ストライクウィッチーズ2

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ストライクウィッチーズ2の感想も募集中です。
ストライクウィッチーズ2
 
ストライクウィッチーズ2
ストライクウィッチーズ Blu-ray Boxストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】
ストライクウィッチーズ2あらすじ
ガリアでのネウロイとの激戦から半年。ガリアの拠点を失ったネウロイは各地で反抗を開始、大型や高速のネウロイを放ち始めていた。
一方、人類もストライカーユニットの新型開発に成功して戦線に投入していた。「ウィッチーズ」はアドリア海へ戦場を移して戦いを続ける。
(wikipediaより)



1話「ふたたび空へ」

2話「伝説の魔女達」

3話「一緒にできること」

4話「かたい、はやい、ものすご~い」

5話「私のロマーニャ」

6話「空より高く」

7話「モゾモゾするの」

8話「翼をください」

9話「明日に架ける橋」

10話「500 overs」

11話「私であるために」

12話(最終話)「天空(そら)より永遠(とわ)に」

オープニング「STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~」石田燿子
エンディング「Over Sky」宮藤芳佳(福圓美里)&坂本美緒(世戸さおり)

アニメランキング
ストライクウィッチーズ(1期)

ストライクウィッチーズ2声優
宮藤芳佳:福圓美里
坂本美緒:世戸さおり
リネット・ビショップ:名塚佳織
ペリーヌ・クロステルマン:沢城みゆき
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ:田中理恵
サーニャ・V・リトヴャク:門脇舞以
シャーロット・E・イェーガー:小清水亜美
フランチェスカ・ルッキーニ:斎藤千和
ゲルトルート・バルクホルン:園崎未恵
エイラ・イルマタル・ユーティライネン:仲井絵里香
エーリカ・ハルトマン:野川さくら
このページはYoutube ストライクウィッチーズ2 動画を紹介しています。
コメント欄
ストライクウィッチーズ2 コメント
1げっとん
2010/07/08 | - #-
今期一番だな
2010/07/08 | - #-
おぱんつおぱんつー
2010/07/08 | - #-
なんて速さだ!
2010/07/08 | ららら #-
管理人も大好きなストパンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2010/07/08 | - #-
おもしろい
2010/07/08 | - #86CE.Nao
監督がパンツが好きだからという理由でスク水になったらしいよ豆知識
2010/07/08 | あかつき #-
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
2010/07/08 | - #-
1話目リンク先化物語
2010/07/08 |   #-
blog-entry-9191.html

が正しい。現状は化物語に飛ぶ
2010/07/08 | - #-
うは!
めっちゃ楽しみだ^^
2010/07/08 | エヴァにゃん #-
1話をクリックすると化け物15話に飛ぶんだが
2010/07/08 | - #-
スタッフロールかっこつけてどーすんだよ。
2010/07/08 | - #-
多分↑の方々と同じだと思うけど対応お願いします
2010/07/08 | - #Brrs40fg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2010/07/08 | - #-
待ってたぜええええ!!!

つかストパンっつーのやめろや
2010/07/08 | - #-
日本オワタを代表するアニメの第2期とは・・・。ますます日本オワタな。
初めから万人受けを狙ってない、その心意気がいっそ清々しい。

そして主人公が咲にしか見えませんorz
2010/07/08 | - #-
今期はこれが1番おもしろそうだw
2010/07/09 | - #-
沢城いらね
あちこち出すぎだろ沢城
脇役ばっかではあるがw
もういいよ沢城は・・・・・
2010/07/09 | 女王陛下万歳!! #EBUSheBA
お!見れるようになってる!
2010/07/09 | - #-
赤城の次は大和かwww

赤城的消え方はもう勘弁だwww
2010/07/10 | - #-
キャラ度 5/10
ストーリー性 3/10
ギャグ度 ****
バトル度 6/10
総合点 4/10
2010/07/13 | AQ #-
間違いなく今期一
つかはやくエイラさんを出せwww

