冬のソナタ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 冬のソナタの感想も募集中です。
冬のソナタ
冬のソナタ Winter Sonata the Animation
メイキング・オブ・アニメ「冬のソナタ」~再び始まる物語~ [DVD]
冬のソナタ Winter Sonata the Animationあらすじ
2002年春 ソウル仁川空港――誰にも真実を告げず、ひとり手術を受けるためにニューヨークへ旅立とうとしていた。
偶然の電話でチュンサンの病気のことを知ってしまったサンヒョクは、ユジンに事情を話し、急いで空港に車を走らせた。だが、飛行機はすでに出発した後だった。落胆するユジンとサンヒョク…。
その数日後、ユジンはフランス留学へと旅立った。辛い別れから半年、それぞれの生活はスタートしていた。
秋のニューヨークセントラルパーク…ユジンと歩いた懐かしいメタセコイアの並木道を思い出しながら、一人散歩をするチュンサン。
フランス・パリ。マカロンで有名なカフェで手紙を書いているユジン。それぞれの街に渡り鳥が来ると、忘れられないたくさんの思い出が二人の心に白い雪を積もらせてゆく。悲しくも、チュンサンの病気は進行していく…。二人の運命は…。
(wikipediaより)



0話
【Mega】 【Stagevu】

1話「白黒写真」
【Veoh】 【SayMove】

2話「影の国」
【Mega】 【SayMove】

3話「初めて」
【Mega】 【SayMove】

4話「守れない約束」
【Veoh】 【Mega】 【SayMove】

5話「あなたを見たのは、夢だったのかな」
【Mega】

6話「あなたに逢いたくて」
【Mega】

7話「彼女を思いだせない男」
【Mega】

8話「嘘」
【Mega】

9話「失われた時間の中の僕」
【Mega】

10話「失われた時間の中の僕Ⅱ」
【Mega】

11話「初恋がもう一度私を呼んだら」
【Mega】

12話「十年待ち続けた恋」
【Veoh】 【Mega】

13話「からっぽの名前」
【Veoh】 【Mega】

14話「ポラリス」
【Mega】

15話「最後の記憶のかけら」
【Mega】

16話「最後の記憶のかけら II」
【Mega】 【Paraste】

17話「ふたりの初めての海 そして最後の海」
【Mega】 【Paraste】 【B9】

18話「冬が過ぎればすべて消える」
【Veoh】 【Mega】 【Paraste】

19話「As Tear Go By~涙あふれて~」
【Veoh】 【Mega】

20話「不可能な家」
【Veoh】 【Mega】

21話「新たな旅立ち」
【Veoh】 【Mega】

22話「初恋」
【Veoh】 【Mega】 【Paraste】 【B9】

23話「初恋II」
【Veoh】 【Mega】 【Paraste】 【B9】

24話「A Winter Shade Of Pale ~青い影~」
【Veoh】 【Mega】 【Paraste】

25話「最初から今まで 2010年4月24日」
【Veoh】 【Mega】

26話(最終話)「Hidden Track~永遠の愛~」
【Veoh】 【Mega】

人気ランキング

冬のソナタ
カン・ジュンサン:ペ・ヨンジュン(萩原聖人)
イ・ミニョン:ペ・ヨンジュン(萩原聖人)
チョン・ユジン:チェ・ジウ(田中美里)
キム・サンヒョク:パク・ヨンハ(猪野学)
オ・チェリン:パク・ソルミ:(林真里花)
コン・ジンスク:イ・ヘウン(片岡身江)
クォン・ヨングク:リュ・スンス(小森創介)
キム・ヒョクス:クォン・へヒョ(大滝寛)
イ・ジョンア:パク・ヒョンスク(石塚理恵)
カン・ミヒ:ソン・オクスク(小野洋子)
キム・ジヌ:チョン・ドンファン(佐々木勝彦)
このページはYoutube 冬のソナタ 動画を紹介しています。
コメント欄
冬のソナタ コメント
何故アニメ化したし
2009/11/09 | - #-
誰得だよ…。
2009/11/09 | - #-
ばかじゃねーのなにアニメ化してんだyこういうのって、対馬を暮れてもいいんじゃね?過去わるいことしたししたらしいしわたしたちーって刷り込みで動いてる無責任な奴らの後押しだよね?
2009/11/09 | - #-
こ・ん・か・いは、まじ吹いたわw
2009/11/09 | - #-
誰得wwww
2009/11/09 | - #-
誰得?おば様が得するんだよww
コレって輸入アニメに入るのかな?
作画クオリティは高い
2009/11/09 | # #-
いっそのこと韓国に合併されちゃえば?
2009/11/09 | - #-
はいはい、ワロスワロス
2009/11/09 | - #-
ペ様はこんなイケメンじゃないだろw
本物のリアルな人間くさいキモさとかがなあ…
それがあってこそなのにw
2009/11/09 | - #-
今から見ます
2009/11/09 | - #-
主これもやるんですかw
おつです
2009/11/09 | - #-
最悪だな不愉快だ
2009/11/09 | - #-
一瞬不快な気分を味わったw
2009/11/09 | - #/9hBKkrU
ほんとおつ
2009/11/09 | - #-
これはぜひうpし続けてほしいでウね
監視のいみをこめて
2009/11/10 | - #-
アニメ化?ふざけるなぁ!

2009/11/10 | - #-
結論
ここに書いても意味内
2009/11/10 | - #-
韓流ブームなんて

所詮マスコミが作り上げた虚構だよ。

テレビばかり観てる主婦が流行ってると思わされて流されてるだけ。

主もこんなアニメなんかうpしなくていいよ
2009/11/10 | - #-
ペさんイケメンすぎてワロたwww
2009/11/10 | 生存 #-
字幕アニメというのはものすごく違和感があるな。
金かけているだけあって作画はいいがユジンの声優が棒すぎて吹いたw
わざわざアニメ化する必要性を感じない作品、アニメでしか出来ない表現を全て捨てている感じがしました。 以上。
2009/11/10 | - #-
声がおばさんくさい・・・
2009/11/10 | - #-
チョンの追っかけするババアとオタク。この国もうやだ
2009/11/10 | k #-
誰得だよwwww
2009/11/10 | - #-
誰得wwwwwww
おばさまはアニメ見るの?ww
2009/11/10 | - #-
誰得の極み
2009/11/10 | - #-
反韓厨涙目wwwwwwwwwwww
冬ソナの良さが劣等日猿に理解できるわけねーwwwwwwwwwww
日本人の正式名称=日猿
2009/11/10 | 日本人の正式名称=日猿 #IKAbWj0g
結構ヒドイ言われよう・・
でも自分もこれは見ないな〜
どうでもいいし・・・
コメントだけ見に来てみました。
2009/11/10 | - #-
何だこれ?

