ONE PIECE 431話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ONE PIECE ワンピースの感想も募集中です。
ONE PIECE 431話
 
画像 ONE PIECE 第431話「牢番長サルデスの罠 LV3・飢餓地獄」         





【Anitube】

ONEPIECE動画一覧TOPへ
このページはYoutube ONE PIECE 431話 動画を紹介しています。
コメント欄
ONE PIECE 431話 コメント
1ばん?
2009/12/20 | - #-
あんがとー
2009/12/20 | - #-
v-10ヤツタアアア
2009/12/20 | カズシ #-
おもしろかった〜v-291
2009/12/20 | 由愛 #-
拝見します★
2009/12/20 | 三日で散歩 #-
6だ
2009/12/20 | - #-
早すぎw
2009/12/20 | あ #-
1ばん
2009/12/20 | - #-
最後のオカマうけるwwv-411
2009/12/20 | ゆう #-
ボンちゃーん!!!
次回楽しみだ!
2009/12/20 | w #SFo5/nok
よかったです〜☆
2009/12/20 | トリシャラブ #-
ボンちゃんキタ─ww(゚∀゚)── !!
2009/12/20 | - #-
あり
2009/12/20 | - #-
0巻結局増刷かww
2009/12/20 | - #-
Mr.ボン・クレーキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ワンピースサイコーだがね!
2009/12/20 | ゴテゴテ #-
さいこうなんだあああ
2009/12/20 | にゃんと〜 #-
ボンちゃーーーーーん!!!!
2009/12/20 | - #-
ボンクレーは原作だともう生存が望めない状況だけど生きてて欲しいなぁ
2009/12/20 | - #-
0巻増刷決定だってー!!!
うれしー!!
2009/12/20 | 230* #-
盆暮れやっときたw
あの地獄の中でも元気だなw
2009/12/20 | - #-
とりあえず本編はいいが、opが糞ウゼエ!
映画の宣伝も大概しつけえよ!

ちったあ有害な社会現象をおこした責任感じて自粛しろよ、クズ共が!
2009/12/20 | - #-
ワンピースの何がおもしろいんだか

2009/12/20 | タマちゃん #-
ボン・クレーだって(^u^)
2009/12/21 | - #-
”タマちゃん”君はドラゴンボー改のコメント欄でも似たようなこといってたけど、一体何のアニメが好きなんですか?
”ワンピース”と”ドラゴンボール”が面白くないって言ったら、それ以上のアニメなんて、そうないですよ。
まぁ、でもそれは僕が決めることではないんでねぇ〜。
でもけっきょくは金タマちゃんの好き嫌いなんで、いちいちコメント欄に乗せることはないでしょう?
次のせったら犯しますよ。
2009/12/21 | 力 #-
マジのん気(笑)<^−^>
2009/12/21 | t #-
いまだにOPが・・・ってほざいてるカスがいたw
見てる殆どが小学生なんだから
あれはあれでいいのだって事で結論が出てんだよ
あんま粘着すんなよ
キモさが滲み出てんどwお前w
こんな幼稚なおっさんが幼児にイタズラすんだよなw
困ったもんだ
2009/12/21 | - #-
おもしろさがわからん奴、思うのは勝手だが、書き込む必要なし。ワンピース好きな人に迷惑だから。
2009/12/21 | - #-
毎度OPカットすんのも面倒なんだよ。
いい加減OP変えろや。
ウィーアーで良かったじゃねーか。
矢口のゲロ歌なんざ聴きたくねーんだよ!
無駄に長いしな。
opでネタバレとか今流行ってんのか?!
もうね、アホかと。
しんすけ共々市ねよ。
2009/12/21 |   #-
ぼんちゃん好きだあああww

映画ばりくそ面白かったああww
まじルフィかっこいいし
ゾロもやばい
ウソップいいこと言う
サンジ最高
ロビンいいw
チョッパーかわゆす
フランキーいかす
ブルックおもろい
ナミ・・・wwwww
2009/12/21 | A. #96GZBLBo
ジャンプで新OPについて
ヘキサゴンファミリーの
インタビューがあった。
アンガの山根はアーロン編まで
しか知らないくせにブルックの
格好をしている。
さらにカラオケでこの歌を歌って
くれれば印税の方が・・・とか
ふざけた事を言ってやがる。
そんな奴にワンピのOPを歌って
ほしくねーってのw失せろ
2009/12/21 | 名無し #-
↑の人と同意見 糞紳介も「この曲ライブで盛り上がれそうだな」「これなら誰でも歌えるなぁ」みたいな事言ってた。 ヘキサゴンで楽しむんだったらそちらだけ勝手に楽しんでて欲しかった・・・
2009/12/21 | - #-
ここ餓鬼多いな
2009/12/21 | - #-
はははは
みんないうね〜
2009/12/21 | まつ #-
ワンピースは凄くいいんだけど   op早く変えろ 怒り
2009/12/22 | pppp #-
小中以外はレスるな
アニメは小学生の見るもんだろが
やれOPだ やれヘキサゴンだと
うざ杉
アニメ自体が面白けりゃ 何でもいいんだよ
こんな所でボヤいてないで
とっとと仕事しろ
まあ 肉体労働やろうけどw
2009/12/22 | - #-
コメント欄は文字通りコメントを書く所です。

