
2010/10/09 | - #-
掘り出し物みつけた気分
2010/10/09 | - #-

いいwww
期待アニメww
2010/10/10 | ・ #-
ザクロ大戦にしか見えなかったw
ざくろ君とか大神さんすぎるw
2010/10/11 | - #-
環とモリ先輩……納得です(笑)

時代や衣装が自分好みなうえ、面白いので続けて見ようと思います★
2010/10/15 | - #-
自分もこれはみます!
全体的にかわいい!
2010/10/19 | - #-
面白いわ〜
いちいち総角景のヘタレっぷりが笑えるw

それにしても
ここのコメ欄はアンチがいないから平和だね〜
2010/10/21 | パルス #-
今週発売のスフィアのOPなんだけど
初日5位で、2日目は4位だそうだ
前作(あそびにいくヨ!)は最高9位だったんだが…
ざくろの影響なのか…?
確かに良曲だとは思うけども
2010/10/21 | - #-
ざくろ大戦OPMAD
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12334218

クオリティぱねえ
2010/10/22 | - #mrDgtT9s
今期これ一番面白いー♪
2010/10/22 | Star Lily #2zCHVUyE
やばい・・・おもしろい・・・
2010/10/25 | - #-
ざくろかわいい!
2010/10/31 | - #-
「どうせ最近流行りの萌えアニメだろ」とか思って見てみたら予想外に面白かった件
絶対これはサクラ大戦を意識していると思うんだ

あと4話のEDテーマいい感じだね
2010/11/01 | - #-
声優豪華で嬉しい〜w
2010/11/15 | ミクル♪ #-
安定して面白いし、感情表現とかもうまくていいですね。

男性キャラ、女性キャラどちらもそれぞれ魅力的で万人受けする作品だと思います
2010/11/18 | - #-
BL向け(サクラ大戦+夏目友人帳)÷2=おとめ妖怪ザク キュピーン
シナリオもBLの好きそうなテンポの悪いたらたらラブコメ使用。
ハア〜金かけてアニメ作るんだから本気で作れ・・・
2010/11/28 | - #-
>BL向け(サクラ大戦+夏目友人帳)÷2=おとめ妖怪ザク キュピーン
シナリオもBLの好きそうなテンポの悪いたらたらラブコメ使用。
ハア〜金かけてアニメ作るんだから本気で作れ・・・
  

こいつは・・・・
2010/11/30 | - #-
BLが何の略か分かっていないもよう
2010/12/02 | - #-
みれな〜いガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

どうやってみるのぉ。゚(PД`q。)゚。
2010/12/02 | さ #x8gVxkpE
BL?なんですかそれ、ビューティフルラブですか?
2010/12/02 | - #-
キャラ度 4/10
ストーリー性 3/10
ギャグ度 ----
バトル度 3/10
総合点 3/10
2010/12/05 | AQ #-
>BL向け(サクラ大戦+夏目友人帳)÷2=おとめ妖怪ザク キュピーン
>シナリオもBLの好きそうなテンポの悪いたらたらラブコメ使用。
>ハア〜金かけてアニメ作るんだから本気で作れ・・・

どういう奴が書いたのか本気で気になる
2010/12/07 | - #-
めっちゃ面白い

何かにたとえる輩が可哀そう

純粋にみようぜ
2010/12/14 | ざくロ #JalddpaA
おもろー
最高におもしろいです。
原作も読んでみたいです。
2010/12/14 | shun #-
キャラ度 9/10
ストーリー性 6/10
ギャグ度 10/10
バトル度 2/10
総合点 0/10
2010/12/16 | HQ #-
ざくろと蛍は俺の嫁だぜーーーv-10
2010/12/24 | 美音 #FyxXEod6
原作者BL漫画家ぢゃん
2010/12/26 | - #-
↑総合点0って何だよw
2010/12/28 | - #-
2期やらないかなぁ?
2011/01/03 | あげまき #-
アニメも原作もおもしろい!2期やんないかな?でも原作が神がかりの里へんがおわってないからな・・・
2011/01/05 | 美宮 #-
第二期やってほしいーーーーーーーーーーーです。
2011/01/20 | まみ #-
なにこれ超面白かった
隠れた名作っすね
2011/02/22 | 名無シ #Pu9a5YKw
面白い^^
バリハマったw
2011/03/13 | なな #.SJPSrWg
うん、そうだね
なんで耳つけたんだろうね
2011/05/19 | オヤジ #-
なにこれ面白いwww
2011/05/22 | オヤジ #-
面白い!!
2期を
2013/01/25 | レモン #-
えっ?何これ少女漫画なの?不倫浮気推奨作品なの?っていう位に
女性視点で終始描かれている女性作家さんが少年誌?で連載していた作品。
女性の視聴者が見る分にはニヤニヤ出来る描写が満載で楽しいのかもしれませんが
逆に男性側の視点で視聴するとモヤモヤしっぱなしの展開が最終回まで続き、
書き出しにもあるように「えっ?何これ少女漫画なの?不倫浮気推奨作品なの?」という
感想に落ち着きます。
また、この作品に出てくるパートナーの男性達は基本的に主人公達女性陣を
強くかっこ良く可憐に見せる為の引き立て役というか単なる小道具扱いなので
当然戦闘でも全く活躍しません。(何故男女ペアを組んでるのか意味不明な位役立たずです)
男が一方的にやられてオロオロオタオタしている間に女性陣が華麗に
やっつけるという図式です。
この為、戦闘シーンが物凄い稀薄ですし仮にも少年誌(青年誌?)で掲載されていた作品
なのですから男女ペアで協力して倒す等々もう少し遣りようがあったのではないかと。

また、これは男性向け誌面で活躍されている女性作家さん全般に
多く見受けられる傾向なのですが
どんなに作中で美化しようともやってる事が浮気・不倫の類いである以上、
決して誉められた事ではないですし

「例えどんな理由があるにせよ」

夫と子供がいる身でありながら他の男と子供が出来る行為をいたした挙げ句
父親は違えど両方愛しい我が子達的な描写を作中でされましても、
男からしてみれば「無いわー」の一言で終わってしまいます。

変なこだわり?も捨てて素直にサクラ大戦の亜流を貫き通していたならば
(フィギュア等のキャラグッズ展開も含めて)もう少し商業的にも成功していたのかも。
男性向け媒体で女性向け作品を展開する無謀さを体現した典型的な事例。
何となく奥様は魔法少女(人妻(主人公)が浮気相手の男とハッピーエンドになるお話)っていう作品を思い出しましたよ。
2015/10/09 | あ #-
これ、めっちゃおもろい。みみも、かわいかったw。あぁー2期やらないかなー
2016/03/27 | ニャーさん #-
ホモアニメ
2017/01/14 | - #-
Youtube動画 おとめ妖怪 ざくろ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはおとめ妖怪 ざくろ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9おとめ妖怪 ざくろの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