キディ・ガーランド

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 キディ・ガーランドの感想も募集中です。
キディ・ガーランド
キディ・ガーランド
キディ・ガーランド ぴゅあ (1) (角川コミックス・エース 247-1)
キディ・ガーランドストーリー
星暦0379年、いまから500年ほど未来の銀河系。
GTOと呼ばれる銀河系政府のおかた〜い役所で働く2人の少女。明るく元気なアスクールとちょっぴり真面目なク・フィーユ。
2人はGTOの誇る特殊能力を秘めた秘密のエージェント・ESメンバー……の見習いだった。
(wikipediaより) 



1話「ラッキーアイテム」

2話「甘い、罠」

3話「最悪の相性?」

4話「子守特務 」

5話「錯綜!変わりゆく予感」

6話「局長室の疑惑」

7話「憧れの2人」

8話「Gソサエティ」

9話「記念式典」

10話「生きていた、二人」

11話「シャドウワーカー」

12話「時間の凍りついた空間」

13話「バカンス²」

14話「出逢いの刻」

15話「悪い夢」

16話「冷たい涙」

17話「知らない名前」

18話「シスター・プリンセス」

19話「パートナー」

20話「ほんとうの私」

21話「蘇る記憶」

22話「流れ始める時間」

23話「とまらない想い」

24話(最終回)「いつまでも一緒!」

人気ランキング
キディ・グレイド

オープニング「Baby universe day」アスクール
エンディング「太陽と月」内田彩
パイロットDVDテーマ「純白サンクチュアリィ」茅原実里

キディ・ガーランド声優
アスクール(Ascoeur):内田彩
ク・フィーユ(Q‐feuille):合田彩
イヴェール(Hiver):水橋かおり
ゾマ(Sommer):瀧澤樹
エクレール:永田亮子
リュミエール:平野綾
トゥイードゥルディ(Tweedledee):桑谷夏子
トゥイードゥルダム(Tweedledum):福山潤
アンオウ:石田彰
エイオウ:稲田徹
トリクシー:松岡由貴
トロワジェイン:ゆかな
リトューシャ:今野宏美
パウーク:松元恵 。
サフィル:水原薫
リュビス:斎藤楓子
トーチ:中井和哉
ミ・ヌゥルーズ(Mi nourose):白石稔
アリサ(Alisa):相沢舞
ベル(Belle):堀川千華
このページはYoutube キディ・ガーランド 動画を紹介しています。
コメント欄
キディ・ガーランド コメント
ゆかなさん出てるしみなきゃ・・・www
2009/10/16 | nanasu #wvvZzhsI
2ばんだぜー
いいだろいいだろー
2009/10/16 | たか #-
テッサをみるのも久しぶりな気が・・・。
キティグレイドの関係作品だと思うが、GOTTじゃないんだね〜
2009/10/16 | 3番手 #-
そんなの自慢して面白い?ww
2009/10/16 | - #-
↑嫉妬すんなってw
2009/10/16 | rt #-
これ続編アニメ?

