えむえむっ!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 えむえむっ!の感想も募集中です。
えむえむっ!
えむえむっ!
えむえむっ! (MF文庫J)えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]
えむえむっ!ストーリー
高校生の砂戸太郎は、女性に冷たくされたり暴力を振るわれたりすると、快感を覚えてしまうドM体質の少年。
このままでは普通の恋愛が出来ないと考えた太郎は、生徒の願いを叶えてくれるという第二ボランティア部に相談に行く事に決めた。
神様を自称する、部長・石動美緒を始め、第二ボランティア部の面々によるドM体質改善作戦で、太郎のドM体質は治るのか!?
(wikipediaより)



AT-X 10月2日より 毎週土曜 9時30分〜

1話「直滑降ファーストライブっ!」

2話「似たものどうしのディスタンス」

3話「君のためのドッグファイト」

4話「そんなこんなでカップルバカップル」

5話「天才少女の暴走パニック!」

6話「騒乱だらけのマイホーム」

7話「真夏のトライアングルラブ?」

8話「BでLな恋愛模様」

9話「MFCの華麗なる陰謀」

10話「サディスティック嵐子嬢」

11話「失われたメモリー」

12話(最終話)「クリスマスの願いごと」

アニメランキング
えむえむっ!ラジオ

えむえむっ!声優
石動美緒:竹達彩奈
砂戸太郎:福山潤
結野嵐子:早見沙織
葉山辰吉:佐藤利奈
鬼瓦みちる:田中理恵
砂戸静香:阿澄佳奈
砂戸智子:大原さやか
間宮由美:儀武ゆう子
柊ノア:矢作紗友里
日村雪乃丞:代永翼
このページはYoutube えむえむっ! 動画を紹介しています。
コメント欄
えむえむっ! コメント
1!
2010/10/02 | - #vLe/71f2
いうj;l:
2010/10/02 | - #-
期待大w
筋肉♪
2010/10/02 | ☆真人☆ #-
うん^^
2010/10/02 | あんこ #mQop/nM.
1桁GET
2010/10/02 | yyy #-
一桁よかった
2010/10/02 | - #-
一桁?
2010/10/02 | ユウ☆ #-
我々の業界では、このアニメはご褒美です
さてと、ロープとローソクの準備をしなくっちゃ♪
2010/10/02 | MM団 #-
9ゲット!
2010/10/02 | - #-
はやい
2010/10/02 | - #-
1GETできるとはw
内容もどMのキャラも面白いな
2話も見ます!
2010/10/02 | - #vLe/71f2
11げっと!
うんkうんk
2010/10/02 | - #-
たのしみっ!!
2010/10/02 | - #-
……ヤバイ!

ハマった!!
2010/10/02 | ドS #-
最近、福山多いな
2010/10/02 | 華 #-
wwwwwwwwwwwwwwwぷは
2010/10/02 | 下僕 #-
全く面白くないという訳ではないが
退屈になった。視聴していける気がしない
2010/10/02 | - #-
福山さん、こんなキャラにも。
男性向け(マニア向けと言ったら怒られる?)のアニメに出るより女性向けや人気のアニメ向けの方があってる。
2010/10/02 | - #-
いまからみるよ〜〜

2010/10/02 | 社長代理 #-
subject
あずにゃんと同じ声じゃん
2010/10/02 | ぺろりんちょ #-
頼むからこれ以上福山さんを変なところで使わないでくれ!
2010/10/02 | zzz #-
期待以上のアニメだった。
これは面白いな
2010/10/02 | - #-
ちょwエンドクレジット SとかMとかついてるんですけどww
2010/10/02 | - #-
ヤバい面白い
2010/10/02 | - #-
期待
ワクワク
2010/10/02 | レンカ #-
キター
2010/10/02 | CHAOS #-
ひどいwww
2010/10/02 | - #-
あずにゃんがSキャラになってる・・・
2010/10/02 | - #-
今から見ます!
wktk〜♪
2010/10/03 | - #-
あずにゃんが不良にw
咲とレディバト混ぜた感じだな
製作会社同じ?
2010/10/03 | Y #sLdgtBxg
女性向けや人気のアニメ向けの方があってる。


だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/10/03 | - #-
いい変態演技だwwwww
2010/10/03 | - #-
おもしろくなかったから切るお
2010/10/03 | - #-
おおお
おもろいで〜
2010/10/03 | えすえすっ? #-
面白かった
主人公の清々しいまでのMっぷりw
2010/10/03 | パルス #-
OP&EDのクレジットにみんなSかMがついてたねw
なんかドMって人もいた気がしますがw

さて、やっぱ突っ込みどころは福山さんだろうか
キャラの幅広いなぁ・・・
つか、広げすぎなんじゃなかろうか!?