オバハンはアニメ見ないよw
2009/11/10 | - #-
このアニメだけは見ない。以上
2009/11/10 | - #-
中国に飲まれそーだったところをを何もできないで救われたことが悔しいんですね恥ずかしいんですね。分かります。逆恨み乙
2009/11/10 | - #-
必死に日本語覚えたおまえに同情
2009/11/10 | - #-
悲しいときー ⇒ 涙がでますよー
2009/11/10 | - #-
ん?一匹変なのがいるなwwwwwwww
2009/11/10 | - #-
日本を嫌悪しながら日本から出て行かず、日本語使って日本の文化に染まりながら生活するって、
まさにMな民族…。
日本が嫌なら半島へ帰れ。
日本政府が半島へ帰ることを奨励した事はあっても止めた事はないぞ。
2009/11/10 | - #-
一瞬目を疑ったんだが
2009/11/10 | - #-
なんというババ得w
2009/11/10 | - #-
意外とコメ多いなw
韓流ブームってまだ続いてるのか
2009/11/10 | na #-
あの気持ち悪い在日っぽいのは釣りだろ。
韓国でも冬ソナとか評価糞低いんですけど・・・?
つか日本だけだよ冬ソナが評価されてんのは。

てか韓国の恋愛ものとか事故⇒記憶喪失の流れがテンプレで何も面白くねーだろ・・・てか他に捻りがない。
釣り乙。
2009/11/10 | k #-
コメントだけ見に来ました。
思ってた通りの内容でワロイましたw
2009/11/10 | - #273QMjcs
日本人に猿って言っても怒らないぜ?
朝鮮人って言われたらキレるけどw
2009/11/10 | - #-
主には悪いけど、
今期、視聴率最低アニメだな
2009/11/10 | どんと #-
需要がねぇよ
2009/11/10 | - #-
批判多いな…。


実写がキモ過ぎてブームに乗れず
ストーリーすらまったく知らないので
見てみようかと思っています。
2009/11/10 | - #0MXaS1o.
コリア(これは)・・・見ないな
2009/11/10 | - #-
これはひどい
2009/11/10 | - #-
出会いのシーンが唐突&強引すぎる

なんでがらがらのバスで初対面の人間が隣同士で座ってるの?
たばこを吸うシーンを入れる必要があるの?
嫌ってる割にやたらフラグを立てたがるヒロインって何なの?
手を出すなって言ってたライバルキャラがこれといったモーションを主人公に掛けないのはなぜ?
2009/11/10 | - #-
四話まであるし!!!みよ〜かなみないとこかな。三国演義いつからやねん
2009/11/10 | とある生徒会の黙示録 #-
まさかこれまでうpするとはw
2009/11/10 | - #-
いや、嫌韓厨が多いだけ
2009/11/10 | - #3XrcUU9.
え?

これって冬ソナの後日談じゃないの?
2009/11/10 | - #-
中国に生まれそうだったとか言ってる奴馬鹿か・・・
まさか国民の数から中国で生まれる確率が高いとでも思ってんの?w
妄想力豊かですね。
なんでも確率にするとか笑える
2009/11/10 | - #-
興味本位で見たかったので、ありがとうございます。
2009/11/10 | - #-
朝鮮人が経営する携帯電話のソフトバンクのCMも韓国で軽蔑視されてる犬を日本人のお父さんという設定にして
韓国人が最も差別している黒人を日本人のお兄ちゃんという設定にして
日本人を馬鹿にして笑ってるというのは知ってる人は知ってる話だったりする。
2009/11/10 | - #WLdW8ET6
話や絵がよかったとしても
アニメが字幕だと見る気がおきない…。
2009/11/10 | - #-
よもやマジスレ無しか
2009/11/11 | - #-
にだそよ〜
2009/11/11 | - #-
こんなアニメうPしなくて結構ですwwwwwwww
2009/11/11 | - #-
冬ソナ(笑)って君のぞのパクリなんだっけ?
2009/11/11 | - #-
コメントだけ見に来ました。
2009/11/11 | - #-
糞ワラタwww
誰が見るんだよwww
2009/11/11 | a #-
コメントのみ見学。

きも過ぎて見る気起きねえ・・・
2009/11/11 | なっつ #LkZag.iM
このクオリティは本気だな。売れ行き度外視してクオリティの高い作品を作れる事を諸外国にアピールする意図でもあるんだろうかね。

そろそろ韓国が本気で動き出すとは思ってたけど、冬ソナをあててくるとは面白いことするなあ。
2009/11/12 | - #-
ドラマ版と比べてどうとか、どこの国の作品だとか、おばさんがどうとか、どうでもいいし。

結局は作品として良ければ、いいんじゃない?

見てないなら、見てからモノ言えば。
2009/11/12 | k #SFo5/nok
ヨン様ファンのウチのおかんは、うp喜んでたぞ。おかんに代わって礼を言います。ありがとうございます。
2009/11/12 | - #-
うpお疲れ様です。
ヨン様は好きじゃないけどこれは好きです。
2009/11/13 | - #-
コメント見学のみ
・・・批判多いすねww

見る気しなぁいや
2009/11/14 | - #-
パクリアニメwww
2009/11/14 | - #-
まさかこれが来るとはw
冬ソナはヨン様が生理的にダメで見てなかったんですが、参考までに見てみます。
うpありがとうございます^^
2009/11/15 | - #-
ある意味すごい人気www

別の意味でな!!!
2009/11/15 | xxx #-
韓国好きの人は
「李ライン 人質」で検索してみて。




2009/11/15 | - #vXgVNEFs
オレの周辺に韓流ブームらしき人物が存在しないんだが・・・。

正直、またTVによる流行捏造だったと思うよ。
2009/11/18 | - #GHj5aYNc

同感だな

人気もないのに韓流ブーム広めようとするのはTVと在日だ
2009/11/18 | - #-
重要もないのに供給って…一方的な押し付けだよな。迷惑だ。
このアニメは絶対に観ることは無い!!


だからおまえ等もこっち見ないでくれ。
2009/11/19 | - #-
ヨンサマー!!ヨンサマー!! ないわぁ・・・
2009/11/21 | - #-
キモイナ・・・・・これ【涙】
2009/11/21 | おかしい #-
くだらね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2009/11/21 | ラル #-
まさに誰得

おばさん共はアニメを見ないし、
若い世代もこんなアニメ見ないだろ
2009/11/23 | 寒流 #-
対馬韓国領ニダ
はやく大統領訪問しないかなニダ
2009/11/23 | - #-
「ぺ天使」でつねw
2009/11/23 | えんど #-
みんなのコメ見て安心したよ

反韓とか在日がどうこうは興味ないけど、このアニメはもっと興味ない

韓流ブームってやっぱ情報操作だったんだね、俺の周りも誰もブーム来てた人いないもの
2009/11/23 | - #-
野蛮人対馬から出て行くニダて、大使館前で叫んだのがいたって、このまえニュースに出て種。
2009/11/23 | - #-
げっ!また出てきたよパクリがwww
2009/11/23 | - #-
何のためのアニメ化なのかさっぱりわからん・・・。ババァ共に今更アニメを知ってもらってそれが何になんの?
2009/11/23 | - #-
これは見たら負けだなwww
2009/11/23 | - #-
だれか見た奴感想書け。
え、俺?見るわけねージャン。ど…どうしてもっていうなら…見てあげてもいいけど…///

mine-yo!!
2009/11/23 | VIPPERな名無しさん #-
今さらだけどぺ・ヨンジュン見て
ギャーギャー騒いでるおばさん達って皆在日だよね?
2009/11/23 | - #-
米だけ見に来ました。気になるけど見る気おきない。
2009/11/23 | - #-
アニメ化してもええやんww
俺も見ないけどな。
2009/11/23 | エンドレス #-
うpまってました。
ありがとうございます。
2009/11/23 | - #-
予想通りの荒れっぷりで吹いた
2009/11/23 | - #-
誰とくって

だから仕事を与えるきっかけになるでしょーがwそれに人手不足だのなんだのともっともらしい、つかもっともま理由があるんだからこの先一気に陥落するねアニメ業界も
2009/11/23 | - #-
みんなのコメントだけ覗きに来ました。
日本の金や気持ちの悪い自作自演自己満足のための魂の無い作品なんて興味ありませんよね。
2009/11/23 | - #JalddpaA
いらねええええええええええええええええええええええチョンカスは地獄wwに帰れっくそ
2009/11/23 | NOO #-
↑とかいってるおまえがすっかり根をはっちゃってるんですねわかります
2009/11/23 | - #-
コメント面白いね
これって管理人さんもネタ同然でうpしてんのかなぁ?
2009/11/23 | - #NkOZRVVI
↑まけおしみ↓
2009/11/23 | - #-
嫌韓とかはこの際置いといて
アニメ作品としては面白い?
2009/11/24 | - #SFo5/nok
なんか、コメント多いなぁとおもってたら、私みたいにコメントのみ覗きにきている方が多いのですね。
2009/11/24 | - #-
トンスル飲んで落ち着けw
2009/11/25 | - #-
まぁ荒れて当然だな
このアニメはw
2009/11/25 | - #-
なんとなく見てみたけど
5分もたたないうちに飽きたw
2009/11/25 | - #mQop/nM.
ここで悪口かいてるやつらやめろよ。
「朝鮮人」とか「韓国人」とかの差別用語もやめろ!
日本人として恥ずかしくないのか?
2009/11/25 | - #-
反日教育だから仕方ない
2009/11/25 | - #mQop/nM.
アニメ提供してもらってる分際でここで反論するやつなんなの?w

評論家にでもなったつもりか?

