百花繚乱 サムライガールズ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 百花繚乱の感想も募集中です。
百花繚乱 サムライガールズ
百花繚乱 サムライガールズあらすじ
元号が「平誠」に改まってから20年余を過ぎた21世紀初頭の日本。鎖国は解かれたものの徳川幕府の治世が続き、慶康が第25代将軍の座に就いていた。
霊峰・富士山の麓に築かれた巨大教育機関・武應学園塾では、生徒会執行部が「豊臣狩り」と称して徳川家に対する反乱分子と認定した在校生への弾圧を強め、その横暴に対する不満は強まる一方であった。
父の失踪後、在校生ながら学園併設の柳生道場で師範代を務める柳生宗朗は執行部の豊臣狩りに疑問を抱き、距離を置いていたが突如として生徒会から道場の明け渡しを命じられる。明け渡しの期日が間近に迫ったある日の晩、宗朗がいつものように道場で修練に励んでいると突然、空から天井に穴を空けて大小2振の刀を持った全裸の美少女が降って来た。柳生十兵衛三厳を名乗るその少女は道場を強襲した風紀委員会の服部忍群を華麗な剣術で撃退するが、その後も宗朗の前には次々と歴史上の武人の名を受け継いだ美少女たちが現れる。
(wikipediaより)



1話「はじめての忠」

2話「裸体転生」

3話「剣姫(マスターサムライ)の正体」

4話「ねえ忠してよ?」

5話「愛の戦士、登場」

6話「襲い来る、海の怪物」

7話「大日本を覆う影」

8話「忠の奴」

9話「将の帰還」

10話「魔眼の牢獄」

11話「仏蘭西から来たサムライ」

12話(最終話)「さよならの忠」

オープニングテーマ「Last vision for last」飛蘭
エンディングテーマ「恋にせっせ通りゃんせ」サムライガールズ

百花繚乱 サムライガールズ声優
柳生十兵衛:悠木碧
柳生宗朗:平川大輔
真田幸村:釘宮理恵
徳川千(千姫):寿美菜子
後藤又兵衛:小林ゆう
服部半蔵:後藤沙緒里
シャルル・ド・ダルタニアン:小清水亜美
直江兼続:豊崎愛生
柳生義仙:水原薫
徳川慶彦:櫻井孝宏
このページはYoutube 百花繚乱 サムライガールズ 動画を紹介しています。
コメント欄
百花繚乱 サムライガールズ コメント
ほぉ
面白そうですね
みてきまーす
2010/09/04 | TK #r7N8BxRw
一番
2010/09/04 | アフター #-
今から見ようかね・・・
2010/09/04 | X #-
真田幸村:釘宮理恵・・・だと?
2010/09/04 | - #-
3げと
2010/09/04 | ラブ マシーン #-
1桁
2010/09/04 | ラブ マシーン #-
見ようか見ないかは見てからにしよう。見×3
2010/09/04 | - #-
あらすじだけ聞くと「パトレイバー的時代設定の天上天下」なんだけどどうなんだろう。
2010/09/04 | - #-
なんぞこれー!?
ネタ的にはよくあるパターンだけど、でも面白そうだから観てみよう。
2010/09/04 | くまちー #-
ごめんなさい・・・・ギブです・・・・・
2010/09/04 | - #-
結構楽しみwww
2010/09/04 | - #-
また釘宮かよ。ウンザリ
悠木碧ってエロゲー声優だろ。主役とはねぇ。で、また釘宮かよ。ウンザリ。小林ゆうとかナイわ・・・・。もういいよ小林は。ニューハーフの役だけやってりゃいいんだよお似合いなんだからさw
2010/09/04 | - #-
サムライ美少女アクション・・ってなんやねん!!!
2010/09/04 | - #lNMs0Yuo
んじゃコリャ
2010/09/04 | skeleton #-
悠木碧がエロゲとか何言ってんだ・・・?
最初は微妙と思ったが、1話通してみたら割と面白かったから期待。
2010/09/04 | - #-
セキレイ+ストライク+聖痕+恋姫
2010/09/04 | - #-
画伯の声も聞き飽きた
墨規制かよ
もうDVD、BD売るための作品はいいって・・・
2010/09/04 | - #-
世の中よくわからんの・・・・
2010/09/04 | - #-
みてきますかねw
2010/09/04 | 暇人 #-
また、なんちゃって武将モノか。
女の子に実在の武将の名前って、違和感ありすぎる。
2010/09/04 | - #-
けっこうくぎゅやってるよねー・・・
まあ好きだからいいんだけどさ!!
まあ見てみようかな??
2010/09/04 | みゆ #-
日本のSAMURAIはこんな感じナンカ?
2010/09/04 | - #-
とりあえず見るか さっそくアンチいるけど いつもおつかれーっす

