GIANT KILLING 26話 (最終話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 GIANT KILLING(ジャイアントキリング)の感想も募集中です。
GIANT KILLING 26話 (最終話)
 
画像 GIANT KILLING 第26話 (最終話)





【Anitube】

GIANT KILLING動画一覧TOPへ
このページはYoutube GIANT KILLING 26話 (最終話) 動画を紹介しています。
コメント欄
GIANT KILLING 26話 (最終話) コメント
初1!!!!!!
2010/09/27 | - #-
1!!!!!!
2010/09/27 | - #-
1???
最高のラストでした!w
2010/09/27 | - #-
4番GET(*´ェ`*)

めっちゃおもしろいアニメでした!
またあるのかな?
期待して待ってます(●´ω`●)
2010/09/27 | - #-
最後すげえw
歌は声優陣だな?浅野さんっぽい声がw
グロー利イーストトーキョユナーイテッド♪ETU!!ETU!!


ジャイキリおもそかったぜ!二期待ってるぜ!
2010/09/27 | - #-
終わったの・・・ショックです。
2010/09/27 | - #-
良い2クールアニメだった。
試合中スローのシーンが多いなとは思ったけど、脚本とかキャラとかが良かったです。
続きが作られたら必ず見ます。

みんな完走おつー
2010/09/27 | - #-
何だこの連載打ち切りマンガのようなラストは・・・面白かっただけに非常に残念・・・構成しっかりしろヽ(`Д´)ノ
2010/09/27 | - #-
これ2期あるんだね
良かった
2010/09/27 | - #-
なるほど、これがジャイアントキリングということか
EDかっこ良かったなあ
2010/09/27 | - #-
え?!
終わっちゃうの?!!

暫く観てなかったから吃驚した・・・
2010/09/27 | w #-
面白かった!!
できれば二期やってほしい〜
2010/09/27 | - #-
シーズン終了までアニメ化してほしいね。
2010/09/27 | - #-
これは面白かった 紛れも無く今季一番
終わりも上手くまとめたって感じするし特に違和感は無かった
できたら2期も是非お願いしたいな スポーツ系アニメでこうも楽しめたのは初めてかもしれない
半年間ありがとう!
2010/09/27 | ETU!ETU! #-
NHKは頑張ってますねぇ^^
グインサーガも良かったが、
GIANTKILLING最高!!!
2010/09/27 | ひたぎlove #-
ここ最近のアニメの中では終わり方が一番綺麗。
ストーリー完結しているわけでもないのに違和感無く見ることができた。
だいたいのアニメは最終回が無理やりで残念なことが多いがこれは非常にいい出来だと思う
2010/09/27 | Tomo #-
2期お願いします
これは本当におもしろい
2010/09/27 | - #-
メジャーが終わったし、今後はジャイキリがNHK一押しアニメになると思う。
実際、枠移動したし。
2010/09/27 | - #-
キレーな終わり方したなぁ!
センスも品もよくてとにかくおもしろかった!
こんなに2期を切望するのは久しぶり。
半年間ほんとに楽しかった!
2010/09/27 | hoge #-
最終話のエンディング、かっこよすぎる
2010/09/27 | - #-
あーあショック ぬらりひょんが終わればいいのに
2010/09/28 | - #-
サポーターの親父共は要らなかったな… このまま消えればいいのに。タッツミーとチンピラの確執描写だけで足りるんじゃないか?
2010/09/28 | - #-
Glory East Tokyo United!×3
And ETU goes marching on on on!!

面白かったぞーっ!
続きも気になるけどこう言う終わり方も良いネ。
2010/09/28 | - #NODgJjk.
やっぱ2クールで終わりか〜残念。

原作ストックは十分あるし、ぜひとも2期やって欲しいね。

サブ組に光が当たる川崎戦、タッツミーが采配を振るうオールスターゲーム、そして今明かされるタッツミー海外移籍&現役引退の真実…どのエピソードも面白いからな〜!

それにしても、あのEDは不意打ちだったww
2010/09/29 | - #-
サポーター同士の確執が存在するのは事実ですし、そうゆう裏の話まで書きたかったのでは?
2010/10/01 | - #-
さっさと二期やれ!!!!
2010/10/01 | - #-
↑面白かったと思うなら 素直な言葉遣いしたら!? ガキンちょ君w
第2期 期待してます♪
2010/10/02 | #- #-
良アニメでした。
2期やるといいなぁ。
2010/10/03 | - #-
バクマンの流れでたまたまみて、面白さにひかれてゼンブみちゃいました。2期楽しみにします♪
2010/11/02 | - #-
スッゴイ面白かった!!2期、早く見た〜い!!
2010/12/17 | - #-
Next chance
I really wish to watch next stage of giant killing, as I really want to see th next stage. Tatsumi is good bible for my son to make him glow for the mankind. よろしくお願いしたいです。次回はいつ始まるのでしょうか。ぜひ、お願いします。
2011/01/29 | kazz001 #-
よくできたアニメ、ぜひ続編もお願い!
2011/02/12 | コービー #-
NHKのアニメは昔から常にレベルが高いなぁ
2011/02/27 | - #-
面白かったです!
これって二期とかあるんですか?
あるのだったら教えて下さい!
2011/03/03 | - #-
2期お願いします
2011/03/09 | - #-
2期あるってことはコミックだったらまだまだ続くってことですよね?
買って見よっと☆
2011/03/23 | - #xtU1OThY
2期こい!!

メジャーみたいに何期もやって欲しいなー
2011/03/30 | - #-
EDいいねー
2011/04/07 | - #-
二期二期    早く二期お願いしマース
面白すぎるwwwwwwwwwww
2011/04/17 | ゆみ #-
おもしろすぎるぅ!!!
早く2期やってー!
マジお願いしますぅ~!!
2011/04/24 | みゅう #-
二期キボンヌ
2011/04/25 | keiko #1wIl0x2Y
2期やるなら試合のシーンは3Dで!
2012/02/08 | - #-
これは2期つーか後半戦やらなきゃダメでしょう!?
タッツミー!!!!!!!!!!
2012/03/18 | ゆり2ごう #-
Youtube動画 GIANT KILLING 26話 (最終話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはGIANT KILLING 26話 (最終話) Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコGIANT KILLING 26話 (最終話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画