銀魂 193話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 銀魂の感想も募集中です。
銀魂 193話
 
画像 銀魂 第193話「料理は根性」





【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】
【Mega】 【SayMove】

銀魂動画一覧TOPへ

このページはYoutube 銀魂 193話 動画を紹介しています。
コメント欄
銀魂 193話 コメント
1?
2010/01/28 | - #-
はじけすぎw
ピー神回
2010/01/28 | isa #JalddpaA
Thanks!! いつも早いですね〜
2010/01/28 | - #-
4かな
2010/01/28 | あか #-
お前らコメントはえぇなぁ。
そして俺もwww

2010/01/28 | - #-
乙です。
ありがとう
2010/01/28 | - #FOTi0RoY
2010/01/28 | - #-
太字の文up早っ
2010/01/28 | おおお #-
2げと
2010/01/28 | お #-
きたwwみるぜww
2010/01/28 | - #-
みんな早い!!
2010/01/28 | 紗花奈 #-
銀魂やっぱり終わっちゃうんだ…。
2010/01/28 | 藍 #ntrKppEk
余裕の一位www
2010/01/28 | - #-
ドリフ世代には超うけました〜
なつかしいな〜♪
2010/01/28 | - #-
ついに終わるのね…
ま、ストックないからね…

あと少しでも最後まで見届けます。
映画も見ないと・・・!
2010/01/28 | 00000000 #KUSNAB6k
話の終わり方が原作と違ったね
てか終わる終わる詐欺であってほしいわ
あとチケットの銀ちゃんと土方さんに吹いた
2010/01/28 | - #-
v-8
2010/01/28 | - #-
やっぱ銀魂終わるのか
残念だけど当初よりかなり長く続いたしもういいか(´・ω・`)
2010/01/28 | - #-
やはりもう無理か〜

原作もいまいちだしね〜


あっやべぇ、目にオイルが・・・
2010/01/28 | - #-
え。ちょ、!!!
ほんとに終わるの!?
2010/01/28 | - #-
マジで終るの?
ヤダヤダそんなの!?
2010/01/28 | l #-
終わるのか・・・・(´・ω・`)
2010/01/28 | - #-
最後の銀さんがもってたチケット?あれ銀さんと誰?土方さんでしょうか。一番多いCPなのかしら?笑
2010/01/28 | - #-
やっぱり・・・
2010/01/28 | - #-
B'z ワロタWWW
2010/01/29 | - #-
また、終わる終わる詐欺かw
2010/01/29 | - #-
新八の突っ込みに笑ったよ。腹痛い。
2010/01/29 | - #-
面白いですね
良いブログですね
2010/01/29 | 動画大好き #-
えぇぇ!!
銀魂マジで終わるの????
2010/01/29 | -- #-
終わらないでーー!!!
2010/01/29 | - #-
腐女子共ざまぁww
2010/01/29 | - #-
うん、今回はマジで終了らしい
2010/01/29 | - #-
頼む
終わります詐欺だと願います。
頼む!!!!!!
2010/01/29 | ken #S5HzN002
とうとう終わるんか・・
単行本1冊分の余裕もないしなぁ
残念。
2010/01/29 | - #-

落ち着け


カウントダウンの数字の最後の日はエイプリルフールだぞ(笑)
2010/01/29 | まる #-
↑まる

すげーあんたすげーよー。良く気付いたなーあんたが本当の神だ
2010/01/29 | まる巨匠のファン #-
なぜ銀魂が終わってBLEACHが終わらない..等と思ってしまったが..。


エイプリルフールだと...(゜Д゜?
2010/01/29 | - #-
もうちょっとだけ続くんじゃ
2010/01/29 | トータス #UxGxtfRE
これが金魂の限界だ
2010/01/29 | めめ #-
銀魂の後番がぬらりひょんだしな〜
ぬらりひょんとか別に興味ないから
銀八先生の小説をアニメ化してほしかった(泣)
2010/01/29 | - #-
後番のぬらりひょんに杉田が出るんだって
2010/01/30 | - #-
エイプリルフールにマジで終わるのがむしろ銀魂っぽいと思える。
2010/01/30 | らーさ #-
銀魂終わって欲しくないです。(泣)

銀魂終わったら生きていけない・・・一応漫画も読んでるけど
やっぱりアニメが面白いし・・声優豪華だし・・

でも、原作に追いついちゃってるし・・・やっぱり仕方ないのかな(泣)、
でもでも!!また始まるかもですし!!!諦めずに待ち続けることを誓います!!!!!!