 まだいっぱいアニメ出るから筋脳アンチは頑張ってねーw
2010/09/04 | - #-
くぎゅうううううううううううううううう
2010/09/04 | - #-
こーゆーのもういらないんだけど。
2010/09/04 | # #2Q1Nccu2
この子たち戦うのかえ?(^ω^)

 こういう期待薄いのほど面白そうだw
2010/09/04 | - #-
にわかがいるよww
別に悠木碧エロゲ声優じゃねぇしww
これだから厨坊はw

内容は別にいいんじゃないの?
三国志があれだけ美少女化で売れてんだからw
2010/09/04 | - #-
これはどうゆう所に着眼すればいいのか分からん奴等多そうだなw

とりあえず主人公はまだ他に合う声優結構いただろ
正直、平川さん(特にハーレムアニメでの)は好きじゃないから例の海賊洋画とかの海外映画で頑張ってくれよ
まじ色んな面でイラっと来て切る可能性を孕んでるアニメだ
2010/09/04 | - #-
ポロリじゃないから恥ずかしくないもん
2010/09/05 | - #-
QB臭がすごいなw
2010/09/05 | - #1olHiW.o
・・・これは無理

H・O・T・D はイケるんだけど
2010/09/05 | - #-
パッと見一騎当千の後継作に見えた
2010/09/05 | - #-
面白いのか知らないけど…声優豪華ですね
2010/09/05 | - #-
また歴史上の人物の擬人化ですか。
全く芸が無いですね。
2010/09/05 | - #-
まーたハーレムものなの?
2010/09/05 | - #-
法の抜け穴を合法と言い張ってる奴らが何故こうも偉そうなのか。
俺も含めて片足突っ込んでんだから文句垂れる前に回線切って寝てろよ。
安定した抜きアニメなんだからストーリーはおまけって考えるべき。

墨のアイデアは個人的には面白い
2010/09/05 | - #-
最近アニメ界に
エロ要素の進攻激しすぎるてw

まぢでエロいらね

てか
すもももももものパクリきたw
2010/09/05 | はぁ #-
擬人化というよりニョタイカ・・・でもたしかにもう飽きた トンデモ歴史はKOEIにまかせとけばいいんだよ
2010/09/06 | - #-
あおちゃんを汚すな。
あおちゃんは夢パティのヒロインをやるような子だ


同じ声優ばっか使うのやめてくれ。
ジャニーズと同じになってしまう
2010/09/06 | yom #-
>また歴史上の人物の擬人化ですか。(キリッ

人物の擬人化www
2010/09/06 | - #-
これでまたグーグルのイメージ検索がカオスになりますねw
2010/09/06 | - #BsqUATt6
よし!いいぞもっとやれ!!!
2010/09/07 | - #-
愛生の声きもいから出てほしくないわ
2010/09/07 | - #-
武女道とは タヒる 事と見つけたり
期待してます 妖艶に散るエロスの走馬灯を繰り広げて下さいね
絵麓タヒ て散れ 腐JK共
2010/09/08 | - #-
くぎゅが出てるので頑張ります。(●゚ェ゚))コクコク
2010/09/09 | 由乃 #-
悠木碧ちゃん、最近すごい出てんねーw
ポケモンとかwww
一応見てくるー
2010/09/09 | ハク #EMiTuBD6
よし見るぞ!!エロに対する耐力身に着けるんだ・・・俺
2010/09/09 | - #-
エロ要素いらねーよ
エロかったら見ると思ったら大間違い
2010/09/10 | - #-
打ち消しの文直江兼継に期待!!

