BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ブラックラグーンの感想も募集中です。
BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail
BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail(OVA)
OVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail Blu-ray001〈初回限定版〉[Blu-ray]OVA BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail Blu-ray 005
BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail概要
『BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail』は「サンデーGX」に連載のロベルタの復讐劇「El Baile de la muerte」編を完全アニメ化した、「BLACK LAGOON」の第3期OVA作品。
かつてロアナプラを震撼させたメイド・ロベルタが再び現れ壮絶な復讐劇の幕が上がる。
(wikipediaより)



1話「#25 Collateral Massacre」
【Veoh】 【Anime44】

2話「#26 An Office Man's Tactics」
【Veoh】 【Anime44】

3話「#27 Angels in the Crosshairs」
【Veoh】 【Anime44】

4話「#28 Oversaturation Kill Box」
【Novamov】 【Anime44】

5話「#29 Codename Paradise,Status MIA」
【Novamov】 【Jokeroo】

オープニングテーマ「Red fraction IO drive mix」MELL(I've sound)
エンディングテーマ「When Johnny Comes Marehing Home」EDISON

BLACK LAGOON -ブラック・ラグーン-

BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail声優
レヴィ:豊口めぐみ
ロック:浪川大輔
ダッチ:磯部勉
ベニー:平田広明
バラライカ:小山茉美
ロベルタ:富沢美智恵
ガルシア:伊倉一恵
ファビオラ:雪野五月
張:森川智之
バオ:斎藤志郎
キャクストン:小川真司
このページはYoutube BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail 動画を紹介しています。
コメント欄
BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail コメント
これなんだろ・・・v-236
2010/06/27 | 緋水 #Sts9A5QI
2get

楽しみです
2010/06/27 | ゴリマ #-
きたああああああああああ!
2010/06/27 | na #-
ちょっと、なつかしいのう
2010/06/27 | 秀吉 #-
レヴィねーさん
2010/06/27 | 財貨 #-
ま、まさか続編が作られてたとわ・・・ネ申..._〆(゚▽゚*)
2010/06/27 | - #-
おもしれええええええ
2010/06/27 | - #-
まってました〜 
やっぱBLACK LAGOON 最高
2010/06/27 | 谷口 #9S/lmTik
ロベルタ復讐編きたか!!
おもしろすぎるーーー!!!
2010/06/27 | - #-
来たぁーーーーw
2010/06/27 | - #-
乙です楽しみに見させていただきます
2010/06/27 | - #-
ブラクラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

俺的アニメランキングトップ5には入る作品なので楽しみすぎる。
2010/06/28 | - #-
これはロングヴァージョンの方?
2010/06/28 |   #-
ブラックラグーンずっと待ってました!
私の中じゃ1番のアニメ(●´艸`)
ありがとうございます!感動です!
ろべるたんかっこいい!!
2010/06/28 | さな #-
これはコミックでいうと何巻?
1は見たけど2もOVA?
2はどこの巻からやってたのかしら
しかしOVAは流さないほうがいいような気もします。
2010/06/28 | - #-
ブラックラグーンきたー!!!!!
2010/06/28 | - #-
やっと続編来た^^
深夜アニメの中じゃ1番おもろい
2010/06/28 | - #-
なつかしいww
2010/06/29 | ららら #-
ジョニーが凱旋する時

このアレンジいいな
2010/06/29 | - #-
レヴィ声が微妙に変だww
2010/06/29 | - #-
やっぱいいなぁw
盛り上がりに期待しま。
2010/06/30 | - #-
クオリティーが下がってない!
最高っ…!
2010/06/30 | - #-
OPかっこよすぎる!!!
2010/07/02 | - #-
おもすれーwwwwww
2010/07/17 | - #-
OVAがあがってるとは・・・

ロックの狂人っぷりが明らかになるからなぁー
まぁ楽しみだけども
2010/07/18 |    #-
これ正に神アニメ!!
俺も正直アニメの中で1番好きな作品

2010/08/07 | 暇人 #-
最近、見はじめて正直クソハマリました。おもしろすぎ!!
2010/08/07 | - #-
いつ視ても最高っすね
2010/08/08 | - #-
OVAは嬉しいけど、なんか所々違和感あるな。
当主が殺された時のロベルタ、ちょっと無表情すぎるような。

