銀魂 180話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 銀魂の感想も募集中です。
銀魂 180話
 
画像 銀魂 第180話「大切な荷ほど重く背負い難い」





【Anitube】 【Jokeroo】

銀魂動画一覧TOPへ
このページはYoutube 銀魂 180話 動画を紹介しています。
コメント欄
銀魂 180話 コメント
一番!
銀さんかっこいい。
2009/10/22 | あ #DRKrLiho
2009/10/22 | k.s #-
やったー
2009/10/22 | なむなむ #-
銀さんめたかっこいぃww!!
2009/10/22 | 朱 #JUGsyThY
やっときた。^^
2009/10/22 | とおりすがり #-
銀さんの強さ詐欺並に変えあってね?
来週からギャグ回か
また長い一週間が始まるんだな
2009/10/22 | Fuma #72RBnzuc
おめでとう
太字の文太字の文色付きの文字
銀魂映画化決定おめでとう!!!!!
2009/10/22 | mari #-
ゾクゾクしたよ。。。
2009/10/22 | - #-
今回は神回
2009/10/22 | レッド☆スター #-
1111
銀さんかっこいい!
2009/10/22 | ミモリング #GYnFN4Ng
何これ!?

銀魂!!?


明らかにクウォリティー高杉www
2009/10/22 | - #-
作画すげえー
2009/10/22 | - #-
銀さんめっちゃかっこいい!!!!
2009/10/22 | yama #GZEia9js
ジライヤあんな速いのによく
銀さん倒せたな…
2009/10/22 | R #-
過去のシーンはいいけれども、白黒多すぎw
でもまあ、とてもよく動いていて素晴らしい戦闘シーンだった(´ω`*)
2009/10/22 | ろまん燈籠 #8V/pVXz.
おー作画いいな
面白かった
2009/10/22 | - #-
粒子化してたのによく倒せたな銀さんwww
今回ネ申回
2009/10/23 | - #OltpbkaA
銀さん最高〜
2009/10/23 | 亮 #SsWvqQvU
白黒多すぎって
血の関係じゃん
こんな簡単こと
わかる??www

決して手抜きじゃないよ
2009/10/23 | - #-
過去のシーンは白黒だから意味も感慨もあったんだけどなぁ。あの演出は見事だと思うよ。
分かる人は分かるからいいか。
2009/10/23 | - #-
アバン良かったw
2009/10/23 | ああ #-
次わやっぱり原作通りかな?
月詠がry
2009/10/23 | - #-
うん、クオリティ高い作画で、銭湯シーンがすごく良かったよ!!
2009/10/23 | - #-
おぉ!松陽先生は山寺さんなのか!!
2009/10/23 | あやめ #-
感動!!
2009/10/23 | タコス #-
銀魂も作画いいね、いいNARUTOだったな(作画的にも内容的にも)。
2009/10/23 | - #-
やばいっす!!!
白黒のシーンちょー鳥肌立っちゃったぁまぢかっこいい

やっぱ月詠さんと銀さんは結婚すべきです!!!
応援してます。

2009/10/23 | 銀時;月詠 #-
銀さんやっぱりかっこいい!!
2009/10/23 | - #-
かっけー
作画よすぎだw

白黒、深みが出てすっごいよかった!
2009/10/23 | 0000 #sdZUyh5I
作画もバトルも凄かったけど、予算が心配になったよw
2009/10/24 | - #-
まさかモノクロの演出とは・・・考えたなww 
迫力がパネェっす
2009/10/24 | - #-
今回最高過ぎて……。リアルでも見たけど、こっちでも見た。銀さんカッコよすぎだった。

2009/10/24 | - #-
やべぇ銀さんかっこよすぎ

次回楽しみすぎる
2009/10/24 | - #-
師匠やまちゃんかwww良い声w

銀さんはキレて本領発揮だから一度目は負けたんですか?

それにしても銀さんはいい男
2009/10/24 | - #-
映画化おめでとぉぉぉぉぉ!!

2009/10/24 | - #-
映画化おめでとう!!
うれしいv-363v-364絶対みにいくう
2009/10/24 | キキ #-
白黒作画めっちゃよかった Σ(ノ∀`)ペチッ
師匠の声もあってたからいい♪♫
2009/10/24 | - #-
もう鳥肌がおさまる気配がない。
2009/10/24 | - #-
映画化は決定したとしてアニメって終わるの?
ストックだいぶ少ないけど大丈夫かな
銀魂アニメは一生続いてほしい!!!
2009/10/25 | l #-
思わず2回見ちゃいましたw
今回のやつほんとすごかった

映画化決まったらしいから嬉しいんですが、アニメ終わるかもしれないんですよね…
アニメまだまだ続いてほしいです(℃q)
2009/10/25 | - #-
y89t8587r
やべえ。
かっけーー(>□<)
2009/10/25 | ねむねむ #-
すげ…

白黒の演出は見事だった!
クオリティーすげーなw

まぢ銀魂良すぎだっ!
2009/10/27 | 0000 #Oa2f/7z.
銀魂やっぱり最高ーe-416
あと、映画化おめでとーーv-308あとあと、今のED好きだなーv-352
2009/11/04 | 銀魂大好き #-
ちょっとおおおおおおおおお!
そりゃあ紅桜偏ぐらいしかやらなかったけど特別EDぐらいつくってくれてもいいんじゃないの?
2009/11/07 | - #-
流し眼銀さんぱねえ・・・!!!
いい男すぎました。
作画もよかったし最高!!

惚れたわ銀さん。
2009/11/24 | - #-
銀さんいつも感謝してるよ...

月詠×銀時まぢ神合ってるにゅ
はよ、くっつけバカヤロー(*´`*)
2011/05/26 | (´・ω・`) #-
「この傷がなければ」
いくらなんでもそれはないだろう
日の輪のためじゃなかったの?
月詠は傷をつけた百華にあやまるべき
2011/06/05 | - #-
↑違うでしょ
月詠はそういう
つもりで言ったんじゃ
ないと思うよ?

てか松陽先生はどうして
死んじゃったんだろう?

んで松陽先生の剣は
今も持ってんのかなー?

今回何回観てもよかった~
2011/08/14 | - #-
全蔵いいとこどりwww

シリアス銀さんかっこいいなぁ~///
いい仕事してるよね。山ちゃんも、杉田もb
2011/08/24 | いちにぃ #-
この月詠篇は本当に神!
号泣した・・銀さんの幼いころのことも少しだけだけど明らかになったし。
なにより銀さんがイケメン過ぎて鳥肌立った!作画も素晴らしかった!
ツッキー絶対銀さんに惚れたでしょ!?銀さんとツッキーお願いだから結婚して^^
2012/02/23 | - #-
幼い時の銀さん可愛すぎるよ!!
どれだけ私の心を奪ったら気が済むんだコノヤローww
2012/02/25 | - #-
いいね!
2012/08/02 | 焼き芋 #-
おおおおおおおおおおおおおおおお
2013/01/11 | - #-
銀さんカッコえぇ><
てか、木刀で勝てんの?
2013/09/16 | 銀さんLOVE #-
Youtube動画 銀魂 180話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは銀魂 180話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ銀魂 180話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴
Youtubeアニメ無料動画