これだけの数の主人公役をこなしているあたり、もはや人気声優としての地位は確立されていることだろう
なのにキャラの幅そんな広過ぎていいのか!?とか思っちゃうw
2010/10/04 | calm #-
竹達ヘタクソすぎるな
素直に釘宮使っとけばいいのに
一応視聴継続するが
2010/10/04 | - #-
どっかのコメントでもあったけど、
確かに神様?の女の子、あずにゃんの人には
合ってない様な。
確かにハルヒっぽい話し方だったね。
こういう役って釘宮さんのイメージダケド…
福山さんは演技凄いね。プロでした。
2010/10/04 | - #-
あずにゃんがSになったなww

2010/10/05 | ジャック・アトラス #-
主人公には岡本さん使うべきだろwwあの人リアルMだしww
2010/10/06 | - #-
最後まで見たがつまらん…
紛うことなき糞アニメの系譜だが、実況アリでもこれはつらい…
続きは見ることは2度とないだろう
2010/10/07 | - #4JcWZNxE
ロリコンの、俺には、美緒ってキャラ惚れるーーーーーー
2010/10/07 | アクセラロリータ #-
キャラが、かわいいので
2010/10/08 | - #-
福山さん〜っ!



福山さんが声をやっているアニメは全部見るのじゃ。



みてきゅるんば
2010/10/08 | 夢音っ★☆★ #-
ATXは朝にやってるのか・・・これ
2010/10/09 | ゆう #cyKGIGgk
やっぱり福山はルルーシュとかよりも変態演技のほうが生き生きしてるなw
2010/10/09 | - #-
ジュンジュン最近変態ばっかり・・・
2010/10/09 | - #-
竹達って劣化平野な希ガス
2010/10/10 | - #-
はげど・・
2010/10/10 | - #-
このアニメ朝に放送するのはいろんな意味でやばいだろwwwwww
2010/10/11 | - #-
たつきちハァハァwwww
2010/10/12 | JD #-
竹達じゃなくて釘宮って意見が多いがむしろ櫻井浩美だろjk

後辰吉は小林ゆうであって欲しかった
2010/10/12 | - #-
釘宮・・・あわない絶対
2010/10/13 | - #-
嵐子の声にツンデレがあわないよ・・・
2010/10/13 | - #-
ウケル
2010/10/13 | - #-
主人公が犬になった時パンtをみたよな
2010/10/13 | - #-
辰吉がカツラをかぶると目が変わる
2010/10/13 | - #-
吉岡てめぇーーーーー
2010/10/13 | - #-
吉岡コロス
2010/10/13 | - #-
美緒あっ そこいいーーーたまんない
2010/10/13 | - #-
美緒 

あっ そこいいーーーたまんない
2010/10/13 | - #-
福山さん!最高〜!
2010/10/13 | - #-
あずにゃんの面影もない!これはこれで好きかもw
・・・というか面白い!
2010/10/14 | - #-
竹達は劣化平野とか言ってるやつ耳どうかしてんだろwww
2010/10/16 | - #-
>竹達じゃなくて釘宮って意見が多いがむしろ櫻井浩美だろjk

確かにそっちのほうが合う気がする
s音様www
2010/10/17 | - #-
ルルーシュもスゲェけど美琴もスゲェwwwww

でもやっぱ福山さんスゲェっスwwww
2010/10/17 | テツ #8iCOsRG2
竹達今期がんばってんな。主役級ばっかだし。
2010/10/17 | - #-
製作者の名前にS,Mがついているのは性格がどっちかってことだろw
2010/10/18 | - #-
主人公ウケル。
清々しいな☆
2010/10/22 | 葉鷺 #-
シコシコはシコシコされた後だから、あのキャラであってるんだよなwwww
2010/10/23 | # #-
ヒャッハーwwww
変態の集いじゃねーかww

大歓迎です(^^_)ルン♪

今期豊作ばっかじゃねーかyowwww
2010/10/24 | 最果ての向こうに #-
やっぱり製作者の横のSMはそういう意味だったのか
2010/10/25 | - #-
2010/10/31 | 1 #-
なんだかんだハマった
2010/10/31 | - #-
面白かった
だが、次回予告のDBネタはこれからも出てくるのか?