2010/01/30 | - #-
終わったとしてもストック
たまったらまた放送してほしい。
2期的な。
2010/01/30 | - #-
ちょwww最後wWw人類滅亡www
2010/01/30 | 0902polpol #-
サンライズに苦情のメール送りました
2010/01/30 | - #-
終わる終わる詐欺にも限界か・・・

アニメスタッフお疲れ様
銀魂をここまで長く続けたんだから凄いよ
2010/01/30 | - #-
こんな面白いアニメ終わらせないでくれーw
2010/01/30 | 天邪鬼 #-
「最終回をわざと中途半端で終わらせ、続きは映画で!」な感じな言葉
なんか僕はライアー・ゲームを思い浮かべてしまった←

てか最終回…しないでください。
寂しいです。。
2010/01/30 | クラフト #-
終わっても銀魂Zとかになって戻ってきそうだな
このスタッフならやりそうな気がする
2010/01/30 | - #-
なんだ?
最近銀魂とNARUTOが面白いって聞いたが糞じゃねえかww
ワンピのが1000倍マシだわw
2010/01/30 | - #-
銀魂マジで終わらないでほしい。
一週間銀魂のために生きてたようなもんだwwwwww

まーそれはいいすぎだがそんくらい続けてほしいっす。

終わる終わる詐欺なことを願います
2010/01/30 | - #-
もし2期があったら「銀魂2」とかwww
あるいは「たまたま銀魂」「ぎんたま2」wwww
2010/02/01 | - #-
もうネタがやりすぎ・・・逆に引くわ
終わってほしい。
2010/02/01 | - #-
銀魂終わっちゃだめだよっ!!
せめて2期やってほしい。

うちの地域では映画が上映されないのでどうしよう・・・。
2010/02/01 | - #-
絶対、終わる終わる詐欺
2010/02/01 | - #-
4月から 新しい番組始まるらしいですから、 終わるのは多分本当です。。。

おわらないで〜!!!
2010/02/02 | ふぃあ☆★ #mQop/nM.
銀魂が終わったら悲しいよ
2010/02/02 | ワン #W4tWHutc
終わる終わる詐欺であって
2010/02/02 | - #-
頼むから終わらないで!
終わったら生きてる意味がだいぶ減るorz
終わる終わる詐欺であってほしい・・・!
2010/02/03 | まみ #-
今回は完璧に終わる終わる詐欺では無い!!
残念ながら、、、
皆ももう諦めた方が良い。


だが99%アニメの2期はある。
これは確信できる。
何故なら銀魂は人気があるからだ。スタッフも一旦終了なことを言っていたし。大体アニメが終わるのは原作のストックが底を尽きるからだけで、人気が無くなった訳ではない。
多分再開するなら来年だろう。10月だという噂もあるがそんな中途半端な時期に再開するはずが無い。
2010/02/04 | - #-
銀魂終わって欲しくない!!!
ずっと続けて!!!
2010/02/07 | - #-
いやだああああああああああああ
終わったら許さないからwww涙
銀魂なくなったら楽しみが…
サンライズに苦情のメール送ってやるんだからww
2010/02/07 | - #-
大学入学と同時に銀魂始まって、
メチャクチャなアニメだな!
って見始めて、
大学卒業と同時に終了か…

4年…早かったなぁ…
2010/02/16 | - #-
何気にチャーハンうまそうw
2010/03/31 | - #-
新八のつっこみうるせーうぜーしねば良いのに
2011/02/12 | - #-
九ちゃん○ナルドが好きなのかw
もはやピーの意味ないww

このテンポが好きだわ
銀魂女子軍最強だな
2011/08/15 | - #-
柳生四天王の人と親族なのかな?
2013/12/23 | - #-
Youtube動画 銀魂 193話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは銀魂 193話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ銀魂 193話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
アニログ
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営会社 ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画
  • Youtubeアニメ無料動画