迷い猫オーバーラン!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 迷い猫オーバーラン!の感想も募集中です。
迷い猫オーバーラン!
迷い猫オーバーラン!
迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン! ドラマCD 迷い猫同好会 南海の大決闘~神秘の樹海に巨大生物の影を見たり見なかったり~
迷い猫オーバーラン!あらすじ
男の友情とツン美少女満載のハイテンションラブコメ発進!!
都築巧は、血の繋がらない姉と二人暮らしをしている。
潰れかけの洋菓子店『ストレイキャッツ』店長である姉はお人好しで不器用なドジッ子の為、近くに住む幼なじみ芹沢文乃の手を借りながら何とか店を維持するだけで精一杯の日々。
そんな折、乙女姉さんがまた大胆なものを拾ってきてしまう。更に学校では学校一のお嬢様が新しいサークルを作くろうと。文乃は素直じゃなく、「二回死ねー!!!」とうるさい。
まったく・・・ハイテンションで落ち着かない日々なのである。
(公式サイトより)



1話「迷い猫、駆けた」

2話「迷い猫、笑った」

3話「迷い猫、見つけた」

4話「迷い猫、脱いだ」

5話「迷い猫、泣いた」

6話「迷い猫、困った」

7話「迷い猫、乗った」

8話「迷い猫、抜いた」

9話「迷い猫、泳いだ」

10話「迷い猫、持ってった」

11話「迷い猫、割れた」

12話(最終回)「迷い猫、決めた」

13話(特別編)「「迷い猫、まとまった」

アニメランキング
迷い猫聴いてごラン!

オープニングテーマ「はっぴぃ にゅう にゃあ」芹沢文乃、梅ノ森千世、霧谷希
エンディングテーマ「イチャラブCome Home!」芹沢文乃、梅ノ森千世、霧谷希

迷い猫オーバーラン!声優
芹沢文乃:伊藤かな恵
梅ノ森千世:井口裕香
霧谷希:竹達彩奈
都築乙女:佐藤聡美
都築巧:岡本信彦
鳴子叶絵:堀江由衣
竹馬園夏帆:田村ゆかり
菊池家康:吉野裕行
幸谷大吾郎:間島淳司
佐藤:佐藤利奈
鈴木:新井里美
このページはYoutube 迷い猫オーバーラン! 動画を紹介しています。
コメント欄
迷い猫オーバーラン! コメント
2010/04/07 | - #-
1バーン
2010/04/07 | 猫 #Jo9jDLuU
コメ少ない
2010/04/07 | - #-
l
↑どうでもいい
2010/04/07 | l #-
5げっと
2010/04/07 | - #-
おもしろかったw

2010/04/07 | - #-
ほとんどのキャラがミスキャストな気が・・・
 
声優さんうまく入れ替えたらきっと良作だろうに
2010/04/07 | - #GaHKhNWw
すげぇーおもしれぇぇぇぇww

若干原作と違うかなぁ?まぁ、どうでもいいけどww

でも、文乃かわいいなぁwwwこの性格はすごいよww

これからも、期待しています!!!
2010/04/07 | wビリビリw #-
とあるシリーズの声優が多いな。
2010/04/07 | 犬 #-
すごく期待してます!
2010/04/07 | - #-
あずにゃんww
2010/04/07 | - #-
美琴と黒子の無駄使いなアニメ登場
2010/04/07 | - #Gunbb4dY
せ、声優豪華だ

レールガン声優ですぎww

豊崎だけか?でてないの
2010/04/07 | - #-
今期特に期待してるアニメです。
けいおん!!とこれとB型とキスシスで今期は生活する予定
2010/04/07 | - #-
声優陣が禁書とレールガンで大体構成されておる。
つかほとんどだろ、これ
岡本さんは最近調子こいてやがりますし、伊藤さんも(いい意味で)成り上がってるし
全く、あちらは何を考えているのか
そういえば阿部さんより岡本さんの方が売れてる希ガスなのは俺だけ?、アンケートとってみよう
2010/04/07 | とこ-EX #-
超電磁砲+とらドラ!
残念なOP&ED
2010/04/07 | - #-
なんだ。ただのにゃんこい二期か…
2010/04/07 | 猛○学生 #-
なんで岡本さん?
とか思ったけどどうでもいいやww
2010/04/07 | - #-
けいおんのついでに見るアニメかなと思ったけど、
化けそうな予感も有る、しばらく様子見。
2010/04/07 | ゆとりちゃん #-
たのしみに待ってました。
アニメはどんな感じになっているのか!
楽しみです!それにしても今期は
ダークホースがおおいなぁ。
2010/04/07 | 俺の救世主様 #-
萌え絵だけ見たい人はこれでいいかもしれないけどね・・・