エイラさん万歳!!!
2010/07/13 | エイラさん万歳!!! #-
またみんなに会えるんだね!
楽しみだ!
2010/07/14 | アカ #JalddpaA
仲居さんから大橋さんに声優は変えたほうがいいんじゃないの?
2010/07/15 | - #-
二つ上の人へ
それは論外ですね
2010/07/15 | - #-
沢城いらねって書いた奴へ
沢城さんのどこに不満があるの?
2010/07/15 | - #-
仲居さんと大橋さんはどういつ人物でっせ
2010/07/16 | - #-
太字の文こんなキモアニメのどこが楽しいのかわからん。
レベルが低い。
まともな人間では理解不能
パクリってばっかりだな。
キモすぎ
これが、面白いと思うならそいつは終わっている。
2010/07/17 | - #-
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」じゃねーよ。

俺は日本人としてこんなアニメが流行ることが恥ずかしい。
2010/07/17 | - #-
2つ上へ

もうここは終わった世界なんだ…
お前は来ちゃいけない、戻るんだ

ストパン最高だぜ〜!
2010/07/17 | - #-
終わってなんかいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っい!!!
2010/07/17 | - #-
ここはプライドを捨て去り、周囲の視線を完全にスルーできる者だけがたどり着くストパンの極地である

若輩者は下界へお戻り

2010/07/18 | - #-
ふと文字の人・・
君もわかってたんだろ
ここの人たちがまともであるはずがない
だがそれを覚悟でここにきたんだ
自分もそうだった
まともな人間でいたかった
だけどもうだめなんだ
遊び半分でくるところじゃなかったんだ
もう後戻りはできない
後は引き込まれるだけなんだ
だから怖がらなくていい
時期に君もそうなるから・・・
2010/07/19 | アカ #JalddpaA
さっき一期見てきて感動

そして二期の二話で全員集合また感動

最終回でも感動したいです!
2010/07/19 | - #-
ミリオタ世界史オタの俺からすれば、これを門出に少しでも歴史に興味もってくれればそれでいいよ
2010/07/22 | - #-
神アニメ
2010/07/22 | - #-
お前ら早すぎww

リーネちゅわ〜んww
2010/07/22 | - #-
戦闘シーン安定してて良いわ〜
2010/07/24 | パルス #-
【ストパン】って今年の流行語大将にノミネートされないかな?
2010/07/27 | - #-
まさに紳士の為のアニメ
2010/07/27 | エーリカ最高 #-
↑×2へ
まじめに答えます、ノミネートはむずかしいよ

【スト】ライクウィッチーズ 、【パン】ツじゃないから恥ずかしくないもん!
は、公式では認められていない略なのでムリです
2010/07/28 | - #-
けどストパンで検索すると公式が一番上にくるぞ。
ってことはだな公式はストパンで検索できる仕組みになってるってわけだッてことは認めてるってことにはならんか・・w
2010/07/29 | - #-
youtubeにupされてる動画が
角川の魔の手によって
どんどん消されてる〜泣
2010/07/31 | - #ZNKJKjHA
そもそもこんなキモアニメの動画なんぞ海外のサイトに
あげるべきじゃない。国辱行為以外の何者でもないぞ。
2010/08/01 | にくじゃが #-
ストパンの1期って、文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品なんだよな。

2期はどうなるんだろうね。
2010/08/01 | - #-
>>にくじゃが
何を今さらw
2010/08/02 | - #-
↑×5へ
ストパンは大正製薬の胃薬で商品登録されてるから公式ではムリじゃね?
2010/08/04 | - #-
ストパンが公式じゃないのは分かってるが定着してるから仕方ないね。
文句がある人はいい略称を提案すれば?
2010/08/04 | - #-
1期興味なくて見ていなかったけど。2期リアルタイムでやってて見てみたら戦闘シーンが以外に迫力あって面白かったな。ちょっと1期から見てくるわw
2010/08/04 | RYO #-
やっぱ最後は核使っちゃったりするんかな…
2010/08/06 | - #-
サーニャって、元ネタも150cmの女性エースなのか
2010/08/09 | - #-
そんな事よりお前らDVDちゃんと買うんだろうな?
このアニメに限った事じゃないが……
2010/08/11 | - #-
エイラかわいすぎて夜も眠れない 