目を見開いてみましょうね
放映中アニメの更新一覧

管理人の好き嫌いでのUPじゃねーだろ
おまいら頭使えよww
2009/11/25 |   #5g9bSASI
おまいらとりあえず大阪生野に来てモノ言えw
吊るし上げだぜ?
2009/11/26 | あばずれ #VW5.yUR6
白丁wwwwwwwwwww
2009/11/27 | NOO #-
祖国に帰ったら、まだ、差別される分際で、日本人様にたてつくな!!なぁぁーー白丁ww知ってる人は知っているwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/11/27 | NOO #-
朝鮮人と韓国人は人じゃないだろ?w
2009/11/28 | - #-
アニメの内容はホントにどうでもいいんだけど、てか観たくないけど、コメがすんげぇ気になる。




予想どうり過ぎてワロタw
2009/11/30 | - #-
批判してるやつらみんなバカっぽいな

2009/11/30 | - #5yi/AS9E
藤井
2009/12/02 | 中山 #ud3aU3xA
藤井愛してる!ヨン様ぐらい好きだった(過去形)
2009/12/02 | 中山 #zdvXpt9s
みんな批判してるけど
俺は好きだな〜
やっぱドラマも見ただけあるが
声優が手抜きで悲しい
でもペさんを補正しすぎです
2009/12/03 | 大和・シュタットフェルト #-
はいはい、ワロスワロス
2009/12/03 | NOO #-
iii
在日は日本では反日と言われ祖国では半日と言われるとてもとても可哀想な生物なのです(笑)
2009/12/05 | ooo #SsBI8aWk
馬鹿馬鹿しい
相手をする気にもならんね
大体、日本のモノをパクリまくってる分際で今さらなんなの??
あ、逆輸入って奴??
ついでに管理人さん、乙です
2009/12/05 | a #-
そういえばチョンはわざわざ日本の港湾きて「うちの会社で荷揚げしませんか」とか勧誘してたらしいな

アニメもそうなるんだぜ
2009/12/09 | - #-
君が望む永遠アニメ化と聞いてきましたwwww
2009/12/09 | - #-
思ってた以上の米www
2009/12/09 | - #-
ここで悪口かいてるやつらやめろよ。
「朝鮮人」とか「韓国人」とかの差別用語もやめろ!
日本人として恥ずかしくないのか?
についてww国の名前ゆって差別用語?馬鹿じゃねえのか?それが、日本人をさべつしてんじゃねえのか?
2009/12/09 | - #-
↑同感
本当に馬鹿だねこの偽善者はwww
2009/12/10 | - #-
コメ多い!?
( ̄□ ̄;)!!

って、覗きに来たら、めちゃ笑った。

んで、アニメはどうなん?(笑)

2009/12/10 | - #-
必死だね冬ソナ厨は!wwww
2009/12/10 | - #-
↑同感
ほんとうにばかだね。日本人としてとか。どっかりあぐらかいてはなしてる自分に気づかないらしい。連中がおれらのことなんていってるかしってんのか。ほんと偽善者さまさまだわ。あのな。博愛なんてやめてまえ。そんなもんはねーんだ。平和はちからの拮抗のなかでたもたれるんだよ。しょせん。ぷぷぷ。日本人として、だって? ばかいってんじゃねー。通用しねーよ。
2009/12/10 | - #-
日本人としてとかいってるやつほんとおもしろいねwそれこそ見下してる態度じゃねーかw何様なんだかww
2009/12/10 | - #-
カン・ジュンサン:ペ・ヨンジュン(萩原聖人)って、

カイジ、アカギの中の人。

っやっべ〜創造したくね〜

つーか逆におもしろそう!!
2009/12/12 | - #-
コメントのみ見にきたら予想どうりwww
まじ誰得だなww
2009/12/12 | utena #-
>批判してるやつらみんなバカっぽいな←コイツ何しに来たの?


2009/12/13 | - #-
予想通りつまらんかた。ドラマ見てる人が見ればいいんカナ。

てか嫌韓のコメ大杉だろ。
そういうの他でやってくれよ。大半がアニメと関係ないし、在日どうこう批判する以前に自分のこと見直してくれ。
そういうの書くのが楽しくて仕方ないのかもしれんが、見てて不愉快に思う人もいるんだよ。ここはそういうサイトじゃないんだよ??
2009/12/14 | - #NNK/NnEc
↑何こいつ?
2009/12/14 | - #-
↑韓国信者じゃないの?(笑)
2009/12/14 | 774 #-
>予想通りつまらんかた。ドラマ見て>る人が見ればいいんカナ。

>てか嫌韓のコメ大杉だろ。
>そういうの他でやってくれよ。大半がアニメと関係ないし、在日どうこう批判する以前に自分のこと直てくれ。
>そういうの書くのが楽しくて仕方ないのかもしれんが、見てて不愉快に思う人もいるんだよ。ここはそういうサイトじゃないんだよ??
についてwwだったら、管理人には失礼かもしれないけどww冬のソナタうpしないでくれるかな?ww冬のソナタと書いてるだけで不愉快になるからwww在日くん?
2009/12/14 | - #-
悪口は別に書かなくてよくない?
アニメ見た感想とかだけコメントすればいいでしょ??
2009/12/15 | 。 #-
>予想通りつまらんかた。ドラマ見て>る人が見ればいいんカナ。

>てか嫌韓のコメ大杉だろ。
>そういうの他でやってくれよ。大半がアニメと関係ないし、在日どうこう批判する以前に自分のこと直てくれ。
>そういうの書くのが楽しくて仕方ないのかもしれんが、見てて不愉快に思う人もいるんだよ。ここはそういうサイトじゃないんだよ??


ならオマエもココ見なきゃいいんじゃね?
2009/12/17 | - #-
さぁ 面白くなってまいりました
主にコメ欄が。
2009/12/18 | - #-
一人が悪口、書くと右ならえ!
だもんな。
アー、やだやだ。
島国根性、まるだし!

批判ばっかりするなら見なければいいじゃん!

まあこの俺の意見も面白くない連中うがうようよかな?