墨を消して欲しい
2010/09/10 | 愛 #-
武将物は設定が楽だよねー。
適当にキャラの特徴だけ残して
女の子にしてエロ足せば
良いんだからさ。
それで売れるんだろうから
昔の漫画家は受け入れられない
人多いだろうね。
2010/09/11 | gonnta #0ONbTp9s
面白ければエロでも問題ない
ストーリーだけはシッカリとしてほしいと思う
2010/09/12 | - #-
>また釘宮かよ。ウンザリ
悠木碧ってエロゲー声優だろ。主役とはねぇ。で、また釘宮かよ。ウンザリ。小林ゆうとかナイわ・・・・。もういいよ小林は。ニューハーフの役だけやってりゃいいんだよお似合いなんだからさw

声優批判とかまじうざい。
声優さんに謝れカス
2010/09/13 | サモンナイト #Dg7UdZ/w
>歴史上の人物の擬人化
びっくりするほど恥ずかしい人がいる。
2010/09/15 | - #-
>歴史上の人物の擬人化
やばい意味がわからない
ちょっと
国語の勉強してくるわ
ノシ
2010/09/16 | 虚雲 #-
期待しない程度に楽しく見るかな
2010/09/18 | - #-
戦国武将好きの俺には見るに絶えない作品だな。てか、戦国武将を美少女化したアニメとかエロゲとかマジやめてほしい。
2010/09/19 | まーくん #Zkjg3VC6
声優批判してる奴ksばっかだね。

2010/09/20 | ー^− #QAt7aVcw
また、なんちゃって武将モノか。
女の子に実在の武将の名前って、違和感ありすぎる。
2010/09/20 | 改 #-
とりあえずまだでてないので、言っておきますね

誠氏ね
2010/09/20 | - #-
直江兼続の声優さんが豊崎愛生さんって
ちょっと想像できない
2010/09/20 | 謎のX #-
声優でいちいち騒ぐやつが気持ち悪い
2010/09/21 | - #-
なんつーか…最初の5分だけでもう駄作臭プンプンなんですけど…
恋姫の戦国版かと思いきや、一騎当千の戦国版かよ…
ただエロいだけでストーリーも糞も無いようなのは作んなよ、いい加減。
エロや萌えが悪いわけじゃない、むしろ大歓迎だ。
ただ、エロや萌えしかないのは駄目なんだよ。
ちゃんとストーリーも面白くしろよ。恋姫みたいに。
2010/09/22 | - #-
三国志とかでも似たようなのいっぱいやってるよね。
戦国BASARAなんかも、今のおバカな子供が見たら、あれが日本の戦国時代と勘違いしそう。
どうせファンタジー作るなら、オリジナルで名前も世界観も一から構築しろ。
2010/09/22 | - #-
まだ見てないのに文句ばっかだなおまえらwwww

 見てからもう1度同じコメしてくれればいいよ。うん。
2010/09/23 | - #-
絵どうしたwww見づらいってレベルじゃねえぞwww
2010/09/23 | - #-
平川さんだ!!!!!
2010/09/23 | - #-
そうやって文句ばかりたれる奴、マジキモいわ〜           そんなに文句があるなら、このアニメ作った所に言えばいいじゃないか。
2010/09/25 | イク #-
ストーリーがアレってのは一話しか見てないから何とも言えないけど、ギャグも面白くないってのはちょっと……

同じエロでもれでぃ×ばとやBH、大魔王の方が全然上。
2010/09/25 | - #-
歴史上の人物の擬人化www

あえてウケを狙ったんだよな?
まさか本気じゃ・・・・

まあどちらにせよ
おもしろかったです^^
2010/09/26 | おいはぎインコ #JalddpaA
このコメント欄っていわないと思う。だって暴言をはいてまたそれに文句言ったりしてる人もいるみたいなのでこのコメント欄なくしません?見てて不愉快って思う人もいると思うし、まぁ〜こんなこと言ってもどうぜだったら見なければいいと思うって言う人とかもいますがあればどうしてもこういうのって見ちゃいません?だからなくして欲しいのですがお願いします。では失礼しました。このコメントを見て気を悪くされた方申し訳ありません。では
2010/09/26 | チーズ #-
どんなとこでもこういうコメント欄があると日ごろのストレスをぶつける若者たちの溜まり場になったりするよねェ〜^^
でもこういうの見るの、楽しかったりするかもね
2010/09/26 | - #-
でも言ってること矛盾してるかもしれないけどみなさんこいうので日ごろのストレスを発散するのはある意味いいのかもね、人間だれしもストレスが無さ過ぎるのも問題だけど有り過ぎるのも良くないからね
2010/09/26 | - #-
v-93
2010/09/26 | - #-
半分ぐらいの声優は名前が違うだけでエロゲ声優やってるとおもうんだけど^^;