個人個人好き嫌いがあるので批判・賞賛両方あるのが普通だと思います。
いちいち批判している人に突っかかるから口論になるんだと思うんですが・・・

あ、ちなみに僕はワンピース大好きです
2009/12/22 | ALL #mvr4nMyQ
今年で1番最悪なОP認定だな。

しかも無駄に長いのが余計腹立つ
2009/12/22 | - #-
>こんな所でボヤいてないで
>とっとと仕事しろ
>まあ 肉体労働やろうけどw

そういうお前はその肉体労働で養ってもらってる糞餓鬼だろうがwww
親の苦労が身にしみてイラつくってかw
2009/12/22 | - #-
小中学生以外コメするな?
頭いかれてるだろ^^お前w
ガキが出しゃばるなってw
2009/12/22 | - #-
ワンピースとか↑8みたいな糞ばっか見てるんだなw
小学生(笑)将来、肉体労働以下のニート無職やろうけど頑張れやww
2009/12/22 | - #-
お〜〜お〜〜〜
おっさん連中が反論かよ
幼稚だな やっぱ
幼児にイタズラすんなよ
アニメ見てる汚爺に多いんだよなw

「肉体労働」でそこまで過敏反応するかw普通 
図星ってか
ガンガレおっさんw


2009/12/23 | - #-
ワンピースは連載からもう10年以上たっているので大人のファンがいて当然ですが。
2009/12/23 | - #-
今年で1番最悪なОP認定だな。

しかも無駄に長いのが余計腹立つ



確かに無駄に長いので腹立つのは
同意だな。
ОPの部分はあらすじ入れてもらった方がマシだと思う

2009/12/23 | - #-
ワンピースの国内売り上げは歴代作品おさえて1番だからね。
ほかの作品の比じゃないんだよww
2009/12/23 | 俺様 #3aTMHcuc
今回のアニメーションいいねー
2009/12/23 | まにま #-
円周率3で教わったやつが何ほざいてる?w
学力もカスなら人間性もカスだなww
2009/12/23 | - #-
ワンピースの動画で他の漫画をコメすんな、セイムーブで。

NARUTO、幼稚園児向けのガキ漫画

ブリーチ、腐向けで絵だけの内容ない糞漫画

銀魂、腐向けで下ネタ好き向けの卑猥な糞漫画

ということだから、この漫画をコメすんなw
2009/12/23 | - #-
そうだね(笑

ナルトとかブリーチはともかくコメしなきゃいいんだ(笑
2009/12/23 | - #-

あのОPは罰ゲームだわ。
2009/12/23 | - #-
>小中以外はレスるな アニメは小学生の見るもんだろが やれOPだ やれヘキサゴンだと うざ杉 アニメ自体が面白けりゃ 何でもいいんだよ こんな所でボヤいてないで とっとと仕事しろ まあ 肉体労働やろうけどw

肉体労働の何が悪い
汗をかくのはいいことたぞ
気持ちすっきりするし疲れているからよく眠れるいいことのほうがおおいぞ
話それたけどワンピースはドラゴンボール同じで日本を代表するあにめだな
長文失礼しました
2009/12/24 | - #-
はっきり言うと
あのOPワンピースに合ってない
2009/12/24 | - #-
こんなチンケな管理人やってる粕が
俺様のレスをアップしないとは!
トホホ
何様?
粕様ってか
まあ 確かに他と比べりゃ
棘が鋭いのは認めるが
それは他がユルユルなんだから仕方ないじゃん
まあ いいよ こんな掲示板で弱いもん虐めしないで
2ちゃんで暴れるから
チョット立ち寄っただけなのでw
それにしても
まさかこんなチンケな掲示板のクソ管理人ごときにレス止め食うとはw
まいった まいった
虫けらにもあんだな
意地ってw

2009/12/24 | - #-
おいおい
管理人批判はあっさりUPすんのかよw
だったら これもUPしとけ粕

え〜〜前にアップされなかった内容とダブルけど

肉体労働に過敏反応してる汚っさん連中へw
反論が幼稚なんだよ あんたら
流石 小学生の見るアニメに熱中してるだけの事はあるなw
幼児にイタズラすんなよ
多いんだよな アニメ見てる汚爺の性犯罪率 しかも幼児狙い
トホホ 困ったもんだ
まあ ガンガレや
低所得肉体労働者の汚っさん
2009/12/24 | - #-
>ワンピースは連載からもう10年以上たっているので大人のファンがいて当然ですが。

そうとう痛いやっちゃなw
餓鬼ん頃 オネショしてたから
大人になってもオネショしていいってか!
毎日ポンキッキーでも見てろw
おっさん
2009/12/24 | - #-