2009/12/19 | - #-
俺も嫌韓だけど、アニメでまで必死に叩いてるのは流石にどうかと思うわ。そんなんだから嫌韓厨とか言って煙たがれてんだよ。
批判されても小学生みたいなレスしかできないし。
どうせネットで得た浅い知識と周りの雰囲気に飲まれて批判してるだけの暇な学生かニートくんなんだろうけど。
2009/12/20 | - #-
糞ワロタww
2009/12/20 | - #-
マジレス帰れww
半島になw
アニメなめんなよ?
もうやだこのアニメの趣旨からして無理
まぁ、韓国が嫌とは言わないが、こういうのは無いわ。
嫌がられても仕方ないだろ。
キムチは旨いけどなww
キムチおいて帰れ。
2009/12/20 | a #-
ふざけんなよwwwwww

2009/12/23 | fe #-
誰得とか言ってるやついるが、
母親見てるぞwwwww
2009/12/23 | - #-
↑ふざけんなよwwww
2009/12/24 | - #-
ずっと昔から、朝鮮人はお隣の国々に、とてもとても虐げられてきたんだから、少しは温かく接してやろうよ?
2009/12/24 | - #-
↑アニメなめんなよ?(笑
2009/12/24 | - #-
馬鹿にはしてないけど 嫌いかな・・。
朝鮮側だって日本の支配を受け入れたんでしょ
中国 ロシア アメリカ 日本の中から日本を選んで統治してもらったんでしょ
借金まみれで文字すら持たない朝鮮に80兆円もだし出して近代化させてね

日本人になりたくて日本軍に入りたがってたのは韓国人
それが日本が負けると戦後の賠償責任を負いたくない韓国は
急に手のひら返して強要されたとわめく

日本が台湾を国として認めなくなると国際的孤立を恐れた台湾に無理やり車かわせたりした癖に
やるだけやってだまし討ちのように国交断行。そのくせ自分たちの経済がピンチになると台湾に経済支援を要求

日本も韓国が国家破綻のたびに5度も経済支援しているのに感謝しない
相次ぐ韓国の産業スパイ、反日行為、凶悪犯罪、強姦
自分たちが中国の植民地だったのに歴史を捻じ曲げ文化を簒奪し白人のように振る舞い黒人差別を行い
ロス暴動が起きた 結果的に世界中で韓国人は嫌われた

自分たちが世界中で中国についで二番目に嫌われる民度の低さを理解してないでしょ

朝鮮人たちは「自分たちが日本の兄である」と主張したいように見えて仕方ない
文字すら持たず風呂に入る習慣もなく1世紀も遅れた文化の朝鮮を近代化させたのは日本なのに
無理やり日本を見下すために歴史の改ざんを繰り返し挑発的な行為を繰り返す

もし馬鹿にしてるというのなら それはあなたたちの行動の浅ましさを馬鹿にされているのであって
嫌韓日本人の大半はそういう韓国人に対する怒りだとおもう

朝鮮人が嫌いです 日本に不満があるなら帰ってください
2009/12/29 | - #-
この作品って日韓合同作品だよ。
ほとんど日本人が作ったようなもんなんだが、そんな事もしらずに韓国を叩いてるつもりの奴は、実質日本人を叩いてるって事になるな。
見てもないのになw

結局、韓国原作って言葉に惑わされて叩けばいいと思ってる。
日本も腐ったもんだな、韓国と同じ下劣な根性丸出しじゃねえか。
韓国・朝鮮が嫌いなのは同感だけど、日本人も大差ないぜ。
2009/12/30 | - #-
日韓の関係なんてどうでもいいわw
取りあえず「意外」と面白い。
2009/12/30 | - #-
韓半島=人類発祥地、文明発祥地、言語発祥地
韓流=流行の最先端
日本文化は韓国から伝わった
日本人は韓国に感謝するべき
日本人は韓国に謝罪するべき
独島、対馬は韓国領
日本は今も軍国主義
反省も謝罪もしない日本人は恥ずかしい民族
2009/12/31 | j #-
↑はいはい。おもしろいおもしろい。
嫌韓レイしストのやることなんで同じだな。
2010/01/01 | - #-
↑×2
明らかに釣りだね
2010/01/01 | - #-
それだけでなく、実際日本の教科書にも『韓国人を虐殺した』とか『日本は酷い事をした』とか書かれています。
ですが、日本の歴史教科書はGHQや日教組の検閲があったり、韓国側に配慮した内容等があり、正しいことは書かれていない事もあります。

韓国人の虐殺は、韓国人同士の焦土作戦や、食料強奪、戦禍にまぎれて犯罪を犯した韓国人なども含まれているので、犠牲者が全員日本兵に殺されたわけではありません。

つまり日本人が韓国を悪く言うのは単なる悪口ではなく、「韓国人による虐殺もおきていたのに、全てを日本のせいにされている」事、そして「自国側にも責任があったにも関わらず、自国は正しかったという間違った前提で、日本の歴史教科書に対して干渉をしている」事なのです。
決して馬鹿にしているわけではありません。もちろん日本側の歴史認識にも問題がありますが、韓国側の歴史認識にだってそれと同等以上の問題があります。

実際、「韓国が日本の歴史教科書に口をだす」事はあっても、「日本が韓国の歴史教科書に口を出す」事は皆無です。
現在韓国がやっている事はほぼ「内政干渉」に近い内容です。反感が出るのも無理はありません。今後の日韓関係の課題はそこにあるのかもしれませんね。
.竹島にいる不法入国者には一切触れないつもりか。韓国人つーのはキタナイよな。外見もな。
竹島開放してから意見すれ。一言で言うと、韓国人は日本人を嫉む心が強すぎる故に嫌われます。
人種が上とか下とか優劣を付けているのは、むしろ韓国人の様に感じます。
自身に劣等感を感じず、誇りを持っていればこのような動画wwを立てなくても済むのでは無いでしょうか。
とにかく、自意識過剰を韓国人は改めるべきです。韓国の国力がないから馬鹿にしてしまうんです
だってそうでしょとりあえず年末になんでこんなこと聞いてるの?細かいこといえばキリがないけど自分達(日本)のことを嫌い嫌い言ってる人達(韓国)をどうやって好きになれと?相手を信頼しなきゃ相手から好かれる訳無いじゃん。まぁそれが出来ないなら別の遠い国にでも行けば?
2010/01/01 | - #-
韓国や中国の民度の低いことや歴史的に正しい知識を持っているなら、なおさら差別的な表現やヘイトスピーチは慎むべきだろうよ。
相手の程度の低さ云々を説いているのに一々感情的に(相手と同じ様な次元で)程度の低い反応してるのはおかしいし、他の人に正しい認識を伝えたいと思うならフラットな考えや発言をしないとほんの一部の人にしか理解されないと思うぞ??
理解しないやつは浅はかだとかおめでたいとか思うのかもしれないけど。

『批判は本来良好な関係を気付くためのものなのに、最近では嫌韓のための嫌韓が増えている様でまずい』とかなんとかって嫌韓流の著者も言ってるだろ??こんなところで『在日帰れ』『あいつらは汚い』なんて言っても無意味だし、タダの中傷だろ。それすらも正当化しようとしてるみたいだけど、差別が正当化できると本気で思ってるの?韓国関連だと一々反応しないと気が済まないのはそれがアイデンティティーにでもなってるの??
アニメの感想書く欄だから全く関係ないような韓国批判は(荒れるから)やめようって書き込みに『いやなら朝鮮帰れ』とかおかしいとは思わないのか??
って反応してる俺も嵐なn(ry
2010/01/03 | aaa #X.Av9vec
なにをいまさら・・・
2010/01/04 | - #-
こんなの誰がみるんだよw
ペ四準もカッコよくないしチェ慈雨もかわいくないからw
2010/01/07 | ? #-
韓国とか日本とかはどうでもいい。
まぁ韓国大大大嫌いだけどな。
色々嘘を交えまくった反日教育はここまできたら修正のしようがないから、受けた奴みんなタヒねばいいとまで思ってるけど、此処はそういうので盛り上がる場所じゃないんじゃないかな?

