GIANT KILLING

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 GIANT KILLING(ジャイアントキリング)の感想も募集中です。
GIANT KILLING
GIANT KILLING(ジャイアントキリング)
GIANT KILLING 01 [DVD]GIANT KILLING(1) (モーニング KC)
GIANT KILLINGストーリー
低迷を続けるETU(East Tokyo United)に一人の男が監督として迎えられた。男の名は達海猛、イングランド5部のアマチュアクラブを、FAカップでベスト32に導きプレミアリーグのクラブをギリギリまで追い詰めた手腕の人物だ。そんな彼に古巣のクラブが白羽の矢を立てた訳だが、チーム内は開幕前から騒動ばかり、果たしてこの起用は吉と出るか凶と出るか。
(wikipediaより)



1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

13話

14話

15話

16話

17話

18話

19話

20話

21話

22話

23話

24話

25話

26話 (最終話)

アニメランキング

オープニングテーマ「My story ~まだ見ぬ明日へ~」THE CHERRY COKE$
エンディングテーマ「Get tough!」G・P・S

GIANT KILLING声優
達海猛:関智一
椿大介:水島大宙
村越茂幸:置鮎龍太郎
ルイジ吉田:小野大輔
後藤恒生:川島得愛
永田有里:浅野真澄
このページはYoutube GIANT KILLING 動画を紹介しています。
コメント欄
GIANT KILLING コメント
漫画の評判はよく聞くけどね〜
面白いのかな?
2010/04/04 | - #-
2番
2010/04/04 | うc #-
管理人乙!
2010/04/04 | - #-
4getto♪最近色んなアニメでてきたなぁ。。。
2010/04/04 | kaz #-
こばと。に勝てるアニメは
早々ないと思うが見とくか。
2010/04/04 | ロリロリツンデレクーデレハンターズ #-


面白いのか?
2010/04/04 | A #-
サッカーアニメなんて観るの‥‥キャプテン翼以来だわ

原作けっこう人気あるみたいなんで期待してます!

今年はW杯もありますし、みなさん盛り上がっていきましょう!!


2010/04/04 | わんぱく大昔クムクム #-
やっぱサイコー
2010/04/04 | - #-
おもろい
2010/04/04 | - #-
NHKにしてはすばらしい
2010/04/04 | - #-
あ、関さんだ
2010/04/04 | - #-
期待!
2010/04/04 | 猫雪 #.EAdI.Yw
つまらない?
関さんに小野さん出てるし一応チェック
2010/04/04 | とこ-EX #-
OPの曲名レールガンのEDに似てる
2010/04/04 | - #-
ktkr−−−−−−
2010/04/04 | - #-
相変わらず速いな

またNHKの本気がみれるのか
2010/04/04 | - #-
鬼の期待
2010/04/05 | - #-
面白かった。
今後の期待大だ。

主題歌もエンディングも
結構好きだ。

2010/04/05 | nagi #-
原作はかなり面白いけどアニメはちょっとがっかり・・・
2010/04/05 | - #-
ジーノwktk
2010/04/06 | 93 #WdmMCjIE
マンガは知らないけど主人公が
監督のサッカー物は初めて見るし
一話から面白かった。期待できるな。
2010/04/06 | - #-
原作の雰囲気そのままだ!
これなら期待できる!
2010/04/06 | - #-
おもしろかったー!
2010/04/06 | - #-
原作も好きですがアニメも思ったより面白い!
2010/04/06 | - #-
意外と面白かった
2010/04/07 | - #-
目にしか鼻が行かない
いや鼻にしか目が行かない
2010/04/09 | # #sLdgtBxg
めっちゃ楽しいv-217
今後に期待(^O^)/
2010/04/10 | arisia #-
今期は当たりだらけだな
2010/04/24 |   #-
NHKって事にびっくり
W杯に便乗して放送してるんだろうな
2010/04/25 | - #-
色付きの文字iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
2010/04/29 | - #-
これは面白い
わくわくさせるいいアニメ
2010/04/30 | - #-
4話へのリンクが無いですぞ〜
2010/05/02 | - #-
おお振りより断然面白い
アニメ版「サカつく」みたいな作品。
サッカーより野球の方が好きだが、作品としてはやたらと気持ち悪いおお振りよりはこっちのほうがずっと面白い!
2010/05/02 | - #IKAbWj0g
サッカーが好きじゃない俺の説明

見る前はつまらない感じ。小野Dがきもい。今期のダークホース
監督が主人公で、はちゃめちゃ。ルール知らなくてもおもしろい
かっこいいぜ。おめーら
見たらめちゃくちゃおもろい

暇つぶしには最適。全部見ます
2010/05/04 | - #-
サッカーが大嫌いな人間だけれど、このアニメは面白い。知的で話の運び方が抜群にうまい。
4話と5話は泣いてしまった。素晴らしい作品。
2010/05/05 | - #-
超面白い…!!!もっと評価されるべき
2010/05/09 | - #-
(・ω・)bグッ
2010/05/10 | 風制 #-
>>NHKって事にびっくり
>>W杯に便乗して放送してるんだろうな

