ハートキャッチプリキュア!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ハートキャッチプリキュア!の感想も募集中です。
ハートキャッチプリキュア!
ハートキャッチプリキュア!
ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]
ハートキャッチプリキュア!ストーリー
中学2年生の花咲つぼみは、ある日大きな木に咲いていた花が全て落ち、妖精が飛び立っていくという夢を見た。
数日後、私立明堂学園に転校したつぼみの前に、その夢で見た妖精が現れ、「プリキュアになってこころの大樹を守り、みんなのこころの花を咲かせて欲しい」と頼まれる。だが、引っ込み思案なつぼみは、それを「ムリ」と断ってしまう。その時、謎の敵が現れて、クラスメートである来海えりかのこころの花を奪ってしまった。
クラスメートを救うため、つぼみはプリキュアに変身することを決める。
(wikipediaより)



1話「私、変わります!変わってみせます!!」

2話「私って史上最弱のプリキュアですか??」

3話「2人目のプリキュアはやる気まんまんです!」

4話「早くもプリキュアコンビ解散ですか?」

5話「拒否されたラーメン!親子の絆なおします!」

6話「スクープ!プリキュアの正体ばれちゃいます!?」

7話「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」

8話「カリスマモデルのため息!って、なぜですか?」

9話「スカウトされたお父さん!お花屋さんをやめちゃいます!?」

10話「最大のピンチ!ダークプリキュアが現れました!」

11話「アチョー!!カンフーでパワーアップします!!」

12話「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」

13話「真実が明かされます!キュアムーンライトの正体!!」

14話「涙の母の日!家族の笑顔守ります!!」

15話「なんと!生徒会長がキュートな服着ちゃいます!!」

16話「ライバルはえりか!演劇部からの挑戦状です!!」

17話「認めてくださいっ!私たちのプリキュア魂!!」

18話「最強伝説!番長登場、ヨロシクです!!」

19話「涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!」

20話「第3の妖精!ポプリはかわいい赤ちゃんです!!」

21話「妖精アドベンチャー!プリキュアスカウト作戦です!」

22話「ついに見つけました!!3人目のプリキュア!!」

23話「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」

24話「こころの大樹の危機!プリキュア、飛びますっ!!」

25話「海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿!」

26話「勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!」

27話「おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!」

28話「サバーク史上最大の作戦!夏休みの宿題おわりません!!」

29話「夏、ラストスパート!私のドレスできました!!」

30話「ポプリが家出!いつき、ボロボロです!!」

31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」

32話「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!!」

33話「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」

34話「すごいパワーです!キュアムーンライト!!」

35話「ワクワク学園祭!ファッション部はバタバタです!!」

36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」

37話「強くなります!試練はプリキュア対プリキュア!!」

38話「プリキュア、スーパーシルエットに変身ですっ!!」

39話「えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!」

40話「さよならサソリーナ…砂漠にも咲くこころの花です!」

41話「妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!」

42話「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」

43話「あたらしい家族!私、お姉さんになります!!」

44話「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!」

45話「もうダメです…世界が砂漠になりました…」

46話「クモジャキー!コブラージャ!あなたたちを忘れません!!」

47話「嘘だと言ってください!サバーク博士の正体!!」

48話「地球のため!夢のため!プリキュア最後の変身です!」

49話(最終話)「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

スイートプリキュア♪
フレッシュプリキュア!

オープニングテーマ「Alright! ハートキャッチプリキュア!」池田彩
エンディングテーマ「ハートキャッチ☆パラダイス」工藤真由

ハートキャッチプリキュア!キャスト
花咲つぼみ/キュアブロッサム:水樹奈々
来海えりか/キュアマリン:水沢史絵
シプレ:川田妙子
コフレ:くまいもとこ
このページはYoutube ハートキャッチプリキュア! 動画を紹介しています。


Youtubeアニメ無料動画+
このページはハートキャッチプリキュア! のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ハートキャッチプリキュア!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