荒川アンダー ザ ブリッジの方が好きな俺は変態なのだろうか
まぁ、自分の嗜好がそっちの方だから劣化にゃんこいとしか見れない俺はやっぱり変態なのだろうか
2010/04/07 | - #-
インデックス、レールガン、アクセラレータ、クロコ、サテンサン、ミノリン、リュージ、リッチャン、ムギチャン、アズニャン…後々誰が出てくるのやら…('A`)
2010/04/07 | - #lwL0dkbQ
まあまあ
2010/04/07 | 白銀黒夜 #-
ほいきた超期待してたどうりだな
2010/04/07 | ロリロリツンデレクーデレハンターズ #-
エンジェルビーツに引き続きこれも酷いな。
なんで話題作はこうもツマラン作品が多いのか。
エンジェルビーツは一応最後まで見れたがこれは途中で止めたから多分もう見ない。
2010/04/07 | - #-
なんとなく声優が売れるの大変な理由が分かるキャスティングだな
2010/04/07 | ようとうに #-
千世の声優あってないと思う・・
2010/04/07 | Saito #-
あざささん何してるんですか?
2010/04/07 | - #-
ゆ○り※が多いですね()笑
ミスキャストだとか、誰々が売れてる、調子乗ってるって・・バカジャネーノ
2010/04/07 | - #-
原作の1巻みたけど、設定がチープだよね・・・
感動するところっぽいところもベタ(悪い意味)だし
2010/04/07 | - #/YcwqrDY
原作おもしろいだけに期待してます!
2010/04/07 | すのはら #qPBPal5E
ANIMAXはいろんな意味で血迷ったな
2010/04/07 | - #-
ここまでツンデレだとそりゃかわいいだろうなw

伊藤かな恵のツンデレに慣れるまで時間いりそうだけど
2010/04/07 | - #-
どこをどーみたら悪く感じるんだよ。逆に知りてーよ。ミスキャスト?耳大丈夫かよ。声聞き取れてんのかよ。
2010/04/07 | - #-
原作結構好きなので・・・アニメも楽しみにしてます。
ただ、人の感想はそれぞれなのはわかるが常識として言葉を選んでコメントできないもんかなー。

鳴子さんの声優さんに堀江さんってあまりにも想像通りすぎてびっくりした。
2010/04/07 | - #-
ほかの声優はともかく、文乃の声優はミスだな
どうせなら、釘宮にして欲しかった
2010/04/07 | ?+? #-
これおもろいか? 完全にオタク向けのアニメだろ
2010/04/07 | ノネム #-
これはもう見れない。途中でやめました。
2010/04/07 | - #-
なかなかいいね。
2010/04/07 | 朔 #-
こんな馬鹿なアニメばかりに力を入れるから、おかしな条例を成立させようとする自治体が出てくるんだよ。
今の深夜アニメは、なんか性的に刺激のあることしか興味ないように見える。
以前のちょこっとだけそういう場面があった頃が懐かしい。
そういうちょこっとの刺激のほうがよほど楽しいのに。
あからさまに見せるようになったらただの馬鹿の集まりだよ。


アニメ界って今、自分たちで自分たちの首を絞めに行ってるね。
こんな番組が増えれば、当然規制したほうがいいっていう声が増えるに決まってるのに。www犯罪者予備軍どもお疲れwww
2010/04/07 | - #-
キターーーー
見てないけどかなり期待してる
さぁーどんなアニメか
楽しみだ><
漫画と同じかなぁ?
2010/04/07 | 迷い猫 #-
なんかいいや
2010/04/07 | w #-
声優は特に気にならないけど、ストーリー的には面白いともつまらないとも言えない。まあ様子見といきますか・・・。
2010/04/07 | - #-
オーソドックス過ぎて惹かれないな
OP,EDの作曲が平凡で、耳から耳を通り抜けるわ
2010/04/07 | $ #sLdgtBxg
まじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






太字の文wktk







『あなたも迷い猫なんだね。』
2010/04/08 | あかつき #-
うーん・・・キャラも絵もいいし声優も豪華なんだが・・・

今期は他が良いからなぁ・・・

とにかく2話以降だな
2010/04/08 | - #-
このマンガを初めて読んだのが立読みで
結構最近だと思うけど……お金持ちの子がケーキを作る喜び?的なのを知った話でさ
だからか、ものすごくプラスなイメージが強い作品だったりする
萌え要素ばかり追いかけてる作品じゃないのかなって、思えたし

