B型H系

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 B型H系の感想も募集中です。
B型H系
 
B型H系
B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)
B型H系ストーリー
高校入学を控えた山田は、夢はセクフレ100人というエッチへの興味が旺盛な美少女。しかし男性の前だとあがってしまう性格が徒となってか未だに処女だった。ある日、本屋で転びそうになったところを小須田に助けてもらった(と勘違いした)山田は、平々凡々で手頃そうな小須田に処女を捧げることを決める。はたして山田は小須田を落とすことができるのか?
(wikipediaより)



1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

2話「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」

3話「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?/燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」

4話「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?/このままじゃ帰れない!いちゃラブ公園に行こうよ!」

5話「汗と涙のバレンタインヤマダより愛?をこめて!/磨けエロパワー!こんな感覚、初めてなの…」

6話「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!」

7話「スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思い出…山田、野生に帰る!」

8話「わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて…/俺、山田の事が、す…すったもんだの珍道中!」

9話「そんな!みんなの見てる前で 嫌いなんて言ってないじゃん・・・秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」

10話「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!」

11話「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって/金城さんが見てる!?限界ギリギリ『生』放送!」

12話(最終回)「僕らのために世界は回る さよなら…B型H系/天使になった山田!さらば!B型H系!!」

アニメランキング
B型R系(ラジオ)

オープニングテーマ「おしえて A to Z」田村ゆかり
エンディングテーマ「裸足のプリンセス」田村ゆかり

B型H系声優
山田:田村ゆかり
小須田崇:阿部敦
竹下美春:堀江由衣
宮野まゆ:花澤香菜
山田千夏:下田麻美
小須田香月:能登麻美子
金城京香:小林ゆう
エロ神様、山田のエロ神様:宍戸留美
三郷まみ:岩崎愛
片瀬葵:橘田いずみ
赤井:儀武ゆう子

このページはYoutube B型H系 動画を紹介しています。
コメント欄
B型H系 コメント
aa
いっちばーん
2010/04/02 | siro-to #-
h
1番
2010/04/02 | nun #-
3ばん
2010/04/02 | - #-
3げとw
2010/04/02 | - #-
3ばーん
2010/04/02 | 3 #-
B型H系のストーリー説明見て
糞吹いたwwwwwwwwwww
2010/04/02 | - #-
おもしろい・・・ありだな
2010/04/02 | - #-
なんぞこれw
声優陣豪華やんw
取り敢えず観てみるか
2010/04/02 |   #-
これはこれで面白いwwww
2010/04/02 | - #-
このアニメも花澤さんいるの、おかげで見るアニメ増えたわ...
2010/04/02 | 撫子ガンバレ #-
とーまーw
2010/04/02 | - #m70FkpO2
声優が豪華とかもう聞き飽きたから
言わんでいいよ

2010/04/02 | - #-
田村ゆかりの無駄遣いwwwww
2010/04/02 | - #-
これリアルタイムで見て腹筋崩壊したわw
2010/04/02 | na #-
なんけこれwww
R18指定じゃねーのかよ
2010/04/02 | みっきー #L1ik/WDo
つまらんと予測出来るアニメでも声優が豪華とかでアニメ見るお前らキモイわ
「でもわざわざ書き込みに来るって見るんじゃねーかw」って書く人いるけどストーリー説明見にきただけだからね!
2010/04/02 | - #-
原作のamazonでのレビューの高さに吹いたww
2010/04/02 | - #-
なんだただのビッチか
2010/04/02 | - #-
↑×3
必死になってるお前のほうがキモイw
2010/04/02 | - #-
でもこれ面白くないか?
結構好きなんだが
2010/04/02 | - #qvM/0mjY
神アニメが降臨なすった
2010/04/02 | ロリロリツンデレクーデレハンターズ #-
神アニメktkr
2010/04/02 | 言葉様 #-
声優が豪華で見るのは当たり前だろ?
頭大丈夫か?
2010/04/02 | バカ #-
これはいいエロアニメ
kiss×sisは駄目なエロアニメ
2010/04/02 | - #-
阿部さんがでてる!!
これは見るべき!!
2010/04/02 | - #-
説明文でウケたwwwwww
2010/04/02 | 魔人ベジータ #-
これはダークホース
2010/04/02 | - #-
田村ゆかりクソ過ぎワロタ
2010/04/02 | エネル #xsUmrm7U
BってビッチのB?
もういいよ田村は・・・・・
あと絵が古臭いな。90年代の
エロ漫画系の絵柄
2010/04/02 | くりむ #EBUSheBA
糞ビッチすぐるwwwwwwww
こんな女いるの?
2010/04/02 | - #mQop/nM.
上条さん何やってんすかww
2010/04/02 | - #-
面白いなありっちゃありだな

