ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(ソラノヲト)の感想も募集中です。
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)
ソ・ラ・ノ・ヲ・トストーリー
空深カナタは廃墟で女性兵士と対面する。
彼女はトランペットを手にしていた。喇叭手に興味を抱き、軍に入隊すればトランペットが吹けると勘違いしていたカナタは軍に入隊することを決心し、セーズの街の駐留部隊である第1121小隊に配属される。彼女が水かけ祭りの日にセーズで騒動に巻き込まれる所から物語は始まる。
(wikipediaより)



1話「響ク音・払暁ノ街」

2話「初陣・椅子ノ話」

3話「隊ノ一日・梨旺走ル」

4話「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」

5話「山踏ミ・世界ノ果テ」

6話「彼方ノ休日・髪結イ」

7話「蝉時雨・精霊流」

8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

9話「台風一過・虚像ト実像」

10話「旅立チ・初雪ノ頃」

11話「来訪者・燃ユル雪原」

12話(最終回)「蒼穹ニ響ケ」

7.5話(番外編)「饗宴・砦ノ戦争」

13話(番外編)「空の音・夢ノ彼方」

人気ランキング

オープニングテーマ「光の旋律」Kalafina

ソラノヲト声優
カナタ:金元寿子
リオ:小林ゆう
クレハ:喜多村英梨
ノエル:悠木碧
フィリシア:遠藤綾
ユミナ:福圓美里
クラウス:石塚運昇
ナオミ:八十川真由野
このページはYoutube ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 動画を紹介しています。
コメント欄
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト コメント
1番。
2010/01/03 | k.s #-
なんじゃこりゃ
2010/01/03 | - #-
3番?
2010/01/03 | リライト #-
おもしろそう。
2010/01/03 | 虹の翼 #-
楽しみ
2010/01/03 | - #-
これがけいおん!絵か・・・
2010/01/03 | - #WG3/H9bE
色々覗いて見たが、これは結構面白そう。↑の通りに、けいおん!の絵にしか見えなかったが(笑
内容がまるで予想がつかないので、期待するしかない。
当たり要素は過分にして含んであるのだが・・・。


2010/01/03 | アニメ視聴者A #-
ほんとだ

けいおんだwwwwwwwwww
2010/01/03 | 冬風 #-
HPで一話の予告見たが下りがけいおん!と丸っきし同じ
酷い出来になると思うNA

まぁ全話見るつもりなんだけどNE!
2010/01/04 | おしん #bBmFigmc
タマちゃんです!
新年あけましておめでとう!!
オタクの諸君w
暇だからといって2Dの世界にのまれないようにしてください!!
2010/01/04 | タマちゃん #-
キャラデザが堀口悠紀子じゃない人なんだがたしかにけいおん絵、
(特に上の歯が見えるとこが)

なんだけど。
これは堀口の弟子かなんかか?
けいおん絵が堀口弟子かアシさんによってどんどんひろがっていく恐怖を感じる・・・・・・。
2010/01/04 | - #-
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト・シ・モ・ノ
だと?!
奴は空に還ったはず!?
なんじゃこりゃw
2010/01/04 |   #-
タマよお前もこのサイトにいる時点でオタクなんだからそんなこと言っても説得力ないぞw
2010/01/04 | - #-
今年からも最新TVアニメがたくさんはじまるので楽しみですね。
2010/01/04 | カレーライス #-
けいおん!と同じになるかもしれない・・・・
でも見るぞ
2010/01/04 | えりな #-
絵がけいおんだからって内容までけいおんと同じにはならんだろ
2010/01/04 | - #-
けいおん!のスタッフが書いてるアニメだと聞いてwww
期待できそうに無いなでも見ないと分からないし見てみるか
そして言うのが遅いと思うけど
あけおめ!!
2010/01/05 | 灼眼の杉崎 #-
てか動画屋の暴走ってかんじ。
動画は丁寧かもしれないが、まともなシナリオライターついてないんじゃないか?
今のところ失敗の匂いしかしない。
2010/01/05 | - #-
ED歌ってるけど
戸松どっかにでてたのか
2010/01/05 | - #-
賛否両論があると思うが
見てみないとなんともいえないからな
まぁ、2話からに期待
2010/01/05 | suu #-
今見たが普通に面白かった、見ようか迷ってる人いたら見てみ
あと主役の声がすごい可愛いくて良いんだけど
それと対比的に小林ゆうの演技が若干ムサく感じたな
2010/01/05 | - #-
うp速いね〜〜。
今後のアニメの中でも期待大。
2010/01/05 | - #-
今までにないようなアニメだな、確かエルフェンリートの監督だっけ?
途中にエルフェンのopみたいな壁画のシーンあったなwwワロタ

とりあえず作画が可愛いな、あれは萌えを重視しているのか?

