魔法先生ネギま!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ネギま!?の感想も募集中です。
魔法先生ネギま!
魔法先生ネギま! youtube 動画
魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 1 (初回限定版)
魔法先生ネギま!ストーリー
「サウザンド・マスター(千の呪文を操る魔法使い)」の異名を持つ英雄だった父親を持つ数え年で10歳の少年、[ネギ・スプリングフィールド]。英ウェールズの魔法学校を卒業した彼が、「マギステル・マギ(立派な魔法使い)」になるための修行として与えられた課題は、「日本の学校で先生をすること」であった。

ひとり異国に渡り麻帆良学園都市にやって来たネギは、いきなり女子中等部2-A(後に進級して3-A)の担任を任されることとなる。31人の年上の女生徒相手に最初は戸惑いながらも、着任初日に魔法のバレた神楽坂明日菜をはじめ、様々なイベントや事件を通して女生徒達と強い信頼で結ばれていく。ネギは彼女たちに支えられながら、父・ナギの足跡を追って成長していく。
(「魔法先生ネギま!」wikipediaより)



1話「Asinus in cathedra」
【Daily】

2話「Omne initium est difficile」
【Daily】

3話「Amantes, amentes」
【Daily】

4話「Nullus est instar domus」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

5話「Fama volat」
【Anitube】

6話「A fronte praecipitium a tergo lupi」
【Anitube】

7話「Fallaces sunt rerum species」
【Anitube】

8話「Omnes una manet nox」
【Anitube】

9話「Te capiam, cunicule sceleste!」
【Anitube】

10話「Ubi concordia, ibi victoria」
【Anitube】

11話「Cum tacent clamant」
【Anitube】

12話「Aut disce aut discede」
【Anitube】

13話「Tamdiu discendum est, quamdiu vivas」
【Anitube】

14話「Amicitiae nostrae memoriam spero sempiternam fore」
【Anitube】

15話「Amicus certus in re incerta cernitur」
【Anitube】

16話「Amor tussisque non celantur」
【Anitube】

17話「Nihil difficile amanti」
【Anitube】

18話「Amor ordinem nescit」
【Anitube】

19話「Verba volant, scripta manent」
【Anitube】

20話「Nisi credideritis, non intelligetis」
【Anitube】

21話「Nil desperandum!」
【Anitube】

22話「Difficile est tristi fingere mente jocum」
【Anitube】

23話「Memento mori」
【Anitube】

24話「Et arma et verba vulnerant」
【Anitube】

25話「Mors certa, hora incerta」
【Anitube】

26話「Non mihi, non tibi, sed nobis」
【Anitube】

魔法先生ネギま!OVA
ネギま!「春」OVA
ネギま!「夏」OVA

人気ランキング
ドラマ:魔法先生ネギま!
ネギま!?
魔法先生ネギま! OAD

魔法先生ネギま!声優
ネギ・スプリングフィールド:佐藤利奈
相坂さよ:白鳥由里
明石裕奈:木村まどか
朝倉和美:笹川亜矢奈
綾瀬夕映:桑谷夏子
和泉亜子:山川琴美
大河内アキラ:浅倉杏美
柿崎美砂:伊藤静
神楽坂明日菜:神田朱未
春日美空:板東愛
絡繰茶々丸:渡辺明乃
釘宮円:出口茉美
古菲:Hazuki
近衛木乃香:野中藍
早乙女ハルナ:石毛佐和
桜咲刹那:小林ゆう
佐々木まき絵:堀江由衣
椎名桜子:大前茜
龍宮真名:佐久間未帆
超鈴音:高本めぐみ
長瀬楓:白石涼子
那波千鶴:小林美佐
鳴滝風香:こやまきみこ
鳴滝史伽:狩野茉莉
葉加瀬聡美:門脇舞
長谷川千雨:志村由美
エヴァンジェリン:松岡由貴
宮崎のどか:能登麻美子
村上夏美:相沢舞
雪広あやか:皆川純子
四葉五月:井ノ上ナオミ
ザジ・レニーデイ:猪口有佳
カモミール・アルベール:矢部雅史
このページはYoutube 魔法先生ネギま! 動画を紹介しています。
コメント欄
魔法先生ネギま! コメント
11話から23話までが見れません。
見れるようにしてください><
(21,22話は見れました
2007/10/18 | - #-
それは無理でしょう!!
なぜなら、リンクが無いからです
2007/10/26 | 糸色望 #-
小学生でこの動画を見ました。
オタクということは否定できないですよね(TT)
2007/11/14 | まさかの小学生オタク #-
11〜23も見たいデス!!
どうにかして見れるように
してください(>_<)(汗
)
2007/11/23 | - #-
エヴァものすごく
カワイイ!
2008/02/01 | www #-
ネギまおもしろいね〜v-218
2008/02/04 | シャナ #-
ええと、見れないかたは
Dailyに全部あるようです。
たどっていけばみれます
2008/02/05 | みんみ #JXoSs/ZU
明日菜さん、俺は世界一お前のことがスキだーーー。
2008/02/06 | - #-
マンガも面白いですよ〜
2008/02/09 | www #-
ネギま面白すぎ!!今度マンガもかおっと。v-87
2008/02/10 | シャナ #-
七話が見れないので
修正してくれると
うれしいです
2008/03/21 | - #-
アニメはまだいいけど、実写版のネギまは見たら後悔する。。。友達が検索してショックうけてた^^;
2008/03/25 | 黒翼天使 #-
お前階段みたろ
2008/03/27 | 悟 #-
コタローは!?
魔法先生ネギま!最高!!!!!!!
OPのハピ☆マテも超ノリいいv-238ていうかなんで原作ででてる小太郎がいないの????