>戦国武将好きの俺には見るに絶えない作品だな。
確かに気持ちはわかるけど見なきゃいいだろwタイトルでわかるし
2010/09/27 | - #-
悠木碧ちゃんは天才的演技だって聞いてたけどホントにうめえな・・・
最後の一言とそれまでのギャップに脅かされたー。
とりあえずあっきょが出てくるまでは見るわ
2010/09/28 | - #-
真田幸村めっちゃ
カワエエエエエエエエエエエエエエエエ
2010/09/28 | doriru #-
真田が釘宮ってww
2010/09/29 | - #-
一部マニア向け作品が先行配信されると、その作品に興味の無い人達も見るから、
サンドバックにされるんだよね。
他人というのは本当に価値観が違うというのが良く分かるな。
まあ俺はこのアニメはダメだと思ったけど。
2010/09/30 | - #-
男の性○を刺激するが内容は正直いただけない。

これ見るならA○鑑賞のほうが吉。
2010/10/04 | 検証 #-
墨だらけwwww
2010/10/04 | やや物好きな名無し #-
こういう女の子+武士もの
はやってんのか?
2010/10/04 | - #-
声優批判、擬人化批判多いなぁ…
とりあえず、悠木さんはエロゲ声優では無いと思う。 上のコメにもあったけど、夢パティとかキルミンとか、ポケモンとか出てるし…
擬人化は…アニメとかでやり過ぎて飽きたって人が出てきたからだと思う。 嫌と思う人は見なければ良いけど、好きな人は見るだろうしね。
まぁ、個人的にはオリジナル増えてほしいってのあるけど。
てか、擬人化=絵が良いから人気あるんじゃ?
2010/10/05 | leaf #-
嫌いならコメント書かなければいいのにね
2010/10/06 | - #-
おかずアニメ決定!!
2010/10/06 | - #-
>半分ぐらいの声優は名前が違うだけでエロゲ声優やってるとおもうんだけど^^;

>戦国武将好きの俺には見るに絶えない作品だな。
確かに気持ちはわかるけど見なきゃいいだろwタイトルでわかるし

確かにwwww
というか、見る気更々ないですよwwwwwww
2010/10/07 | まーくん #tqufVNcE
opだけ聴きました
2010/10/07 | - #b2.I9V5E
誠は、釘宮様としゃべるな
2010/10/07 | アクセラロリータ #-

うんw
いいwww
2010/10/09 | ・ #-
批判してるやつも
そいつらにモラル垂れてるやつも
インターネットの不正利用者なんだから
仲良くしようぜ
2010/10/10 | - #mQop/nM.
親方さまーーーーー!!!!!
2010/10/12 | 幸村 #-
くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
2010/10/12 | - #-
うん、つまんなかった。
くぎゅうううとかいってるバカだけ見ればいい。
2010/10/13 | - #-
606s5r65
2010/10/14 | @@ #-
a
結局はみんな不正利用している共同体
お互いの批判とかはやめませんか?
見ていて楽しいですけど
恥ずかしいですよ
いい大人?が小さいことで
言い争うの
2010/10/15 | 優秀者 #kjnCzIHI
目くそ鼻くそを笑うっていうのはここの書き込みのことだと思ったわwww
2010/10/17 | - #-
声優批判は良くないが同じ声優ばかり出ているとどうにも批判したくなるその気持ちは分かる
なんせその分自分の好きな声優の仕事が減るもんな
2010/10/18 | すごい釣竿 #-
言い争ってちゃ何も解決しないってのは皆わかってるんだよ。

でも、何かを主張したいときがあるんだよ。

ちなみに俺は、戦国美少女ものはもういいと思う。
2010/10/18 | yulu #-
まじ柴田かほきもいんだけど
2010/10/18 | - #-
2話の千のとこで飽きた。声優と絵は許容範囲なんだけど内容が…
2010/10/19 | - #-
もう武将ものはいいよ
2010/10/19 | コイキング #-
思うんだけどさ、昔PC版Fateをやったあとにアニメ版Fateを見たときの残念感をみんな味わったと思うんだよね〜

だからこういう作画はいいけど、声優で泣きたくなるアニメはさ、PCゲーム化(個人的に18禁希望!)したほうが需要があると思うわけよ。
主人公の声OFFにできるし
よって、エロゲ化希望♪
2010/10/21 | エロ魔神 #-
ふふふ
いつも思うけど、ここの米欄、ネット耐性ないやつ多過ぎるだろ