今期一番の期待のアニメ。全13話だっけな?早くも来週にwktk
2010/01/05 | - #-
これ、けいおんをジブリ風にしただけだろ!
2010/01/05 | 肉間デブ彦 #-
見たけど早速ジブリ臭とけいおん臭が一気にしてきたんだけど・・・・
2010/01/05 | 灼眼の杉崎 #-
とりあえず全話見よう

話はそれからだ
2010/01/05 | 前頭葉 #-
けいおん厨が多くて困る
2010/01/05 | # #-
これは良作の予感

けんおん厨が沸かないことを祈る
2010/01/05 | - #-
これはいいねぇ〜〜
OPの時点で鳥肌が立ったわ!
後1話目でいみふとかいってる子は
どうかと思うよ。
はよ来週にならんかね〜・・
2010/01/05 | 俺の救世主様 #-
作画以外に見るとこあるのか・・・
戦ヴァルと同じ臭いがするんだが
2010/01/05 | na #-
けいおん厨なんてとっくの昔に沸いてるだろw

まあ吉野脚本みたいだし、盛り上がりには期待できそうだな
最終回はあれになるかもしれんけど
2010/01/05 | - #-
絵が似てるとはいえ、ていねいな仕上がりだ。画質が落ちないことを、切実に祈る!二週か一月に一度の配信でもかまわん!
2010/01/05 | - #-
作画 けいおん
雰囲気 ジブリ
2010/01/05 | - #-
作画がけいおんに似ているのは当たり前。
製作者がけいおんの絵が好きでわざと似せたってインタビューって言ってたから
2010/01/05 | 名前は未定です。 #-
あらすじだけじゃちょっと地味そうだから、
まずは絵から興味を持ってもらおうって作戦だったりして。

ジブリっぽいのには同意。
逆にそれが気に入った。
2010/01/05 | - #-
くほほ。作画はけいおんのまんまですたな。

こんなにも似てるとは予想外ですた。

この先の展開もワタスには予想できません。

世界観はけいおんとは違うおもしろさがありますたな。
2010/01/06 | - #-
けいおんっていうよりどちらかと言えばかんなぎに似てるかなー。制作同じだから
2010/01/06 | - #-
またけいおん厨が騒ぎ出しませんようにw
2010/01/06 | 放火後ティータイム #-
ば〜か
お前ら文句ばっか言ってんね 作る側の事考えないで 何偉そうに評価してんの??あんたら何知ってるって言うの??
見る側は楽で良いよね〜
ネット維持って文句書き込めば 作る側は仕事として仕方なく!!受け止めてくれるもんね〜

そ〜ゆ〜やつらって
ちゃんと人間関係とか
うまくやってんの??

ウケるんだけどww
2010/01/06 | けん #LWshcgts
くほほで始まるコメント…

なんでここに「黄金の○玉を知らないか」の玉蔵さんがいるんだよ!


2010/01/06 | mo #-
主演の金元さんの初仕事か
頑張って貰いたい
2010/01/06 |   #SXdG6GRk
同人で絶対恥辱物出るなw
2010/01/06 | - #-
やっぱり梶浦由記はいいね
2010/01/06 | - #-
雰囲気がジブリだって(笑)
冗談だろ?頭おかしいんじゃないの?
2010/01/08 | a #-
ジブリ嫌いなアニヲタの頭が知れない

クソ厨房はけいおん(w)でも見てろよ
2010/01/09 | - #-
コメ見てると
オタクとオタクが喧嘩してるだけで内容がないね
2010/01/09 | 男 #-
背景良いね
今後に期待かな
2010/01/10 | - #-
リアルの方だと・・・・(アニメ批判じゃないよ)
陸軍のラッパ訓練部隊、ある所の訓練内容を見たことがある個人としては、上司が寛大で良かったねと思うな〜。まぁアニメだしね。