↑3
まぢ ウケる。

…あ、ほめてないから。
2009/12/24 | - #0MXaS1o.
つまらんかった。はよおわれ!
2009/12/24 | - #-
荒れてるな…
2009/12/24 | - #-
NARUTO、幼稚園児向けのガキ漫画

ブリーチ、腐向けで絵だけの内容ない糞漫画

銀魂、腐向けで下ネタ好き向けの卑猥な糞漫画 

・・・ワンピだけ好きなのはわかるが、信者(厨)みたいだからやめたほうがいいよw

ちなみにブリーチは肯定するが、ナルトはガキ向けじゃないし、銀魂は糞漫画じゃねえ。
2009/12/24 | - #-
ワンピもOPってメロディーも安っぽいケド歌詞も頭悪そうで幼稚だな・・・

誰が作ったんだよ・・・

聴いてて恥ずかしい;;
2009/12/24 | - #-
別に二次元をけがすつもりはありませんが、たかだかアニメでよくそこまで罵り合いができますね。
本当に嫌いなら見なければいいでしょう。

opについても好き嫌いは人それぞれなのでたとえ嫌いでもそれをレスしたりせずに一人で勝手に他人に迷惑かけずに喋っていてください。

曲の製作者様やアニメ製作者様、漫画を描いている作者様に対して失礼にも程があります。
2009/12/25 | - #-
聴いてて恥ずかしいならきかなければいいじゃん

ホントに能無しすぎてあきれる
思考回路ストップしてんじゃねーの
2009/12/25 | そfghのいn #-
わんぴ
2009/12/25 | - #-
今のワンパークが好きになれない
なぜだろ?
と思って一話から見返してみた

あぁ、そうか、
そうゆうことだったか
2009/12/25 | 炭酸坊 #JMO02Vm2
ワンピースを侮辱するな!!!
2009/12/25 | 有酸素運動マン #-
ありがとうございました^^
面白かった〜!
いつもいつもありがとうございます^^

荒れてるねぇwww
別に好きなアニメや漫画見るのは人の勝手じゃんw
年齢制限する意味が分からないw
心の狭い人だな〜w

別によくない?w
40歳の人がワンピース見ようが
それをおっさんは見るなとかコメントするなとかゆう人
ちょっと頭大丈夫?w

ポンキッキー吹いたwww
ポンキッキーなめんなwwww
ガチャピン、ムック可愛いいじゃんwww

あー子供はやだわwww
私もまだ子供だけどwww

楽しくワンピース見ようよ!w
2009/12/26 | まるる #-
かわいそうな人が沢山いるwwwww
2009/12/26 | - #-

つまらんコメの代表だなw
2009/12/26 | - #-
喧嘩すんなww
2009/12/26 | - #-
きたーーーv-10
2009/12/26 | op #-
さて暇やからおっさん連中でもからかってみるかw

ワンピ見てる大半が小中学生だが
レスってくるのは大半がおっさん
その大半が低所得肉体労働者だろw
流石 米が貧相
軽く挑発するだけで直ぐに食いつくし
別におっさん おばはんがワンピ見てもいいけど
隠れキリスタン並みに引っ込んでろってw
レスってくるなんて論外だろうが!
ハズイ事なんだよ おっさんがアニメ観てる事自体
こんなチンケなアニメの掲示板で愚痴ってるおっさんって
おっさんの中でも最低ランクって思わんのかね トホホ
因みに今のOP 小学生の間では高評価なんですけど
後 制作会社も幼稚なおっさんをターゲットにしてないので
あんまカンチしないように!
2009/12/27 | - #-
ジャンプでワンピースいつもみているからこんな話もう古い^^;
2009/12/27 | ワンピース大好き #-

殆ど人がが読んでるって
あんた 馬鹿かよw
映像と画像の違いって分かるw
その しったかは超ハズイな
2009/12/28 | - #-
つまらんコメントすいません;;www

思うんですがコメント欄なくしたほうがいいんじゃないでしょうか・・・
荒れるだけだしw
2009/12/30 | まるる #-
ボンちゃんだ〜いすきv-238v-10
2009/12/30 | ボンちゃん #-
小学生向けOPって言われてるけど小学生の自分でもないって思ってますOPは。
人それぞれだと思うけど
2010/01/04 | - #-
これ労働厨向けアニメdろうがww
2010/01/15 | - #-
内容と関係ない悪口は余り書かない方がいいよ。

変に荒れるから。

2010/01/26 | - #-
OPすげ〜白ヒゲのシーンで矢口の
カワイイ歌・・・(^^;)


プリキュアみたいなアニメなら似合うけど。

・・・もしあウケ狙いのネタ!?
2010/01/26 | - #-
431話みれねえじゃねえか!
2012/03/11 | ルフィ #JXoSs/ZU
 
さん面白いwww
リアクションマジいいわw
ほわぁぁぁぁぁぁぁ
2014/08/05 |     #-
Youtube動画 ONE PIECE 431話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはONE PIECE 431話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコONE PIECE 431話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー
Youtubeアニメ無料動画