ONE PIECE 430話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ONE PIECE ワンピースの感想も募集中です。
ONE PIECE 430話
 
画像 ONE PIECE 第430話「囚われの王下七武海!海侠のジンベエ」        





【Rutube】 【Anitube】

ONEPIECE動画一覧TOPへ

このページはYoutube ONE PIECE 430話 動画を紹介しています。
コメント欄
ONE PIECE 430話 コメント
1番
2009/12/13 | 黄昏 #GpT49UKE
2げっと
2009/12/13 | deleted #-
おっ
2009/12/13 | - #SBc6MgIM
待ってましたー
2009/12/13 | - #-
見てきます
2009/12/13 | 1p #-
やっと宣伝終わったあああ
待ってました本編

批難のオープニング1年やるって
マジか?
1年は勘弁して下さい><
2009/12/13 | - #-
どもでーす。
今から見まーす
2009/12/13 | あにあに #-
ワンピース
8番かな(´・ω・`)?
2009/12/13 | 華恋 #8iCOsRG2
クロコダイル来たあああ
流れでミスター2とミスター1も
出そうwww
ミスター1好きだったから
出てきて〜〜
2009/12/13 | - #-
10番か・・・・・。
もう本編に戻ってたのか。
見よ見よ。
2009/12/13 | 俺様 #-
見るぞー!
2009/12/13 | 230* #-
おもろいw
2009/12/13 | ななか #-
クロコさん渋いなー
2009/12/13 | 意味などない未来 #-
めちゃおもしれ〜(^◇^)
ごめ〜ん(^u^)
2009/12/13 | - #-
みんな早www

本編〜〜!
2009/12/13 | - #-
やっとインペルダウン編に戻った
2009/12/13 | - #-
ワンピースさいこー!
 来週も絶対見る!!
2009/12/13 | 大牙 #-
にしてもテンポ悪いな
2009/12/13 | - #x7j9YsWM
やっと本編に戻った〜
早くボンちゃんに会いたいww
2009/12/13 | - #-
マンガで読んでるケドやっぱり、アニメだね!
2009/12/13 | love ワンピース #-
クソアニメの始まりだ
2009/12/13 | - #-
久し振りにみたけど、
サブタイのときの音楽かっけーな〜w
2009/12/13 | w #-
うわああw
クロコダイルきたああああwww
クロコダイルは一番の悪役って感じがするなあw
声といい外見といいw
2009/12/13 | ぬん #-
ワンピースは神!!!
ナルトと銀魂は糞アニメww
2009/12/13 | - #-
やっぱワンピースの売上すげえ。

52〜55巻(4冊)で、約1470万部とか。
NARUTOは45〜48巻(4冊)で約683万部、48巻はまだ売れるとしても700万部がいいところでしょう。
BLEACHは36〜41巻(6冊)で約647万部、ワンピースとナルトより2巻多いのにこの数字だからなー。
調査機関は、2008年12月1付〜2009年11月30日(2008年11月17日〜200911月22日)

みんな人気があるっていってもこれだけ差があるものか・・・


2009/12/13 | - #-
OP変わってる!!
本編とギャップありすぎだよ〜
イメージ違すぎるww

懐かしい同胞が仲間になった〜
次回からもどえりゃあ楽しみだがね♪
(名古屋人です)
2009/12/13 | ピヨ子 #-
アニメ見てる幼稚な大人が
OPが幼稚とほざく

2009/12/13 | - #-
やっと本編北ああ
映画いらねえんだよ!
まあ追いついてたから仕方ないね
2009/12/13 | Cazanca #-
本編に戻ったのはいいが、この恥知らずのエセファンが歌う、バカ糞ったれOPは意地でも変えないのかよ!

芸能人が金のために人気アニメにかかわってくるとロクな事になりゃしねぇよっ!

