書家

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 書家の感想も募集中です。
書家
書家
徳川幕府に反旗を翻す闇の集団が、公儀転覆の画策で江戸の町に再び混乱を招こうとしていた。いち早くその動きを掴んだ画仙道の長、十文字は一門のひとり、墨屋紙朗(すみやしろう)を江戸に呼び寄せる…。自分の描いた絵や字に特殊な力を持たせる秘術「画仙道術」の遣い手たちが、江戸を舞台に巨大な画獣と激しい戦いを繰り広げるアクション活劇!
(公式サイトより)



【Veoh】 【SayMove】 【Paraste】

書家声優
墨屋紙朗:中尾明慶
紙巻巻平:浪川大輔
額野絵名:古川小百合
版元:加藤精三
黒染源:松山鷹志
恥之宮:佐藤正治
月影:岡村明美
ダルマ:石野竜三
このページはYoutube 書家 動画を紹介しています。
コメント欄
書家 コメント
はいもらった
2010/03/29 | - #-
うP乙
2010/03/29 | Lamborghini #-
3番かな…?
シンプルなタイトルですね。
内容はよく知りませんが見てみますね。
2010/03/29 | - #-
わ〜〜〜お
2010/03/29 | - #-
声優 △

人物画 ×

背景画 ◎

物語 ×

なんか微妙だな〜正直いろんなアニメのパクリにしか見えん
特に効果音とかクレオンしんちゃんですかこれ!

まぁ物語中に出できたエレキテルはうけた
2010/03/29 | \(^0^)/ #-
ごめんなさい><

つまらないです
2010/03/29 | - #-
最初のほうは仕様ですといいわけできるだろうが最後のじじいの作画やばすぎだろ。ほぼ新人多様した結果だな。
2010/03/29 | - #-
即切りだわwww
2010/03/29 | - #-
見ている時、思いを巡らされる場面もあって個人的には悪くない出来だとおもった。

ただ、本編と別に制作者とかのコメント聞いたけど、あれは違うとおもう。特別なアニメって感じはまったくない。
2010/03/29 | - #-
わんじゃこりゃああ
2010/03/29 | - #-
物語とキャラはよさげ。でももう少し違ったカタチで出会いたかった・・
2010/03/29 | - #-
いい最終回だった。
2010/03/29 | - #-
中尾さん俳優としては好きだけど声の仕事には向いてない
2010/03/29 | - #-
主人公の声がダメすぎる…

ほかは別に嫌いじゃないんだけどね
2010/03/29 | - #-
一応見てきます
2010/03/29 | ロリロリクーデレツンデレハンターズ #-
キャラの作画は味なのか手抜きなのかってとこだけど、見ててきついところは確かにあった。コマが少ないように感じたけど、アクションパートの動きは半端じゃない。うごきまくり。これでコマ増やせばそれなりにいいアニメ。
あとは…ヒロインの声とストーリーの展開がきになった。それだけ。でも擁護派。
2010/03/29 | - #-
オタクターゲットな萌えアニメに飼いならされてるやつらには見るに堪えないアニメ。(たしかに批判されても仕方ないところはあるように思えなくもないが。)
刀語ぶりの和風物語。
2010/03/29 | - #-
もぉ〜あ〜う〜こ〜と〜は〜な〜いのでしょ〜ぅ〜♪♪♪
2010/03/29 | - #-
これは…
何がしたっかたんでしょうね?
制作会社の意図が見えません…
2010/03/29 | ri #-
作画はいいんだけどねぇ
2010/03/29 | - #-
途中で見るのやめました
2010/03/29 | - #-
応援してみよ〜(*^^)/
2010/03/29 | - #-
普通におもしろかったよ
気になる点もあるけど
SEとか声優とか

キャラデザは好みが分かれるね
俺は好きになれない
2010/03/29 | 桃黒黒 #-
ツマンナイ
おもしろい アニメ ないかな?
2010/03/29 | トラ #-
これ去年のアニマックス大賞のシナリオをアニメ化したやつだろ、これ毎年やってるけど、どんどんひどくなってる気がする...
どうせ一回きりだから、アニメ会社はテキトーに作ったんだろうけど、
一生懸命作ってきた新人シナリオ小説家の芽を潰す気か?
2010/03/29 | - #-
いまから見るけど

いい最終回か〜〜

楽しみだなw
2010/03/29 | - #-
\(^0^)/>
クレオンしんちゃんw
オワタのは頭のことですね分かります
2010/03/29 | mq(^Д^) #-
なんか、まぁまぁでしたっ。←
2010/03/29 | ミクル♪ #-
中尾明慶さんって声優も始めたのね。
こんな厳つい声出る人だったのか
2010/03/29 | - #-
いろいろ惜しかったな
2010/03/29 | - #-
切った奴最後まで見ればよかったのに・・・

まぁ萌え豚にはわからんだろうけどな・・・
2010/03/29 | - #-
作画はすげえじゃねえか。
問題はストーリーとキャストだな。
2010/03/29 | - #-
つまんな〜い
2010/03/29 | - #-
なんか音がちゃっちい
2010/03/29 | エーシンフォワード #-
hahaha
早く終われ^^
2010/03/30 | シーブック・アノー #-
とりあえず 見てみるか
嫌いじゃないが見づらいトコが多いな・・・
キャラの動きは好きだw
2010/03/30 | クソ萌えなんかいらん #-
作画は 好みが分かれるね
ただしアニメにするなら
声優の補完が
どーしても重点なっちゃうんだから
この場合は
かんぜんなる スベりだね・・・
漫画でなら〜〜
画面だけで語れるのにね・・・
アニメにした時点で
魅せ方かわっちゃのは
トーゼンなんだから
それに即した色づけすべきでしょ・・・
作画イメージだけ、原作まんま
引っ張ってきても
スベるに決まってる
2010/03/30 | 2話も診てみるか・・・ #-
最後まで見ればいいとかって米あったから見たけど・・・

なんか目が疲れたわ・・・

とりあえず見にくい(’A
2010/04/03 | - #-
頑張って設定考えたんだろーなー
でも、だからって
別に全部説明しなくていいよ
途中でもう関心がもてなくなったよ
なんかしんどい
2010/04/08 | - #-
コンセプトとしては大神を想起させるね。一応見てみます。
2010/04/25 | - #-
漢字を使うとこが天保異聞妖奇士と被ってる気がする・・・
2010/04/29 |   #-
やりたいことも伝わってくるし、短い時間に頑張ってまとめてある内容には好感が持てる。
けど、キャラクターと背景のギャップがどうしても気になった。
西洋画の背景に日本画を意識したキャラクターの組み合わせは、内容を薄っぺらく感じさせる。
2010/06/09 | h。 #-
マッドハウスだから絶対最後まで見ようと決めたのにな〜。いつの間にか再生画面消しちゃってたよ・・・。気付いてoh...ヤチマタヨだ、まじ。
2010/07/02 | - #-
わけわかn
2010/11/28 | - #-
最近のアニメ的な作画でこれをやったら余計陳腐になるんじゃないかな?
書を実体化して化け物になって・・・って表現に味を出そうと思ったらこうなったんじゃ。
だめだめいってる人多いけど、同じシナリオを萌えアニメな絵でやれるのかっていうww

多分解釈のひとつとしてこの絵、このSE、この声優なんじゃないかなー
2010/12/03 | 庇護というよりは感想 #-
Youtube動画 書家
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは書家 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ書家の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速