真・恋姫†無双~乙女大乱~

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 真・恋姫†無双?乙女大乱?の感想も募集中です。
真・恋姫†無双~乙女大乱~
真・恋姫†無双~乙女大乱~
真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版
真・恋姫†無双~乙女大乱~ストーリー
後漢末の乱世を正すべく立ち上がった関羽と張飛。二人のもとには志を同じくする仲間が集い、やがて関羽と張飛は劉備とともに姉妹の契りを結ぶ。
黄巾の乱を沈めた一行が次に向かうのは…。
(wikipediaより)



AT-X 4月1日より 毎週木曜 9:00~

1話「劉備、新たに旅立つとのこと」

2話「鳳統、隠し事をするのこと」

3話「呂蒙、学問を志すのこと」

4話「魏延、一目ぼれするのこと」

5話「孫尚香、務めを果たさんとするのこと」

6話「魏延、命を狙われるのこと」

7話「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

8話「孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと」

9話「 群雄、董卓を討たんとするのこと」

10話「周泰、宮中に忍び込むのこと」

11話「張遼、関羽と相打つのこと」

12話(最終話)「群雄、于吉を討たんとするのこと」

オープニング「恋華大乱」奥井雅美
エンディング「勇気凛凛」演義ノ三乙女[関羽(黒河奈美)×曹操(前田ゆきえ)×孫策(米島希)

アニメランキング
恋姫†無双
真・恋姫†無双

真・恋姫†無双~乙女大乱~声優
劉備:後藤麻衣
関羽:黒河奈美
張飛:西沢広香
諸葛亮:鳴海エリカ
趙雲:本井えみ
馬超:小林眞紀
黄忠:雨宮侑布
このページはYoutube 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 動画を紹介しています。
コメント欄
真・恋姫†無双~乙女大乱~ コメント
1ばん
2010/03/26 | まさよshi #-
いちばーーーーーーーーん
2010/03/26 | - #-
まってましたぁ〜!
これから見ますっ!!!!
2010/03/26 | - #-
AT-Xでは同じ日に一騎当千といっしょに放送されました、
さあ信者たちよ、どっちが三国志萌アニメNo.1か争え...!!
2010/03/26 | - #-
うp乙!
2010/03/26 | - #-
。。。
ストリー説明のところ間違えてない?
2010/03/26 | 。。。 #-
lol
here i amv-14
2010/03/26 | whisper #-
8番ゲットかなり楽しみ!
2010/03/26 | モノクロキス #-
9get
2010/03/26 | 美浜 羊 #-
かなり楽しみだな。

>>4
俺的にはやぱり恋姫だな。
2010/03/26 | - #-
11だ
2010/03/26 | - #-
はやい;;
2010/03/26 | - #-
劉備萌え過ぎてヤバス
2010/03/26 | - #-
おお!かなり楽しみ!
2010/03/26 | - #-
早いな
2010/03/27 | ららら #-
始まったねぇ〜
2010/03/28 | - #-
一期と二期よりも作画良くなってるな

歌もギャグもエロ要素もあるし

あとは一刀が出てくればいいのに・・・
2010/03/28 | - #-
武将好きand萌系なアニメってバリ俺当てはまってるw終わって欲しくないな
2010/03/28 | - #-
-?-
前作も、前々作も見ていたので、楽しみです

2010/03/29 | ?(・・)? #pqo.7At6
みんな演義も見ようぜ...燃えないけど、燃えるからさ
2010/03/30 | # #-
もち演義みたいけどこのサイトで見れるかな〜恋姫の劉備まじ萌ぇ〜〜〜〜
2010/04/02 | - #-
星かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2010/04/02 | に #-
またかよ三国志ネタ使って萌えアニメ作るのやめてくれよ。
2010/04/03 | - #-
歴史好きがぶちぎれてたよ
冒涜だー、てね