矢口に伸介と恥も外聞もなくしたアニメスタッフに局の奴ら、まとめてレベル6に堕ちろ、ゴミが!
2009/12/14 | - #-
OP1年じゃないって
3月末までだよ
2009/12/14 | - #-
やっと本編やー
めちゃおもろいわ、これ
映画いきたいし
2009/12/14 | チューず #-
相変わらずつまらないなこのアニメw
2009/12/14 | - #-
OPのせいで批判するカス共が増えたのがうぜーな
2009/12/14 | - #-
こんな掲示板でしか
愚痴れない愚か者が多いよな 此処w
OPがどうのこうのって・・・
(虚しくないのかねw)

餓鬼ならまだいいが
大人なら恥を知れw
まあ 認知力も乏しい大人なんだろうから仕方ないか(そもそもアニメ見んなってw)
愚痴っても何も変わらんよ
そんくらい理解しろって
おっさん&おばはんw
2009/12/14 | - #-
海軍中将は六式使えるから強えーな。
CP9涙目だな。
2009/12/14 | - #-
OP1年じゃないって
3月末までだよ


それでも十分嫌です・・・><
初期のに戻して欲しいですね。
2009/12/14 | - #-
OPはゴミ過ぎる。
チン力スチンスケファミリー(笑)市ねよ。
原作汚すのも大概にしろよ。

スフィンクスの「ごめーん」にワロタ
2009/12/14 |   #-
確かこのOPはインペルダウン編終了までって言ってたよ
白髭編では空気読んで変ってるはず
2009/12/14 | - #-
紳助作詞のアンパンマンの歌一年続くの?
白ひげ戦争までこの歌だったらキツいな
そういえば尾田先生今回のOPの歌に関してはノーコメントだったな
いつもならOP変わったらコメント残すのにミスチルの歌の話ばっかりだった
2009/12/14 | - #-
シリュウ元看守長薄っすらと出てたな。
誰が声優やるのか楽しみな所だ。
2009/12/14 | - #-
ジンベエかっけーな。
2009/12/14 | - #-
やっと本編きたーw
次回も楽しみだぁw

しかしOP変わってから、年齢対象が下がり、ポケモンなみになったのはきのせいか・・・・。
2009/12/14 | - #-
OPでネタバレするとかテラカオスww
2009/12/14 | - #-
すいません
いまいち見方が
わからないです…
よかったらどーやって
見るか教えてほしいです。
2009/12/14 | あやね #-
映画館行ったら、信者が喚いてたww
それにビビッてた子供が超可哀想だったねー。

大人になってもアニメ見たいなら、結婚して家庭をもって子供と楽しめってことかw
2009/12/14 | - #-
3月末までって、どこ情報?
確か?

だとしても嫌すぎる。
メゾン一刻の時のように、あまりの不評に速攻消える事を期待してたのに。


これだけワンピ史上最低最悪なOPにもかかわらず、意地でも消さないって事は、よほどの汚い力(金とか権力とか)が動いてんな。

矢口とアニメスタッフは恥を知って自決シロ!
2009/12/14 | - #-
アニメに年齢対象ってあるのかねw
幼稚な餓鬼対象だろ どれもこれも
アンパンマンもワンピもポケモンも
昔から同じレベルとしかとらえてなかったが・・・
餓鬼以外の奴が
ワンピ見てる時点で充分恥ずかしいですから
そうだな18才以上でアニメ見て
せっせと掲示板にレスる奴って
大体想像がつくな
人生負け組み
こんなところでウサはらしてないで
とっとと肉体労働でもしてろw
2009/12/14 | - #-
なんか前より荒れてないか?
ここのコメ
2009/12/15 | - #-
↑>大人なら恥を知れw

漢字変換もロクにできない奴に言われてもなw
お前が恥を痴れ。
2009/12/15 |   #-

こいつ馬鹿かw
痴れってwww
いつの時代だよ
お前 本当に日本人かw
それにさ
仮に間違っていても
誤字を指摘するなw
ちっちぇ〜〜〜〜奴っちゃなw
こんな雑魚ばっかやな 此処w
2009/12/15 | - #-
このオープニングネタバレしすぎ
最悪だな・・
2009/12/15 | - #-
コメント欄いらなくね? 醜い言葉だらけやん 不快になるだけだから消してもいいんじゃない? アニメ楽しんでる人には悪いけど
2009/12/15 | - #-
掲示板で誤字指摘する人は
そうとう 痛い人なので
相手しなきゃ いいのに
2009/12/15 | - #-
2009/12/15 | 広島 #All0RFEc
OP OPっていうけどオープニングなのかワンピースなのかがいまいちわからん(笑)