あと、後半の銃撃戦も良い場面省いててちょい微妙。グスターボが引き上げる時にあったレヴィとのやり取りとか好きだったんだけどな。

個人的には
「おい、蹴られたぐらいで何やってんだ」
「違う! こいつ俺のタマを刺しやがった」
の流れも入れて欲しかったw

2010/08/12 | - #-
OPのred factionアレンジ版、CD出して欲しいな
2010/08/20 | - #-
クオリティ下がり過ぎな気がする
一期の迫力はこんなもんじゃなかったはず…
スタッフのみなさん頑張ってくれ
2010/12/10 | - #-
上の人よ、
ちゃんと見返してきてよ
どれも最高カッコいいじゃんw
2011/01/08 | - #-
OVA3話見てきた、やっぱおもろい作品はおもろいわ
変に守りに入ってたのかもしれないな
冬アニメもつまらない作品は、つまらないと書くべきだな
…エログロ ハァ〜?気にすんな
2011/01/08 | セーター #-
やっぱり、見返してもOVAはクオリティ下がった気がする。わかる奴はわかる
2011/01/08 | うぃ #-
TV版じゃなくて35分の物を観ろ
クオリティーが下がったんじゃなくて君たちの視力が下がったんじゃないの?
2011/01/10 | クオリティ下がったと言うやつらへ #-
相変わらず面白いなブラックラグーンは!

今やってるアニメは見る気も起きないけどこれは違うなぁ。
ちょっとTSUTAYA行ってくる!
2011/02/23 | - #-
ブラクラはやっぱ面白いな。

これって続編いつ出るんでしょう・・・?w
2011/03/26 | - #-
評価下げてるのはOVAに対する偏見のせい?
今回OVAなのは内容がTVで出せないからだよ
2011/06/15 | (p_-) #-
1巻以降はTV放送していないから未掲載なのか?他のサイトは上げてるけど?
2011/06/22 | - #-
たしかにOVAは質が落ちてる
絵は良いが、なんて言うか声とシナリオが悪い
2011/06/23 | - #-
トゥーハンドきたこれ
2011/06/23 | - #-
相変わらず面白れぇー!!
レヴィ姉さんかっこいいわ

ドンパチ最高だww
2011/06/23 | - #-
片手で撃てるわけないだろ
2011/06/23 |   #-
スタッフ修正多いな。そして
ようこそ、暗闇の世界へ。ロック。
2011/06/23 | ジャンパー #-
全ての元凶は胸の小さい奴らです!あいつらは胸のでかい女を見るとすぐに「頭悪そう」とか「ただのデブですよ」とかぬかすので間違いありません。
2011/06/23 | - #-
三期キターーーーーーーーー
2011/06/23 | 小亘 #WyCfEr1k
ブラクラ最高!!
2011/06/23 | garagu #1jxB54a6
ちょwww
ロベルタぱねえなwww
2011/06/23 | - #-
原作との相違点が多いな。まぁ、時間制限もあるから仕方ないが・・・

改変は、複雑だった今回の話の勢力構図や心境を分かり易くするためのものだったと思う。

漫画と違って、アニメは視聴者の意志に反して流れていくからな。

でもやっぱり、張とのラストシーンは必要だろ

2011/06/23 | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
原作と『微妙に』というか『普通に』異なる終わり方で、すこしガッカリだよ。
クオリティーとかじゃなくて終わり方だろ、下がったのは。
2011/06/24 | - #-
いやー終わった終わった。桟橋でのチャンとのやり取りは切られたか。

しかし、ロベルタの特攻、原作であそこまでダメージ食らってたっけ?

読み直すか・・・
2011/06/24 | - #-
5話の話は原作でロベルタ復讐編が終わってないからオリジナルにしたのかな?
2011/06/24 | - #-
ロベルタさんえろいですww
2011/06/24 | - #-
復讐編で色々と思うところはあるが、やっぱり好きだな。この作品は
無印が放送されたのは確か06年だっけか・・・感慨深いねぇ
まだまだ原作も追い続けるよ
2011/06/24 | - #-
んー アメリカンジョークを交えた遠回しだけど的を射た会話の流れがBLの見所だと思うんだが、アニメだと字幕やラビつけらんないし仕方ないのかねぇ。それがそのままクオリティ低下って言われてるとこに直結してんじゃね?

