よりぬき銀魂さん 1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 よりぬき銀魂さんの感想も募集中です。
よりぬき銀魂さん 1話
 
画像 よりぬき銀魂さん 第1話「鍋は人生の縮図である」(25話)





【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Mega】 【SayMove】

銀魂動画一覧TOPへ

このページはYoutube よりぬき銀魂さん 1話 動画を紹介しています。
コメント欄
よりぬき銀魂さん 1話 コメント
1ばーん!!
2010/04/06 | - #-
始まった♪
2010/04/06 | m #EvmDRqhQ
やったああ
2010/04/06 | sin #18Qqh42M
銀魂の振り返りみたいな感じ?
2010/04/06 | クレイジー #Q.6YZzmo
うおおおおおおおおおお!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついでに5?
2010/04/06 | - #-
うおおおwよりぬき銀さんはじまったっ♪
2010/04/06 | - #-
たのしい
2010/04/06 | 腰痛に苦しむ男 #-
2番〜〜♪ヤッタ(*^_^*)
2010/04/06 | - #-
なんか始まったw
2010/04/06 | na #-
うpありがとうございます!!!
チョー面白かった。
映画絶対見に行く!
2010/04/06 | 銀魂めっちゃ好き #-
全話見るのめんどくさい人にはいいかもね。
2010/04/06 | ゆとりちゃん #-
あ〜また銀魂に会えて嬉しい・・まじでw
2010/04/06 | w #-
待ってました♪♪
映画も楽しみです!!
2010/04/06 | - #-
腐女子は大喜びだな
2010/04/06 | - #-
おい!グロ注意だろこれw
最後化け物が映ってたぞ!
2010/04/06 |   #-
まってましたv-237OPとED、サイッコーーーv-238来週は5話やるらしいですよv-221私が好きな話ですv-238楽しみだぁv-266 
2010/04/06 | 宇宙一バカな侍だコノヤロー #-
これが時間稼ぎだということを祈る
2010/04/06 | - #-
うpいつもありがと〜〜〜!!
ここはウチの宝庫です!
銀魂やっぱすっごいおもしろい♪
映画たのしみだな〜〜
これからもうp楽しみにしてます
2010/04/06 | 銀さんILOVE☆ #-
面白かった!!
銀魂やっぱサイコー
2010/04/06 | - #-
EDが綺麗
子銀、子高杉、子桂かわえぇぇぇ
2010/04/06 | - #-
いや〜〜面白かったwww
さすが銀魂!!愛してる♥

だが、、、最後のインタビューはどうかと思う
もう少し人を(ry
子供にインタビューさせた方が効果があると思うな〜
2010/04/06 | - #-
やっぱ腐女子ばっかなんだな映画見る奴
マジきめえよ・・俺はレンタルで見るか
2010/04/06 | - #-
普通に再放送かよww
2010/04/07 | - #-
やばい、映画楽しみすぎる!!

今回のエピソードはいちばん銀魂らしいですね
2010/04/07 | きなこ #-
25ば〜ん!
銀魂ちょ〜おもろいwww
2010/04/07 | he #-
もういいよ釘宮と杉田は・・・・・
アゴビッチ釘宮はもういいよ・・・・・

2010/04/07 | - #IKAbWj0g
DOESとハタ皇子の中の人って
声似てね?
バクチダンサーをハタ皇子が歌ってるんかとおもっちまったい
2010/04/07 | - #-
再放送ですか?
2010/04/07 | - #-
OPとED最高でした!

懐かしい話!久しぶりに見てもやっぱり面白いね♪
2010/04/07 | 紫苑 #n64RtCaA
インタビューされてる人たち皆不細工じゃんwwww
もう少し人を選んでほしい
銀魂が汚れたイメージになるから
頼む!!
2010/04/07 | - #-
最後まで見てはいけない…
恐ろしいものの深淵をのぞいてしまったわ…
2010/04/07 | - #-
汚ねぇww

こーさ、もっとかわいい子いねぇのか?
確かにグロいわww
2010/04/07 | - #-
↑の人たちの言うとおり・・・最後のアレ最悪だぁぁぁもっといい子いたでしょ!!www銀魂のイメージ崩れるからやめてぇぇぇぇ