とりあえず、アニメは声優が糞なのが残念www
作画がせっかくいいのに声優でアニメのレベルを下げてるなww

批判は純粋にアニメのだけすればいいと思うよww
アニメの批判だけでも十分盛り上がれる糞さだからww
冬ソナはドラマも日本以外で全く評価うけなかったって聞くけど見て納得ww
日本人好みの内容だわwwといってもこういう系の流行は終わりつつあるけどw
2010/01/07 | - #-
あああ
2010/01/08 | - #-
お前ら、誰と戦ってるんだ?
2010/01/08 | - #-
絵が凄く綺麗だなって思った。でも、韓国語か。せめて吹き替えといて。
2010/01/08 | a #bWnGXRFQ
敵国教育してるようなやつらにいいつら見せる必要なんてないんだよ

それでもうんぬん理由つけて受け入れるんなら、おまえ国として破綻してる
2010/01/11 | - #-

だからそういう話をここでスンナって…。
そもそも誰に言ってんだよ。
2010/01/11 | - #-
センスが30年前の日本のパクリの韓国にしては、冬ソナはBGMだけはなかなか素敵だと思ってるけどさー…
アニメ化とか誰得だよ。
作画は綺麗だけど、元々ストーリーは噴飯物だしさあ。
売れるの?これ。
まあどこのテレビ局・マスゴミも、韓流に予算割けば割くほど赤字になるらしいからザマアだけど。
2010/01/11 | - #-
誰得っておばさん世代に決まってんだろ。
金持ってる(韓流好きの)おばさん狙いだろ。若い世代向けだとyoutubeで済まされて終わりだしな…。
2010/01/12 | - #-
若い女子ですが。。ドラマ見たらいい感じだったんで見ちゃってますが、以外と面白いですよ!
あ、でもこの為だけにスカパー(?)とか契約までしようと思わないですね(^^;)
2010/01/15 | - #-
誰かアニメの感想書けよ
書くとこ間違ってるって
2010/01/22 | みんなバカでしょ #-
韓国好きの人は
「李ライン 人質」で検索してみて。
2010/01/24 | - #-
#
見たら負けだぞ
てか見る気にもならんかw
2010/01/24 | ? #-
出ましたパクリアニメ!!!さっさと散れ
2010/01/25 | - #-
韓国絡みだと※が一気に荒れるな

コメ全削除したほうがいいと思う。
ここまで2chのノリなるのは勘弁
2010/01/26 |    #-
クソアニメですね、わかります
2010/01/27 | - #-
韓国絡みだと※が一気に荒れるな

コメ全削除したほうがいいと思う。
ここまで2chのノリなるのは勘弁

チョンだろお前
2010/01/27 | - #-
面白い!!!!!!!!!!




コメが。
2010/01/27 | - #-
必死だね反日厨は!www
2010/01/28 | - #-
友達が 冬のソナタはつまらん マスコミの情報操作パクリアニメ
って言ってたから見てみたら
本当につまらなかったw
2010/01/29 | - #-
やっぱパクリだ!
どう見てもパクリだ!!
世界観なんかも完全にパクリだろコレは。
ストーリー変えればパクリじゃないなら
チョンアニメはwwこれから盗作だらけになるなこれじゃ
2010/01/29 | やっぱチョンアニメだwwww #-
日本の真似ばかりの作らないで
完全オリジナル作ったら良いのに
2010/01/29 | やっぱチョンアニメだwwww #-
こ れ は ひ ど い www
2010/01/29 | - #-
韓国や中国の民度の低いことや歴史的に正しい知識を持っているなら、なおさら差別的な表現やヘイトスピーチは慎むべきだろうよ。
相手の程度の低さ云々を説いているのに一々感情的に(相手と同じ様な次元で)程度の低い反応してるのはおかしいし、他の人に正しい認識を伝えたいと思うならフラットな考えや発言をしないとほんの一部の人にしか理解されないと思うぞ??
理解しないやつは浅はかだとかおめでたいとか思うのかもしれないけど。

『批判は本来良好な関係を気付くためのものなのに、最近では嫌韓のための嫌韓が増えている様でまずい』とかなんとかって嫌韓流の著者も言ってるだろ??こんなところで『在日帰れ』『あいつらは汚い』なんて言っても無意味だし、タダの中傷だろ。それすらも正当化しようとしてるみたいだけど、差別が正当化できると本気で思ってるの?韓国関連だと一々反応しないと気が済まないのはそれがアイデンティティーにでもなってるの??
アニメの感想書く欄だから全く関係ないような韓国批判は(荒れるから)やめようって書き込みに『いやなら朝鮮帰れ』とかおかしいとは思わないのか??
って反応してる俺も嵐なn(ry
↑所詮は偽善者のコメww
2010/01/29 | - #-
2010/01/30 | - #-
元々の冬ソナは結構好きだった私が通りますよ
皆韓国に取り付き過ぎで見っとも無いよ…
これ逆に韓国人が日本の事叩いてるコメだとと想像してみ?
「プッw必死wwwうざっw」
って思わない?ここのコメントはそんな感じだよ笑

ともあれマジレスすると、声が日本語なら良かった
韓国語だと感情移入できないなぁ
日本でアニメ化するのに韓国語にする意味ないと思うんだけど
2010/02/02 | - #-
今回も楽しかったです。
up有難うございます♪
2010/02/02 | - #-
↑所謂馬鹿の一つ覚え。
嫌韓も擁護もどうでもいいけどスペース使う割に内容なさすぎ。嫌韓の書き込み幼稚すぎてもう笑えない・・・。わざわざアホ晒すぐらいならいっそ擁護するやつらをそっとしといてやれよ。
↑所謂馬鹿の一つ覚え。
2010/02/05 | - #-
お前は頭悪いんだからコメントするなよw
2010/02/07 | - #-
韓国も北朝鮮も中国という親のそばで兄弟げんかしてるようなもの。そしてそれぞれが、一人だとじつはおっかなびっくりノビタをいじめてる時は内心震えてるつねおみたいなもの。やつらから反日とったらアルフォンス・エルリックの刻印を消すのとおなじで霧散しちまうこと、こんなところか。まだやってんのか
2010/02/07 | - #-
まったく、やつらはじぶんじゃなんもできずに西欧列強に蹂躙されてたってのにな。ばかもやすみやすみにいえよ。って、いまさらはずかしくていえないから、反日をすてることができねんだよな。
2010/02/07 | - #-
欧米に立てついた結果がこれかよ

ふざけんな
2010/02/07 | - #-
まあ謙刊こんだけひっしなのは北朝鮮が必死なのと同じ。もうなにもかもかなわないから口先だけなんですよね。よーくわかります。大丈夫君たち日本人は土間にでも置いてあげるから。
2010/02/07 | - #-
主題歌一緒で、なんで「初めて」の曲だけ違うんだろう?
あの曲すきなんだけどなぁ
2010/02/09 | うーん #tHX44QXM
ここ誰がどのコメ書いたか区別つかないから煽り・釣り・自演が横行してるなwww
まぁ少しくらいわ在日に同情してるよ。憎き日本で生まれ育ちその文化の凄さを身を持って体感し。。。でも自分は朝鮮人。祖国であるはずの朝鮮に帰るより日本で暮らした方がどんなにいいかを知って・・・でも日本が嫌い。その劣等感をぬぐうため反日を繰り返す。かわいそ過ぎるwwwwwwww
2010/02/13 | - #-
「冬のソナタ」はもうここには出さなくていいんじゃないかな、コメント荒れる一方だし
2010/02/14 | - #-
なんだよこれwwwwwww
2010/02/14 | - #Qa9hNd.E
家のかあちゃんヨン様ファンなんだけど
とても眠たそうな顔でこれはつまらないと言っていたよ。
ファンにも見限られるってどんだけよ。
2010/02/14 | - #1AmbBLcA
皆さん乙w

批判し合ってもきもいだけ。w

改めて乙w
2010/02/14 | 孤高なるもの #-
おまえらに謝罪と賠償を要求するニダ!
2010/02/14 | - #-
外山の言葉を思い出せ
「こんな国は滅ぼせ」
2010/02/14 |   #nevU6nI6
ネトウヨ共
在日差別ばっかりして楽しいか?
こっちは日本が過去にしてきた事を大目に見て仲良くしてやってるんだぞ。
お前ら、捏造された歴史をさらに誇張してる時点で終わりなんだよ。
面と向かって何も言えないネトウヨは引っ込んでろ。
ちゃんと正しく歴史を勉強して出直して来い。
恥ずかしいぞ。
2010/02/14 | 八日場 #-
実際の話、在日って韓国に行くとすごいイジメられるんだって。
国を捨てて日本に出稼ぎに行った売国奴なんだってさ。(強制連行じゃなかったの?w)
だから日本にいるんじゃないの?
2010/02/15 | - #-