発想の貧困さと無知ぶりにびっくり。NHKは名作アニメの宝庫だぞ。
ついでに言えばワールドカップとは何の関係も無い。フランスや日韓の時みたいに盛り上がってないし。
2010/05/11 | - #hm1UwL/2
s
6は、みれてる人いますか?
2010/05/13 | あさはら #-
こういうアニメこそ増えるべき
2010/05/13 |    #KcikZ9e6
6話
管理人様お疲れ様です。
6話はリンクらしきものが1つも無いのですが、どこにも無いと言うことでしょうか?結構楽しみにしてるのになぁ。
2010/05/14 | ななし #-
見れました。ありがとうございました。
原作見てないんですけどやっぱ面白いです。
2010/05/16 | ななし #-
日本の監督もこれみて勉強せい!
2010/05/20 | サッカーバカ #-
もっともっと評価されてもいいんじゃない?これ面白い作品だと思うよ。
2010/05/21 | - #-
今期は面白いアニメが多くてうれしい。
次も楽しみにしてます♪
2010/05/22 | - #-
ワールドカップより、こちらが楽しみになりそうです。。。。
2010/05/25 | - #-
鼻なぁ
先がパキンって欠けそう
登場人物が横向くたびに気になるわ
2010/06/05 | - #-
かなり面白い。
原作も最高。
2010/06/15 | - #-
ばかにするな
2010/06/24 | バカにするな #-
ドイツ優勝だろこれは、
次はスペインか・・・
2010/07/06 | - #-
同局のMAG ネットを観て
最初は監督が主人公?に興味があって見始めたんですが、面白いですね。 前に↑タイトルの番組で特集されているのを観て、凄いなと思いました。
走るときの走り方とか、応援旗や等のこだわり…
声優さんも豪華だし。 ん―…絵は独特なのでなんとも言えませんが私は良いと思います。
コメ長くなってすみません。
2010/07/06 | clove #-
へぇ〜
へぇ〜、結構人気あるんだねw
サッカー全然興味ないけど
一応見てみまさぁ(´・ω・`)
2010/08/02 | はらっぺ #lOVNXlqs
びっくりした!!
まさかこんなオモロイアニメがあったとは!!
実は今まで気付かず、23話放送時点で発見し、
最初はコレなんぞ?程度の感じでしたが、すぐにハマって一気に全話観ました。
あぶねぇ、知らなきゃ損する所だった〜!!
2010/09/12 | elu #tE21prRc
24話カモーン
2010/09/12 | ケン #-
スラダン自重するべきw
2010/09/13 | - #-
最高
2010/09/25 | aaa #-
これって何クール?
ずっと続いてほしいケド・・・
2010/09/26 | 超愉快型極悪感染ウイルスwill.co21 #-
このアニメの一番良かったところは
OPのイントロ部分!、アニメ部分も含めてこれから始まる感が、素敵!
J観に行ったときのワクワク感を毎回思いだす。

と最終話のエンディング!
イングランドサポーターはこんな風にみんなで歌う!

スタッフみんなサッカー好きなんだろうなあ
2010/09/27 | - #-
まぢ面白いe-266
タツミまぢかっこいいe-414e-415e-419e-420
2期がでればいいのに・・・v-406
2010/10/24 | T・T・L・V #-
v-6v-8v-9v-10v-11v-12v-10v-13色付きの文字
2010/11/16 | - #-
v-6v-8v-9v-10v-11v-12v-10[絵文字
2010/11/16 | - #-
ジャイアントキリング最高!
第二期があればなー
絶対全部見る☆☆
2011/01/07 | はあくん #2qbO2hm6
おい作画あ(´・ω・`)
漫画そーとおもしろいんだけどね

でもJ1好きにはたまらん!

たっつみーの戦術が最高すぎる(・ω・)

2011/01/09 | - #-
面白い。
個人的にはストーリーの展開がすこし遅い気がしてダルイときもある・・・
けど面白い。
2011/01/09 | - #3/2tU3w2
2期はないんですかね・・・?
2011/03/08 | # #X6lTdxlc
原作の絵は独特でちょっと変わってるけど迫力がすごかったと思います

アニメは声が想像より大幅にはずれてない

...コウタの父以外
2011/08/16 | キーン #-
面白いし深い!!
2011/12/07 | 123 #-
こんにちわ
ステキなブログですね^^
イヤァ~な世の中
スポーツは心の健全にイイですね
(-^〇^-)
2012/05/11 | mikeppe03 #-
これ見て分かったんだけどサッカーって意外と面白いんだな
2015/08/30 | - #-
Youtube動画 GIANT KILLING
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはGIANT KILLING Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコGIANT KILLINGの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速