とりあえずアンチ組はさ、ある程度見てから意見しようぜ^^;
とりあえず私はそのケーキの話までは期待して見てよう。
2010/04/08 | ねく #kpjYxc8I
OPとEDは酷いけど、内容はわりと好きだぜw
2010/04/08 | - #-
声優だけで判断してて何が楽しいのか。
2010/04/08 | - #OARS9n6I
原作知らない俺には理解できなかった。
なんか普通のアニメ。
二話で何かしら面白い内容無いなら見ない。
2010/04/08 | - #XQbe7ORA
ん〜、正直ちょっと辛いかなぁ。まだおまもりひまりの方が見てられた様な・・そうでもないような・・。てか最近ネコ系ラブコメアニメが多い気がする。
2010/04/08 | - #-
あずささんいるwww
あずささんに超似てるんですけど〜 最高(笑)あずささん似キャラに萌〜な俺は内容つまんなくても見ることだろう(笑)
2010/04/08 | 富里のニート #-
ちょーかわゆす!!
2010/04/08 | 猫猫 #-
アンチの意味を履き違えてるバカがいるね
ミスキャストって書かれただけで顔真っ赤にするとか低能にもほどがある
こんなアニメばっか見てるから気持ち悪いオタクが出来上がっていくんだよ
ミスキャストって悪意込めて書いたわけでもないだろうしもう少し考えろよキモヲタ共、見てられんよ気持ち悪すぎてww
2010/04/08 | - #-
おまもりひまりは俺は10分も見てられなかったぞww
あやかし?だっけ?なんかそういうのが出てきたところで完全に切ったww
2010/04/08 | - #-
最近ここの所アンチコメ多いな
2010/04/08 | - #-
原作完全スルーだな。
原作通りやったらダメなんかな。
2010/04/09 | - #-
もう黒子過ぎて困る。
でも絵は綺麗だし力入れてる所と、手抜いてる所がある意味バランス取れてるみたいかな。
2010/04/09 | - #-
あらすじが定番ネタ満載だね。
そういうの求めてる人間にはわかりやすくていいんじゃないでしょうかね。

見る人間にとっても、見ない人間にとってもね。
俺は後者だけど。
2010/04/09 | - #-
OPEDが残念だから流行らないな
2010/04/09 | - #-
原作はラブコメだけどストーリーとかキャラの魅力とかまぁ悪くないから期待はしてるんだけどなぁ…
2010/04/09 | - #-
もっとOPとEDに力いれろよw
2010/04/09 | - #-
声優豪華とか笑わせるなww
最近出てきた必死な若手声優ばっかじゃんかwwwwwwwww
2010/04/09 | - #mQop/nM.
へぇ〜原作スルーなんだ。
改良か改悪どっちかな?
2010/04/09 | - #-
いちいちアニメのことをどうこう言ってるやつガチでキモイwwww
2010/04/09 | - #-
ツンデレすぐる
2010/04/10 | - #-
なんか結構コメされてるけど、まだ一話目なんだよね・・・
2010/04/10 | - #-
コメ欄だけで飯が食えるな。
マジレスだとしてもネタだとしても色々キモすぎ。
2010/04/11 | - #-
原作スルー
もちろん改悪、と。
2010/04/11 | - #-
もうほんと原作からしてなんでこんなんがウケんのかマジわからん。マジな話原作一巻あまりの陳腐さ&中学生が悪ふざけで書いたような酷さに破ってゴミに捨てたし
2010/04/11 | - #-
乙女があずささんにしか見えない件について
2010/04/11 | - #-
2話目から原作どおりを期待。
2010/04/11 | - #-
原作と全然違ったなーw
話としてはぶっちゃけ微妙・・・

でも伊藤かな恵さん良いね
文乃ってあんなにツンデレ濃かったっけ?
2010/04/11 | - #nrZJNwW2
声優に期待して見たものの、つまらなかった。原作がどうとかは知らん。
2010/04/12 | - #-
ツンデレなのに発育いいって珍しいなw
2010/04/12 | - #-
原作は結構おもしろくないか?
まぁ1巻はともかく2巻〜はおもろかったぞ。
2010/04/12 | - #-
なんですぐパンツとか見せるの?
きも

こりゃ条例も納得
2010/04/13 | - #-
ツンツンなコメが多いなwww
2010/04/13 | vipperな名無しさん #-
まじ!
良かった!
迷い猫サイコー!
2010/04/13 | クロ神 #-
原作7巻からつまんなくなってきた・・・。
っていうか飽きさせる。
このまま続いてくかと思うとアホくさいな。

6巻まですっごく面白かったし期待してただけアニメちょと残念
2010/04/13 | - #-
ツンデレやっほー
2010/04/13 | やっほぅ○○○○最高! #-
声優で持ってるアニメ
作画と内容が浅くて終わっとる
2010/04/14 | # #sLdgtBxg
迷い猫オーバーラン!
2010/04/14 | - #-
つんでr
2010/04/14 | - #-
いyvctvhyyっいいt
とてもいいとおもう
2010/04/15 | ttt6yfrtjhぐbg #vy4TR2to
みんなバカだな
面白くなくても、見るのがヲタクだろうが、変な批判するなら見なきゃいいのに…
2010/04/17 | - #-
どうしてアニメにするとこうも期待はずれになるんだ…

原作の価値が下がるだけだ…
ていっても結局最後まで見るだろうけどw
2010/04/17 | - #-
8巻のあとがきで作者が、3話か6話までは見て欲しい 最終的には面白いと感じてもらえるだろう とのこと。
2010/04/17 | - #-
原作が面白かったので期待してる
今のところかなり面白いけど、千世と乙女の声は交換したほうが正直いいと思う
2010/04/17 | いつか声優になるboy #-
だれか文乃は釘宮がいいって言ってたけど千世が釘宮のほうがいい気がする