2010/08/11 | Tyunn #xJlImdtg
>>太字の文こんなキモアニメのどこが楽しいのかわからん。
>>レベルが低い。
>>まともな人間では理解不能
>>パクリってばっかりだな。
>>キモすぎ
>>これが、面白いと思うならそいつは終わっている。

結局このアニメを見ているお前も駄目人間じゃん?
2010/08/12 | - #-
なんで最近のアニメはやたらとエロシーンを入れたがるんだ(´д`)

どれもこれも、「そのシーン(回)入れる必要ねぇだろっていうのばっかり。
最近になってまたアニメを見始めたが、こんな糞みたいな状況になっているとは思いもしなかったよ・・・orz

ストパンなんて、ホントその最たるものの典型じゃん。
こんなもの見て、神アニメとか称えてるやつらホントキモい。
日本は完全に終わったな・・・・






って、つい最近までは思ってました!!ヾ(*>ω<*)ノ


っていうか何?このアニメ!!
最高なんですけど!!!!!!!!!
お盆休み利用して1から全部見ちゃったよ!!!
いやぁ〜、あれだね、パンツ最高だね、いやズボン最高だね!!!(`∀´)
見てて、もうなんかキモいとか通り越して清清しいのね、うん!
特に戦闘シーンのクオリティは秀逸!ほんと一歩間違えたらキチガイアニメなのに、それぞれのキャラがしっかり立ってて萌え要素もきちんと消化させつつ、戦闘でネウロイ倒したからとりあえずいいじゃん?っていう投げやりなスタンスがイイネ!(・∀・)
ストーリは展開の読める単調なものだけれど、だからこそイイ気がします!
毎回誰かが軍規違反をして飛び出して行くのも、仕様だと把握すれば全然オッケー!
リアルではありえない事も、適当に流されちゃうところが、アニメらしくていいじゃないですか!
変に内容自体に凝っているアニメを見てしまうと、関係性やストーリーの矛盾等が目についてげんなり・・・って思うアニメよりも、最初から色んな意味で破綻していると、純粋にアニメ自体を楽しむことが出来るのでいいなと思いました!!
どこまでいっても晴れやかに清々しく、時には笑い、感動もできるこのアニメが大好きになっちゃいましたよ!!
2010/08/13 | - #-
っていうか
わざわざ否定文書かなくていいよ
めんどくせぇ人間だな。

こっちは楽しんでんだよ。
2010/08/13 | V #-
コメ欄あれすぎワロタ。はいはいニコ厨ワロスワロス
2010/08/14 | - #-
長文書いてる奴、色々と丸め込んじゃってるけど・・・、
お前なんかカッケぇ。とりあえず1期から見てみるわ。
2010/08/14 | BABUU #-
↑3
賞賛しながら全否定されてることに気づけks
2010/08/14 | - #-
↑5 
なんという策士ww
お前のコメがいちばん清清しいよ…
2010/08/15 | - #1veTBXWE
気持ち悪いと言いながら結局、しっかり見ました(キリッ

ツwンwデwレwwwwwww
wwwwwwwww

素直になれよw
2010/08/16 | - #-
いっつも思うんだけど、ズボンの事をパンツだ卑猥だって言って変な気持ち抱いてる奴はなんなの?
ただのズボン見てそんな事想像してるお前の心が卑猥だよ
2010/08/18 |   #-
勧められたので一期から全部見たんですが…

なんで、ショーツをズボン言うてんねんwwww
しかも獣耳とかwwwww

と、内容を見る前にそっちが気になって勧められたから惰性で見てた。

が!気がつけばそんなもん気にならなくなったあたりから…

面白いなこのアニメ!と思うようになったw

何考えてショーツをズボン言うてるかは置いておいて…
気にならなくなったは、あそこまであけすけに見せられたら感覚も麻痺するってもんだw
下手にスカートとか履かれてチラチラ見えた方が、よりそれっぽくなってたんだろうな…
ただ、ショートパンツ履くとかしても良かったんじゃね?とか思わくもない(

一期に関しては、しっかり主人公が仲間との絆を深めていき、成長していく姿とかなかなかに見ごたえがあった。
だらだらと意味なく続く事もなく、面白かった。
二期は1〜2話が良かった。
それ以降はキャラ別ストーリーパートなんで、一期から流してみたのでもういいよ、とかちょっと思ったけど(
これ、最終話まで見ちゃうな間違いなく。

とりあえずだな・・・・・・・

こんな長文をだらだら書けるほど、このアニメは面白かった!