韓国が今後一切反日教育をやめると
世界に宣言して日本に謝罪し

竹島を日本の領土と認めたうえで
不法上陸をやめ

愛のテーマとして
外国人参政権の完全放棄を言えば

今すぐにでも差別は減るでしょう

そして
日本に居る在日韓国人が一人残らず
祖国に帰って
きちんと義務としての兵役をまっとうすれば
日本から差別も無くなるというものです
2010/02/15 | - #-
早く大好きな祖国に帰れよ。
2010/02/15 | - #-
韓国人や在日は日本が差別大国だといいますが・・・

自分たちはどうなんですか?黒人差別に障害者差別本土では在日差別日本人差別・・・・人の国に差別が多いという前に何故自分たちの国の差別をなくそうとしないのでしょうか。韓国人に比べはるかに日本人の方がマシだと思いますが。これだからタカリの民族と言われるんですよね?
2010/02/15 | - #-
お前ら誰にレスしてるんだ??
在日が書き込んでるとか本気で思ってんの??まぁ見てないとは言い切れないけどさ、こんなとこでストレス発散スンナよな。
マジレスが素で気持ち悪いのがいるし…。
2010/02/16 | - #-
日本人必見 −韓国の卒業式は【裸に生卵】−  「女子中学生たちが全裸で卒業式の打ち上げパーティ」で検索 「在日のタブー☆朝鮮進駐軍☆について【どうか見てください】」で検索
2010/02/16 | - #-
「在日韓国人犯罪率」で検索  在日ざまああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/02/17 | - #-
お前ら誰にレスしてるんだ??
在日が書き込んでるとか本気で思ってんの??まぁ見てないとは言い切れないけどさ、こんなとこでストレス発散スンナよな。
マジレスが素で気持ち悪いのがいるし…。
↑所謂は在日の言い訳wwwwwwwwwww
2010/02/17 | - #-
ここの気持ち悪さは異常。
2010/02/18 | - #-
誰にも相手しなさそうな在日二人が湧いてますなw。
2010/02/19 | - #-
くやしいのうwwwwくやしいのうwwww
在日くやしいのうwww
2010/02/19 | - #-
日本人「何で日本で放送してんのに韓国語なんだよwwいらねええわww」←当然の反応
在日「差別ニダアアアアアアアアアア!!!」←!?

どこが差別だw
2010/02/19 | - #-
「韓国VS世界 韓国に対する世界の反応です」で検索
2010/02/20 | - #-
「サイレンお経付き_若いコは大学等で気をつけなさい!」で検索
2010/02/22 | - #-
「韓国よ、私の姉を帰せ」で検索
2010/02/22 | - #-
なんという便所の落書き…。
2010/02/23 | - #-
ミジンコ戦争
在日でもどこ日でもよくね・・。
所詮ミジンコみたいな星の同族だ。
所詮海を渡る程度で生涯オワル。
2010/02/24 | ミジンコ #4ARdecsc

皆、何と戦ってるの?
アニメ見ようよ!アニメ!!



私は見ないけど^^
2010/02/25 | - #-
え。。。。
あ、あのさー・・・
おいら、
実は、
「冬のソナタ・・・いや、まさかね・・・違うアニメだろーね。。。そうであってほしい・・・」と思い、おそるおそるクリックしたら・・・・・・・・




これwwwwwwwwwww


み、見ないしwwwwww

うは・・・・・・・・っ
ドラマとかで十分だ。
2010/02/26 | まい #-
黄色人種嫌いなアメリカの白人が日本人に対して感じてる感情と似てますねw
2010/02/26 | - #-
>皆、何と戦ってるの?
アニメ見ようよ!アニメ!!

脳内の在日です。
2010/02/27 | - #-
ドラマとアニメ若干ストーリーが違っているね。
チェリンはやっぱり憎らしく、
ドラマほどじゃないけど!
そして、サンヒョクは哀れでいいやつだ(笑

アニメは冬ソナの後のストーリーだって言ってたけど、
最後の方にでてくるのかな?
それが見たくてみてる!
2010/02/27 | - #-
なにこの誰得アニメwwwwwww
韓流(笑)なんて、必死にブームだブームだと喚いてるマスゴミと、それにだまされてるアホなおばはんしか興味ないってのにwwwwww
2010/03/01 | - #zbVuVz4I
今日は韓国祭りでしたね・・色んな意味で。
2010/03/01 | - #-
嫌韓はいいんだが、作品に対するコメント欄だからこういうのは2chか自分のブログに書こうぜ
まあ、うちも見ないけどね
2010/03/01 | - #sSHoJftA
嫌いなのはいいんだが、作品に対するコメント欄だからこういうのは2chか自分のブログに書こうぜ
まあ、うちも見ないけどね
2010/03/01 | - #sSHoJftA
批判コメ見て気持ち悪いとか言うぐらいなら、
逆にあなたはここに何しに来たんですかって話になる訳で
2010/03/01 | - #jAJVykEM
コメント数が異常だなw

とりあえず外国人参政権を破棄したら差別なくなるお^^
2010/03/02 | - #-
日本のエロゲの
シナリオパクった
朝鮮ドラマを漫画として
逆輸入して日本人オバサン歓喜とか
アホかと思う
2010/03/02 |   #sSHoJftA
コメント多いし荒れすぎワロタwww
2010/03/02 | ??? #t6hpXTRg
>批判コメ見て気持ち悪いとか言うぐらいなら、
逆にあなたはここに何しに来たんですかって話になる訳で

アニメの感想を見に来たんだろ??w脊髄反射的に韓国に反応して騒いでる馬鹿をどうにかしてくれってことだよ。
『韓国のアニメだから韓国の批判もしていいんだ!』とかおめでたい頭してるんだろうけど。
2010/03/03 | - #-
韓国ってだけでここまで荒れるとはね・・・
2010/03/04 | - #-
批判コメ見て気持ち悪いとか言うぐらいなら、
逆にあなたはここに何しに来たんですかって話になる訳で

アニメの感想を見に来たんだろ??w脊髄反射的に韓国に反応して騒いでる馬鹿をどうにかしてくれってことだよ。
『韓国のアニメだから韓国の批判もしていいんだ!』とかおめでたい頭してるんだろうけど。
>逆にあなたたちは日本のエロゲパクって楽しいか!!!??wwwwwwwwwww在日君?
2010/03/13 | - #-
荒れすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
ってかこのアニメ要らなくね?
分かりきってる事だけれどもwwwwwww
2010/03/14 | 電池面単5型 #-
事故記念
2010/03/15 | - #-
コメww
誰か見てるのかな?
このアニメwww
だいたいおば様達はヨン様が好きなだけで、冬ソナはそこまで好きじゃないと思うww
あと、アニメとかおば様達は基本的に見ないww
それに声優の人達ちょい可哀想ww
2010/03/17 | - #-
↑いや、いくらなんでもそのりくつはおかしい

その意見からそんな返しは(ry

とマジレスしてみる。

アニメ?正直絵がきれいなだけだと思うけど
2010/03/20 | - #-
冬ソナって日本のドラマのパクリだと聞いたが……
2010/03/20 | - #-
韓国の人気に嫉妬
2010/03/20 | - #-
スクロールバー見て大人気かと・・・( ´,_ゝ`)ぷぷ
2010/03/20 | - #-
こんなんあげんでいいよwww
こめだけ見に来た。ちょっと5分ほどどんなもんかみてくるw
2010/03/20 | - #-
いやー、興味本位で米見てみたけど
予想通りすぎる流れワロタww
2010/03/20 | - #-
途中で飽きてしまう・・・
冬のソナタは、ドラマが大好きで、全部見ました。
アニメ化したということで、前々から見たいと思っていたので、
期待して観ました。
しかし、内容がドラマと違うわけでもなく、
残念なのは、これは韓国向け?字幕なのが残念でした。
おそらく最後まで観る気はおきなさそうです;;
しかし、内容は別として、映像などのクオリティーは
かなり高かったです!