批判すんなって言うヤツ、言論の自由って知ってる?www

色んな意見が氾濫するのがネットだろ
2010/10/21 | ひひひ #-
外国人女が主役のフェイトステイナイトやら
韓国チョンの恋姫やらを
マンセーして、日本の和風戦国を
ここまで嫌うやつが多いってどんだけネットって左翼だらけなんだよ
2010/10/25 | - #-
さすがに釣りだと思うが、アニメのコメント欄で右だの左だの言い出す奴は異常
2010/10/27 | - #jxT87rSU
墨がでるたび笑える
2010/10/30 | - #-
たしかに釣りだと思う
たしかに25日投稿の人は、釣りだと思う。
「恋姫」って三国志のやつでしょ。

三国志って、「韓国」じゃなく、
中国なのに、「韓国チョン」とかいっている(笑)

普通、知らないはずがない。
2010/10/31 | al #L7N0GkrQ
武将はもともと人間だから、
擬人化っていわね〜だろ
2010/11/03 | - #-
『 ポ ル ノ 化 』 だろjk
2010/11/06 | ・・・・・・・ #CHzmf3Hs
この程度の露出がエロ?
これで、エロって思えるだから、安上がりでいいですね
2010/11/15 | ダイゴ #-
>いつも思うけど、ここの米欄、ネット耐性ないやつ多過ぎるだろ
>批判すんなって言うヤツ、言論の自由って知ってる?www
>色んな意見が氾濫するのがネットだろ

受け入れられないならスルーするのがネットのマナー
2010/11/16 | # #-
色付きの文字こういうコメントで言い合ってるの見てると面白いねェ〜♪
楽しい♪

あとネットでこうやって言い合うのって結構ストレス発散になっていいよねェ〜v-222

もっとみなさん、自分の考えを見えない他人にぶつけちゃえ^^

2010/11/16 | - #-
批判はやめる必要はないよ

楽しいもの、みなさんだって楽しいでしょ。こうやって批判しあったり、そのコメントを見たりするの?

2010/11/16 | - #-
俺を含めてここに書き込みしてる人はみんなこういうのが好きなのさぁ

て、上の人の意見と同じになっちゃった。

糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
2010/11/18 | febreze #-
批判ばっかりですが、私はこのアニメわりかし好きです。
2010/11/21 | 103 #mQop/nM.
批判は良いけど、中傷とかは止めてほしいね

結構不快になる

嫌いとか言ってるヤツが結構見てたりすんだよね

子供?
2010/11/23 | 空也 #-
↑ 不快になるなら、コメントを見るな

お前って、ネットでは上目線、現実では気の小さい奴だろ
大体わかるわ







2010/11/24 | - #-
ここは良く釣れる釣堀のようで^^
2010/11/24 | すごい釣竿 #-
テメーわかってないなあ

現実でもネットでも上からだよ

気が小さいとかそういうヤツだったら世の中生きていけねーよwww

今時のヤツはそんなんでわかるのか?
こないだ蹴ってきたヤツの顔を蹴ったくらいだ。

コメントは感想を書くタメの場所
観ている人の感想がどんなものかを知るためだ

それに感想でもない中傷を書くような輩がいる

それに対して批判は良い
批判が良いとは言わないが。
2010/11/24 | 空也 #-
57577
ぼくゴリラ   
ウホホイウッホ
ウホホホホ
ウッホホウッホ  
ウホホホホーイ  
2010/11/25 | ??? #-
こいつらマジおもしれーww

どいつもこいつもマジ必死か!?

見ててホント飽きないわぁww
2010/11/25 | ao #GQt7vqSk
↑こういう余裕アピールが一番必死に見えるよ
2010/11/26 | - #-
ブルーレイ版みちゃった・・・

すごいすごいぞ皆の衆
やっぱアームズのおちくびさまは格が違う
生々しさがハンパないっす
2010/11/27 | - #-
また白熱してる〜〜♪♪^^

もっと楽しませてくれ〜><
2010/11/27 | febreze #-
なんかすごいwwww

みんな必死に頑張ってる〜♪♪

私もがんばろっと
2010/11/27 | 彩緑美茶 #-
クオリティーが低いと思いました。
あとなんか少しあのアニメにも似てる気が...
とまぁ〜ツッコミどころ満載ですが
これはこれで良いって人いるみたい
いいんじゃないですかねェ