前期ってなんてアニメ?
2009/10/16 | pan #hRrl6Uh.
前のkiddy gradeの雰囲気期待して観ると余りの別物さに唖然となる。

媚々のおバカキャラとか中身の無いドタバタ観たいならお勧め。
2009/10/16 | - #BPVKXLjE
まぁヲタクが好みそうなアニメだな
2009/10/16 | - #-
福山潤さんが出てたから見てみたけど、
ホント、カスだな
ヲタクの人生並みにカスだな
2009/10/16 | - #-
ひさびさだなーゆかなさん
2009/10/16 | - #-
一つ言わせてもらうけど
厳しい評価と批判は違うからな?
汚い言葉は控えろよjk
2009/10/16 | nanasu #tHR/Vh5Y
昔キディグレイド好きだったから
正当な続編かと思って期待してたけど違うのね。
2009/10/17 | - #-
汚い言葉はとにかく
ちゃんと日本語しゃべったら?jk?笑
2009/10/17 | - #-
↑jkがわからないからって
何言ってるんだよ
こっちが恥ずかしくなる
2009/10/17 | CCLemon #-
前作もそうだけど主人公2人が超絶可愛いアニメだな 
前作は中途半端にしか見てないからこれから1話目から見直すか 
アスクールは声も可愛いな
2009/10/17 | - #-
ちゃんと日本語しゃべったら?笑?www
2009/10/17 | - #-
醜いコメばっかだなこいつらが同じ人間だと思うと嫌になるよ
2009/10/17 | - #-
ちゃんと日本語しゃべったら?笑?wwwって言ってる奴はどの発言に対して言ってるの?

ちゃんと指定して言わなきゃ誰に対して言ってるのか分からないでしょ?

笑う暇あったらちゃんと喋れや^^


2009/10/17 | - #-
ヲタク批判する奴はだいたい本人が自覚のないヲタクだから放置でおk
2009/10/17 | - #-
前作から、変わらない面々と少し老けた面々・・・まあ50年後だし。
ESメンバーじゃ無い、アームブラスト氏は流石に登場は無いですかね。
お気に入りのキャラでしたのに・・・。
2009/10/17 | Ray #-
てヵヲタクのないがksなんだ?
あなたの人生よりよっぽどましだと
思いますが!
それになにがいい人生かなんて
人それぞれが違うだろ。
貴方2・3回人生やり直してみたら
どうですか?
2009/10/21 | ネギま!? #-
50年後じゃなくって
25年後って言ってたよ。
2009/10/22 | - #gR1vAfIU
ここはアニメキディガーランドについて話すスレであり、頭の悪い言い合いをする場所ではありません。
批判しようが何をしようが勝手でえすが、場所をわきまえましょう。
2009/10/22 | hahaha #-
白石サイコーww
2009/10/22 | ww #-
皆さんきばっちゃってウケルw
2009/10/23 | - #-
グレイズとはまったく違うもの
と思って見て行きたいなこれは・・・
2009/10/25 | - #-
Gradeが好きだった自分にとって
続編キターって思ってみたら・・・

とても残念になりましたね

でもクフィーユかわいいです

あの二人目エクレールみたいで
ばっちぐー
2009/10/31 | - #-
一期見たこと無くても楽しめる?
2009/11/01 | - #-
クソアニメって事でおk
2009/11/04 | karame. #-
どーせDVD売れないので、それで製作側が少しでも糞アニメ作ったと自覚しますようにw
2009/11/06 | - #-
つうかキャストのつながりっしょやっぱ
2009/11/06 | - #-
キディ・グレイド好きだから見ていたのだが続編でもないなんて、
内容も違うし
これ糞アニメてことでいい訳?
2009/11/07 | 生存 #-
いや、これからぶっ飛び超展開と鬱展開で一気に前作バリの路線になっていくと大胆予想してみる罠。
2009/11/10 | - #-
↑そうなるなら視続えて見ようと思うww
2009/11/14 | Darck ★ Brack #XzTXH9B2
sage
天然暴走娘で2話目で挫折・・・

前作の方が面白いな
2009/11/16 | - #qTlQTaRY
アニメよりここの※のが面白い件
2009/11/21 | - #-
4話目までまだ大丈夫だったが5話目から糞アニメだと分かりはきそうになったが
それでも6話を見てしまう俺の良く分からないアニメ精神についてw
2009/11/26 | B★RS #-
リュミエール出ないかな〜
今週は出るかも?とか思って、なんだかんだ言って見ちゃう俺w
2009/11/28 | calm #-
前作名前だけしか知らないんだけど、面白いの?面白いって言ってる奴が多いから観てみようかな。