まぁよく言えばわかりやすい、だけどその分魅力に欠けるってのが率直かな。ロベルタのダメージが深刻すぎて吹いたのと、少佐もっと深刻そうにしないとあかんやろ…部下全滅させられて無表情スタンディングオーベーションは如何なもんなの?あとロックが原作よりひどいし、ガルシアの声優は明らかにチョイスミスだろ。
2011/06/24 | - #-
ん~原作のほうがよかったかなぁ… 
2011/06/24 | - #-
やっぱり キ●ガイばっかりw
でも相変わらずその迫力はすげえな
双子編でも見直すか
2011/06/24 | - #-
トゥーハンドもええがバラライカ姉さん相変わらずかっけえ
2011/06/24 | - #-
現役アメリカ軍に単発装填銃で立ち向かう
2011/06/24 | - #-
ロベルタの左腕は切断しなきゃいけないほど酷かったの?
切断するレベルだったらどう考えても、あんなに動かせないだろw
でも、ロベルタ超可愛かったよw
2011/06/24 | - #-
なんで、ロベルタの腕と足なくした!!
原作通りにやれよw
なんか、悲しい気分になったよ
2011/06/24 | - #-
バラライカ姉さんをもっと出してほしかったな・・・ロベルタ編だからしかたないかw
ロベルタ強ぇぇぇ
2011/06/25 | - #-
戦闘不能を明示して、優しいロベルタに戻ったってね。
こういうぱっと見ハッピーエンドは凄く好きだ。

そのうちガル君とロベルタが結婚して女の子産んで、その娘が遺伝的高性能っていう同人を期待する!
2011/06/25 | - #dAVv1IVU
↑5くらい
>>アニメだと字幕やラビつけらんない

細かいけどルビだったね;すいません;訂正。
2011/06/26 | - #-
ロベルタあんなにボロボロにしちゃ次に原作で活躍してもアニメに出来ねえじゃねえかなぁ。ところで、原作で最後に訪問して来たのはエダみたいだったが(エダだったら何しに来たのか今一つ不明なんだが)今回のは誰だ?家族?
2011/07/16 | - #-
化けて出てた日本人の家族でしょ
2011/07/19 | - #-
↑×2 あれってロベルタを捕まえに来たと思ってたんだがどーなんだろうね
2011/07/20 | - #-
↑俺が考えるに、エダが今回の件に深く関与した事で、
政治的発言力を持つラブレス家が国政の裏の面でCIAとの
交渉の席に心ならずも着かざるを得なくなった、
という暗示では無いかと思っているのだがどうだろうか。
2011/07/24 | - #-
原作はロベルタに攻撃するなって流れだったが、
反撃OKになったからロベルタがボロボロになったって事だろうが、
左腕と右足切断するほどの重症で最後あれだけ動けるのかw
まあ、反撃するなって方が無理なんだが、最後レヴィもロックに切れてたし、
ラストの張もなしで誰得な終わり方なのかと
2011/08/21 | - #-
うちの嫁が
うちの嫁が大暴れして申し訳ありませんでした。
2011/10/08 | nakoruru7859 #-
屋上の戦闘シーンでのロベルタがちょっと迫力に欠けた。原作だと登場シーンで鳥肌がたったのに。バラライカの迫力も原作が上だったなー。
それだけ原作が素晴らしいってことだからいいことだけど。でも双子編はどっちも素晴らしかった!!
2011/10/10 | - #-
これって続きはもうやらないのかなあ。

面白すぎて一気に見ちゃったよ。
2011/11/22 | - #-
最後見れない
2012/04/22 | - #-
うるっせーよオタク共ww
wwwwwwwwwwww
2012/04/28 | - #-
中華サイトにすら5話がどこにもないな。
諦めてレンタルでもするとして原作者がずっと病気で体調良くないらしいから続編望めないのが残念。
2012/05/02 | - #-
よーく 探してみて
あるよ~
2012/07/05 | - #HfMzn2gY
http://parasitestage.com/8618.html

↑5話カモ
2012/08/06 | - #-
ブラックラグーン大好きです

でもレヴィとロベルタ互角設定はどうしたんでしょう

ロベルタ無双過ぎて引きます

前は面白かったのに

設定がしっかりしててキャラがぶれないのは重要ですね

2012/12/18 | - #-
迫力と戦闘はかっこいいんだけどなぁ

ロベルタを生かしておく理由がわからないよ
大量殺戮者のジャンキーを助けろとお願いししてやり方が気に食わないとロックを攻めるのは筋がちがくないか
むしろどんな手段でもいいからロベルタを止めれくれとお願いすべきだろう

あと強いのはいいが現実味のある強さにして欲しい
チェーンソー素手で壊したり、曲刀歯ででへし折るとかこうゆうアニメでは引くわ
2013/01/01 | - #-
ロックてなんにも悪いことしてないような

むしろ巻き込まれただけで頼まれたからちょっと知恵と手を貸したのに

レヴィにもましてやメイドどもに文句言われるのは違う気がするなあ
選択したのは自分自身、人のせいにするなと言いたい

黒ロックは面白いし大歓迎
もっとやってくれ
ロックはロアナプラでどんな位置に立つのかな
2013/01/02 | - #-
ロベルタさん人外すぎるwww
2014/02/19 | - #-
Youtube動画 BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはBLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trailの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