でもせっかくアニメ化するんだから
もっと見てて共感できたり、感情豊かなアニメがよかったなぁ〜

追伸

あと墨はどうかと思ったけどなぁ〜
するんならもともとあんなことしなければいいのにwww><
残念ですにゃ


2010/11/27 | mika #-
つまらなかった
2010/11/27 | pahu #-
もはや真田幸村達の原型が無くなってしまっている。
中国のコピー問題並みのことをしていると思う。
シナリオで勝負する気が最初からないのがいさぎ良いと言えば良いのかも知れない・・・
2010/11/28 | - #-
感想書く場なのは分かるけど悪口ばっか言うのもどうかと思うな・・i-182
2010/11/28 | 一方通行 #-
結論として、悪口は心の中で思って、実際に書く必要はない

それがしたいならノートにでも書いてな

アンタ等のストレス解消場はここではない

その悪口は犯罪に値するもの
2010/11/28 | 空也 #-
↑同意
2010/11/29 | - #-
悪口コメントに対してあれこれ言うのもどうかと思うよ

もうこのアニメの感想以外はきりがないから止めよう

それにここって感想とか書く場
でしょ

ちなみに私は正直つまらなかったよ
墨とかのせいで全体的に見にくいとこが多々あったし、ストーリーがもっと実在する名前使うより仮想の名前(人物)を使った方がアニメらしくていいと思う

2010/11/29 | pahu #-
コメント欄とは書いてあるけど感想だけ書いてください。とは書いてありません。
あと悪口だろうと本人がそう感じたのであれば感想だと思うのですが。

貴方方は自分の趣味に対して主観的になりすぎだと思います。
この程度は正当な評価だと感じます。
2010/12/01 | - #-
佐助いなくねmmmmmmmmm
2010/12/01 | - #-
私も含めてみんなおかしいと思う。
こんなとこでしか思ったことが言えない根の腐ったものでいいのかな。
たとえば日本を議員にばっかり任せてないで国民がもっと政治とかにも積極的に参加するために日々自国や世界の状況を知ってかつメディアに振り回されない周りに流されない自分の意見を持っていてそれを国に発言できるような人にならないといけないのかもねェ。日本はもっと過激になってもいいと思う。だって世界の国々で日本みたいに首相がこんなにコロコロ代わるとこなんかないしさぁ〜、もっと国民が政治介入すべきだと思うんだよね。これは私の意見だからみんなにはみんなの意見があるだろうから同調は求めません。
でも最後に一つ言うけどおかしいこと言ってないと思うかな。
話がかなりそれちゃって
ごめんなさい。
2010/12/04 | Rd #-
なんなんだこのアニメは〜
微妙に色々なアニメに似てるwww
たぶんこのアニメ見てもうわべだけの内容の薄いアニメなんだろうな。
エウレカセブンと比べるとこのアニメってどんだけつまらないアニメなんだろう。1期で終わってほしいアニメ第1位決定だぁ〜
ダメダメだぁ〜
2010/12/04 | C #-
糞、野糞、犬便、並
2010/12/04 | - #-
キャラ度 2/10
ストーリー性 2/10
ギャグ度 ----
バトル度 5/10
総合点 3/10
2010/12/05 | AQ #-
有名or人気声優使えば色々と良い事あるから同じ声優に偏るんだよ。
視聴率もあるし、原作売れるし、DVD売れるし・・・etc
実際、個人的に好きな声優が一つのアニメに出てるから見る奴も居てるんだから。
文句あるならお前が作れ。
2010/12/07 | - #-
日本刀って一般的に何寸なの?
2010/12/07 | - #-
義仙エロいww
義仙まじで大好き
2010/12/07 | - #-
内容が薄すぎただの乳デカアニメ
なんか面白くないし、オリジナリ
ティーも低すぎあと実在人物の性別変えるのはちょっと抵抗がある。
だからもっとオリジナリティーだけでも上げていった方がまだ救いようがある。
2010/12/07 | アリス #-
これつまんなかった..
駄作..
2010/12/09 | - #-
v-82v-40v-17
2010/12/10 | - #-
TU☆MA☆NN☆NE
2010/12/14 | - #-
マスターサムライって単語がある時点で歴史物と別だって割り切ればいいのに…
批判しつつもコメント書いてるってことはそれなりに気にしてるってことじゃないの?
ちなみに自分は熱血主人公は嫌いだがこれならギリギリ許容範囲かな?絵自体は結構好みだしね
あと本能が墨をとれって叫ぶのはどうしたもんかね
2010/12/20 | - #-
内容がベニア板みたいに薄っぺらい
作品だった。くそ
2010/12/22 | - #-
無理
2010/12/22 | - #-
でも歴史上の人物名をそのまま使用してるのだからどうしても歴史物だと解釈してしまうのはしょうがないと思う。
全然違う名前でやれば、まだましだったかもと思うのは自分だけでしょうか?
歴史ブームに乗っかっちゃえでネームブランドに頼りすぎた感は否めないと思う。
2010/12/22 | - #-
面白くない、すぐ飽きるアニメだった
2010/12/28 | - #-
見ようかどうか迷っているうちに終わってしまったw
糞アニメ臭がすごい、最後まで見た人おつかれ様です
2011/01/03 | たまいや #-
そういう誹謗中傷自慢個人的コメントとか要らないから「mjこれクソ」とか言ってるならアンタこれ以上のもん作れんのかよ
見る側の分際で文句言ってんじゃねぇよks

