殿といっしょ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 殿といっしょの感想も募集中です。
殿といっしょ
殿といっしょ 1分間劇場
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)殿といっしょOVA [DVD]
殿といっしょストーリー
ヘンテコ眼帯発明マニアである伊達政宗、放火マニアの織田信長、やたらと主婦じみている上杉謙信、美少女にしか見えない長宗我部元親など、ちょっとヘンな戦国大名・武将たちが史実の出来事をネタに活躍する。
(Wikipediaより)




1話
【Dailymotion】 【Mega】 【SayMove】 【B9】

2話
【Mega】 【SayMove】 【6cn】 【B9】

3話
【Mega】 【6cn】 【B9】

4話
【Mega】 【6cn】 【B9】

5話
【Veoh】 【Mega】 【6cn】 【B9】

6話
【Veoh】 【6cn】 【B9】

7話
【Veoh】 【Mega】 【B9】

8話
【Veoh】 【Mega】 【B9】

9話
【Veoh】 【Mega】

10話
【Veoh】 【Mega】

11話
【Veoh】

12話
【Veoh】

アニメランキング

殿といっしょOVA

殿といっしょ声優
伊達政宗:鈴木達央
片倉景綱:小野大輔
伊達成実:杉田智和
長宗我部元親:能登麻美子
武田信玄:長嶝高士
直江兼続:立花慎之介
明智光秀:平川大輔
森蘭丸:小林ゆう
伊達家女中:伊藤あすか
織田信長:黒田崇矢
上杉謙信:GACKT
このページはYoutube 殿といっしょ 動画を紹介しています。
コメント欄
殿といっしょ コメント
あれ?1?
2010/07/06 | * #6P27Ngrg
上杉謙信:GACKTってアーティストのGACKTなのか??
2010/07/06 | 本当にあった甘い駄菓子 #DIPvtYk2
これはおもしろいと噂のあるアニメ。@でみるかな
2010/07/06 | あかつき #-
4ばんちゃ
2010/07/06 | スペツナズ #-
GACKTいるか???
2010/07/06 | ミント #-
なんざますかこれ
2010/07/06 | とこ #-
今期はこれしか見るのがないわ
2010/07/06 | - #-
短い・・・
けどおもしろそうな感じがするw
ガクトも出るんだ・・
楽しみだ
2010/07/06 | - #-
杉田さーん!
wktk!
2010/07/06 | - #l.rsoaag
トロといっしょ
2010/07/06 | - #-
ww おもしろいww
2010/07/06 | ららら #-
バカテスに出てた人だww
2010/07/06 | - #-
1話とOVAが一辺に上がっているが・・・どういうこと?内容違うんだよな。
とりあえず両方見てみろってことかな?まぁ、見て参ります。
2010/07/06 | - #-
ガクトいらないw
2010/07/07 | むん #-
1話 = OVAの序盤(微修正) みたいだね。
ED以降が色々な意味で酷かったw
2010/07/07 | - #-
小野Dがつっこみ役とはw
なんか新鮮
2010/07/10 | - #-
びっくりするほどつまらんw
こういう雰囲気は好きだがネタが残念だぁ。
2010/07/13 | 通りすがり #-
小野Dがツッコミwwwww
話短いけど声優が好きな人ばかり!!
2010/07/16 | - #-
漫画なみにわらったww
みんな!漫画もおもしろいよ★
2010/07/17 | - #-
ジャンプSQだっけ
2010/07/18 | - #-
ジャンプSQでやってるのは
戦国BASARAだよ
これじゃないよ
2010/07/22 | - #-
テレビ局の間口の広さに感動した。
2010/07/24 | - #-
Gacktのおまけの回も放送するのか!?
2010/07/28 | - #NkOZRVVI
EDワロス
エンディングwww
顔がキモ過ぎるwww
親衛隊半端ねぇwww
2010/07/29 | - #mcmGl4JU
ギャグ漫画つづけろよ・・・なんだよこれ・・・
2010/08/09 | - #-
絵に対して声優半端ねぇ
2010/08/12 | - #VwhHdBBk
>>2

確かに…
調べたらあのアーティストのGACKTさんだったよ(笑)
2010/08/22 | - #-
MegaのEDが途中で終わってるwww
2010/08/24 | - #qiVfkayw
>確かに…
>調べたらあのアーティストのGACKTさんだったよ(笑)

謙信の言い方、言い回しが
大河の役のまんまでしたよw
あのデレはなかったですがw
2010/08/31 | うろこ #JalddpaA
蘭丸の声、画伯かwww
2010/09/01 | - #qiVfkayw
いつの間にか終わってた・・・だと・・・

ちょっと楽しみにしてたのにorz
2010/09/27 | - #l.rsoaag
12話で終わり!?ちょ・・・打ち切りですか?
2010/09/29 | - #-
ちょwww終わりかよwwww
最後気になるんだけど原作買えってことか
2010/10/03 | - #-
11話12話veohで観れない><;
2011/05/31 | - #-
ギャグマンガ日和の大地丙太郎監督にやって欲しかったわー。
2011/10/27 | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
Youtube動画 殿といっしょ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは殿といっしょ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9殿といっしょの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