てか視聴率が約10%ってことは大人がたくさん見てるってことじゃん

そこを批判するのはおかしくないか??
2009/12/15 | - #-
OPもfanfareでお願い
2009/12/15 | - #-
伸介うざい
2009/12/16 | pppp #-
伸介芸能界牛耳っていると思う
2009/12/16 | pppp #-
大人に買ってもらったTVでアニメ見てんだろうがよ。

大体このアニメ10年目なんだから10年前子供だった人がそのまま見ててもおかしくないだろう。

2009/12/16 | - #-
何で伸介がまだ芸能界にいるのか?!
こいつは吉本系列の女子社員をシバイた時点で干すできやったのでは!
あの時は見苦しかった
最初は全否定
後で一発だけこづいただけとか弁明してたけど
実際はバリバリの暴行やったわけで
潔く最初から暴行を認めていたら
多少は好感もてるのだが
今の押尾と変わらんもんな
薬は女からもらったとか
何とかして罪を逃れよう 誤魔化そう 軽減させようと悪あがきしまくりの屑野郎やから伸介は
でも罪を憎んで人を憎まず
伸介は最低やけどOPは伸介が歌ってるわけじゃないので
許して進ぜよう
2009/12/16 | - #-
おっさんYO
アニメ見てる事を正当化したい気持ちは分かるが
アニメばっか見てる大人と
アニメは見ない大人とでは
オーラが違うんだよ
大人のヲタは近くにいるだけで
吐き気がすんだよ
10年前の子供が・・・
視聴率10%やから・・・
これだからヲタはw
OP OPって騒いでるのは
殆どが餓鬼っぽいおっさんやから
あ〜〜〜きしょ
2009/12/16 | - #-
矢口が「身震いするぐらい素敵な
オープニングです!!」

だって・・

ヘキサゴンファミリーは
ワンピースファンを敵に回したな
2009/12/16 | - #-
矢口「一巻ごとに、5回は泣けます!!」

っおいw
2009/12/16 | - #nGdA3O4A
ディズニーランドではしゃいでる大人や未だにゲームにハマってる大人の方がガキだろw
まあ同類ってやつだよw
2009/12/16 | - #-
映画見てきたがシキの弱さに満足できねぇ〜。
0巻はイラストとかも書いてあって良かった〜。
2009/12/16 | - #-
とりあえず矢口ファンは首つっこまないでほしいよな・・・
あいつら何も知らないくせに
「ワンピースの世界観にすごくあってました」だってよ・・・
2009/12/16 | - #-
矢口のブログの記事風をさがしてのコメント↓
チョッパーがオーナーゼフと別れるところ泣けますよねぇ〜五回は泣きましたよぉ


は?なにいってんだこいつ?
2009/12/16 | - #-
矢口は批判しなくていいの
だって
可愛いもん(歳の割りには)

>ヘキサゴンファミリーは
>ワンピースファンを敵に回したな
↑↑↑
自分のちっちぇ〜〜物差しでしか状況判断出来ない愚か者の代表だな こいつw
2009/12/16 | - #-
>とりあえず矢口ファンは首つっこまないでほしいよな・・・
>あいつら何も知らないくせに

こいつも痛いなw
矢口ファン=ワンピ音痴って
思い込みだろ お前のw
大した方程式だなw
頭悪そ〜〜〜

2009/12/17 | - #-

お前暇だなwwコメント欄の中では頭いいほうなんじゃないの君?
現実みろよ 中途半端なバカが少しは世界に貢献しな
2009/12/17 | - #-
ってかそれ以前になんでアニメ批判してるやつがここの掲示板にかきこんでるんだ??謎だwww
2009/12/17 | - #HzgvUsHE
あんたらさー、たかがアニメのOPで何熱くなってんの?
アニメくらい気楽に見ろよなw

2009/12/17 | - #-
なんか オタク多くね?????
てか ワンピースつまらんしw
絵が嫌いだな
まぁもう見てないからどうでもいいんだけど

オタク諸君 現実を忘れないようにwwww
2009/12/17 | タマちゃん #-
ワンピースファンVS矢口ファン
争いの発端はOPか・・・
2009/12/17 | - #-
みんな痛い人だな
そして反応してしまったオレも
2009/12/17 | - #-
っていうか、いちいち批判意見に、おっさんおばさんって半狂乱になりながら粘着してるwwwを肛門から垂らしたままの奴なんなんだ?

