ギャグマンガ日和+

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ギャグマンガ日和の感想も募集中です。
ギャグマンガ日和+
 
増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和+
ギャグマンガ日和+(豪華版) 上巻 (初回限定生産) [DVD]
増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和+ストーリー
原作は累計400万部突破の大ヒットコミック!
小学生から中高生、面白さに敏感な大人達にも大人気のあのギャグアニメが帰ってきました!
天才・増田こうすけ先生と、『ギャグアニメ日本一!』大地丙太郎監督の強力コラボは、さらに斬れ味を増しています!
もちろん聖徳太子や小野妹子、松尾芭蕉に曽良、クマ吉くんにうさみちゃんなどなど、人気のキャラクター達が縦横無尽に大暴れ!!!
爆笑したり、クスリと笑ったり、考えて笑ったり。
パワーアップした純度1000%のギャグアニメを、ぜひともお楽しみ下さい♪



1話「ルノアールVSセザンヌ」

2話「聖徳1週間」

3話「銭湯に行こう」

4話「奥の細道 エピソードI」

5話「新撰組 ―池田屋事件―/松尾芭蕉ショート」

6話「名探偵っスか!うさみちゃん/名探偵だもの!うさみちゃん」

7話「巨重戦士メンタリオン」

8話「西遊記 ~旅の終わり~」

9話「親友は狼男」

10話「終末」

11話「メカマツオ」

12話「五月雨をあつめて早し最上川」

13話「心温まる東北の旅 ノンストップ松尾芭蕉」

14話「名探偵だぞえ!うさみちゃん」

15話「恋のラブソングを君に」

16話「がんばれ浦島太郎」

17話「ソードマスターヤマト」

18話「なめられペリー」

19話「ラヴ江」

20話「凶暴エイリアン」

21話「伊能忠敬の歩み」

22話「富士山」

23話「ララ美リアリティ/聖徳なぞなぞ傑作選」

24話「名探偵なので!うさみちゃん」

25話「恋の季節!!キューピッド君」

26話(最終回)「陰陽師物語」

人気ランキング
ギャグマンガ日和
ギャグマンガ日和2
ギャグマンガ日和3

ギャグマンガ日和声優
矢部雅史
うえだゆうじ
前田剛
那須めぐみ
内藤玲
名塚佳織
このページはYoutube ギャグマンガ日和+ 動画を紹介しています。
コメント欄
ギャグマンガ日和+ コメント
2010/01/05 | - #-
なん・・・だと!?
2010/01/05 | - #-
3かな?
2010/01/05 | にゃん #-
ktkr
楽しみだ
2010/01/05 | - #-
きたw
2010/01/05 | - #-
ちゅーぶごとだと!?

