武装錬金

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 武装錬金の感想も募集中です。
武装錬金
武装錬金 youtube 動画
武装錬金6 初回限定版
武装錬金ストーリー
私立銀成学園高校。
ごく普通の高校生活を送っていた武藤カズキは、ある晩怪物に襲われていた少女を助けようとして、命を落としてしまう。しかし、その少女・津村斗貴子に錬金術研究の成果である「核鉄(かくがね)」を埋め込まれることによって命を救われる。同時に、唯一無二の武装錬金「ランス(突撃槍)」の力を手に入れたカズキは、人を喰らう怪物・ホムンクルスの存在を知り、戦いの世界に足を踏み込む。次々にあらわる奇怪な強敵との戦いの中で、カズキは錬金の戦士として成長していく。
そして、カズキに埋め込まれた「核鉄」の真の力とは・・・!?
(武装錬金公式サイトより引用)



1話「新しい命」

2話「ホムンクルスの正体」

3話「キミは少し強くなった」

4話「もう一つの新しい命」

5話「守るべき人のために」

6話「黒死の蝶」

7話「もし君が偽善と疑うなら」

8話「寄宿舎の夜」

9話「早坂姉弟」

10話「君と俺は相性がいい」

11話「死が二人を別つまで」

12話「カーニバル」

13話「死の胎動」

14話「キミは誰だ?」

15話「中間の存在」

16話「新たなる力」

17話「夜が明けたら」

18話「逃避行」

19話「君さえ守れれば」

20話「想いと力を込めて」

21話「GONE INTO FLAME」

22話「決断を要す」

23話「BOY MEETS BATTLE GIRL」

24話 「キミが死ぬ時が私の死ぬ時」

25話 「代わりなどいない」

26話 「ピリオド」 (最終回)

人気blogランキングに投票する

武装錬金 オープニングテーマ「真赤な誓い」歌:福山芳樹
武装錬金 エンディングテーマ1「ホシアカリ」歌:樹海 (1話〜)
武装錬金 エンディングテーマ2「愛しき世界」歌:加々美亜矢 (15話〜)

武装錬金声優
武藤カズキ:福山潤
津村斗貴子:柚木涼香
パピヨン(蝶野攻爵):真殿光昭
キャプテンブラボー:江原正士
武藤まひろ:平野綾
早坂桜花:生天目仁美
早坂秋水:谷山紀章
中村剛太:川田紳司
ムーンフェイス:関 智一
戦部厳至:小山剛志

武装錬金DVD
武装錬金1
武装錬金2
武装錬金3
武装錬金4
武装錬金5
武装錬金6
武装錬金7
武装錬金8
武装錬金9
このページはYoutube 武装錬金 動画を紹介しています。
コメント欄
武装錬金 コメント
マンガも読んでました。
パピヨン最高!
2007/10/19 | MK2 #-
パ ピ ヨ ン!
2008/02/13 | Z #8iCOsRG2
斗貴子さんの過去がしりたい・・・・
2008/03/09 | 水無瀬和哉 #-
パピヨン・・・
2008/05/28 | - #-
いいねぇ・・・パピヨン・・・もう最高!!
2008/07/17 | ガッツ #-
パ ピ ヨォン
2008/08/15 | - #-
武藤カズキ・・・何て幸せ者なんだ・・・!

斗貴子さんと言う、いい妻を!w

楽しかったです!ありがとうございました!

2008/12/07 | - #-
漫画が面白かったから見たけどアニメも面白かった。
しかも声優がカズキが福山さんで斗貴子さんが袖木さん!
テイルズオブデスティニー2の主人公、ヒロインコンビ!
最高です・・・・。
2009/04/06 | - #-
おもしろかったです!!!!!
パピヨンw

二人が結ばれてなによりです
2009/04/19 | - #-
最高です!
2009/05/19 | うき #-
なんか色々声に違和感あるけど(主人公とか特にwww)
面白いからおk
2009/07/25 | noreno #-
まひろがけいおんのむぎに似てるような・・
2009/08/01 | - #-
めちゃめちゃ面白かった!!
見終わってなんか残念
2009/08/24 | ss #-
面白かった… パピヨンサイコーw
マンガ買ってこようかな
2009/10/03 | かるぴs #-
21話から先はずっと雨が降ってたな〜
ホントよく降った
局地的集中豪雨が 俺の目だけに
2009/10/25 | - #-
久しぶりに見たくなったw
2010/03/22 | - #-
ちょっとくどいセリフ多いけど内容はなかなかだなw
2010/12/29 | 1111 #-
武装錬金サイコー
2011/06/20 | - #-
蝶サイコー
2011/07/17 | - #-
ちなみにこれはるろうに剣心と
同じ原作者です!!
2011/08/02 | - #-
蝶最☆高
2011/09/30 | - #-
ホムンクルスとか錬金とか
鋼錬のぱくり?
2011/12/28 | - #-
鋼錬のパクリとかwww
ネタだよね?www

錬金術=ハガレン発祥だとでも?ww
2012/02/05 | - #-
真っ赤な誓いーー
2012/07/06 | come #-
ホムンクルス
錬金術師が生み出す人工生命体

錬金術
古代ヨーロッパで流行った科学技術
あんた無知にも程があるよw
大体パクリなんてきにしてたら漫画・小説・映画なんも作れねえよ^^
2013/01/26 | - #-
武装錬金サイコー!!
蝶サイコー!!
蝶感動!!
漫画が欲しい!!
ブ ラ ボ ━━━━!!
2013/01/28 | H@WK #tr5lcHc2
ブラボー!いいアニメだ!
2013/11/09 | - #-
ストーリーだけ見たらまんまBLEACHじゃね?

違うの?
どっちが先?
2014/02/25 | 名無しの兄貴 #-
ずっと思ってたけどバトルシーンの音楽がポケモンっぽいwww
2014/04/17 | - #-
最高でした!
斗貴子ちゃんさいかわ
2015/10/07 | - #-
Youtube動画 武装錬金
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは武装錬金 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9武装錬金の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