パンティ&ストッキングwithガーターベルト

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 パンティ&ストッキングwithガーターベルトの感想も募集中です。
パンティ&ストッキングwithガーターベルト
パンティ&ストッキングwithガーターベルト
Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]
パンティ&ストッキングwithガーターベルトストーリー
パンティとストッキングは人々に災いをもたらすゴーストを退治するために天界から遣された天使姉妹。
しかし、2人はやりたい放題で、ダテンシティは大混乱に。
(wikipediaより)



1話「仁義なき排泄/デスレース2010」

2話「ミツバチのざわめき/セックス・アンド・ザ・ダテンシティ」

3話「キャットファイト・クラブ/パルプ・アディクション」

4話「ダイエット・シンドローム/ハイスクール・ヌーディカル」

5話「ハナムプトラ/ヴォミッティング・ポイント」

6話「悪魔のような女たち」

7話「トランスホーム/現金に裸体を張れ

8話「...オブ・ザ・デッド/一匹の怒れるゴースト」

9話「天使が水着に着替えたら/ゴースト~ダテンシティの幻~」

10話「インナーブリーフ/チャック・トゥ・ザ・フューチャー/HELP!二人はエンジェル」

11話「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ガーターベルト/ナッシング・トゥ・ルーム」

12話「D.C.コンフィデンシャル/パンティ+ブリーフ」

13話(最終話)「ビッチガールズ/ビッチガールズ2ビッチ」

アニメランキング

パンティ&ストッキングwithガーターベルト声優
パンティ:小笠原亜里沙
ストッキング:伊瀬茉莉也
ガーターベルト:石井康嗣
チャック:中村たかし
ブリーフ:吉野裕行
このページはYoutube パンティ&ストッキングwithガーターベルト 動画を紹介しています。
コメント欄
パンティ&ストッキングwithガーターベルト コメント
パンスト!パンスト!パンスト!
2010/10/03 | ブリーフ派 #-
コメ少な!
2010/10/03 | - #-
3着
やった
3着
2010/10/03 | 流れ #-
伽羅の名前ひどいなw
2010/10/03 | - #-
ビッチすぎるwww
2010/10/03 | - #-
これは良い糞アニメw
2010/10/03 | - #-
これは、
フリクリの勢いでカーツゥーン目指したら、放送ギリギリの下ネタ(放送コードに引っ掛るキャラ設定)に成っちゃったwって事か?
評価難しすぎだぞ、コレ。
2010/10/03 | - #-
違う国でやってほしい
2010/10/04 | -#- #-
二人とも可愛い!色付きの文字続ききになる〜
2010/10/04 | - #-
キャラ名クソ噴いたw
2010/10/04 | きゃん #-
下品なアニメだ
2010/10/04 | - #AmXOoNso
きわどいアニメ(*´∀)
好きですよ
2010/10/04 | - #-
コメ数…
2010/10/04 | Tk #-
僕は伊瀬さんがすきだ
2010/10/05 | s #X.19YzSk
しssss
2010/10/06 | - #-
やべえ普通に面白い
ってかこれかっこいい
2010/10/07 | - #-
パンティかっこいいな。現実にこんなビッチがいたら山二つ越えて逃げるけど。

はぁい、わたしパンティww
2010/10/08 | - #-
タイトルとキャラ名と曲ェ…

カオス枠?
2010/10/09 | - #-
しょーじき、一話みたときあんまり面白くなかったけど、後半の二話目から色々吹っ切れた
2010/10/10 | 最果ての向こうに #-
このアニメおもしろいわ
2010/10/10 | - #-
おもしろい
下品なパワーパフガールズって感じ
2010/10/10 | - #-
この発想はなかった(名前的な意味で
2010/10/11 | sdfbh #-
絵で敬遠してる人多いんだろうな

もったいねぇ
2010/10/12 | - #-
テンポよくて面白いわ
個人的にはいい
2010/10/14 | - #-
人によって評価が天と地なんだろうな
これだけのテンポはそうない
2010/10/15 |   #-
やばい
絵からネタまでテイストすべてが好き過ぎる。
俺にとって間違いなく今季最高。
2010/10/16 | shima #IAmA4RkY
海外アニメ苦手な人には受け付けないアニメだな…
好き嫌いがはっきり分かれるだろうな

アニメは様子見で半分見るのがやっとだった
下品だし気持ち悪いし意味がわからないし可愛くもない
一体何が、面白いのか…;
好きな人には申し訳ないけど日本アニメで一番面白くない
多分俺の人生最悪のアニメ
なぜ日本アニメに海外アニメを取り入れたんだ
2010/10/17 | - #-
ストッキング萌え豚達に大人気じゃねえか。
萌え豚には受けないとか言ってた奴らどういう事だよ。
自分たちが気付いてなかっただけでお前らも萌え豚だったって事だろ。
むしろ普通の奴等に受けないんじゃないだろうかこのアニメ。
2010/10/17 | - #-
カートゥーンの下ネタ版ですね
2010/10/17 | 久咲 #-
個人的には結構面白いと思うんだけどねw
2010/10/17 | - #-
なんか中途半端だな。。
主人公の口がわるいだけ。。
2010/10/18 | - #DPekPlWs
下ネタなら誰も傷つかない笑いだからいいんじゃない?