なんてずうずうしいやつなんだ
2010/01/05 | いoo #-
待ってたぞw
2010/01/05 | na #-
ヤッター
ギャグ日始まったよぉwww
めちゃめちゃおもしろかった!!
これからも見なくちゃ色付きの文字v-238
2010/01/05 | 里緒菜 #-
人の考え方って色々なんですねw
2010/01/05 | トリシャラブ #-
きたーーwww
2010/01/05 | - #-
ちょwwwいつの間に4期が・・w
2010/01/05 | mi #-
おもろw
2010/01/05 | ゆきの #-
4期きたああああああ!!!!
2010/01/05 | - #-
曽良くん愛してるー!
管理人さんありがとうございます!
2010/01/05 | - #-
きたきたきたあああああああああああwwwww
2010/01/05 | - #-
短時間だが十分面白い、さすがだ
某アニ達とは格が違う
2010/01/06 | おしん #bBmFigmc
信者黙れ。
しかし相変わらずシュールで良いな。OPから笑えるww
2010/01/06 |    #-
4期来たのか!
知らなかったww
友達曰くおもしろいらしいから見てみるb
2010/01/06 | ゆ #-
これは流石王者の風格って感じだなぁww
純粋に面白い^^
最近、あんまり面白いのなかったし、オアシスにたどり着いた気分ですb
2010/01/06 | 暁に萌ゆるはわが身 #-
grfes色付きの文字
jykf色付きの文字
2010/01/06 | a #-
このチューブフェチがぁぁぁっww
2010/01/07 | 0902polpol #-
妹子に竹本さんは戻らなかったか・・・。
2010/01/08 | - #-
んkじ
おpこpjmおぼ8v97bg97h
2010/01/08 | :;、l;:m;l #AYc5KwRY
キタアアアアアアア!!!
2010/01/08 | 妹子は俺の嫁 #8iCOsRG2
きたぁあああああああああ!!!
あああ大好きだこのテンポ感とかシュールな感じとかwwwww
まじ楽しみだ!
2010/01/10 | - #-
ところでルノアールじゃなくてルノワールじゃあ…
2010/01/10 | - #-
ギャグマンガの面汚しがまた懲りずにアニメ化だと、ありえんこれお見る奴終わってる
2010/01/11 | kozirou #-
終始無表情でみれたんだがこれは原作読んでないからか?
笑いどころとギャグの意味がわからない
2010/01/12 | - #-
このOPはもっと評価されるべき
2010/01/12 | - #-
OP最強!v-290
2010/01/13 | tkto #-
MAENIMITA−−−−
2010/01/13 | ぱなき #-
前もやんなかったですかな?
2010/01/13 | ぱなき #-
これを見るために前期を
一気に全部見たぜ〜ww
きたいしてますv-61
2010/01/15 | チノレノ(9) #-
[井bんm、ん、;色:0000FF]色付きの文字[/色]
2010/01/16 | - #-
omoroso-
2010/01/17 | nononomo #-
面白くないと思うなら
そのまま立ち去ればいいだろw
ウケないと思うのは勝手だが
見ている人が不快に思う発言はやめてくれorz

それと
聖徳一週間は前にもやった
っていう人がいるみたいだけど・・・

ギャグマンガ日和+は
新作と前作を交互に放送するらしいよ。
だから次回は新作になるハズ・・・b
2010/01/17 | - #-
笑えるw
2010/01/18 | - #Sts9A5QI
相変わらずの展開のスピーディさに笑ってしまう。
また毎度のことながらOPは馬鹿さ加減が大好きです。
2010/01/18 | - #-
いつオンエアしてるかご存知の方いらっしゃいますか?(×_×)
2010/01/20 | - #-
うーん
1話は笑えたんだけど
2話3話はイマイチだった。
次回に期待。
2010/01/25 | - #-
奇数が新しい話で
偶数が前に流したヤツか。

だったら次は新しいのが来るのを期待。
2010/01/26 | - #-
3話の面白さがわからんw
2010/02/01 | - #-
こんにゃくダイエット
鼻毛が長くて困っています
どうしたらいいですか
2010/02/10 | 若林 駿(自称) #hrUFL3sE
ボンバー
いえー
2010/02/10 | 若林 駿(自称) #-
言うまでもなく
今期
期待作b
2010/02/15 | とある芭蕉 #-
「ルノアールVSセザンヌ」と
「聖徳一週間」と「新撰組ー池田屋事件 松尾芭蕉ショート」が気に入ったー!
2010/02/16 | ニーナ #msZFOyjE
つ…使いまわし…??;
まぁ、面白いからそんなの関係
ないけどね〜〜ww