このアニメは、ドラマを観た人より、初めて冬ソナを
観る方の方が楽しめるのではないかと感じました。
2010/03/21 | よし #-
「最低の試合」で検索
2010/03/22 | - #-
20話が19になってて、20が見れません。
2010/03/24 | たま #-
はいはい盗作盗作
2010/03/27 | - #-
最終話実写らしいぜ〜  
 その撮影でこないだ事故ってたしな・・
 つかドラマと変わんなくない?

 既出だったらすまん
2010/03/28 | - #1Nt04ABk
一言だけ言わせてください。
在日韓国人は日本で生まれたのならば、日本人として生きていくべきです。
それなのにどうして民族運動なんてするのですか?
日本国に忠誠を誓っていないからでしょう。
反日の人が結構いますよね。

逆に、「在米」日本人や「在韓」日本人っていますよね。
彼らは米国や韓国で民族運動をしていますか?
日本人は海外に行くと現地に溶け込むのですよ。
韓国人は全然溶け込みませんね。さらに国家を貶めようとしますよね。
やれ「従軍慰安婦(根拠なしの捏造)」だの「地方参政権」だの「過去の反省と謝罪」とか自分らの利権拡大のために必死すぎです。

あなた方がどうして祖国韓国に帰らないか。
それは日本国で甘い汁が吸えるからですよ。いろいろな「在日特権(※重要なキーワードです)」があるじゃないですか。
これに関してもお調べください。この限られたスペースに書ききれませんので。
在日韓国人は日本国内でいろいろな活動をしています。日本と日本国民にとってよくない活動をです。

やはり在日韓国人は特殊だと思います。在日中国人もですね。
ほかの在日外国人はそんなに偏見は持ちませんが。

偏見を持たれたくないのならば、在日韓国人の日本国での「態度」や「思想」や「行為」を改めるべきです。
そうなれば、偏見なく仲良くできるのではないでしょうか。残念ながらそのような時はなかなか来ないでしょうね。

在日韓国人のなかでも民族運動にも参加しないし、反日思想もなく、在日特権も放棄している「まとも」な人もいるようです。
そういう人たちがかわいそうだと思います。
2010/04/04 | ロリ好き #-
私は日本で生まれた在日韓国人ですが、一人の人間として日本で生きています。周りにいる人を大切に思っています。国籍に関係なくです。
私は大人なのでここでのコメントを客観的に読めますが、同じ在日の子供が読んだら傷つくようなコメントが多いと思いました。
ネットでなんでもいっていいという風な時代は終わったと思います。コメントする人、読んでいる人全員が一人の人だということを考えて文章を打っていただければなと思います。
2010/04/04 | とおりすがり #-
【改良版】ヨナ爆笑!韓国の浅田真央中傷コント2
で探索・日本の子供が浅田真央ちゃんが非難をされている動画を見たらどう思うでしょうか?韓国の国家ww(韓国側のテレビで)やっていることとwwネットの一つの声で比べるのはおかしいですよね?
2010/04/05 | - #-
みんなスゴイこめww
誰得?とか言ってる奴いるけど、おば得っていってる奴マジ吹いたww
みんななぜに必死?!
でもウケルからいいww
2010/04/08 | - #-
とおりすがりさんよ。
外国に住んでるんだから、国籍関係なく、、はあんたが言う台詞じゃないだろ。傷付くんだって仕方ないし、それを配慮しろって言うのはちょっと図々しいと思う。それはどこの国でも同じ事、なぜか日本は韓国人を日本人異常に優遇してる。だからそれを利用して日本に住む連中にムカついている。その人が良い人とかどうとかは知ったこっちゃなく、受容してる事自体に腹を立ててるのよ。文句言われる筋合いは無いぜ。
2010/04/11 |      #-
たしかに、祖父母はそれを覚悟でこの国に来たのかも知れませんが、なにも知らず、生まれてきたのがこの国なので、何かを言われて傷つくのはしかたないと言われるのは納得できないです。
でも、立場上、そういうものなんだなということはわかりました。
わたしが言いたかったことは、国とかでなく、人としてひどいコメントはやめてたほうがいいということです。
そうすれば、自分も周りもよい気持ちでいられるのではと思うのです。世の中にはいろんな人がいます。私は、国籍とかでなく、その人を見て話をしなければいけないと思います。
2010/04/17 | とおりすがり #-
うっせーよ糞チョン帰れ
2010/04/20 | - #-
あのさ、アニメのとこでこんな発言したくはないんだけどさ。

思慮の浅い発言をネット上で匿名だからといってしてほしくはないんだが…。

それになぁ、
中国・韓国人が好き勝手に言ってくるから云々って中国・韓国人を責めてもしょうがないと思うんだ。

やるなら、反日教育を自国の内政のために好き放題利用する中・韓政府を見過ごしている、問題を曖昧糢糊&先送りした日本政府を責めるべきだろうがよ。

こんなに長い間放置し続けた結果で
中・韓側からの日本への「?(竹島問題とかね)」なとんでも要求だって出てきたわけだろうさ。

「民」同士でお互いにお互いの常識を批判しあってても、反感買うだけで問題の解決どころか話が抉れるだけだろうが。
「国」同士で戦争が起こらない程度に決着着けるのが望ましいと俺は思うがね。(まぁそこが難しいんだろうけどね)

ともかく、日・韓・中の各々の歴史観と研究、民教育、戦中にあった事件だとか…まぁ、それに限らずネットに広がる情報も、自分たちが知っていることの何割が真実であるかなんて俺たちゃ分かってないんだから、それについて感情的にくっちゃべったり、民族批判するのは止めようぜ。

そしてな、「在日(?)は優遇されている」って言ってるけど、優遇してるのはうちの政府だからな?

結局のところ、俺は先に自国の政府を責めるべきなんじゃないかと思うよ。

とりあえず終了。
2010/04/25 | - #J8TxtOA.
チョンは帰国しろwwwwww
2010/04/26 | - #-
長ぇよwwwww

日本政府が言ったところで向こうが国民に言わなきゃ意味がない。

実際援助について何も言ってねぇだろうが。

向こうは日本人が自分たちのことを好きだとか勘違いしてるしwwww
2010/04/28 |     #-
お前らはアニメのコメント欄で一体何と戦ってるんだw
2010/05/04 |   #-
ああああああああああああああああ

うぜぇうぜぇ。
ここは、「アニメ」のサイトだ
国がどうたらいってんじゃねぇ。

だいたいなぁ、地球上の国がみんなアニメ推奨すれば、国際問題だの戦争だのはなくなるんだよ!