ちなみにリアルだと、下手なラッパが代表をして吹奏したら
一般兵「気が抜ける、雰囲気がでない」
上官「怒られる、叱る」
らしいですよ。

後、あのラッパでダースベイダーの曲を吹けるんだよね。自分で音程を調整しないといけないのが大変だけど・・・

色々なことに首をつっこんでいると余計な知識ばかりが増えていくな〜
2010/01/10 |    #bmy/XQEk
コメント欄の意味、てか使い方を勘違いしてる人が何人かいるが、これはおもしろそうでいいね
個人的には期待
2010/01/10 | - #-
これはいいけいおん作画だった
けいおんはぶっちゃけ嫌いだけど戦争物ってことで期待したい
2010/01/12 | Fate Testarossa #-
またニコでけいおん処刑!って動画うpしてるキチガイがソラノヲトver出すんだろうなw
2010/01/12 | - #-
小林ゆうの声聞くとララ・ゴンザレスを思い出す
2010/01/12 | - #-
毎回期待してるぜ
2010/01/13 | kimi #-
1、2話見ましたが良い雰囲気でした。
背景や町並みなど絵のクオリティ高いし劇場版並に感じました。
ほのぼのまったり感ありますがたまにはこーいうのも〇かと^^
ストーリーはまだ数話なので展開も予測不能ですが期待してます。

ちゃんと全話見て作り手が何を伝えたいか感じた上で
この作品は評価されるべきと思いました。
2010/01/13 | rororo #yjwl.vYI
けいおんは好きじゃないがこれは良かった次が楽しみ
2010/01/13 | - #-
内容はこれから見ていきたいけど  絵がけいおんなのは残念w
2010/01/13 | - #-
コメ見てて思ったんだが
お前らいったいどんなアニメがすきなんだよw
2010/01/13 | - #-
OPの曲は流石kalafinaだな
ダウンロード禁止のおかげでCDが売れそうだな
2010/01/14 | - #m2.Zfzv2
↑でも罰金とか無いらしいからやるんじゃね
2010/01/14 | - #-
面白い
2010/01/15 | 頂の蔵ヘカテー #-
>>お前ら文句ばっか言ってんね 作る側の事考えないで 何偉そうに評価してんの??あんたら何知ってるって言うの??

しょうがないだろう。それがリングに上がった者と観客との立場の差なんだから。
批判されるのも仕事の内だよ。
リングの内と外を同列に考える方がおかしい。
ただし、観客はリングには上がれない。ただ試合を見守る事しかできない無力な存在だ。それもまた真実。
2010/01/15 |   #-
正直、1話見た限りだとパンツと馬鹿要素が抜けたストパンみたいで物凄く微妙。
設定が違うだけで、やってる事はけいおんとかと何も変わってないっつーのがなぁ…

ただ、原作が無い分、これからの展開次第で大化けする可能性はあると思う。

後半、実際に戦争が起きて登場キャラがバタバタ死んで鬱アニメ化すれば個人的に神作品になりそうな予感。
だけど最後までこのままのノリで行くんだったら糞。
2010/01/15 |   #-
批判されるのも仕事の内とかねーよwwwwwwwwwwwwwwww
無力な存在(笑)
それもまた真実(笑)
2010/01/15 | - #-
問題はキャラデザ
けいおん!かどうかは別として、雰囲気にまるであっていない
その他は一線級なだけに残念
2010/01/15 | - #x8hUpm56
良い作品には批判厨はつき物だがこれは良い作品なのか?
2010/01/15 | - #-
けいおんとかと一緒にするなクソ豚共
2010/01/16 | - #-
みんなかわいい
空実かなたは俺の妻
2010/01/16 | 消えてなくなった #-
雰囲気いいねジブリっぽくて
間の取り方に味がある 世界感も良いしね
しかしキャラデザをけいおんとカブらせたのは間違いだったな
2010/01/17 | - #-
このアニメ色々持ってきすぎで世界観が複雑すぎるwそら合わないだろうよ。