いもこ&太子、
そら君&ばっしょさんのコンビ
めっちゃ?好きッッ!!!
相変わらず(超)毒舌なそら君((笑
太子の一週間やべーーッww
おもしろすぎ!!!!
2010/02/22 | - #-
0P最強ww
2010/02/22 | - #-
ギャグに理由を求める人間がいるとは思わなかった。
2010/02/24 |   #-
OPFULLが待ち遠しいですなw
2010/02/25 | マオ #FFeI7iKU
わざわざふるいのまたやる意味がわからん
2010/03/01 | - #-
opいいよね
話もおもしろいし
2010/03/07 | - #-
ギャグマンが日和サイコおーーー!
2010/03/07 | - #-
u
1番
2010/03/13 | u #-
曽良くんたまらん!!
カッコいい!!!!!
2010/03/16 | - #-
これ面白くないって言う奴のギャグセンスうたがうわw

そいつらがどんなギャグ漫画よんでるのかkwsk
2010/03/28 | - #-
終末登場のアナウンサー素晴らしいなw
2010/03/31 | - #-
人の感性なんてそれぞれだろうに・・・
DVDの発売まだかな?初回特典が気になる
2010/04/03 | - #-
妹子が好きです


2010/04/06 | - #-
めっちゃ、おもしろい!!!

OPいいよね*
2010/04/06 | ♯ #-
なんで旧作をまたやるの?妹子の声優女性にやらせたり…監督の人のやる事意味がわからない
2010/05/02 | - #-
竹ぽん・・
戻ってきて欲しい
2010/05/16 | - #-
だいすき
小野妹子最高-------!
もっと見たーい!
2010/06/09 | 総悟 #MxoetGMQ
だいすき
小野妹子最高ーーーーー!
           もっと見たーーーーーーい!
2010/06/09 | 総悟 #MxoetGMQ
YouTubeではアニメ4期を祝しておもしろいのがありましたよ!
YouTubeでギャグマンガ日和カオス・オブ・ビヨリでやればみれますよ!
アニメに出てないアマンダさんや閻魔大王や鬼男くんも出てました!
個人的には鬼男くんがドラムやってるとこが可愛くて気に入りました!v-10
2010/06/10 | ニーナ #msZFOyjE
ギャグ日のアニメ見てつまらんって言ってる人は、原作の漫画を見てほしい
絶対にアニメよりも5倍はおもろいから!!
2010/06/13 | ギャグ日 #QXBTUmPM
この漫画(アニメ)は、結構シュールなネタ多いし、人を選ぶからなぁ。

友達は笑えないって言ってた。

私はアニメも漫画も大好きだけど。

しかしギャグ日を見るたびに声優の本気ってこういうことを言うんじゃないかと思うwww
2010/06/20 | あ #-
最終回をテレ玉で今日見た!!
陰陽師物語面白かった!!
2010/06/27 | - #-
日和+のDVDは新作しか収録されないようです
旧作は旧シリーズのDVDを買って見るようにって事でしょうか
2010/07/05 | ミスターX #vdKKXJtI
ギャグ漫画日和凄く好きですが、
正直アニメはあんまり笑えない。
漫画はシュールで通っていて面白さがジワジワくるのだけれど、

アニメは勢い任せな感じがします。
個人の意見ですが、同感の方おられると思います。
2010/08/23 | ぽっちゃま #-
アニメ サイコー!!
2010/09/24 | imoko #j53C6N6Q
そら君バリかっこよす
2010/10/03 | ponta #-
よく聞いてみるとOP2種類あるな
歌い方が違う
叫んでる時とふつうに歌うときがある

2010/12/23 | - #-
妹子LOVE
妹子超可愛いw大好き^^
2011/06/23 | はるっぺ #-
小野妹子は男だからなーーw
2011/07/27 | 何か #-
おもれーv-10
2011/10/29 | - #-
このアニメが笑えない人は
きっと外国人みたいな感性なんだろうなw
2012/04/23 | - #G/R0oQrY
陰陽師いいねー
閻魔ってアニメ出たっけ?
2012/05/13 | - #-
2期来いよ。。
2014/08/15 | - #-
Youtube動画 ギャグマンガ日和+
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはギャグマンガ日和+ Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコギャグマンガ日和+の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー
Youtubeアニメ無料動画