ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(ソラノヲト)の感想も募集中です。
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 8話
画像 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」





【Veoh】

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト動画一覧TOPへ
このページはYoutube ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 8話 動画を紹介しています。
コメント欄
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 8話 コメント
1か
2010/02/23 | トトツカ御 #-
これは良い展開
2010/02/23 | かりのくふ #-
早いね〜
2010/02/23 | - #-
んー早いねぇ
2010/02/23 | - #-
うぽつ!
ねむーおや=3
2010/02/23 | - #-
らめぇぇぇぇぇぇぇぇ///
2010/02/23 | - #-
削除早すぎる・・・
もうみれないとか
2010/02/23 | - #-
尿アニメktkr
今回はかなり良かったと思うww
2010/02/23 | アビリー #aIcUnOeo
ギリギリ一桁

しかし、コレは酷い…
2010/02/23 | - #6PnNYe6g
らめえええENDwwwww
個人的に超神回でした。
2010/02/23 | - #-
えろす!

今回で格が下がった
2010/02/23 | - #-
今回は、全然良くない・・・
何か見てて、イライラした
内容がヒドイ
2010/02/23 | - #-
神回www
2010/02/23 | - #-
どうしてこうなった・・・
2010/02/23 | ホロフォニクス #-
「韓国よ、私の姉を帰せ」で検索..
2010/02/23 | - #-
シュコの声って戸松?
2010/02/23 | - #-
漏らしたところが見たかった
2010/02/23 | - #-
7さんへ
まだ普通に見れますよ^^
2010/02/23 | ui #kBwezXrY
これはひどい
2010/02/23 | www #-
音がずれているというか
違う音源になってない?
2010/02/23 | - #-
感想は
さっさと行って来いww
って感じだった
2010/02/23 | のん #UFzgoRVE
なにこれw
そういう性へきのオタが喜ぶだけじゃんw
2010/02/23 | - #-
戦争しろ
2010/02/23 | - #-
間違いなく神回
2010/02/23 | - #-
感動したっ!!
2010/02/23 | - #-
うp乙!
2010/02/23 | 孤高なるもの #-
意見が人それぞれでどちらも共感できます。
ああ、そらおんが壊れていく・・・
なんだよ本営直通コード緊急事態用指令伝達かいせ・・・ああもうわからん
2010/02/23 | - #-
今回の放送は神?
何処が・・・?
2010/02/23 | - #-
これホントにけいおん!?www
2010/02/23 | - #-
今回、あんなことになるとわおもわなかったよお。アップルサイダー飲みたいなあ。でも、自衛隊は無理(笑)…。
2010/02/23 | ミラジェーン #-
彼方のアヘ顔が危険すぎる!!
2010/02/23 | kimi #-
なんだ、ただの神回か
2010/02/23 | - #-
前回との落差がすげー
真面目に見てた奴ご愁傷様(俺含めて

これもただのネタアニメか
2010/02/23 | - #-
Dailymotion
の音どういうこと?
2010/02/23 | 555 #-
先週はフィリシアさんのシリアスな戦争話だったというのに今週は……一体何処に向かって行くんだこの作品は。
「緊急事態ヲ宣言ス」っていうサブタイだからもっと暗い展開になると思ってたからがっくりしましたが、謎の人物からの電話が終盤のシリアス展開の幕開けになったりするのかな?
あと気になったことは途中ひまわりが出てきたけどこれはカナタは電話だけを見てるという暗喩なのかな?
こういう細かい演出は良いね。
そういえばカナタが酒の密造について知ってたみたいですがその話はどうなるんだろう?
2010/02/23 | nene #-
---------
<<上から15

なぜここでそれを書く???
2010/02/23 | コロサピエンス #ijAu.kik
why
<<上から15

なぜここでそれを書く???
2010/02/23 | コロサピエンス #ijAu.kik
ラスト吹いたww
2010/02/23 | - #-
らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww
2010/02/23 | - #-
これなんてエロゲ?
2010/02/23 | - #.gyKo5Ko
今回は酷すぎたよ
2010/02/23 | - #-
らめぇぇぇぇぇっwww

この話は一生ネタにされるんだろうな。クレハあたりにwww
2010/02/23 | - #-
空深カナタ
かわいい

激萌え
2010/02/23 | 白銀黒夜 #-
こういうのもありなのかもしれないが,先週の流れで戦うべきなのじゃないか?
2010/02/23 | - #-
失禁ネタの方に目がいきがちだけど
実はリオが皇族として矢面に立たされる可能性
(ホットラインを使うほどの事態が起こりつつある事)
を示唆している回なんだよ。そのままやると
鬱フラグになっちゃうからギャグ混ぜてるだけで
2010/02/23 | - #-
おいDailyの音だけちゅーぶらだったぞw
クソわらたww
2010/02/23 | Q #-
もう..消えやがった...

2010/02/23 | 孤高なるもの #-
我慢してみてたのに結局こういうアニメか。
何が鬱回避だよ。こっちが鬱だ。
2010/02/24 | - #-
本営直通高度緊急事態用指令伝達回線保守確認任務

すごいね..