自分もリアルの下ネタは嫌いだけど、これは個性的だし悪くない。バカらしくて誰もやらないって事をやるのは大変だし偉大だと思うよ。

まあこれ自体を見続けるかどうかは微妙だけどな・・・。
2010/10/19 | - #-
ただ可愛い女の子のほのぼの日常アニメばかりだった近年の作品に対しての風刺かと思わせるほど、ぶっ飛んだキャラ設定、デザイン、内容に思わず笑ってしまいました

海外アニメ好きにはたまらないデザインですし、あの絵を動かそうと思ったガイナックスは凄いのではないでしょうか?
スタッフもなんか凄いことになってますよね

ただ、内容に好き嫌いありそうなので総合的には低い評価になりやすいかもしれませんね…;
自分は内容込みで今期上位にはいる作品だと思いました
2010/10/23 | - #tNULCxjE
ドラゴンボール的なキャラ名
2010/10/23 | - #-
[絵文字:v-10おもろいな^^
2010/10/27 | - #-
けいおんとか
ふわふわ しているのと違い
すっげえ きわどかったわ・・・

絵柄がすげえ変わってるんでみてます

えろねたとかまってくみてませn
2010/10/30 | そふぁ #-
少々やりすぎなところがあるけど
個人的には嫌いじゃないなー。

海外アニメ風にしなかったら、規制かかりまくりでしょ。
2010/11/03 | ヾ(・∀・。)ノ #-
これ結構好きだけどなー
2010/11/04 | - #-
これは好き嫌いはっきり分かれる作品。
冗談が通用しないような、頭が固い人には向かないわな。

私はこういうバカげたぶっ飛んでる設定は好きだ
2010/11/05 | - #-
やってくれるじゃないかGAINAX・・・w
2010/11/08 | - #-
今期一番かも。
海外アニメ風な絵柄だから下ネタも可愛く見えるw
2010/11/11 | - #-
内容を考えれば考えるほどばかばかしくなってくるな
なんで人気なのか?知るか
2010/11/13 |   #-
最初は「うわ〜何だこのアニメ」って思ったケド、だんだん うちの中で良くなってにた^^ きっと人それぞれだよ
2010/11/14 | - #-
個人的にはこのアニメはかなり面白いと思う。

確かにかなり好みが分かれるアニメでもあるけど、このぶっ飛んでる感じがたまらない人や海外アニメ風の絵が好きな人にとってはかなりの高評価なはず。

それでも受け入れられない人は少なからず居るわけで、僕はちょっともったいない気がする…

このアニメ、ハマるとかなり中毒性が強いから刺激が欲しい人向けかもね♪
2010/11/17 | もひょw #-
海外アニメ絵ってどんなネタでも可愛く見えるから不思議。
ただしスポンジボブ、テメーは駄目だ。
2010/11/23 | - #-
タイトルからしてアホっぽいからずっと見てなかったんだよね。
でも暇だったから見てみたがGAINAXはいつもいい意味で期待を裏切るわw

PPGZが日本で放送された時の糞みたいな気分をカッとんだshitで塗りつぶす感じのバカっぷり全開のサーカズム、その心意気や良し。
なんでこのデザインなのか納得できた、さすがだわ。
2010/11/26 |   #-
アメコミテイストなだけでコレ原作日本で作ったんだぞ?
2010/11/27 | - #HpGjozcU
さすがGAINAXですね。
今のアニメは大体ヘタレ男子とそれに惚れる無数のメスビッチを乱用し、シナリオも似たような物ばかりで絶対途中で温泉or海水浴を挟み、それで視聴率を取ろうとする物ばかり・・・
それに比べこのアニメは下ネタ満載だがカートゥーン風にすることでエロスではなくシナリオ重視にしているところがすばらしいと思う。
世論に媚びて無い感じはさすがと言わざるを得ない。

中々の優秀作だと思う。
2010/11/27 | - #-
ぼく。。。
ぼ、ぼく...e-449 パンティーさん.../// す、すきですe-258
2010/11/27 | キノ #-
p-kbuttu
e-265

めっちゃ好き↑↑  
やばいww

 e-265ストッキングe-265


今回話しよっかた
2010/11/28 | にゃー #-
評論家かうざ
2010/11/30 | - #-
こんなにお下品可愛いアニメに出会ったのは初めてだ…

最高!