 主人公平凡すぎワロタw
2010/04/02 | - #-
声優が豪華で何が悪いんだ!!
声優あってこそのアニメだろう!
2010/04/02 | くず #-
声優豪華すぎるw
2010/04/02 | - #-
ゆかりん声作りすぎっす。 能登さんは逆に自然で、最初誰だかわかんなかった。
2010/04/02 | - #-
ビッチすぎて引く
2010/04/02 | - #-
色々とひどかったけど、
今までにない感じで
面白かったww
2010/04/02 | - #-
違法でアニメ見てる奴ら全員がきもい
2010/04/02 | - #-
>主人公平凡すぎワロタw
平凡な女が男子生徒を教室に押し込んで乳見せるか馬鹿
2010/04/02 | - #-
H友100人できるかなっ☆☆☆
2010/04/02 | イリス #-
田村と堀江はいつもセットだな
2010/04/02 | - #-
くだらなすぎだ・・・
2010/04/02 | - #-
1話のタイトルで吹いたw
2010/04/02 | けいおn厨自重しろ #Tf8K8cYY
なぜ、ますみんでいかなかった…
2010/04/03 | goosya #-
カミやん、こんなとこでもフラグ立てて…
一発ぶん殴っていいかにゃー?
2010/04/03 | 土御門 #-
ちょっと上条さん!!!
2010/04/03 | - #-
美少女が下ネタオンパレードとかwwww
初回から笑いすぎで頬骨疲れたwwwww
ニヤニヤ(´∀`)
2010/04/03 | - #zozWsd0c
親の前で見れん
2010/04/03 | 亜癖羅 礼太 #-
こんなエロい物
載せていいのか?
2010/04/03 | シャーミス #-
マンガ持ってる俺としては
すごく期待
2010/04/03 | - #-
豪華声優だから続視聴だな
2010/04/03 | - #-
絶対出ると思ったよビッチ米www
最後の反応見ただろ?一周回ってビッチではないっしょw

いや俺コレ好きだわダークホースなりうるね
2010/04/03 | - #-
山田がゆかりんになってるw
2010/04/03 | とりま #-
声優豪華ってどゆこと?
2010/04/03 | - #-
こんな娘がいたらなぁ・・・
2010/04/03 | - #-
ちなみにこのアニメwikiで調べたらどうやら作者本人をモデルにして描いてるらしいぞwww
2010/04/03 | - #-
原作ファンとしては山田のビッチ扱いは心外だ
2010/04/03 | - #-
上条さん…なにしてんのや
2010/04/03 | ggg #-
これは漫画で吹いた記憶あるわw
あとで見よ。
つか声優豪華だから視聴継続ってwwww単純すぎて嘲笑
2010/04/04 | - #-
どこまでK察と性時価が我慢出来るかほんと深夜アニメは見物だな

ここまでド直球な物語説明出来るの
ヘンタイ大国日本くらいだわw
2010/04/04 |   #-
低俗なアニメ増えたな〜
2010/04/04 | - #-
ひどいストーリーだな・・・w
さすがに気持ち悪い・・・
2010/04/04 | - #-
上条さん 
何やってんすか
2010/04/04 | - #-
と〜ま〜
なにやってるの〜
2010/04/05 | イン・・・なんとかさん #-
これ見たけど結構良かったぞw
ヒロイン超の付くウブだったわ。
2010/04/05 | - #-
声優オタきめえよ。
たしかに声優あってこそのアニメだが、いちいちコメすんな。
声優が豪華なのはいつもの事じゃね?
2010/04/06 | - #-
絵が古すぎて皆キモいわ・・・。
上条さん何してんだ・・・。
2010/04/06 | - #-
アニメの説明文面白すぎwww
ヤンジャン本誌ではあんま見ないけど、これからアニメ見てみる。なんかコメで評判よさげだし。
2010/04/06 | - #-
今期1,2を争いそうな面白さが原作にはある。
2010/04/06 | ミンク #-
↑4
声優豪華でコメするのは普通だよなw
2010/04/06 | - #-
当たり前だが、豪華な声優ってのは人気のある声優だから当然仕事の数も増える。

よって結構な数のアニメが声優豪華になる。
2010/04/06 | - #-
女子高生をなんだとおもってるん??色付きの文字
2010/04/07 | みぃみぃ #-
これまたいい方向にぶっとんだアニメだww
ちょっおまwwて思うのが展開が速いおかげで小気味良すぎる