自分がガキだって言いたいのは分かったが、しかし、この精神で中学生以上だったらヤバすぎるな。
一刻も早くお医者さんに診てもらいなよ。
2009/12/18 | - #-
つまらんとか、糞っつってる
やつ・・・見なけりゃいいじゃないの?

ワンピースはマンガもアニメも楽しい!!
2009/12/18 | w #SFo5/nok
どうしたら見れますか?見れなくて困ってます!誰か教えてください!!
2009/12/19 | あ #-
op
OPがおかしい
2009/12/19 | e- #-
ワンピースとても好き      シナリオが読めないところが
 
2009/12/19 | e- #-
なるほどね、こんな人達に人気のあるのがワンピースなんだ
2009/12/19 | - #-
餓鬼相手に半狂乱になってる奴がいるが
痛いな〜〜〜
2009/12/19 | - #-
なるほど
切れながらした反撃が単語のオウム返しかw

半狂乱はオマエだってか?w

さっさとケツ洗って、おしめ取り替えて寝ちないなw
永久に(爆w)
2009/12/20 | - #-
ワンピースよりねぎまの方がまだ面白いけどなあ
2009/12/21 | - #-
コメント欄でストレス解消すんなや  あんたらからでたストレスがコメント見てるやつのストレスになんだよ  自己中も大概にせぇや
2009/12/21 | - #-
矢口は批判しなくていいの
だって
可愛いもん(歳の割りには)

>ヘキサゴンファミリーは
>ワンピースファンを敵に回したな
↑↑↑
自分のちっちぇ〜〜物差しでしか状況判断出来ない愚か者の代表だな こいつ


そっくりそのまま言い返してやるよ。
2009/12/23 | - #-
オープニング結構、好きだけどなぁ・・・。
まぁ、今のワンピの展開には合わない気もしますが・・・。

てか、今のワンピのオープニング。
子供には、小さい子には人気あると聞いたので、多分、ワンピースは、子供向けに、あの曲をヘキサゴンに作ってモラッタんでは??

お金ウンヌン無しにして・・・。

てか、伸介を批判している方いるけど・・・。
伸介、作詞も作曲も編曲も関与していなかったと思いますが・・・www
まぁ、矢口真理とストローハットだっけ?その名前を考えたのは、伸介かも知れないけれど・・・。
2009/12/24 | - #-
ちょwww
ここも荒れてんのwww

コメント爆笑www
そんな年齢制限して何が楽しいんw

おっさんとかおばさんとか
別にアニメ見ることに年齢制限なんていらんだろってw
どんだけ心の狭いお方www

ついコメントしてしまった
私もガキだねwww


OP分かるw
何でヘキサゴンがワンピースに関わるな
って気持ちも分からんでもないけど
ちょっとだけ我慢しよ;;w
2009/12/26 | まるる #-
OPが本編にあってない。
緊迫感がまるでない。
糞。
2009/12/26 | - #-
OPたたきは労働厨だけだろw
2010/01/02 | - #-
ルフィーかっこいい!
早くルフィとエースが再会できるといいなーー!!
2010/01/08 | 舞 #siLvrIfM
gd
しんすけ無限地獄にいけばいいのに
2010/03/07 | じょいgh #-
ルフィーのお腹の傷って何話に出てきますか
2011/02/17 | - #-
なぜワンピースにヘキサゴンの話入るの?

これはワンピースのコメントかくところじゃないの?
2012/08/23 | チョッパー大好き☆ #-
Youtube動画 ONE PIECE 430話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはONE PIECE 430話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコONE PIECE 430話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
アニログ
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営会社 ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画
  • Youtubeアニメ無料動画