こばと。

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 こばと。の感想も募集中です。
こばと。
こばと。ストーリー
ある一軒のアパートに、とある目的のために奮起する少女が1人やって来た。彼女の名前は花戸小鳩。彼女の目的は「行きたい所」に行く為に、人間の傷付いた心を癒しその心で「ビン」を一杯にすること。
お目付け役の謎のぬいぐるみ・いおりょぎと共に早速傷付いた心を癒そうとするも、極度の世間知らずかつ天然な小鳩はやることなすこと空回っては、いおりょぎに怒られてばかり……。そんな時「よもぎ保育園」の園長・沖浦清花と保育士の藤本清和に出会い、そこで雑用担当のバイトをすることになる。
温厚で優しい清花はともかく、ぶっきらぼうで無愛想な態度ばかりが目立つ藤本に当初は反感を抱く小鳩だったが、彼の秘めたる優しさを知る内に次第に藤本に心惹かれるようになる。 そんな折、園児の1人・俊彦の心を小鳩は図らずも癒し、ようやくビンの中に1つ目の傷ついた心を入れることに成功したのだった。
何とか雑用をこなし園にも馴染んできたところ、小鳩はよもぎ保育園が多額の借金を背負っており立ち退きを迫られていること、しかもその取立人(ヤクザ)の中に清花のかつての夫がいることを知り……。
(wikipediaより)
コメント欄
こばと。 コメント
うぽつ〜
2009/10/07 | - #-
2番
2009/10/07 | - #-
今からみます、
期待!
2009/10/07 | トリシャラブ #-
こばと
まってました〜v-343
2009/10/07 | 翼 #A1/W7/qI
花澤さんいいなぁ(*´ω`*)

歌がやべぇw

2009/10/07 | ネーゼ #-
君届と比べてこのコメの少なさは何だ!?
2009/10/07 | - #-
制作費は税金? 関係ないのかな。
2009/10/07 | - #-
CLAMP新作キターーーー!!
2009/10/07 | うに100% #-
とっても癒されました

君に届けと同じ癒しの時間です
2009/10/11 | クロ #-
挿入歌好きーv-238

何度聴いても飽きない!!
2009/10/12 | Rei #-
こばと可愛い。次回も見て見ようかな〜。
2009/10/13 | v #KPRyFQWg
なかなkだよね^^〜
2009/10/17 | - #-
2話が無いぞ2話が
2009/10/17 | ・ #-
2話マダー?
2009/10/18 | - #XtalLXXw
saymoveにうpされてますにょ
2009/10/19 | - #QG1xqKJw
>制作費は税金?
NHKは受信料によって運営されています。(国際放送だけ税金)
2009/10/25 | 常識 #-
CCサクラにしか見えない
2009/10/28 | - #-
開始6分でめっちゃ癒されましたあぁ・・・e-272
いおりょぎさんかわゆーe-266
2009/10/28 | ♪ #-
千歳の声がかわってる〜〜(TOT)
こばとといおりょぎのやり取り大好きv
2009/10/28 | CLAMP大好き #-
いいv-222
2009/11/08 | - #tHX44QXM
こばと。 だぁいすきです。
こばとぉ 応援するから がんばっていおりょぎさんもこばとのサポートがんばって
どぉばぁとぉ〜 っていうセリフに うけたのは私だけでしょうか
とにかく私がいいたいのはこの2つ
スッゴく癒やされます
応援してます。クランプサンもがんばってくださいネ♪
2009/11/16 | 癒やされる! #-
斉藤千和のお淑やかな言葉使いは似合わないと思う。
2009/11/20 | - #-
こばとの声優大好きだぁー!!
そして、癒されルーツッ
2009/11/28 | 巡り人 #-
何でこんなに感想少ないの?

面白いのにー
2009/12/08 | ーー #-
こばと大好きです。
クラスの友達と一緒に楽しく見ています。
これからも応援してますよ♪
2009/12/11 | CEU2.0 #-
なんか見てると
ホントほっこりしますね^^
こばといい子ですぅ〜〜
2009/12/16 | ネギま!? #-
なぜこんなにコメが少ないんだ;w;
こんなに癒されるのに・・・・
2010/01/06 | 俺の救世主様 #-
こばと大好きっ!!
見てて本当に癒されるw
2010/01/09 | こばとLove #-
さすがNHK
2010/01/12 | - #-
めちゃ癒される^p^
2010/01/12 | OTIKA #-
中島愛が声優っ
2010/01/15 | w #-
藤本さんカッコイー!!!
こばとも可愛いー!!!
マンガ欲しくなったな♪
2010/02/19 | MK #-
大好きこばと
[こばとの歌超最高マジ大好き!!色:CCCC33]色付きの文字[/色]
2010/02/21 | A.K #-
こばとが歌うトコ大好きです!!
藤本さん超かっこいい♪