「やぁ...ら..らめぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!」
きら〜ん☆
2010/02/24 | 孤高なるもの #-
シリアスな内容じゃ視聴率取れないっていう当局の意向が製作部にも反映されてるって事か。今回の件で作品のレベルはまず間違いなく下がった。ただ、平均してまだまだ上にいると思う。下ネタはチューブラで十分だ!
2010/02/24 |    #-
彼方にアへ顔さすなwwwwwwwww
2010/02/24 | - #-
なんという回だw

先週のシリアス回に変わって今回のは何だよ!
2010/02/24 | りん #-
何がしたいのだろう・・・
2010/02/24 | - #-
やっぱ髪の毛染めてるのか?
2010/02/25 | - #-
 やっぱり停戦交渉難航と、最後の電話の意味深な内容かな
 あとは、カモフラージュかな
 楽譜の署名も伏線の追加かな

 夏の水分取りすぎには注意しましょう
2010/02/25 | - #-
これは予想以上にひどい展開だったな・・・
もうこういう変態が喜ぶ作品はいいからもっといい作品を作ってくんないかな・・・
2010/02/25 | - #-
↑×1  気持ちは分かるけどw
そこは良い作品な上に絶妙に変態が喜ぶ物を作るのが
やっぱ収入的にも1番だったりするんでしょ、このご時世ww

ま、ソラオトがどうかは分からんけど
これから後半で超展開がもしあってもそこそこの内容じゃ認められないわな
と言いつつ最後までしっかり見る予定の俺w
2010/02/25 | - #-
先週先々週で上がった俺のソラヲトへの期待を裏切った感じだなぁ。
作品の方向性がわからん
2010/02/25 | - #-
キタアアアアアアアア
もうぜってー見ねえwwwwww
2010/02/25 | most #-
実はリオが皇族として矢面に立たされる可能性(ホットラインを使うほどの事態が起こりつつある事)
を示唆している回なんだよ。

この場合、アリな回なんじゃないか?アへ顔は入れる必要無いと感じたが…
2010/02/25 | - #-
アヘとからめぇぇとかいろいろとww
ま さ に 神 回 
リオとカナタに百合フラg(ry
2010/02/26 | - #-
アヘ顔www
これはひどいwww

じじいかわいいよじじい!
2010/02/27 | - #TYBREzPU
アヘ顔w
これはひどいw

じじいかわいいよじじい!
2010/02/27 | - #TYBREzPU
ホットラインを使うほどの事態が起こりつつある事
ってのはおかしくないか?本当にそうならクラウスが何かほのめかしてもいいと思うし、五話の「いつもの手紙」って所からも毎回毎回帰って来いの催促が来てるって事じゃない?そこまで急いでたら手紙でちんたらちんたら催促なんてしてないだろう。しかも、今回の電話は単なるホットラインの確認用だから、そこまで大きな意味は無かった。リオが電話に出ることに抵抗を示してなかったから、まさか国王(?)が出るとは思っていなかったってことでしょう。ただ、リオが国へ帰らなければやばい状況なのは確か。どうやばいのかがこれからの展開か。
2010/02/28 |                #-
なぜかなたはでんわの呼び出し音を知っていたんだ?
2010/02/28 | - #-
アヘ顔ときいて
2話で切ったオレが戻ってキマスタよ

ロリコン衣装きせての
アヘ顔&尿モレって…なかなか分かってるじゃないか
2010/02/28 | - #-
↑おいwww戻ってキマスタじゃねえ、コアなゲームやり過ぎだwwww
2010/02/28 | - #-
私も2話で切ったが今回が神回と聴いて飛んでキマスタ。むろん、抜いた。
2010/03/01 | - #-
フクロウがいい味出してる気がするのは俺だけなのか?
2010/03/06 | - #-
こういうアホ回ってのはどんな作品にもあるものさ

そして一番の突っ込みどころは言うまでも無くノエル隊員が一日中トイレで寝ていたという事実
2010/03/20 | 通りすがり #.usTzc9U
ロリ服→放尿の過程を違和感なく表現している。動くことの出来ない重要指令・アップルサイダー・雨による洗濯物の取り込み・そして服の差し入れ・見事に尿漏れの複線で作られた作品と言えよう。さすがエルフィンリートの監督だけあって変態を軸にしたストーリー作りは見事である。今期エロアニメが乱舞する中放尿を表現したのはこのアニメが初ではないだろうか。さらに深読みすればなぜアップルサイダーなのか?という事である。単に尿漏れだけならば普通の水を出せばよいのである。ではなぜ、炭酸なのかと言うと、これまでの話を「水の泡」にする。もしくは水の泡になったという神戸監督の隠れメッセージがあったのかもしれない。ちょうど8話というと製作サイドが収支のはっきりする時期である。エロ路線抜きの視聴率の低迷・戦争モノを地上波で取り扱うという神経質な一面・何か製作サイドの暗部を感じた作品であった。
2010/03/24 | - #-
DVD買うかどうか迷ってもいいかもと思ってたのにこれはないだろ!!
2010/04/02 | ざけんな #.WAKDmmA
あの・・・アップルサイダーってアメリカでは
りんごジュースの事を指すんですけど・・・・
みんな知らないのかね?
2010/04/09 | - #-
Youtube動画 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはソ・ラ・ノ・ヲ・ト 8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 8話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速