まぁ声優が誰であれ見るが…
2010/04/18 | - #-
原作どうりにいけばかなり面白いはず。っていうか原作だとかなり感動できるので原作どうりにいってほしい
兎に角今のところかなりいける
2010/04/18 | とある人間 #-
とある〜とけいおんだけで出来てるアニメってすごいわ。


       あっ櫛枝もいるww
2010/04/20 | きゃん #-
なんかサムネにある1巻の表紙だと文乃がロリキャラに見えるw
2010/04/20 | - #-
すごくおもしろい!
2010/04/20 | ぬぬ #a2OLMLPM


最高のアニメだな(笑)
2010/04/21 | 迷い猫オーバーにゃん #-
さらに
幼い巧のCVが寿さんっていうw
2010/04/21 | - #-
釘宮さんはもういいです
2010/04/27 | SSS #-
これはコレでおもしれーわw
色々なところが混じってるが、鈴木&佐藤が一番息ぴったりじゃね?wwwwww
2010/04/27 | # #-
新井です&佐藤ですにしてほしかったなぁwww
2010/04/27 | # #-
暇つぶしに観るにはいいなこのアニメ
とか思ってドップリハマった俺がいる



しかしツンツンなコメがいつになったらデレデレなコメになっていくのだろう・・・
2010/04/28 | - #h0D/NfaY
一話が駄目だった
2010/04/28 | - #-
まさかの迷い猫オーバーランの1巻(4月30日発売)でTOLOVEるの美柑がでてるではあ〜〜りませんかぁwww
2010/04/30 | ブラックキャット!TOLOVEる!迷い猫オーバーラン!フタガ #-
マジカルキョーコもでてるwwさすが矢吹健太郎ww
ブラックキャットもTOLOVEるもでてるしw
迷い猫オーバーランもww
フタガミ☆ダブルはしらないけどwww
2010/04/30 | ブラックキャット!TOLOVEる!迷い猫オーバーラン!フタガ #-
ルンもでてる〜〜www
2010/04/30 | ブラックキャット!TOLOVEる!迷い猫オーバーラン!フタガ #-
骨川先生もでてるぅww
2010/04/30 | ブラックキャット!TOLOVEる!迷い猫オーバーラン!フタガ #-
ブラックキャットのマロもでてるwwwwwww
2010/04/30 | ブラックキャット!TOLOVEる!迷い猫オーバーラン!フタガ #-
ふたたび美柑登場ww
その友達もwww
2010/04/30 | ブラックキャット!TOLOVEる!迷い猫オーバーラン!フタガ #-

○マ吉も出てたよマジで
2010/05/01 | - #-
何がしたいんだろうこのアニメ・・・
2010/05/02 | - #tHX44QXM
これって面白いんかな?
最近内容のないスカスカアニメが多いからこれもその部類なんかな?
2010/05/03 | - #-
哀れすぎ
2010/05/03 | ザンザン #-
あずささんだろ乙女wwww

アイマスわからんひとすまんが
こりゃ似すぎっつか同じ?www
2010/05/03 | - #-
あーー
「にかいしね」って
ぜっっっっっったいに流行らんぞ??
センスないセンスないセンスないツマンない

まぁ糞アニメ決定?

みんなどう思う?
2010/05/04 | a #-
ああああ
この作品が良作だと少なくとも俺は思っている。

だって、キャラかわいいじゃん///
2010/05/07 | あああ #QUGgpJsk
目もあてられない駄作が一期に必ず1つはあるけど、しょうがないのかねえ

ホント最近で申し訳ないがけんぷとか迷い猫といい
方向性をあえて間違えてオーバーランしてるよねwwww


目は肥えても意外といい事ないなと思う今日この頃w
2010/05/07 | - #-
これだけ萌え蕩れボケ仕様なのは、キャット二期を作る対価に違いない。
ところで、鋼錬がなんで二期で、作り直す事ができたのか?知っている人いますか。
2010/05/07 | - #-
何このアニメ
2010/05/08 | @ #-
>>a
聞き厨うっぜ。
2010/05/08 | - #-
梅ノ森がむかつく…
2010/05/09 | - #-
安価アニメだな。この手のアニメは何番煎じだよと言いたい。飽きない奴がむしろ凄いと思う。斬新さもなきゃ、クスっとも笑えない。これ見て笑らえる奴は精神が病んでるとしか思えない。絵とキャラ属性だけで成り立ってるし、ストーリーとか設定も安価 見る価値なし
2010/05/10 | - #-
>>a
で?だから何?
2010/05/11 | - #-
原作まで批判するつもりはないけど(というか読んだ事無い)、とりあえず五話まで見たがアニメは全然面白くない