2010/11/30 | mgc #sSHoJftA
色付きの文字
2010/12/04 | collor #-
9話 ゴースト〜ダテンシティの幻〜
昨日床屋の親父に40歳?って言われた 30代半ばの不細工な俺にはココロに迫るものがありました(泣)
2010/12/05 | - #-
キャラ度 7/10
ストーリー性 8/10
ギャグ度 6/10
バトル度 6/10
総合点 7/10
2010/12/05 | AQ #-
パンティもストッキングも重度のビッチだ。
二人はどちらの方がエロいのか。
また、二人はどちらの方が強いのか。
2010/12/07 | 大阪の飯は世界一 #-
12話がー
Page not foundになってますー
2010/12/19 | manatee #-
最終話ェ…

二期やるならまだ許す。

ブリーフかっけえ(*´∀`*)
2010/12/27 | bitch #4JcWZNxE
ぶっ飛んでるからこそ面白い。
逆作画崩壊とか。

最近のアニメのほうが微妙だと思っていた私にとってはいろんな意味でハジケとんだ作品になった。
毎回入るピー音に吹かざるおえないw
2010/12/29 | 私はパンティ派 #2qaJ23q.
え?
え?終わり?
え?・・・
パンティやられてストッキングなぜか悪魔でしたで終わり???
続きあるんじゃないの?
2011/01/01 | らい #JalddpaA
この国終わったな
2011/01/05 | ドットコムちゃものすけ #-
おい みんなちゃんと最後まで観ろ
いん ねくすと しーずんって書いてあったぞw
2011/01/10 | - #-
パンティもストッキングもかわいいなー
パワパフちっくだね
てかガーターベルトがモジョだw

ずっと変身シーンの絵にしてほしいって言われたりしてるけど、もしカートゥーン調の絵柄じゃなかったら私は見ないなこれww絵が好きwパワパフとかビリマン好きだからなのかも
2011/01/11 | ばたーかっぷ #kaa5WAgw
2期よ、早く来いwww
2011/01/15 | - #-
パンティーとストッキングもいいけど
個人的に自分はスキャンティーはごめんだけど二―ソックスさん超好き。
ニ―ソの声優さんも好きだーww
これは2期来るでしょ。
2011/01/22 | - #-
panty`s next
brief and chack with ガーターベルト
2011/01/29 | panty #-
ずっと見忘れてて、今やっと
まとめて見て完走した!
やっぱり面白いよー
お下品だけど、すかっとするね!
次が早く見たいなー
ブリーフも戦うのかな?
2011/02/02 | ゆあ #-
何コレ!最ッ高!!
シーズン2期待!!
2011/02/19 | - #-
早く・・・早く二期来い・・・
CD買って待ってるわ
2011/02/20 | - #-
見所変身シーンだけとか言ってる奴笑えるwww

いや、何度も見たけどね。変身シーン。
2011/02/27 | - #-
何も考えず、単純に楽しめるアニメって貴重だよね。
もし第二期もあるなら我が道をつっぱしってはじけとんでほしいもんだ。

上のコメント見てると、このアニメが嫌いな人ってインデックスとかけいおんとかの
萌えアニメばっかり見てそうなイメージあるわw
2011/04/02 |   #-
ぱんてぃちゃん派。

あーゆーきゃらっていいと思う。
2011/05/23 | みー #-
こういうの好きだなぁ
2011/05/28 | - #-
けいおんの次に好きになったアニメ
ストッキング可愛い☆
2011/08/01 | - #-
センスはあると思うけど萌えを捨てきれてない辺り駄作。風刺でも何でもないただのオタク向けアニメ。
2011/10/15 | - #-
かなりオシャレなアニメ!!
これは、青文字系や海外の人にウケるものだと思うな

私は大好きです
2011/12/02 | - #-
前半は結構好きだったなぁ…話も絵も面白くて良かったw
なんだろう、個人的な感想だけど後半話ちょっと深く(?)なって少しごちゃごちゃしててシリアスなはずなのにギャグ出過ぎで最後は微妙だったな…

でも2期に良い話くるかしら少し楽しみ
2012/01/19 | - #-
このアニメは本当にセンスがある!!!
近代的だよ!!絵柄も最高
色付きの文字
2012/10/24 | - #-
Youtube動画 パンティ&ストッキングwithガーターベルト
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはパンティ&ストッキングwithガーターベルト Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコパンティ&ストッキングwithガーターベルトの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速