ONE PIECE 439話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ONE PIECE ワンピースの感想も募集中です。
ONE PIECE 439話
 
画像 ONE PIECE -ワンピース- 第439話「ルフィ治療開始 イワさん奇跡の能力(ちから)!!」         





【Mega】 【SayMove】

ONEPIECE-ワンピース-動画一覧TOPへ
このページはYoutube ONE PIECE 439話 動画を紹介しています。
コメント欄
ONE PIECE 439話 コメント
よっしゃ!
2010/02/21 | - #-
1か?
2010/02/21 | - #-
いっちば〜〜んw
2010/02/21 | ジェラキュール・ミホーク(鷹の目のミホーク #-
2010/02/21 | モノクロキス #-
はやすぎwww
2010/02/21 | - #-
6げっと
2010/02/21 | aaa #-
はにゃーん
最高な場面♪♪

はにゃーん(´∀`*)
2010/02/21 | ゆんゆん #-
ねむろ
2010/02/21 | おもろ #-
ゾロの顔のところDEトマル・・。
2010/02/21 | やや物好きな名無し #-
はええええwwwwww
2010/02/21 | 小5腐女子 #-
11
2010/02/21 | きゅん #-




10時間叫び続けて、まだあと二日も叫び続けなきゃいけないなんて、
ルフィすっごくつらそう・・・
がんばれ!!ルフィ!!!
毒なんかに負けるな!!!!!!!!

てゆーか、あと二日って、
タイムリミット16時間なのに、
エース死ぬじゃん!?
やばいやばい・・・・・・




2010/02/21 | ヨッシー #-
今回どういう回だよ
2010/02/21 | o #-
麦わら
ルフィ頑張れv-91
2010/02/21 | ちょい #-
イナズマって男なのか
女なのかどーでも良くなったww
2010/02/21 | - #-
イワさんはカマバッカ王国の
トップでしょ?

サンジが飛ばされたのは
カマバッカ王国だよね?

上手い具合にできてんなあ〜www
2010/02/21 | - #-
サイコー
2010/02/21 | ミホーク #-
奇跡はあきらめない奴の頭上にしか降りてこない…何て心に響く言葉だ。イワさん、あんた最高だぜ!!
ヒーハー!!!
2010/02/21 | ヒーハー!! #-
やっぱ黒ひげか敵か・・・

海賊王になるっていっても、ルフィvsシャンクスやルフィvs白ひげなんて少年漫画じゃありえないからな

しかもピースメインvsピースメインなんて誰も求めてないしw


2010/02/21 | - #-
イワさんはカマバッカ王国の
トップでしょ?

サンジが飛ばされたのは
カマバッカ王国だよね?

上手い具合にできてんなあ〜www


アニメを見返して見ればそうだね。
イワさんは伏線ですかねww
2010/02/21 | - #-
面白かったです!!やっぱりワンピースはいいですねww

見れない方へ>>
そうですか?
私は、かなりロードに時間がかかりましたが、ちゃんと見れましたよ。
でも、ロード時間が、かなり長すぎたので、しばらくPCを放置して別の事をしていましたけどね(^_^;)

今は、調子が悪いのかな?
2010/02/21 | 花音 #-
ルフィがんばれ!!

2010/02/21 | - #-
イワサンの言ってること凄く心に響く!!!
「キセキをなめるな!」
2010/02/21 | タコス #-
これは田中さんの演技力に敬礼
2010/02/21 | - #CONQJXr6
今回、作画気合いはいってたなあ
2010/02/21 | - #-
ルフィ寿命10年分なくなるって大丈夫か?
2010/02/22 | - #-
小さいルフィなぜもう、麦わらをかぶっているんだ?シャンクスにもらうのはもっと大きくなってからだろ?分かりやすくするために無理やりかぶせたな!
2010/02/22 | - #-
えぇ!!?;;;
早くしないとエース死んじゃう
じゃんッッ!!!(汗;

…でも、ルフィーのことだから
結局予想以上の早さで治っちゃうとか!?
これがキセキ的な??www
2010/02/22 | - #-
奇跡なめるなぁああ〜!!!
2010/02/22 | - #-
 癇に障るレスもあるけど自分の意見を語る場なので、もう少しおおらかに見たらどうなんですかね?

尺伸ばしは確かにウザい、でもあのダンスシーンは楽しそうで素敵です

まぁ、あの網タイツはキショいけどww
2010/02/23 | - #-
あはは!
なんだかんだ文句言ってるわりには
しっかり見てんじゃん!
かわいいヤツめー!
2010/02/23 | - #-
るふぃー><だいすき
るふぃーかわいそう。。。。
るふぃーのあのさけびごえが
すごくくるしそうで
むねがはりさけるよ.......泣;;


るふぃーはげんき
じゃないとるふぃー
じゃない!!


るふぃーの
あんなとこみたくないよー
はやくげんきになって><
しんじゃわないよね??
2010/02/23 | えりえり #-
いわさんの声が何か合わん…
2010/02/23 | - #-
ルフィがんば!!!

2010/02/23 | miko #-
Megaちょー画質よくね?w
2010/02/23 | 雷電 #-
田中真弓
早く引退しろ
あの糞ババアが吹き替えしてるって思うと
なんだかな〜〜〜
演技力?ハハッ
がなってるだけじゃんw

るふぃ とか言ってる人
きもっ
2010/02/25 | - #-
上の奴がきもい。
2010/02/25 | - #-
また雑魚が食いついたw
2010/02/26 | - #-
Megaの画質やばい綺麗
2010/02/26 | - #-
fjnbifb
ルフィがんばれーー
2010/02/26 | hfhvh #sAgofnbs
ありがとうございます
2010/02/26 | モンキー・D・ルフィ #-
ヒーハー
2010/02/27 | 盾 #-
ミスター2の
ロウで竹馬とか作ってるけど
もっと良いのできるでしょ、

前ミスター2が活躍してたときなんかキャンドルファイヤーてきなすっごいデカいの作れてたのにね。

まぁ、そこはヒねらないとおもしろくないからね
2010/02/28 | なんか #O3QePs4g
るふぃやばい!i-90
るふぃ侮辱とか最悪。
2010/03/02 | Heart #Lr.dKgyg
v-293saymoveは見れないしmegaもぜんぜんスムーズじゃなくてすげー見ずらいんですけど
2010/04/29 | kkkk #-
上につけたし
どうにかしてください管理人さん
2010/05/03 | kkkk #-
最後のちびルフィ&エースぱねえ
萌え死ぬ
2010/08/23 | やあよん #-
止まり過ぎて見にくい
2010/08/28 | ww #-
あああ
あああ
2012/03/18 | ぴーぽー #OARS9n6I
えええええええええええ
2012/03/18 | ぴーぽー #-
Youtube動画 ONE PIECE 439話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはONE PIECE 439話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコONE PIECE 439話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴
Youtubeアニメ無料動画