と、言う事でここはひとつw
2010/08/19 | # #JalddpaA
一期見てないけどこれ面白い
2010/08/23 | 猪 #-
一期見とくともっと面白いから見れ
2010/08/26 | ああ #-
なぜ声優をかえる…

2010/08/26 | - #-
えろい
2010/08/26 | - #-
あーおもしろいなあ・・
ずっとつづいてほしい作品だねー。
2010/08/26 | - #wLMIWoss
ゲームゼンブカッタヨ…
2010/08/29 | エイラさん #-
男おらんでもこんなにおもろいのは初めてだ
友情はやっぱいいね〜
2010/08/30 | - #-
俺が唯一
何回でも観たくなるアニメだ(´▽`)

ストパン2期のDVDボックス早く出てくれないかな〜
2010/08/31 | ポリスマン #-
冗談はお前らの気持ち悪さだけにしてくれヲタ共(-_-;)
2010/09/01 | - #-
 これ短パンにして入浴シーンとかもう少し自重してくれたら、友達に自信を持って薦めるアニメなのに・・・・尻込みするんだよなー
2010/09/02 | - #-
ズボン最高
ズボンの良さが分かったらヲタだと言うなら俺はヲタでかまわない
2010/09/03 | - #-
↑お前…何かカッコイイぜ
2010/09/03 | - #-
まさかの展開でワロタwww
2010/09/03 | - #APk6kIeg
ズボンッ♪ズボン〜♪
2010/09/03 | ズボンヌ #-
なんか2期途中からつまんない・・・1期のがよかったようなきがする 気のせいかぬ?
2010/09/04 | - #-
ここの米欄はいつ見ても気持ち悪いな、アンチも信者も。厨二臭いコメばっかだ…
2010/09/04 | - #-
ズボン♪ズボン♪
2010/09/05 | - #-
↑×3
それって単純に飽きただけじゃない?
2010/09/05 | フランソワ #-
これ、人類存亡の危機な話しなんだよな?
2010/09/09 | - #-
ミリヲタ兼アニヲタの上司の勧めで見始めましたが、これはいいですね。
主人公が変態的だったり、登場人物レズっぽかったり、ズボンの定義などには戸惑いましたが(笑)
ミリヲタとしては秋水の登場に期待しとります
ドイツの出したんだから日本のだしてくれても…
2010/09/11 | - #-
教えてくれますか!こんなフレイズ
ここではないのですが、○○ちゃんが「可愛すぎて生きていくのが辛い」というフレイズがアニメの感想読んでたら出てきた。注意して他の感想を見ていると同じ表現を使っている例が多いことに驚いた。
 どんな意味ですか?
 元ねたは何ですか?
よかったら教えて、気になって仕方がありません。
2010/09/13 | - #-
↑×1
言葉通りの意味なんじゃないかな?
個人的には「萌え」以上の愛情表現だと思う

元ネタか・・・
ふたばちゃんねるの二次裏というところで発祥したようなそうでないような

間違ってたらごめん
俺もよく分からないんだ
2010/09/14 | mol #-
ズボンが世界を救う
2010/09/15 | - #-
扶桑機はもういいよ
カールスラント!
2010/09/15 | - #-
主人公空気すぎ
2010/09/21 | - #-
1期のネタをつまみ食いしている間にいつの間にか終わっていた感じ
2010/10/15 | - #-
劇場版が出るのか
2010/11/03 | - #-
映画化おめ
2010/11/12 | パルス #-
ズボン最高だお
早く劇場で観たいお
2010/11/16 | - #-
今見てたんだが坂本さんの中の人変わったんだな・・・
2011/01/06 | - #-
Yes!ストパン!!!!
2011/03/23 | - #-
ハルトマンは可愛いよ〜
2011/03/30 | ルーティ #-
ストライクウィッチーズ 最高!!
みんなかわいい
2011/04/03 | Pegasus #-
腐女子でもハマるアニメ№1!!