ギャグも全然笑えないし正直飽きる
2010/05/13 | - #-
おまえらこんなとこで批判してたって意味なくね?
2010/05/14 | - #-
面白いですよ!
文乃、希、千世も巧、家康、大吾郎、それに乙女、砂糖、鈴木、それに、夏帆等、声優さんの設定、あっていると思います。巧のメンバーに対するなんともいえない優しさがこのアニメの底に流れていていいと思います。もちろん、文乃、千世のハイテンション、希の荒ぶる鷹の舞や乙女ねえさんの天然ぶりが楽しいのはいうまでもありません。(*^-^*)
2010/05/14 | 迷い猫同好会! #i3qrcLTQ
ってか佐藤と鈴木がとある科学の超電磁砲の二人だw
2010/05/16 | ヲタ02 #-
7話の内容
いったいぜんたいなに…
2010/05/18 | - #-
スタッフの満ち溢れる無気力感をかんじる、正直これ以上見る気が起きない
2010/05/18 | 輝くトラペゾヘドロン #-
7話いらない
2010/05/20 | - #-
美琴じゃなくね?
2010/05/21 | - #-
凄い言われようっスね
2010/05/22 | - #-
三次元の人はモニターに映っても三次元の人だよ。二次元美少女は俺だけの嫁。
2010/05/22 |   #-
ハーレムアニメとか見ててツマンネ
2010/05/22 | - #-
どうでもいいな
2010/05/23 | - #-
とりあえず違法でアニメ見させてもらって
批判コメしてる評論家気取りのゆとりの餓鬼は地球の為に消滅してくれ
2010/05/24 | - #-
俺はこういうアニメが大好きだ。
どんな同人誌(大人向け)になているかすでに気になっている俺がいる。
2010/05/25 | - #-
お前らと同じ日本人だと思うと反吐が出る

いちいち書き込まないと批判もできねーのかよ
お前らの方がよっぽどクズだわ。
2010/05/25 | - #-
原作買おうかなーって思ってたけど
危ない危ない こんなストーリー小説でみてらんないよ
キャラデザに詐欺られなくてよかったわ アニメのお陰で買わずにすんだ
2010/05/27 | - #-
別に面白いと思うけど、
いろんな意味で、
ま、7話は無いなww

あと批判してる人
批判してるくせに
見てるなんて
ただのくずぢゃん
2010/05/27 | 唄羽 #-
つまらないっていうのはのはわかるけど、
頭おかしいというのは間違ってると思う。
人間にゃいろんな人がいるんだよ!
by タッケー
2010/05/28 | タッケー #-
みんなさぁ、アニメが原作通りにいかないからって文句言いすぎてると思うんですよね正直。いいじゃんこれはこれで。確かに正直ここ手抜いてるなって所もあるかもしれないけど、そこらへんは広い目で見てあげればいいじゃないですか。批判したいなら心の中でして下さい。いいですかこのアニメ面白いって見ている人もいるんですよ。そういうとこよく考えて下さい。カスども
2010/05/28 | # #-
最後の一言で敬語が台無しWWW
2010/05/29 |     #-
間違いなく今期ナンバー1!
2010/05/30 | - #-
2上の人が言っているように敬語が台無しでしたね。自分反省しています。健全なる人間として
2010/05/31 | # #-
後半スタッフが迷い始めてるぞ・・・
なんとかしろw
2010/06/01 | - #-
迷い猫最高すぎるじゃにゃいか。

文乃とかマジかわいすぎるだろw
あのツンデレ最高じゃないか。

批判厨は帰っていいよ?
お前らの批判コメ見飽きた。
2010/06/02 | - #-
迷い猫最高すぎるじゃにゃいか。

文乃とかマジかわいすぎるだろw
あのツンデレ最高じゃないか。

批判厨は帰っていいよ?
お前らの批判コメ見飽きたよ
2010/06/02 | - #-
早苗さんが、言ってた。
批判してる人は結局、批判したいがために毎回チェックするって

2010/06/03 | 通りすがり #2NKnmN5w
迂回ルートって言うかオリジナルって言うかさ、やるといきなりレベル下がるよね?(大体のアニメってそうだよね?)
原作どうりにやれば面白いのに・・・もったいない!

これ別に批判じゃないっす。
2010/06/03 | - #-
なんだかんだ言ってるけどお前等見てるわけだよなw
このツンデレ共め、にかいしねーー
2010/06/04 | - #-
意見と批判を間違えてるクズどもに言う。
見るな^^
不愉快^^

批判するために見る?
別に見る分には構わないけどネット上で批判するな。やるなら制作会社にでも行ってやれ。匿名のネット上でしか批判できない野郎が見るなよ。

あと、個人の意見で勝手に人のこと病んでるとか言ってるけど、頭おかしいんじゃないの?www
2010/06/05 | - #-

迷い猫最高。(個人的な意見

批判をしてくる人へ。

批判はしないでください。
迷い猫ファンが、不愉快になります。
お願いします。
2010/06/05 | - #-
糞アニメ
2010/06/06 | lllllllllllll #-
太字の文迷い猫最高。(個人的な意見
2010/06/06 | 迷い猫最高 #-
あのさぁ・・・
このアニメ、原作全く関係ないから。
アニメに騙されるな。
原作は、こんなクソアニメより全然面白い。

だって、梅の森ウザいって言ってる奴、
確かに原作では最初はウザかったけど、ストーリが進むにつれて
友人の優しさや戦争地帯の貧しい生活を経験して、人として成長する様子が書かれてる。
正直ウザいのはアニメだけ。