まあこれはエロイだけじゃ無いと思うし、てかそこまで嫌な感じにエロくないっしょ
2010/04/07 | - #-
こんな馬鹿なアニメばかりに力を入れるから、おかしな条例を成立させようとする自治体が出てくるんだよ。
今の深夜アニメは、なんか性的に刺激のあることしか興味ないように見える。
以前のちょこっとだけそういう場面があった頃が懐かしい。
そういうちょこっとの刺激のほうがよほど楽しいのに。
あからさまに見せるようになったらただの馬鹿の集まりだよ。


アニメ界って今、自分たちで自分たちの首を絞めに行ってるね。
こんな番組が増えれば、当然規制したほうがいいっていう声が増えるに決まってるのに。wwわろすww
2010/04/07 | - #-
山田の下の名前が気になるw w
2010/04/08 | - #-
wwわけわからねえwwwwwwwwwkissxsisのがましwwwwwwwww
2010/04/09 | - #-
原作もっと面白かった気がするが、気のせいだったのか?
2010/04/09 | - #-
×7、8
たしかにそうかもしれんがな。
まぁ俺が言いたかったのは、
楽しくアニメを観ようぜ!!
っていうことだ。
2010/04/10 | - #-
もっと
っもっとエロく
2010/04/11 | ファン #-
まあ、先に進めば単なるビッチでもエロアニメでもないって分かるんだけどね。
原作ファンはニヤニヤしながらこの反応眺めてるんじゃないの?
2010/04/11 | B #-
お前ら3939155555キモス
2010/04/13 | - #-
エロ男メ
早くもっとおくまでみせろーーエロす男
2010/04/13 | エロ男 #-
ひとつ、
最近はこういうのが主流なのか?

なんか、去年あたりから
ずいぶん
「ん?え?」
ってのが増えてきたんだが・・・・

また、ふたりエッチ時代に戻ったのか?
2010/04/13 | - #-
親の近くでは見れないなwwww
2010/04/15 | a #-
ゆかりんどうしたwww
けーつろぉぉぉぉぉぉぉん→なんでもいい
2010/04/16 | 高町なのなの #ifEpDHDo
普通に面白かった…
2010/04/18 | - #-
これは
ふざけてるだろ?

2010/04/19 | スポたん #oUloAPuM
これかなり昔の漫画だwwwwアニメになったんかwwww
2010/04/20 | - #-
これがふたりエッチと同じノリに見える奴がいるのか・・・
どう見ても普通のラブコメだろ、下ネタは多いけどw
2010/04/21 | - #-
EDが60年代のポップソングみたいでけっこう好きだ(ボーカルはアレだが)
2010/04/21 | - #-
絵が古いと思ったら昔の漫画なのか
2010/04/21 | - #-
エロと下ネタの区別がつかない人が多いみたいだね。
2010/04/22 | - #-
最近のアニメはどうしたんだ?ストーリー設定がアウトすぐるwwもっとアニメ化すべき作品があるだろうに・・・
2010/04/22 | - #-
ちっともエロくない
やまだもこすだもエエ子やんか
2010/04/23 | - #-
完成度は高いし
意外と楽しかったw
2010/04/23 | - #-
これの漫画読んでたけど、割と純情な話よw
2010/04/27 | - #-
これのブサ版なら吐いて捨てる程いる件
2010/04/30 | - #-
OPが好きすぎるww
2010/04/30 | - #-
ふたりエッチとは違うが普通のラブコメではねえだろ、これの宣伝がジャンプに載ってて、少年誌なのにどうかと思ったよ、まあ今の読者層的にはピンポイントかしらんし、いちご100%とか連載してたから似たような…もんじゃねーよな?
2010/05/06 | - #-
オー ホ ホ ホ ホ ホ

気が抜けるようなお嬢様雄叫びが一番ウケタんだが私だけかw
2010/05/08 | - #-
へ〜能登さんも居たんだ〜
2010/05/10 | ☆マリーニョ☆# #-
とにもかくにも・・・w
田村さんの山田は最高ですっ!んで、竹下の堀江さん、かわゆすw小須田の阿部ちゃんいいな・・
2010/05/14 | - #i3qrcLTQ
お前だけだよクズ
2010/05/15 | - #-
上条先輩かっけえ・・・
2010/05/16 | ナギ #-
ヤンジャンで読む気しなかったけど好きになったw
2010/05/21 | a #pYrWfDco
以外に面白いんだよねーv-218
2010/05/23 | イシシ #-
規制とか知らねぇし