こばとの話を見てると、
なんだか癒されます(^ ^)
2010/02/22 | Hiyoko #-
いいアニメ
終わって欲しくないなぁ
SayMoveで見る人はコメなしをオススメ
良さが消されちゃうからねぇ
コメあり依存症の方はご愁傷様
2010/02/24 | にゃー #8OglAeDc
癒されてます。。感謝。
2010/03/10 | - #-
やっぱりBSだからかな…見てない人が多いっぽい、作品終了しても後から教育テレビでも放送されそうなので、人気は出ると思うよ!
とにかく毎週見続ければ面白いアニメ♪
2010/03/17 | 撫子ガンガレ #-
癒されます〜〜
2010/03/24 | - #-
やっぱ・・・
歌うまいなー聞くと癒される
22話よくわからんw
最終回?
2010/03/26 | 瑠璃色 #-
今日からNHK教育で放送開始
2010/03/29 | - #-
昨日やってたやつ見逃したんだけど
違う話?

2010/03/30 | - #-
神アニメに認定!
素晴らしい作品だ
因みに春休み中ずっと
俺は部屋でこばと。を見ている
2010/03/30 | takumi #-
・・・感動したよ><
・・・泣けたよ><
いや〜すばらしいw

良いアニメを見終わった後、なんか鬱になるよ><
2010/04/01 | アル #-
いおりょぎの声優がナッパ(ドラゴンボール改版)と一緒って以外!!!!
2010/04/09 | - #-
主人公がどうしてもCCSのさくらにしか見えん...
2010/04/12 | あんな #XPzuibcI
さくらのパクリだな
俺ゎあのぬいぐるみが欲しい!!
2010/04/13 | エロ男 #-
サクラ作ったの誰だと思ってるの?
似てて当たり前じゃん
いるんだよね
知らないくせにアニメ語る奴
エロ男とか馬鹿じゃん
お前みたいなの見るとムカつくんだよね
2010/05/04 | たくみ #-
もう感動どころじゃないです。
やばいですね…このアニメ!!
見れてよかったです;_;
2010/05/09 | 春恵 #mvcB0rpk
最終回良かった。
2010/05/14 | - #-
こばとー藤本さんのこと、好きなのかな
。少しやいちゃいます
2010/08/09 | こばと大好きー¥ #7WyYuZ6.
タイトル・・・こばと。
藤本さん大好きモウたまらん。
2010/08/09 | こばとのこえに、似てるんだ。 #7WyYuZ6.
だれかーーーーーーーー
だれか、返事を・・・ください。
2010/08/09 | こばとのこえに、似てるんだ。 #7WyYuZ6.
すごくいいアニメ!!めちゃくちゃ泣けました。出会えてよかったですこのアニメ!
2010/09/06 | まいまい #-
やっとこばと。見れた。
こばとは善い人だ。目的が無くても同じことをしそう。
2010/09/15 | たいがー #-
こぼと。大好き!
最終回見てとっても感動しました!!

とってもいいアニメです!

CLAMPサイコー!!!
2010/09/27 | yuki #-
どうでもいいが
にわか米が多いね^^

花澤さいこー
2010/12/05 | 海 #-
こばと。の歌みんな
サイコー!
心に響く。
もちろんアニメのほうも
サイコー!
なんか面白い
2011/02/14 | - #Xrlp5Oa6
これは今までで最高でした。

泣きまくりですよ。 ありがとうございました。
2011/03/16 | - #Lh8arD1g
いい話だ・・・!!
何度見ても泣いてしまう・・・。

こばとと藤本が幸せになれて本当によかった!!!!
2011/03/20 | mikan #-
最終回は本当に感動しました。
花澤さんもさいこうです!!
2011/05/08 | キノピー★ #-
こばと最高!
最終回は何度見ても感動しちゃう
v-409
花澤さんの歌声は最高です。
花澤さんにしかこばと役は似合いません、絶対に。
初めてこばとを見たときに
あの素敵な歌声を聴いて
とても癒されました。
私的にもう一度放送してほしいです。
[色:CC3366]
花澤さん、これからもお仕事がんばってください。
2011/08/15 | りんご^−^ #Ps9nfVWE
しゃおらん君が、出てくるアニメは、  ツバサクロニクル  って言うんだよ。それと、しゃおらん君の、ちっちゃいバージョンが、    カードキャプターさくら  って言うんです。
2012/04/02 | 天王寺 マリ #-
小鳩かわいいです。
一番好きなアニメは、もちろん  こばと。  です!
最終回、泣いてしまいました。
小鳩が歌う、  「明日来る日」  という歌が大大大好きです。
もう一回、今から最終回を、見るぞーーーーー!
2012/04/02 | ハスニー・ブレンダー・ハスキー #-
CLAMPってあれか
CCさくらのやつか
2012/06/11 | - #-
CLAMPさんって
複数人いる作家さんグループだから
原作の主な絵を書いている人がCCさくらの人と同じとは
限らないらしいですよ?
2012/06/15 | rale #-
Youtube動画 こばと。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはこばと。 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9こばと。の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