文乃も確かに「二回氏ね」って
うるさい所もあるけど、
恋する乙女って感じだし。


あと、アニメ=原作と
勘違いしてる人が居るから書く。

大雑把に、
1.希がストレイキャッツに来る。
 実際は唐突に乙女が連れて来るだけ。
2.水着大会(これは、珍しくアニメ通り)
3.体育祭でブルマvsスパッツ戦争が勃発する。
 この時、希の正体が明らかに。
4.大吾朗と珠緒先輩が婚約する。
5.クリスロンドの父親探しをする。
6.温泉旅行で巧が3人の気持ちを知る。
7.乙女がアスラン王国に行き、人質になる。そして、助けに行く。

順番はどうか忘れたけどこんな感じ


実際の迷い猫同好会は人助けをする部活
ていう設定。

とりあえず、原作読め!

2010/06/08 | - #-
バカジャネーノ
2010/06/08 | シコシコ #-
なんでアニメ化にしたんやろな〜
こんなことならアニメ化せんと
ず〜とラノベのほうがまだマシですよ。
逆に面白くなくなったな・・(泣)
2010/06/08 | W #-
批判すると信者が必死に反論してくるからやめられない
かもめやら草はやしてるやつそんなに悔しいのか?
2010/06/09 | - #-
baka
ツンデレって最高ですね〜やっぱり でも鳴子叶絵ってめっちゃくちゃかわいくてあるいみツンデレがきらいになっちゃいました〜
2010/06/09 | バカとテストと召喚獣&迷い猫オーバーラン! #en9qG856
baka
ツンデレって最高ですね〜やっぱり でも鳴子叶絵ってめっちゃくちゃかわいくてあるいみツンデレがきらいになっちゃいました〜
2010/06/09 | バカとテストと召喚獣&迷い猫オーバーラン! #en9qG856
禁書と超電磁砲の声優ばっかだねwww

まぁ俺は原作読んでないけどコノアニメ面白いと思うけどね。
てかつまらないなら正直に言ったって別にいいじゃんか。
そんな熱く語らなくていいよ、特に赤い文字の人とかwwきもいからww
2010/06/10 | ヌハハ #-
クソの勝ち?
みようか正直なやんでるんだが、どっちかっていうと、クソの勝ち?
どこがクソなのかはよくわかったがww
どこが面白いのかいまいち伝わってこないんですが、信者の方反論よろしく。
2010/06/11 | んん #SFo5/nok
OPが痛すぎる!
2010/06/13 | 罪歌 #-
おもしろーい
2010/06/13 | 王様 #bok8okKM
キャラかわいいけどおもしろくない
2010/06/15 | つ #/xzFVZWc
面白いかどうかは、ひとそれぞれ。
面白くないなら見ないで、批判もしないでくれ。
面白いと思ってみてる人に失礼だ。
2010/06/17 | - #-
いちいち批判コメに反応してんじゃねえよ
2010/06/18 | 罪歌 #-
批判を楽しむ奴は、ただの中傷したいだけのバカ
2010/06/19 | - #-
今期最高のアニメです!!次が最終回か〜是非2期もやってほしい!!
2010/06/19 | - #-
↑の奴何キレてんの?
キモいんですけどwww
どうせてめえはこんなアニメばかり見てて萌えてたんだろ
2010/06/20 | 罪歌 #-
by
萌えて何が悪い
2010/06/23 | b vt5 #wLMIWoss
fff
オタクサイコー、まぁ君らには素晴らしさがわからんだらうがオタクは世界の共通用語なのだぞだいたいお前らだってくそとかいっときながら見るとかお前こそ真のくそだ
2010/06/23 | b vt5 #wLMIWoss
今回もなかなか面白かったと思いますw
文乃もいいけど希もいいね!


ここのコメントでアニメの内容?を
批判してる人いるけどさぁぁぁ
批判するならコメントするなよなぁ
みんな楽しいんでるから
コメントしてるのに・・・・
そんなこともわからないんだから
「原作の方が」とか言われてもねぇ
2010/06/23 | とりあえず? #-
罪歌へ

おめーいってる事矛盾してるよ。
2010/06/26 | - #-
ovaでないかなー ストライプはしましま by bvt5
2010/06/27 | b vt5 #-
↑賛成
2010/06/27 | b vt5 #-
てゆうか今自分のコメント褒めました。フェフェフェ
2010/06/27 | b vt5 #-
君ひとりごと多いな。しましまとかどーでもいい。いがいにつまらなかった
2010/06/29 | フルーツポンチ侍 #-
独り言多くて悪い?
2010/06/29 | b vt5 #-
荒らすな

2010/06/29 | b vt5 #-
おっおおおおおおもろろろい
2010/06/29 | b vt5 #-
内容が薄い。
キャラだけでなんとかもってる感じ。
でも、それももう限界だな。