あと、銀魂は腐女子ばっかりじゃないですよ!!!映画だって私、腐ってないけど見に行くし。
てかぎんたまって腐要素ゼロじゃん。
2010/04/07 | - #-
銀魂は面白いし人気があるのは分かるが
なんで腐女子に人気なのかが分からん
2010/04/07 | - #-
どうでもいいが、最後ちゃんと可愛い人もいたじゃねえか
2010/04/07 | - #-
昔銀魂で一回嘘予告で「紅桜編映画化決定!!」ってあってその時に神楽が
「TVでは見られなかったあのシーンが、とか言ってれば奴ら簡単に食いつくアル」
みたいな事を言ってた記憶がある、そして本当に紅桜編が映画化になって
TVで見られなかったシーンも入って本当に食いついている自分がいた・・・。
そして食いついたのは自分だけではないと信じたい!!
2010/04/07 | ETU #-
パッツァンの声優まんまじゃんw
銀さんのせいゆうもけだるさってかオーラが銀さんそのものw
インタビューのとこはなくてよろし
2010/04/07 | - #-
シャットダウンしたパソコンの画面
見たことあんのお前ら

ちなみに俺は十分自覚してるんで
お前が見ろとか無しな
2010/04/07 | - #-
これ最終回なのーーーーーーーーー
そうなのーーーーーーーーーーーー
2010/04/07 | たけい #-
管理人さんうpありがと〜〜これからもよろしくお願いします!!!
2010/04/07 | 3 #-
腐女子に突っ込んでる奴ら、自己嫌悪乙ww
2010/04/07 | - #-
再放送なのが残念。
再放送じゃなくて、普通に続きをやってほしい。
映画を楽しみに待ってます。
2010/04/07 | 総悟 #-
承認待ちコメント才才−!!w(゜o゜*)w!!
2010/04/07 | - #-
インタビューしてる人20代女性ばっかww
ブリーチかよww

ワンピやナルトみたいにガキの客がいないんじゃ興行収入終わったな
2010/04/07 | - #-
腐女子に人気なのは公式が病気だからだろう
映画のチケットは全裸の銀さんと土方が抱き合ってる絵
一部公開されたパンフレットにはBL漫画が掲載されてる風なことが書いてあった
2010/04/08 | - #-
最後のインタビューアレ絶対狙って人えらんだろ
2010/04/08 | - #-
一人くらい混じっているならまだしも全員きめー似たようなタイプにインタビューしやがってテレビ向けの顔じゃねえべ。
銀魂の映画ってこんな奴らばっか見んのかよってイメージわくじゃん。
2010/04/08 | - #-
ナルトww
パロはいってて
良かったっ!!
銀魂なんて…
サーセンww

2010/04/18 | peイン #-
波もない
たしいよv-10
見てる人も楽しくなてくるよ
だからみんなもみてね
2010/06/07 | 石和田ひかる #-
神楽の鼻水入りすき焼きならむしろ喜んで食べる
2010/08/11 | - #-
ちくりん
さいこ✍ー





2010/11/24 | 青鬼 #ruR.1WQw
コメントにある最後グロ映像把握wアニメフェスに行くような奴はあんなもんだろ つかなんで女ばっかなんだ?
2011/02/06 | ぼくです #-
おもしろい
ちょーーおもろい
2011/03/12 | なな #qf.k1B3E
イエーーーーーv-10
2011/04/03 | - #-
だめだアニメ復活したのは嬉しいけどやっぱり新八がうるさいwwwwwwwwww

まあ新八すきだけど(^ω^)
2011/04/13 | (´・ω・`) #-
銀魂大好き
OPとEDをDOESが歌ってるなんてマジでスゴイんだけど!!!!!!!銀魂 超面白い
2011/06/11 | ミチコ #-
2012/02/05 | あ #aIcUnOeo
Youtube動画 よりぬき銀魂さん 1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはよりぬき銀魂さん 1話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコよりぬき銀魂さん 1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
アニログ
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営会社 ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画
  • Youtubeアニメ無料動画