ネギまの ま は負け犬のま??
2008/03/30 | ネギ・スプリングフィールド #-
↑ネギまの ”ま” は、
マンガを読んでるとわかりますが
 ”ネギのお父さんの大魔法使いナギさんを捜すためのクラブ”を
 省略したさいに、 ネギの”ネギ” 大魔法使いの ”ま”
   で、 ネギま! です。
 (169時間目8P)
2008/04/12 | コタロー #-
19話からみれません。できれば修復してください




2008/05/28 | つかさ #-
9話が見られません
2008/06/08 | 梟 #aIcUnOeo
5話見れませんm
2008/06/29 | Mizuna #-
9話を見せてください
2008/07/30 | くまちゃん #-
みれない1話てかほとんど
2008/08/15 | ruizu #-
9話から見れません
2008/08/15 | =ミスト= #-
ほとんど見れませんけど。
早くみれるょうにしてもらえると
うれしいです。
2008/08/15 | ruizu #-
見れるようになっていました!!
ありがとうございま〜〜〜す♪
2008/08/16 | =ミスト= #-
25話がみれません
2008/08/16 | ruizu #-
4話みれません
2008/08/18 | シゲ #-
15話から、見ようとクリックしたところファイルのダウンロード画面がでるのですが...。
2008/09/02 | mizuna #1wIl0x2Y
ネギま!面白かったですv-237
終わり方がいまいちでしたです、、、
2008/12/01 | みかん #-
ああああ
ねぎまなんかつまんねえ
エロいシーンがほしいな
ていうか、エロアニメ見たい!!
^Д^
2008/12/06 | ああああ #wLMIWoss
ネギま!の声優人のなまえのせて下さい
2008/12/13 | hw #-
ツンデレキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!
2008/12/26 | - #-
ネギまとっても面白いです!!
2008/12/29 | - #-
1日1話ずつ26日掛けて見た。
いい感じに笑えて泣けて萌えれるアニメだった。
CDバカ売れしてる頃は食わず嫌いで何これ?とか思ってたんだけど
今頃ばっちりハマちゃった。
個人的にはエヴァンジェリンが一番のお気に入りになった。
2009/01/27 | 香辛料 #-
11話がみれません。
みたいです
どうぞ よろしくおねがいします

2009/02/15 | ● #iKj3UXzo
うーん、アスナの過去はアニメオリジナルだよね?まさか原作でいつかやるとかそういうのじゃないよね?とりあえず25話までのオリジナル展開もそこそこ楽しめたけど、26話でがっかりしちゃった。
どっかに作画ひどすぎて苦情きまくって監督途中で降板したみたいなのはみたけど。まぁオリジナルはオリジナルでよかったかな・・。ただ原作の流れっぽいのもみてみたかったな。
2009/04/04 | - #-
白き翼ALAALBAのOVA並みのクオリティでやってくれたら・・・感動したのにな。
2009/04/04 | - #-
19話の後半が見れません。
見れるようにしていただけるとうれしいです。
2009/04/28 | マギ #-
ねぎま!はみれるのに
なんでねぎま!?
のほうは見れないのだろう
2009/07/19 | さいたま #-
12話の後半と、13話の前半が見られません お願い致します。
2009/08/01 | エルンスト #LkZag.iM
watなら全話見れるよ 11話のやつから辿ればいい dailyみたいに途中で途切れずに見れるからこっちのほうがいいと思うけど?