はっきり言っておもしろくない。

たぶんおもしろいと思って見てる人はキャラと声優を評価してのことなのかな。

原作はもっといいんだろうけど……。

原作つぶしなのかな。

どうせ潰すなら主人公刺してヨットで首抱えてエンドでよくね??
2010/07/01 | - #-
ブルマの歌は流石に笑えたw

ぜひとも二期やってほしい。
2010/07/02 | - #-
あー、どういうかな。
お前らはまず落ち着け。
人の感覚はそれぞれ違うんだよ。
周りに押し付けてんじゃねーよ馬鹿どもが。
2010/07/04 | - #-
最高のアニメだった。3人とも可愛いかった。
2期絶対やってほしい!!
2010/07/06 | - #-
↑2の人と以下同文。周りの人に自分の感情を押し付けるとかマジ醜い。即刻此の世からきえろカス共

2010/07/11 | 健全な人間 #-
キャラ度 3/10
ストーリー性 3/10
ギャグ度 2/10
バトル度 ****
総合点 2/10
2010/07/14 | AQ #-
擁護する価値なし
OPはいいと思うよ
2010/07/19 | - #-
おれはこの作品は面白いとおもっている
それでも批判も意見なので必要だ(ただここで書いても無意味だとは思うが)
つまらない作品に面白いとばかりコメントされててもどうかと思うしな
批判と誹謗・中傷は別物
誹謗・中傷してるのと批判するなってやつが一番目障りでいらないってことだけは確実
2010/07/23 | 治療不可病みゲス♂ #-
何でこんなのの原作が100万冊突破したの?
と、原作読んでない私は思いました
原作を買おうか迷ってた人はアニメ観て買うのやめたでしょうね
2010/07/26 | - #-
原作面白いし…。
2010/07/28 | - #-
アニメ批判とかやっていいのはアニメ作れるやつだけだと思う。調子こいて批判してるやつはアニメ作りの難しさを知るべきだろ。
2010/07/28 | - #-
アニメ中傷とかやっていいのはアニメ作れるやつだけだと思う。調子こいて中傷してるやつはアニメ作りの難しさを知るべきだろ。
2010/07/28 | 通りすがり #-
賛成
2010/08/04 | 梓 #-
アンチスレとかでいえばいいのにね。
(あるんか知らんけど・・・)

でも信者の人達だって、「クズ」とか「頭おかしいんじゃないの?www」とかの暴言吐いたらいかんでしょ。
2010/08/05 | スズハラ #-
とらドラ声優も多いな
2010/08/05 | - #-
調子に乗っちゃダメーwww
2010/08/08 | - #-
このアニメ……いい回と悪い回の差がありすぎる。
一応、気になったので原作を読みました。

はっきり言うと、原作の方が面白いです、アニメ見て原作買うのやめた人は、確実に原作読んだほうが面白い。


なんだかんだでアニメは最終話まで見たけど。
2010/08/19 | riku #-
原作読んで、アニメ観た者だけど…

アニメ版酷過ぎない?
最近のこういう類のアニメって扱い酷過ぎorz

2010/08/21 | - #-
んでんでんでーwwwwww
2010/08/27 | - #-
↑つなげとゆうことかい?

(にゃ〜)にゃーんでーwww
2010/09/03 | - #-
後ろに草を生やすのがルールですか?

かまってかまってほしいのーWWW

2010/09/05 | - #-
いい子じゃないーとぉーきの私ーwww
2010/09/06 | - #-
かわいいとかってありえなーいwwwww
2010/09/07 | - #-
↑の承認待ちカブッたらごめん

可愛いとかって有り得なぁーいwwwww
2010/09/07 | - #-
↑4>草を生やすのがルールですか
って聞いといてルール破って草じゃなくってカモメ召喚しとるぅ〜

ソレ!ソレ!ソレーwww
2010/09/07 | - #-
(にゃー)らぁーぶぅwwww
2010/09/09 | - #-
もらってもらってくださいーww
2010/09/11 | - #-
萌えすね^q^
2010/09/12 | - #-
非常事態がにぃーちじょうですぅwww
2010/09/13 | - #-
好きって言ったーらーじーえんどにゃんwwww
2010/09/16 | - #-
ツンデレくど過ぎて胸焼けだにゃん
2010/10/11 | - #-
お願いがあります!!
誰か『迷い猫オーバーラン!』の全話を1280版で投稿して下さい!!

お願いしますm(_ _)m
2010/11/04 | 迷い猫オーバーラン!1280版全話探し隊員 #dvUYBDnY
OPが神すぎだろ
あと希は俺の嫁
2010/11/28 | - #-
ワガママ そのまま ねこまま上から目線のてんこ盛りwwww  本当に二期やるの?
2011/02/27 | - #-
完成度低い!けど最後まで見た!
2011/02/28 | - #-
色んな描写等含めて、マンガ版基準で2期24クールお願いします。