BL好きでもこれはキタよ・・・。
映画化おめでとう!!
ラジオ放送聞いてたら、トゥルーデとフラウは出てないような雰囲気か漂ってるけど・・・。エイラーニャは絶対出演してくれよなっ!!←ウザ

ストパン万歳!!
公式コミックアラカルトも3巻早く発売して欲しい!!
2011/07/28 | バルス #-
もっさんの声優変わってるし
なぜだぁぁぁぁぁ
2011/08/30 | - #-
姿かたちで魅せるわけではないし、ストーリーで惹きつけるのでもない、そもそも内容があるわけでもない。
ただ製作側のこだわりの一端が垣間見えた。映画「ローマの休日」のパロディやリリーマルレインを歌わせるあたり。前者は1950年代の劇場公開、後者は1970年代半ばに日本語のカバー曲が流れ本も出版された。どちらも当時大いに流行した。懐かしい。
2011/09/05 | - #-
映画になったことでまたアニメになると嬉しいな・・・
ここで出たキャラは出ないだろうが・・・
むしろストライカーユニットの性能が気になる。
2011/09/18 | - #-
映画化してるし、このアニメ友人に進めようと思ったけどかなり尻込みする自分が正常に思えるんだけど
2011/10/26 | - #-
こういうアニメ見てる人をオタクだと言うあなた。
詳しくは知らんが、そもそもオタクという言葉の本来の意味って、そういうのと違うのでは?
あなたの言うオタクという存在が、あなたに何かしらの悪影響を与えるわけではないでしょうに。
誰がどんなアニメを好きでも良いじゃないの。
つうか、こういうアニメは海外でも人気があるのですよ。

きっと。

だからこそこの動画は海外サイトにあるんです。

たぶん。

とにかく、ほかのコメント者を面倒臭いと言う人も含め、ここはそんなことをいう場所ではない。

ワタシも含まれるなぁ。

まぁ、このアニメをこれだけの方々が面白いと言うのだから、それ程の作品だっちゅうこっちゃわい。

ちなみにワタシもこのアニメ、好きです。
2011/10/26 | - #MBgTYc/k
ファルコン フランカー  ユーロファイター  どれも素晴らしい

これらのジェット機も登場させてほしいな

まあ時代が違うから無理か・・・

でも大丈夫  フォッケウルフ  ヘルキャットとかもまあ許容範囲だから

このアニメおっさんがストライカーユニット履いてても見てる気がする・・・

もはや救いようがないと友人に言われた

このセカイに引き込んだ張本人の・・・

長文失礼しました
2011/11/13 | - #-
皆の嫁教えてチョーだいな(笑)
あ、バルクホルンは俺の嫁ね。

芳佳とペリーヌあげる、てか芳佳って人気ないの?漢字変換てこずったよ
2011/12/28 | - #-
ルッキーニは俺の嫁
2012/02/01 | - #-
ハルトマンは俺の嫁
2012/02/02 | - #-
え?芳佳だろ
2012/02/07 | - #-
何だかんだで面白かったゼ!
2012/02/22 | - #-
ならクリスもろた
2012/05/05 | - #-
エイラは俺の嫁
2012/05/05 | - #-
竹井は俺の嫁
2012/05/05 | - #-
1期と2期でもっさんの声そんなに変わってない気がするな。
声優さんが上手いのかなぁ
2012/05/08 | - #-
すごい感動作でした!!
1期も2期サイコーー☆劇場版もウイッチーズの皆カッコいい
2013/03/22 | みかん #-
放送当時はズボンとかなんかなんじゃこりゃって感じだったけど、今見返すとこんなん当たり前になってきたよな・・・日本はどこへ向かうのかw
2013/05/06 | - #-
Youtube動画 ストライクウィッチーズ2
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはストライクウィッチーズ2 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコストライクウィッチーズ2の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画