作画監督は元々堀江神!を公言してる人だからまだ良いけど。
美術にまでクリムトやら何やら別な既成されたイメージをまんま持ってきてるせいで世界観がおかしなことに。
音楽も絵も質がいいだけに残念です・・。
2010/01/17 | - #-
けいおん!と化物語を合わせた作画
ややけいおん!より今後にそこそこ期待。
このペースだと戦ヴァル風に・・・
2010/01/18 | 000 #-
神かなこれは期待
今期2位の予感

けいおん?
目の錯覚目の錯覚www
2010/01/18 | わっち #v6scw3qw
EDの曲が大塚愛にしか聞こえないのはおれだけですか??
2010/01/19 | - #-
軍隊の生活は万事服務規則の従って送られる。
部隊長に裁量の余地など無い。
いい加減な格好で国旗に敬礼とかはあり得んのだ。
けいおん!の女子供同士の気だるいお茶のみ会が
そのまま風景とコスチュームを変えただけで、
精神はそのまま。
2010/01/19 | - #-
>>批判されるのも仕事の内とかねーよwwwwwwwwwwwwwwww

お前本当に救いようのない馬鹿だな。
憲法で言論の自由が保障されている以上、あらゆる創作、あらゆる活動、あらゆるスポーツ、あらゆる発言は批判の対象だよ。
法がそう定めてるんだから。
そしてそれらで金銭を得てるのなら、必然、批判も仕事に内包される。

勿論、批判される為“だけ”にそれらが行われているわけではないのは勿論だが、少なくとも何かを公に向けて発表する以上は、批判される可能性は、公にする事への代償なのだ。

批判が嫌なら、そもそも公にしなければ良い。
プライベートの保護は法律で定められている。
自分達だけが楽しむ自主制作として作ればよい。それなら誰も批判なんてしない。
あるいは、言論の自由が無い国で発表すれば良いだけの話。

馬鹿はお前だよ。
2010/01/19 |   #-
>>良い作品には批判厨はつき物

ちょっと違うな。本当に良い作品には批判厨はいない。
少なくとも、名作を批判する事で自分を特別な存在だと錯覚するのが目的の批判厨は、本当に良い作品は批判しない。
真の名作を批判する事は、転じて自分自身の無能さを証明する事になるからだ。

批判厨というのは、多くの場合“一部の人間にウケが良い”作品を批判する。
何故なら、一部にウケが良いということは、価値観が偏っているという事であり、それは着眼点を変えれば長所を短所に摩り替える事が容易だからだ。
2010/01/19 |   #-
けいおんけいおんキャラデザキャラデザってwwお前らそれしか言えねぇのかよwww
批判厨共はソラノヲトに何期待してるわけ?大丈夫?
2010/01/19 | - #-
お前らそれ以上自分の低能をさらけ出す前に黙った方がいい
2010/01/20 | - #-
監督がエルフェンリートの人やん!
2010/01/20 | - #-
けいおんけいおんうるさいなホント。
別に悪いわけでもないんだから
イラストが似てたっていいじゃん。

こういうのんびりとした感じいいと思う。
まったり見れるよ。
今回の話はちょい感動できた。
2010/01/20 | - #-
意図的に似せているってことは、
比較されること「前提」で作られているのだろうから。

もっとイイモノが出来た、自信がある
そういうことじゃないかなぁ?
2010/01/20 | - #-
けいおん!ぽいけど

ソラノオトは、
ソラノオトだよ。

みんなわかってる。
2010/01/22 | ★黒★ #-
何故EDが戸松なのか
2010/01/23 | 綾崎ハ―マイオニー #EVh/9Ivs
ただ作画が同じだけやん。

何をそんなにきにする必要がある?