それにしても脚本がイマイチ…
2009/09/11 | - #-
ネギま!はさすがに大人気ですねえ。

OVAだけじゃなく、アニメ第三期を希望!!
2009/10/05 | ネギま! #-
ネギは、強くなりましたね。
次のマンガ29話が楽しみです。
好きなキャラは、
木乃香とユエとのどかです。みなさんの好きなキャラクターはだれですか?
2009/11/29 | シン #-
私は、朝倉と相坂ですね〜

あと、結構昔のコメなんですけど・・・
ネギま の由来って
MAGISTER NEGI MAGI(マギステル・ネギ・マギ)=魔法先生のネギ
の略じゃなかったですかね・・・?
2009/12/03 | 食う寝るさんだーす #-
僕はエヴァと真名とナギですね。

MAGISTER NEGI MAGI→NEGI MA→ネギま! っていうことですかね〜

ネギもコミックスでねぎま串が好きと言ってましたし。
2009/12/29 | くーふぇの声に違和感を覚える #haSRfDjc
アニメ化決定!
2010/02/23 | シン #-
19話のさよのエピソード、何度見ても泣ける
2010/05/19 | - #-
全部削除されてるっぽいです((泣
見れるようにしていただいたらうれしいです
2010/09/09 | ビクトール #-
声優陣ほぼ女性の人か・・・
なかなかカオスだなww
2010/10/15 | 名無し #66nBgqvs
最近嫌われたよな・・・すきなのに
2010/12/02 | s #X.19YzSk
ネギまは笑いありエロあり感動ありの
素晴らしい萌えアニメ!!

最近はネギまみたいに作品性の
ある萌えアニメがないからな〜
2010/12/08 | なのは@ふぇいと #-
ねぎま! 好きだったのに、                                     終わるなんて、つまらへんで、  もっと、続けてー。                         続き、はよみたい!                                         最後、明日菜たすかってよかったなうちは、明日菜が死んで、終わりかとおもっとった。          だから、気分サイコー、                                       だから、そういう人のために                                     ねぎま!続けてねv-238                                   まってるからv-237色付きの文字
2010/12/28 | ナギ #-
最後のほうの回
衝撃的だったなあ・・・
全部含めてこのアニメは
素晴らしいと思いました。

2011/01/16 | - #-
チョーイー
マンガでも見たんだけどやっぱチョーイーよーネギとアスナの愛称がチョーイーよーもーたまらないよ
2011/05/02 | のん #-
ネギまってよーわからん...i-3
2011/06/27 | - #-
23話からの追い上げすごいなw
この調子で2期いてきま
2011/09/13 | - #-
「ネギま!?」と「魔法先生ネギま!」

どっちが一期でどっちが二期なんだ

絵のきたなさ的には「ネギま!?」が一期っぽいが

俺は先に「魔法先生ネギま!」を見てしまったんだが「ネギま!?」の一話と内容がホボ同じなのだが どういう訳なのだ?
2011/10/03 | ikaros #BsqUATt6

一期が「魔法先生ネギま!」で、
ニ期が「ネギま!?」だよ。

ネギま!?は黒歴s
2011/12/19 | - #-
23話みれません・・・
2012/01/15 | のら猫 #-
漫画が完結したので全巻読みましたが…予想以上に素晴らしい漫画で度肝を抜かれました

少し気になるのはネギの好きな人が誰なのかわからないまま終わってしまいモヤモヤしています。

私の予想はエヴァンジェリン・A・K・マクダウェルではないかと推測しています(最終的にくっつくのはアスナかな?と思いますが)

理由は簡単10才のネギが恋愛感情を抱くとすれば恋心というより尊敬や敬意からくる「憧れ」好意ではないかなっと予想できるからです。

さらに言えば、38巻のその後ネギはエヴァに告白するが色々な理由で蹴る気がします。元々エヴァはナギが好きな訳ですしね…でナギと再婚とかするかも!?なんて妄想に浸りながら満足してるんですがね。

作者さんの事をチラっと書かせてもらうと、この物語は完結しているが未完結、あとは読者の妄想で続きを考えてね
ってのが赤松さんの狙いなのかな~
もーネギま最高でした。
9年間本当にお疲れさまでした&ありがとうございました
2012/05/25 | - #-
世間的には2期のほうが人気?みたいですけど、僕はこっちのほうが好きですね、特にEDの歌とか。
とゆうか、ねぎまて映画含めてアニメしゅっぱいしてるよね。
原作でネギの好きな子最後まで明かさないのは、予想どうりです。
できれば全50わくらいでもう一回アニメ作ってほしい、シャフト以外で
紙芝居的な演出はこうゆう動きを見せる作品には合わないので。
2012/08/03 | - #-
私は10歳の時に始めてネギまのアニメを見てマンガを買いました。
(全巻集めました。36巻の限定版の劇場版魔法先生ネギま!?も11歳の時?に買いました。)
私の好きなキャラクターはネギと刹那です。本当はこの二人がくっついてほしかったです。
2013/03/22 | ネギスプリングフィールド #-
Youtube動画 魔法先生ネギま!
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは魔法先生ネギま! のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9魔法先生ネギま!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