ガーランドは今1話観てみたけど、まだ何とも言えない感じ。もう少し様子見ます。
2009/12/06 | - #-
制作者は何がおもしろいと思って作ったのか・・・わからない。
2009/12/11 | - #-

同感
2009/12/29 | -#- #-
キチガイランド?
2010/01/02 | - #-

クソワロタ
2010/01/04 | 放火後ティータイム #-
前作と雰囲気が違う…。
特にオープニングが酷い…。
がっかりだわー。
2010/01/06 | - #DL0dExLA
どんどん鬱展開に移行していく・・・・・・。
15話のコメディパートとシリアスパートのバランスがぴったり半々・・・・・・。
ここからは地獄だろうな・・・・・・。
2010/01/22 | - #qjsITxmk
なんでだろ?
アニメでこんなイライラしたことないのに…
寝不足かな…?
2010/01/23 | - #TY.N/4k.
↑カリウム飲めば治るよv-354
2010/02/07 | 空の #-
↑カルシウムだろwww

ってか1番目コメでゆかなさn出てるし・・・って書いたのに早々に退場したのが辛かったwww
2010/02/19 | nanasu #K47MgfVQ
結局、このアニメの糞な所相変わらずだし、
日本のアニメ業界が心配になってきたな・・・・w
2010/02/20 | 黒 #-
わざわざアニメサイトで一般人を気取る奴が増えてる希ガス
2010/02/23 | 名無し #-
途中にでてくる時間の止まった惑星?でエクレールとリュミエールがやったのっていつでてきたのかわかりますか?
それがわからなくてモヤモヤしてます・・・
いちよう1期2期とも両方みてます
2010/03/08 | U #vI95lgLM
いちようってなんぞwww
2010/03/12 | nanasu #tZxSSUfs
#22 前フリなしのいきなり全面戦争突入。記憶戻っても本筋に何ら関係なし。遺伝子キーのオチ。エク・リュミ絡みなし……何この劣化OVA。
2010/03/12 | ng #J7Ti0pLo
>何年もがんばってこんな脚本しかできなかったのか

たぶん新アニメのネタがないから終わった(続編作る予定なかった)アニメ引っ張り出して適当にまにあわせで脚本作ったんだろう
一応続編ということにしとけばそれなりに視聴者は取れるし旧作ファンにDVDも売れるしな

ガンダムと一緒だよ、別にキディってつけなくてもよかった気がする
2010/03/16 | - #-
最終回エク・リュミの喋りが違ってたのは萎えたな
2010/04/02 | 鈴木(バーテン) #-
ああああああああ
2010/04/05 | 神 #-
おもろーwww
2010/04/05 | 神 #-
キティ
おもろーwww
2010/04/05 | 神 #-
なんだかんだいって結構面白かったな。まぁ、最後までまともなOP作らなかったのとか、無駄にキスが多いのとか、超展開とか色々あったけどwww
まだ1期見てないからこれから漁りに行くとするわwwwTVアニメと劇場版どっちがいいんだろ?
2010/04/22 | - #-
キディグレイドと最終的には話が繋がっていてとても面白かった。ここに批判コメをしている人はとりあえず一人残らず死んでくれ。その批判コメを見ただけでイライラしてくる。まぁわざわざ無駄にここに批判コメを書きに来るんだから、相当なクソバカたちが書きに来てるんだろうけど。まぁいいや面白かったから。
2010/05/31 | エクレール #-
↑エクレール(笑)この作品が好きなら汚い言葉で荒らすなよ。
ここでアニメ見てる奴は全員犯罪者なんだから五十歩百歩だろ。
何かを批評する前に法律と自分の人生見直してみろ。
2010/06/05 | 釣り名人 #mQop/nM.
4話から

金 髪 幼 女

が仲間になる(マジ)

と言って今まで見ず嫌いな

ロリコン共を釣るテスト
2011/08/13 | - #-
Youtube動画 キディ・ガーランド
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはキディ・ガーランド のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9キディ・ガーランドの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