あえて言うけど、百花繚乱やっほーい
2011/01/09 | 純粋アニメ好きくん #-
百花繚乱万歳!もえもえきゅん ばきゅーん ひゃっほーい
お子様はPCから500キロマイル離れて見ましょう そして池に落ちて下さい 後、そのままそこに居て下さい 
2011/01/09 | 純粋アニメ好きくん #-
好きも嫌いも個人の自由ここに自分の感想をどう書こうが勝手でしょ
それがどういう感想だろうと
面白くないってとらえてそう書くのも面白いって書くのもそんなこと一個人の感想でしかないんだからあれこれ言う必要ないでしょ
こういうコメントが嫌なら見て見ぬ
ふりしてスルーする方がいいよ。

まぁ〜、自分がこのアニメ好きなら好きでそれでいいじゃん
2011/01/14 | - #-
演出とか絵はかなり好きです
(。。)(゜゜)ウンウン
ただ最後の戦闘シーンは経費削減
?(~o~)?
2011/03/06 | zero #-
めっちゃ面白い
批判するのは構わないがとりあえず
死んでくれと願う
2011/03/10 | - #-
めっちゃ面白い☆ 

百花大好き
2011/03/15 | ayhmは俺の嫁#- #JalddpaA
百花最高♪
2011/03/15 | ayhmは俺の嫁 #qaWR2cLw
↑のコメ荒れてんな〜w
アニメよりコメ欄見てる方がおもしろいと思う吉宗であったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/03/16 | - #-
ひとつ思うんだけど、ここは個人の感想を書き込む場で、他人の意見にとやかく言う必要ないだろ、もし言ってきたら無視すればいいだけだし、ここで雑談してるやつらは、ただの引きこもりだこど、ひそかにだれかと関わりたいと思ってる奴だと思って無視すればいいだろ、それとそいつらにいっとく、ここで愚痴こぼすより、現実の人に言え、それに勘違いしてるみたいだけど、このアニメに悪いところがあるのは、決して作者が悪いわけじゃない、それを注意してやめさせない担当者と編集者が悪い、この言ってる意味が分からないやつは、バクマンを見てこい。
2011/04/06 | - #-
真田52代目
最終話近くの秘密の明かされ方が驚いた。天草四郎が出てきたから。
2011/06/25 | 信繁 #DDd6pQZs
ひどすぎワロタ
2011/07/19 | - #-
みんな気持ち悪いもの同士仲良くやろうね☆
2011/09/08 | 上から目線 #-
え?生主?
2011/11/07 | - #-
ヤベーーーーー
ジュベイカワユイ
2013/01/05 | リトルシャナ #5qL1VNrY
ヤベーーーーー
エロ+doop/
2013/01/05 | リトルシャナ #5qL1VNrY
ヤベーーーーー
DOOOOOOOOOOOわをん
2013/01/05 | リトルシャナ #5qL1VNrY
CR百花繚乱で万発出しましたwww
2014/08/10 | - #-
Youtube動画 百花繚乱 サムライガールズ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは百花繚乱 サムライガールズ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9百花繚乱 サムライガールズの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速