パロディに頼ってしまうのは本当残念だ
2010/11/06 | - #-
最初はけっこう楽しいと思ったけど、見れば見るほど残念なアニメという印象が強くなっていく。
DBネタとかありきたりであんまり笑えないし。
好きな人には申し訳ないです。
2010/11/07 | - #-
福山、といえばヘンタイってイメージがあるのは俺だけなのか・・・。
いぬかみっ!の影響だなw

本人もこういう役好きそうな気はするがwww
2010/11/07 | - #-
原作は、面白いの?

2010/11/12 | - #-
このアニメの絵って何かに似ているような・・・・
2010/11/14 | 神々s #-
れでぃXばとに似てるよな
2010/11/14 | SかMかと聞かれればS #-
福山はいいが声優outだろwwww


けいおん厨がわくだけ
2010/11/19 | - #-
ノア様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あぁ
2010/11/20 | - #-
福山さん・・・
すごく残念なルルーシュにしか聞こえない
2010/11/24 | - #-
おもしろいな
2010/11/27 | - #-
今期ゎおもしろいのばっかでうれしぃぜ^^
えむっ!、俺妹、神のみ、・・・etc
2010/12/03 | よっK #-
美緒かわゆい。。
時々S時々ツンデレ
猫嫌いなのもなんか萌えたし
ちょっとハルヒ寄りだけど

後輩の嵐子を可愛がるいい子悪い子だと思います^^
竹達ファンは見るべし
2010/12/04 | もふ #-
キャラ度 6/10 
ストーリー性 3/10
ギャグ度 2/10
バトル度 ----
総合点 4/10
2010/12/05 | AQ #-
俺どMだけど、あんな女にしばかれたら切れる。
2010/12/06 | - #-

それMじゃないじゃん
2010/12/11 | えあ #-
100
ばん
2010/12/11 | - #-
どうしてもいっておきたい 
ライラックの花言葉は友情だ。
でも、嵐子かわいいから許す
2010/12/14 | - #-
25話までやってほしかったなぁ
2010/12/15 | - #-
つかさぁとらドラ!かな?になんか似てる気がする
2010/12/16 | - #-
↑どこが似てるんだwww
2010/12/18 | - #-
2期ありますように。

2010/12/18 | 砂戸太郎 #-
2期!2期!
もちろんあるよね!!!!?



小5
2010/12/23 | - #-
m
とても面白い だから二期あるはず
2010/12/30 | m #mYbggkm6
???
2期こないと困るよぅ
2010/12/30 | 神聖のドM #-
上にライラックの花言葉は友情だ。
って言ってる人いるけど初恋もあるよ。そのほかに純潔などもある
2011/01/09 | - #-
太郎って名前シンプルすぎだと思う
2011/01/10 | 天照大神 #-
ふまれたいと一瞬おもった ウン
2011/01/14 | セナ #-
ちょっと前にも書いてあったがOPはじめの方とらドラに若干似てるよな。
ニコ動にも比較動画あったし
2011/02/12 | - #-
俺妹のあとに見てるから、桐乃にしか聞こえない
2011/02/15 | - #-
同意!そしてとらドラ派だー。
ま、みるけど←
2011/02/19 | - #-
お前のはいらねー!
って台詞に吹いたwww
2011/02/28 | - #-
来いよ2期



来てください。お願いします。
2011/03/02 | - #-
作者様が亡くなったときいてとてもショックです・・・・
ご冥福をお祈りいたします
2011/04/27 | - #-
作者死亡ってマジかよ・・・
原作は本当にこれから!って感じに
やっとなってきてたのに

今年は本当に悲しいことばっかり起きる

バカ野郎・・・
2011/04/29 | ry #JkEXMF3o
にたぬは
2011/04/30 | かあさ #sbgHzki.
あずにゃん!!
2011/06/19 | 名無しさん #-
作者亡くなった・・・・原作全巻もってるほど好きだったのに・・・太郎と誰が結ばれるのかとかすげえ楽しみにしてたのに

ご冥福をお祈りいたします
アニメもおもしろかったです。ありがとうございました
2011/08/27 | - #-
本当に楽しませていただきありがとうございました・・・
2011/10/04 | - #-
全世界のドM男の楽しみがw
ごめーふくをーどうとかーw
バーカw
何死んでんだよバーカw
ドM男らしーい最後の作品w
ハードSMで最期を迎えたのかなw
バーカw
…。
…マジで死んだんだね(;_;)
2011/11/04 | 空気男 #-
こんな母ちゃん普通いない。
2013/05/08 | - #-
素晴らしい
2期期待してます!
2015/08/28 | アニヲタ魂 #-
Youtube動画 えむえむっ!
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはえむえむっ! Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコえむえむっ!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速