大事なのは外見じゃなくて中身でしょ。
まあ作画のせいで劣化する作品があるのは事実だけど・・・

嫌な人はけいおんとはまったくの無縁と考えて見ればいいんじゃ
見たくないなら見なくてもいい。
2010/01/23 | - #4MuT0uBM
どうでもいいけど早くノエルと隊長の話をやって欲しいな

あ、あとED大塚愛っぽいのは同感だわw
でもあくまで「っぽい」だから俺的に戸松ED好きだよ
2010/01/24 | - #-
初見
白い髪のキャラはこんな感じのが多いのね
2010/01/25 | - #-
普通におもしろい
2010/01/26 | - #-
OPもEDも好きだぁー
このアニメってなんかいいよね。
わかんないけどいい。
だから面白い。
2010/01/26 | - #-
背景めっちゃきれいですねw
2010/01/26 | 紫苑 #-
何かパンプキン・シザーズ
みたいなアニメだな・・・・
ちぃーと違うか・・・・・・
2010/01/27 | - #-
背景は神掛かってるなあ。
でも大人の男が普通の職業してんのに同じ街の兵隊が女の子とか、楽器音痴は結局才能で解決だの・・・なんだこれ?

まあ、12話目で全員死にます。
でも次の日の朝もなぜかラッパの音が響き渡るっていう最後だそうです。
2010/01/27 | - #-
けいおん!と絵が似てるのは京アニだからじゃないかな?

でもやっぱり京アニの背景はもはや芸術の域だぬ
2010/01/27 | RUIN #-
あーはいはい、けいおんに似てるねよくわかりましたねすごいすごい

2010/01/27 | 通りすがり #.usTzc9U
よく分からんが
これってやっぱあれか?
核戦争後の世界か?
2010/01/28 | - #-
似てるっていっただけでキレすぎだろ、ド低脳どもがw
2010/01/30 | - #-
opの光の旋律をフルで聴いた
なんか壮絶な鬱展開が予感できるな
2010/01/31 | - #-
ノエル、フィリシア、クレハ、リオの順と予想
2010/01/31 | - #-
ええ!皆死んじゃうんですか!?
2010/02/02 | y #-
大島ミチルの音楽を聞くために見始めましたが、内容も面白いです。この世界観は結構好き。
2010/02/05 |    #-
原作アニメっていうのがな・・
なんか変な展開が来そうだな。
ラッパで人生き返すんじゃねWW
ないかwそれは。
その適当な予想はやめておいて心機一転してまた新しいアニメを見ます的な構図でも立ててみますか・。・
2010/02/07 | ...だいじょうぶぅですかぁ? #-
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
本当に面白いです!
OPとEDがとてもいい歌で思わず
聞き入ってしまいます。
みんな良い性格をしていて見ているこちらが幸せになってしまうほどの
アニメだと思いますよv-238
2010/02/07 | - #-
EDはともかくOPはいい曲、気にいった
2010/02/09 | - #-
なんか、これとちょっと似たような昔の映画であったな
確か主人公が軍に入ればラッパが
吹けるとかなんとかで・・・
なんて言う映画だったかな?
2010/02/09 | - #-
全員死にます

↑敵が攻めてきて防衛戦で全滅ってこと?
2010/02/09 | - #-
いやー今回も面白かった!
2010/02/10 | - #-
私調べてみたら、けいおんのキャラデザ堀口悠紀子さんとソ・ラ・ノ・ヲ・トのキャラデザ赤井俊文さんは同一人物みたいですよ!

名前かえてるだけらしいっす
2010/02/13 | - #-
誰だよ、死ぬとかいったのw
エルフェンリートの人だからって死ぬとは限らないと思うけどwww
でも、そう思う部分はあったw

そんなことよりかなたのかわいいところをもっと見ようぜ!
2010/02/15 | - #-
砦のモデルはクエンカてとこらしいですよ!カナタもいいけどユミナもいいなぁ
2010/02/16 | どっかの人 #-
言い争いはどうでもいいから評価を見たかったな。
先が見えないけど面白いと思うよ。
2010/02/16 | noname #-
age
こんなユルい軍隊ないとか言ってる奴いるが平時の軍隊なんてこんなもの。
最近は女兵士や女士官も多いし。
あと作画がけいおんとか言っとる奴もおるがそれを承知した上でもおもしろいと思った
2010/02/17 | - #ZPmIJjgs
とりあえず、EDをなんとかしてほしい。。。。

感動ぶち壊(ry
2010/02/17 | - #-
アルト姫にしか見えん
2010/02/17 | - #-
1,2話見たけど面白いね〜期待
2010/02/17 | - #-
OPの曲って基本最終回ではEDに流れるよな?
あの馬鹿みたいに明るいEDの代わりにOP曲が流れたらと思うと...
展開によっては涙腺的にまずいんじゃないか?って考えたり.
2010/02/18 | - #-
これ2クールなのかな

