11eyes

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 11eyesの感想も募集中です。
11eyes
11eyes
11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)
11eyesストーリー

姉を失ってから怠惰な生活を過ごしていた主人公・皐月駆は幼馴染である水奈瀬ゆかと共に突如辺り一面が赤く染まった世界に引き込まれてしまう。 そして、同じくその世界に引き込まれた他の4人の少年少女と出会い、彼らの殲滅を目論む黒騎士たちの存在を知る。生き残るために、「赤い夜」を終わらせるために、黒騎士たちとの戦いが始まる
(wikipediaより)



1話「赤い夜~pirose'jszaka」

2話「水晶の少女~egy lany -ban kistaly」

3話「孤独な誇り~egyedualallo buszkeseg」

4話「仮面の微笑~a doboz mogott maszk」

5話「友と明日のために」

6話「心乱れて~szivtep.fajdalom」

7話「歪んだ覚醒 ~kanyargós ébredés~」

8話「逢魔が時 ~félhomály öv」

9話「壊れた絆 ~törött kötés」

10話「魔女覚醒 ~bukott angyal」

11話「滅亡という選択 ~válogatott-hoz kialvás」

12話(最終話)「闇夜の暁 ~a sötét hajnal」

13話(OVA)「桃色幻夢譚」

人気ランキング

オープニングテーマ「Arrival of Tears」彩音
エンディングテーマ「Sequentia」:Asriel

11eyes声優
皐月 駆:小野大輔
水奈瀬 ゆか:後藤麻衣
広原 雪子:壱智村小真
田島 賢久:森久保祥太郎
アワリティア :上田燿司
イラ:マーガリン天狗
インヴィディア:力丸乃りこ
アケディア:魚周焼
グラ:黒岩圭亮
スペルビア:氷青
百野 栞:萩原えみこ
ヴェラード:上別府仁資
リゼット・ヴェルトール:新名彩乃
奈月 香央里:水橋かおり
照屋 匡:根本幸多
赤嶺 彩子:たかはし智秋
黒田 隆弘:松山タカシ
吾妻 汐音:中原麻衣
紅野 澪:加藤英美里
黒芝 かなえ:田中理恵
このページはYoutube 11eyes 動画を紹介しています。
コメント欄
11eyes コメント
うぽつー
2009/10/07 | - #-
キタ━━⊃Д`)━━!!たのしみだーw
2009/10/07 | Disk #-
きたーーーーーーー
2009/10/07 | - #-
ひどすぎわろた
2009/10/07 | - #-
面白そうなんで
みていきます。
2009/10/07 | ネギま!? #-
迫力ありますね・・・
つつきがきになるので、
次回もみます!
2009/10/07 | トリシャラブ #-
主人公声いいけど眼帯うぜぇ。ゆかが可愛いすぎます。パンツだらけ鼻血〜(O_o)WAO!!!生徒会並みに期待
2009/10/07 | - #-
原作のほうがいいんじゃないw?
たぶんw

2009/10/07 | ネーゼ #-
原作がスキだから
一様アニメにも期待!
2009/10/07 | ゆうだーいわふー #-
来てしまった・・・
マーベラス・・・
やってくれるな
それなりに期待
2009/10/07 | - #-
取り敢えず美鈴は俺の嫁ってことでwwww
2009/10/07 | salvare000 #-
劣化させるならアニメにしなくてよかった
2009/10/08 | - #-
おもしろ〜い

これは行ける!!

ヒロインかわいい^^
2009/10/08 | 使者 #jYZJxpQU
一話見た感じだとあんまり……
二話は期待してます!パンツはどうなるのかッ!
2009/10/08 | akstn #-
これはおもんないわ・・・
2009/10/08 | - #.Mc0/H0.
ついにきたwww

声優のところに黒芝かなえとかあるって事は虚ろなる鏡界編もあるのか?
2009/10/08 | - #FzpWDFYk
まさかここで伝説の【膝枕】!
がくるとわなm(。_。)m
参りました。
2009/10/09 | - #-
皆原作やろうぜww
2009/10/09 | - #-
1話はまぁまぁだった
2009/10/10 | - #-
あの子のぱんつみえないのね・・・
2009/10/11 | - #R/T0D4oQ
1話おもしろーーーー
キャラ良くできてる
ヒロインカワユス
2009/10/11 | 生存 #XzTXH9B2
おいおい^^アニメ化とかやめてくださいよ
また変なのが沸くだろうが
2009/10/12 | - #-
超展開とパンツがウケる。
原作知らないんでこれからどーなっていくのかが全く予想できない。
とりあえずop観て、ていうか主人公を見てタイトルの意味は理解できました。
2009/10/13 | - #-
原作知らないと意味わからんと思う。

展開が速すぎかと

菊理姉様に期待w
2009/10/13 | 菊理 #aIcUnOeo
原作厨が沢山沸いてるな
2009/10/14 | しゃ #rVrsVBgs
声優のところに草壁美鈴がないんだが・・・
2009/10/14 | - #-
まぁまぁ楽しく見ようじゃないか♪
面白ければすべてよし!
2009/10/16 | ネギま!? #-
美鈴可愛い(・Д・)/
2009/10/16 | - #-
原作は知らないけど、あの神曲runatic tearsは好きで楽しみだったんだけども幻滅だわぁ。OP曲も違うものだし見る価値なし。
2009/10/17 | tonokoto #nyoBptME
眼帯がださい。
2009/10/17 | - #-
こwwwwwれwwwwはwwwwwwおもしろいwwwwwwwwwwwwwwww