2010/04/05 | - #-
やっぱりおもしろい♪
まさに私向け三国志アニメだね!!
2010/04/08 | ゆとりちゃん #-
今期ナンバー1アニメだな
2010/04/08 | - #-
今期一番作品間違いなし!
2010/04/09 | - #-
今期ベスト5には入るね! 確実に!  一話からサービス満載だしwwwww                恋姫スタッフにはいつも感謝しております!!                                   今回のopは何と奥井さん!? 凄く嬉しいけど、関連性が見つからない・・・                 しかも、EDは前回と同じく軽く電波wwww                                      そんな恋姫が本当に大好きだあああああああああああ!!!!
2010/04/11 | 恋姫大好ちゃん #-
あいしゃかわゆすv-238
2010/04/14 | ♯ #-
ぶっちゃけ三国志じゃないよね。
萌えが好きならなんでもいい人間向け。
2010/04/15 | - #-
見たことないぜ
2010/04/16 | 河合ソーナンス #-
頼むからこれ以上三国志を穢さないでくれ・・orz
2010/04/19 | - #-
恋姫→マルチレイド→三国志対戦と続いたのは俺だけではないはずだ。
何故かこのゲームがオレの三国志の原点…
2010/04/20 | ^m^ #1veTBXWE
呂布と陳宮は俺のものだ!!!!!
2010/04/21 | oooooo #-
熱い人と冷めてる人の温度差ありすぎw
個人的にあんまり興味もてなかったからやめました
2010/04/22 | - #nR7l7rZI
お前ら原作知らない奴大杉だろwww
2010/05/23 | - #-
ごちゃまぜすれば良いって訳じゃ思う。
このアニメの長所は原作のキャラが動いてるという一点のみ。

原作も歴史好きな人には我慢ならないだろうが、アニメよりはまし。
2010/06/05 | - #-
原作はergだおww

男性主人公じゃないとねww
2010/06/05 | - #-
鋼鉄三国志→三國無双→蒼天航路→恋姫†無双と歩んできた私…まさしく腐女子乙だなorz

春蘭ちゃんと華雄は頂くわ!!
2010/06/09 | 腐女子 #xw27v.Lk
自分を腐女子と自覚している人は腐女子じゃないとかなんとかかんとか
2010/06/10 | - #-
感想。
どうでもいい作品。
米いらんからね
2010/06/11 | - #-
三国志関係なくてこれただの萌えアニメじゃね?
2010/06/15 | 罪歌 #-
三国志ネタ結構上手く入ってるぞ
そこそこコアなネタだから三国志一回読んだことあるくらいの人には伝わらないレベルかもしれんが
2010/06/17 | - #-
↑三国志ネタが入ってるとかいないとかそういう意味じゃないと思う。
2010/06/20 | - #-
このアニメって男しか見てないよね?
2010/06/20 | - #-
男だけだぜ
それもキモオタが支持してる
2010/07/08 | - #-
ありがとー!!
2010/07/22 | - #-
4期やってくれ
2010/07/27 | - #-
割と最近良さに気付きますた。(遅い)というわけで、4期希望!!
2010/08/22 | - #-
原作エロゲなのに冒涜も何もwww
2010/10/04 | - #-
すごくおもしろい!
4期でるのなら男キャラ出してエロイアニメにすることだけは絶対に回避してほしい!
2010/11/25 | - #aIcUnOeo
エロゲやってからだと違和感結構あるな
エロゲは結構戦闘中心だったが
2011/08/25 | mumu #-
夏休みに一気に見て大ハマりしました。。。
こんなすばらしい可愛いアニメがあったなんて!
もっと早くに見てればよかった!!

星が一番かわいいよ大好き(^ω^)
2011/08/31 | くるん #-
いまだに見た中で1番のアニメだな。

4期ないかなー
2011/09/27 | - #-
愛紗が可愛すぎて辛い
2012/04/24 | - #-
朱里が可愛すぎて辛い
同じく四期希望!
2012/07/16 | 旅人 #-
4期こないかな
2012/10/05 | - #-
俺も今までみた萌えアニメの中では一番だぜ。

4期オナシャス・・・
2013/03/29 | - #-
Youtube動画 真・恋姫†無双~乙女大乱~
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは真・恋姫†無双~乙女大乱~ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9真・恋姫†無双~乙女大乱~の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