おもしろけやそれでいい

2010/05/26 | - #-
規制とか知らねぇし

おもしろけやそれでいい

2010/05/26 | 40 #-
だいぶ、ひぐらしの声優
そろってるな。
梨花ちゃま、羽入、悟史くん
2010/05/26 | はげぞう #-
めっちゃ面白い^^
2010/05/28 | n #-
何で大阪でやってくれないのー?
2010/06/04 | - #-
ひぐらしの声優さんをあまり使わないでほしいです。。B型H系はあまり面白くなかったです。

2010/06/05 | W #Vy8DJgp.
声優の無駄遣い
2010/06/06 | 名無し@ #-
人それぞれでいいんじゃない?
馬鹿らしい・・・
2010/06/06 | - #-
最初は退屈なアニメやったけど
内容が盛れてきて
おもしろくなってきたと思ったi-175
バカバカしいけど
そこが憎めないのが
アニメのおもしろさやねi-179i-189
2010/06/07 | ars #-
俺の住んでる所は滝沢村なんだよな。
滝沢高校なんかないけど
2010/06/09 | タッケー #-
意外と面白い!!!
2010/06/10 | - #-
使わないで欲しいとかwww
お前のために作ったアニメじゃねーよw
2010/06/13 | - #-
ひぐらしの声優さんをあまり使わないでほしいです。
↑クソワロタwwwwww
このアニメ面白いけど、お前の頭の方が面白いなw
良い具合に沸いてんなw
2010/06/15 | - #-
B型H系のキャラソンがようつべでもニコ動でもどこ探しても聴けないんだが何故だ?
歌詞だけ見たら結構すごい曲だよなw
CDを買うしかないのか?
2010/06/17 | - #-
あ〜おわちゃった〜さみしいな〜
2010/06/19 | - #-
期待^^
2010/06/19 | - #-
田村さんに合ったいいアニメが他にあるはず
2010/06/20 | 罪歌 #-
結構 楽しかった〜〜☆^^
2010/06/24 | +* #-
こんなアニメを希望する!
2010/06/27 | - #-
えーりん、えーりん
2010/06/29 | - #-
面白かったですww
ありがとうございました★
2010/07/01 | - #-
ノータイトル
2期やってくれ
2010/07/02 | ♯ #Sts9A5QI
かなり面白かった

てか2期ほしいいいいいいい
2010/07/10 | - #-
期待してなかった割に高クオリティw

面白かったですww

作画とか置いとけば今期のアニメの中でいい線いってるのでは?
2010/07/30 | - #-
にゃー
2010/08/06 | hh #-
某女性誌で原作がイチオシ漫画になってた
2010/08/18 | - #-
ひぐらし見た後だと笑えるww
2010/08/28 | - #-
2期早くやれと何回言ったら・・・

フラグ立てすぎなんだよ
2010/08/29 | - #-
原作が終わるまで後10cmかな?
2期出てもおかしくはない・・・?
2010/09/11 |   #-
これはついにやらかしなさったなぁ。普通これはR18でしょ。だいたい結局はヤルことが目的のアニメでしょこれ。日本のアニメの将来が思いやられる。これを見て面白いって言っているのはバカだネ☆
2010/10/31 | - #-
と〜ま、と〜まwww
2011/03/31 | - #-
エロに釣られてきたが、心に響くモノがあった。
2011/04/10 | - #-
なんで上条さんばっかり、、、
2011/05/26 | - #-
面白いけど15以下に見せられる内容じゃないよなぁ
当たり前のように高校生がらぶほ使うのもちょっと
フーゾクだからなあれ
2期とかあるのかなぁ
条例のせいで潰されそう
2011/06/11 | - #-
鬼印ないバージョンで見たんですが
YoutubeでUPされてたんですがもう
消されてました。
2011/06/26 | # #-
エロが露骨だったけどすごく楽しめた
2012/01/02 | - #-
梅見や
かわいいクマ
2012/02/10 | みかん #HI8sGc6A
エロ~(;゜゜)
これ‥‥ヤバい~このアニメ忘れたい

2013/01/27 | サトル #kaPyx39A
hyjckk
v-207kisusiro----
2013/03/17 | 2012 #OnUf4dk.
山田可愛い!
2013/04/05 | きらり #-
e-247面白い
2013/04/21 | - #-
Youtube動画 B型H系
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはB型H系 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコB型H系の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
アニログ
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営会社 ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画
  • Youtubeアニメ無料動画