あ、OPとEDの曲はそのままでお願いします。


んでんでんでーwwwwwww
2011/03/02 | - #-
     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \     ンデンデンデー ニャーンデ
   |    /゚ヽ/゚ヽ   カマッテカマッテホシイノー
   |     (__人__)   イイコジャナイトキノワタシー
.   |     |'|`⌒´ノ   カワイイトカッテアリエナーイ
    |.    U    }
    ヽ        }
   __ヽ     ノ
 /        、` ̄ ̄ヽ         ___
/ __       Y ̄)  |       /      \
(___)       Y_ノ        /ノ  \   u. \ !?
     \      |         / (●)  (●)    \ 
      |  /\ \       |   (__人__)    u.   |
      | /    )  )        \ u.` ⌒´      /
      ∪    (  \       ノ           \
            \_)   /´               ヽ


                              / ̄ ̄\
            ソレソレソレー ラーブ     /  \_  \
            モラッテモラッテクダサイー   /゚\ /゚\    |
            ヒジョウジタイガ      (__人__)     |
            ニチジョウデスー      .(`⌒´|'|     |
            スキッテイッタラジエンドニャン . {   U      |
                           {        ノ
                           _ヽ     ∠__
         ____            / 、        \
        /       \!??       (  (/      __   |
      /  u   ノ  \           ヽ/     (___ノ
    /      u (●)  \         |      /
    |         (__人__)|         / /\  |
     \    u   .` ⌒/        (  (    ヽ |
    ノ           \       /  )    ∪
  /´               ヽ.     (_/


     ワガママソノママネコマンマー ウエカラメセンノテンコモリー ミケブチ トラシロ ウェルカムネコマネキー
             チョウシニノッチャダメー ニャンラタヤサシスギルノダーイーキーラーイー
          / ̄ ̄\                      / ̄ ̄\
        /   _ノ  \                   /  \_  \
        |    /゚ヽ/゚ヽ                      /゚\ /゚\    |
         |     (__人__)                 (__人__)     |
.          |      |'|`⌒´ノ                  (`⌒´|'|     |
         |    U    }     /  ̄ ̄ ̄ \:.   {    U      |   
         ヽ        }   .::/        ::::\:  ヽ、      /     
 ______ヽ     ノ   .;: |          :::::::| :    ン    ヽ_____
 ヽ___         、`\     \.....:::::::::    ::::, /    /        ___/
       /       /ヽ <   r "     .r  /゚。     〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|     ::::| :::i        ̄     \    丶
     /     /          :|::|:     .::::| :::|:             \   丶
     (_ ⌒丶...        :`.|:     .::::| :::|_:.            /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,':     .::(  :::}:.            } ヘ /
        し  )).         :i      `.-‐".              J´((
          ソ  トントン                               ソ  トントン


    \\ は〜っぴ〜にゅ〜にゃあ〜 は〜じめまして〜 //
                         (⌒)
        / ̄ ̄\    ,┌、-、!.~〈         / ̄ ̄\
      /   \_  \   | | | |  __ヽ、    /  _ノ   \
        / ゚\ / ゚\   | レレ'、ノ‐´   ̄〉  |   /゚ ヽ/゚ ヽ 
      (__人__)      |    /  ̄ ̄ ̄\.   |     (__人__) 
      l`⌒´|'|    | /  ノ  \  \  |     |'|`⌒´ノ 
      {    U     | /  /゚\  /゚\  \|    U   }
       {       / |    (__人__)     |ヽ        }      ,-、
  ,-、   ヽ     ノ、\   `⌒´|'|     ,/__ ヽ     ノ      } }_
 / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><,   ` ー 'U, ┌、 ヽ   ヽ,` ー ─ '/ ̄\  .,/ ,⊥ニヽ
/  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト   ̄       \{ L:--:、 )
   _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )          )ト‐-:、ノ
   >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'             ( `っ ,/
__,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |         /'` ./
            l                   i   ヽl        /   /
2011/03/17 | - #-
んでっんでっんでっ!
2011/03/31 | ハーレムバンパイア #-
↑ きもすwwww
ハーレムバンパイアw
2011/04/01 | ayhmsは俺の嫁 #-
↑かまってwwwかまってwwwほしいのwww
2011/06/27 | - #-
もしかしてと思って観て見たけど
案の定カスアニメだった
2011/07/23 | - #-
原作もアニメもつまらんかったわ
原作とか処分した( ^ω^)
2011/07/26 | - #-
なんかコメント残酷なぐらいひでぇ…

仕方がないじゃないか! アニメなんだから!!
2011/08/02 | 00 #khh0Oikc
とらドラととあるの声優の集まり会。
2011/08/24 | 眠りの森 #-
アニメ最高~ 

馬鹿にする奴二回しね

2011/12/17 | aki #-
2回死んでもいいから縞パン拝ましてくれ
2013/02/07 | - #-
toaruzuki
とあるの声優ばっかだし
なんかいいな とあるずきには
たまらんぞーー
2013/03/09 | toaruzuki #nQq5cOMM
クレーマー共が批判するために必死必死wwwwwwwwwwwwwwwwクッソワロタンゴwwwwwwwwww
2014/03/18 | t #-
あっ、これつまんねぇ
2014/05/20 | - #-
Youtube動画 迷い猫オーバーラン!
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは迷い猫オーバーラン! Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ迷い猫オーバーラン!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速