んで、アニメの感想だけ言えば、やっぱりカスなんだけどよぉぉぉぉ!
2010/05/04 | a #-
日本人は犬の糞を煮た鍋を旨いと感じている
日本人の正式名称=日猿 
日猿は犬の糞を煮た鍋を食べてる 
大和→やまと→病豚(やまとん) 全部ヘンだよ日猿人 
日本の正式国名はJAP(ジャップ) 
人も漢字も文化も朝鮮から盗む日本
パクリ民族国家日猿人
2010/05/04 | - #IKAbWj0g
ドラマの「冬ソナ」は、人気が出る前、母に勧められて見ました。(母は、その後の人気のすごさにビックリしていました)
母(日本人)は、このドラマから、現代の日本の若い人たちが忘れてしまった優しい思いやり、品の良い習慣を感じると言います。
私もそう思います。

アニメの方も、かなり良い質があると私は思いました。
声優に関しては、韓国人の声は日本人より低いので、違和感を感じるのかもしれませんね。
私は、韓国のお話なので、これでも良いのでは、と思います。
また、機会があれば、日本人の声優バージョンも見てみたいです。
訳し方、声の質によっては感じが違ったりして面白いからです。

と言いますのも、逆に、輸出された日本のアニメの他国語の声優の声バージョンは、変だったりすることがあります。(時には笑っちゃうことも)
輸入された「スターウォーズ・クローンウォーズ」も、日本人声優たちはがんばっておられますが、やっぱり英語が一番です。

どんどん国際化される今日、
違う文化や新しい試みには違和感があったりするでしょう。
それは、どの国でも同じかもしれません。
私は、その違いを楽しみたいと思っています。
ですから、私は、この「冬ソナ」のアニメは良く出来ている、と思いました。
2010/05/05 | a #tHX44QXM
結局、チュンサンの目は治ったのかな・・??
2010/05/05 | - #-
>2010/05/04 | - #IKAbWj0g

最後の2行にうけたwww
それをチョンが言うのかwww

2010/05/06 | - #-
ここに悪口書いてるやつら、
そんなにつまんねーなら、
いちいち見んなよ。
ってか、関わるな。
ばーーーか。よそでほざいとけ。
2010/05/14 | v^_^v #-
↑火病かっこ悪いw

トンスル 韓国 でググりましょう
2010/05/20 | - #-
ドラマも見たことないが…
ここのコメで大爆笑やわ!!
見ることないな、無駄な時間割かんですんだ、皆さんおおきに。

うp主さん、ごくろうさん。
2010/06/09 | - #-
気持ち悪すぎww
リアルタイムで見ている人
ここで見ている人
乙としか言えないわww
アジアでいや世界でも
一番の下素アニメww
どこに感動するか理解できないww
内容は薄っぺらww
そして安っぽいww
笑えないww(違う意味で笑えるけどww)
考えさせる要素が見当たらないww
ここに最低アニメの5拍子がそろっているねww
ただ、日本のアニメを崩壊をさせるように中国が仕掛けたんじゃないww
あーあ、時間の無駄しちゃったww
同じ気持ちの人そしてうp主どんまい
これ見るなら今度はもっと長くなりそうww
そして心に残らない中国アニメキモ
wwwwwwwwwwwwwwww
2010/06/12 | - #-
誰得wwwwwwv-154
2010/06/15 | ノーネーム #-
誰がこんなアニメ見るんだwww乙
2010/06/18 | 罪歌 #-
ゴメーン☆
韓国(笑)だったのww
間違えて中国って打っちゃったテヘww
とりあえず下素アニは士ねww
2010/06/19 | - #-
普通に面白かった・・・・・・・・・・・・以外だよ
2010/07/01 | wwwww #-
韓国が嫌いなのはいい。
韓国は確かに品がないかもしれない。
でもな。人のコトそこまで言うなら無料動画サイトにあげられたアニメなんて見るなよ。上げられている動画が合法だと思ってるのか??
別に韓国嫌いを否定してるわけじゃないんだぜ?ただなんか人には厳しいのに自分には優しい奴が多いんだなって思ってさ。まぁ俺もアニメはネットで見てるから人のことはあまり言えないがね。

ふと思ったけど。このアニメに一番興奮してるのって嫌韓厨だよなw
2010/07/04 | - #X.Av9vec
真面目な声を出すな。息を吹きかけるな。顔が近いんだよ気色悪い
2010/07/10 | 残念な作品でした! #-
うちのばあちゃん持ってるわwww
まさかと思ったがwww
2010/07/18 | - #-
このアニメっていつまで上げるだ?誰得??俺はコメント見に来ただけだけどwwwwwww\(^o^)/
2010/08/01 | - #LkZag.iM
サブタイトル臭すぎだろww
2010/08/08 | - #-
外国人参政権断固反対。
日本が嫌いならくるな!でていけ。
2010/08/13 | 断固反対 #-
まだアホな嫌韓厨ているんだな。
頭弱過ぎwもうちょっと冷静になれよ。
2010/08/31 | - #-
見てもいない奴が良く言えるな
こんなアニメ見る気もしないが
内容しらねーから批判もできねーわ

批判してる奴は見たんだよな?
韓国嫌いなのにちゃんと最後まで見るとかwツンデレ乙www

大人になれよ糞ガキ共
2010/09/01 | - #-
気持ち悪いチョンが二匹いるなwwさっさと大好きな祖国に帰れよww嫌いな日本にいるとかwwどんだけツンデレなんだよwww

2010/09/06 | 外国人参政権は怖い #-
日本で本編終了後によくやる2時間枠の「冬ソナ〜その後」的なドラマ、海外ロケが多すぎて実写じゃ無理だったんでしょうね・・・。
昔々、本編はあまり見たことなかったのですが主題歌にハマッタのを思い出します。


2010/09/06 | 代世々四サマ #-
コメントの質が低すぎます。コメントだけ記し去って。
2010/09/29 | - #-
外国人参政権断固反対。外国人ばかり優遇する民主党は解散しろ。
2010/10/05 | 外国人参政権反対 #-
所構わずチョンチョン言うしかない奴はただの頭の悪い差別主義者。ネット上でのB層。
良識をもちあわた、真に日本を憂いている人々がこんな奴らと同じようにして見られるのが悲しいね。


こんなところで見当違いな韓国批判をしているやつらは、自ら自分たちの主張や思想を程度の低いものにしていることを考えるべきだ。正直迷惑。
2010/10/27 | のり天 #-
吹き替えじゃないのかー
2011/02/04 | - #-
誰得だよwwwwwwwww
2011/05/08 | 名無しさん #-
KI MO I
の一言でおしまい♪^^
2011/05/14 | 不快~~~~~~~~ #-
私はコメントが気になって見に来ただけが、皆もアニメ見てないだろwww
2011/07/02 | - #-
フランスのジャパンエキスポで韓国人が目立つところに韓国の国旗を掲げて不評を買っていたそうです。

まるで寄生虫の様な存在です。
でもあまり悪口言うのもいやなので国交を断絶してほしいところです。
2011/07/13 | まるで寄生虫 #-
mitenai非公開コメント
2011/12/29 | - #-
萩原聖人は結構すごい声優だからこういうのに出されるのはちょっと・・・
2012/01/01 | - #-
こんなアニメやるから性犯罪者が絶えないんだ!
2012/03/13 | - #-
そんなことよりきみのぞアニメ化はよ
2012/03/17 | - #-
犬の糞を鍋で煮て旨いと感じているというのは嘘!
日猿と書いている奴は在日韓国人です!! Google検索キーワードはfanfanwindows zetneo です
2012/03/26 | 反日の在日韓国人は出ていけ #-
ドラマのアニメ版かと思って見てみたらドラマのその後だった…orzざんねん。
2012/06/16 | - #-
コメントいいわーwwおもろいわww

まぁ国の話はいいじゃないか

みんなで海外抜け出そうぜ
2012/09/11 | - #-
反韓厨涙目wwwwwwwwwwww

冬ソナの良さが劣等日猿に理解できるわけねーwwwwwwwwwww
日本人の正式名称=日猿

2009/11/10 | 日本人の正式名称=日猿 #IKAbWj0g

日本人は犬の糞を煮た鍋を旨いと感じている

日本人の正式名称=日猿 
日猿は犬の糞を煮た鍋を食べてる 
大和→やまと→病豚(やまとん) 全部ヘンだよ日猿人 
日本の正式国名はJAP(ジャップ) 
人も漢字も文化も朝鮮から盗む日本
パクリ民族国家日猿人

2010/05/04 | - #IKAbWj0g

ぺクチョン(白丁)が必死だな(笑)。
2016/06/13 | - #6PIo0WIc
Youtube動画 冬のソナタ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは冬のソナタ Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ冬のソナタの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速