でもけいおん2期が四月からあるしなぁ・・・
2010/02/20 | - #-
こんな娘が軍人だと・・・っ!!
よし決めた。
将来は自衛隊に入隊しよう
ラッパ吹けるしww
2010/02/23 | - #-
今後がめっちゃ楽しみ!!
2010/02/27 | とある体力テストのe判定 #-
・・・なんともいえない普通な作品
2010/03/03 | ENIGMA #rUYdw60w
描きたいものがはっきりしている作品、
描きたいものがないままスタートした作品、
描きたいものがあるにはあるが、伝わらない作品
視聴者が勝手に解釈して意味が生まれる作品

どれともとれるな
2010/03/07 | - #-
かなたんの抱き枕買ったよかなたーーーーーーん♪
2010/03/07 | かなたんHして #-
シリアス場面が少なくて展開が遅いアニメって批判されやすいよね。
2010/03/09 | - #-
オフィシャルサイト見てきた。
DVDでは第7話と第12話の後にオリジナルエピソード収録予定のようです。
カナタがワイン密造を知るきっかけとか、いくつかの伏線回収があるかもしれないですね。
くわあ、見たいけど金がない・・・
2010/03/09 | - #-
なんでユミナとリオが気まずい感じ
だったのかとか
伏線の出し方がワケ分からん
これから残った面子でどう物語が進んでいくか心配だな
ストーリーはもっと早く進んでほしい
2010/03/11 | - #-
面白いか面白くないかで喧嘩するってレベル低すぎワロタ
2010/03/13 | - #-
絵がキレイであれば大体おもしろい
この絵は、動きがキレイ
バトル系でもやればいいのに
2010/03/23 | - #-
このアニメ見なきゃほんとに損です
同じようなコメント他のアニメにもしてるけど絶対そうに書くようになっちゃいますストーリーもいいしキャラもいいしほんとに最高です
マンガのほうもまだ連載して間もないですからこれからに期待できますね みなさんに一押しのアニメなんで是非見てくださいね!
ありがとうございました
2010/03/24 | railgun #-
癒されるアニメでよかった、もうちょっと見ていたいなあって思わされた
それだけに電話番の回が非常に残念…
2010/04/02 | hn #-
ed大塚愛みたい
2010/04/09 | - #-
おもろい
2010/04/19 | - #-
悪くなかったとは思うけど良かったとはいいきれない作品だった。

全体的に中身のない話が多すぎたような気がする。

最終回も詰め込みすぎてるかな。
2010/05/03 | - #-
なんか中身が薄すぎたなぁ
全体的に
2010/05/05 | - #-
けいおん!がいいならけいおん!を見ればいいし、つまらないなら見なければ良いだけの事。

お前ら小学生じゃないんだから聞き分けろ。

だいたいいちいち全ての人が納得いくようなアニメが出来る訳無いだろ。少し考えれば分かるよな?

そんなに文句ばっか書くなら自分でアニメなりなんだり作ってアップしろや。

まあそんな勇気無いだろうけど。
2010/05/25 | - #-
隊長さんが眼鏡を外したら、「あたしの歌を聞けぇ〜い」
と言い出しそうなのは気のせいか・・・。
2010/06/29 | Ray #-
絵がストライクウィッチーズにもなんとなく似てると思うのは俺だけ?それと、内容としては良作。
2010/06/30 | 罪歌 #-
けいおんじゃねえか!w

面白そうw
2010/07/31 | - #-
今頃見ますた。。。
すみません(苦


おもしろかったです
2010/09/27 | - #-
初コメです♪♪
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」よりも
みなさんのコメの方が
面白かったよww
でもうち的には
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」も充分、
面白いけどね☆☆
たぶん♪
2011/02/11 | 柚李☆ #-
面白かったぞ・・・
2011/08/07 | - #-
良い
2012/01/18 | Ovaも含めて #-
戦争系アニメ大好き!!
2013/12/31 | みかん #-
Youtube動画 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはソ・ラ・ノ・ヲ・ト のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ソ・ラ・ノ・ヲ・トの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