お前らがな
2009/10/18 | ケツの穴 #-
↑ケツの穴www
2009/10/19 | saitama #etbfE.eg
↑ケツの穴www
2009/10/21 | - #-
展開が速い
なにあの眼帯w
2009/10/21 | - #-
刀出すときの詠唱がないのが・・・
2009/10/23 | - #-
展開速すぎワロタ
2009/10/27 | H #-
イラ役の声優さん マーガリン天狗さんって変わった名前の人だなw
2009/10/28 | - #-
↑今きずいたけど
おかしすぎますね^^;
洋と和がまざってます。
2009/10/28 | ネギま!? #-
OPの曲とかかっこいいけど敵がなんかダサイ・・・

それとパンツが見えるのもどうかと・・・
2009/10/29 | - #-
下着見せ、戦闘、キャラが美化完了形、その他諸々萌入れとけばとけばある程度の人数群れることが分かった

内容は見るに耐えないもの
確かに今期?1だな
2009/10/30 | - #-
PSP発売おめでとう! 絶対買うし!
2009/11/01 | - #-
自分もPSP版買います
2009/11/02 | タマちゃん #GsbZZxQM
PSP版発売おめ
買いますよw
2009/11/08 | 生存 #-
今期Best30に入るよ このアニメ
2009/11/08 | a #-
敵味方共に弱体化が激しい
2009/11/11 | - #-
また変態アニメかよ
今期9割は萌えか変態だな・・・
普通のアニメもつくってくれぇぇぇ
つかゲーム買うとか言ってる奴自分がキモいって自覚ないだろ
2009/11/12 | a #-
↑エロゲ買えない年齢のガキの僻みかい?w
いるんだよね、批判しときながらとりあいず見る奴。
そんなに見たくなきゃ見るなよw
アニメなんだから萌えも変態もアリだろ。
俺はコレ好きだぞ
てかこの時間重いなw
2009/11/13 | #doble3 #-

エロゲ買える年齢でも「w」って使う人がいるんですね・・・幻滅です。
2009/11/15 | oyu #w1Q2FiAU
18禁とは、
18過ぎてエロゲなんか買ってんじゃねえよw
の意
2009/11/18 | hoge- #JalddpaA
↑x2
お前頭大丈夫かw

18超えててもwぐらい誰でも使うだろ
2009/11/20 | - #-
ゆか可愛いと思うのおれだけかw・・・
誰かいないか〜(涙
2009/11/21 | ぁぉぃ #-
↑ゆかは普通にかわいいと思うよ
でもちょっと駆にまとわり過ぎかな
まあ「俺の嫁」とか言ってる奴には好きになってほしくないがな。

あと↑のエロゲーとほざいてる奴ら、そんな目で見るな。
もっと大切なところがあるだろ。
仲間と助け合ったり、協力したりするところとか・・・
2009/11/24 | かつ #-
このアニメは友との友情を描いたものなんですね^^

「友と明日のために!」、とても心に沁みわたる良い合言葉だと思います^^

↑の方と同様、ゆかさんは本当に可愛いと思います^^
2009/11/24 | - #-
ゆかはみててうざいと思うのは俺だけ?
美鈴先輩が好きなんだが
2009/11/25 | - #XAjl2.RA
ナポリ ウィンナー ソーセージサラダ♪
2009/11/26 | - #-
↑x2

マゾなのか?お前?
2009/11/26 | - #-
ゆかって灼シャナの吉田一美に似てない?どう?
2009/11/29 | - #-
とりあえずゆかは俺の嫁な
2009/11/29 | 11eyes #-
原作に比べたら、作画とかが落ちるのは、当たり前。
とりあえず、曲のほうはよかったので一安心です。
2009/11/29 | 灼影の練達者 #1veTBXWE
雪子は俺の嫁だw
2009/11/29 | B★RS #-
↑嫁は止めようぜw
2009/11/30 | - #-
2x↑雪子は
俺の彼女ですよ!
2009/12/01 | ネギま!? #-
とりあえず、クソ萌えアニメは滅びろ
パンちらとかキモすぎ。
2009/12/02 | - #-
あんなゆかでも可愛いと思うのおれだけか?w
2009/12/02 | ぁぉぃ #-
↑×3彼女とかって決めとくのやめようぜ
2009/12/03 | シャナ&ハルヒ #-
動き・ストーリー・キャラ殆どがツマラン

何が面白くてこんなに騒いでるんだ?
2009/12/05 | - #-
↑面白くないから騒いでるんだろ?
2009/12/08 | - #-
普通にいい作品なんだがwww

自分は主人公が特殊な力をもってるアニメ好きだぜ
2009/12/09 | - #-
ゆかは俺の嫁
2009/12/09 | 11eyes #-
11eyes サイコー
2009/12/09 | 11 #-
萌がないほうが売れる。
燃えがあった方が売れるはず。
最近勘違いアニメ多いな
王道展開はないのか
2009/12/16 | - #-
みすずは俺の嫁
2009/12/17 | - #-
俺の嫁って痛いよな
2009/12/21 | - #-
そうだね、よかったね

2009/12/21 | - #-
書店で見つけてアニメを見てみました。

何か色々ヤヴァイですよねェ…w
やたらエロゲ要素残ってるorz

ちなみに僕も美鈴先輩好きでs(←
2009/12/27 | 刹那 #-
嫁ってかなり痛いナwwwwwwwwwww
2009/12/28 | 灼眼の杉崎ww #-
よく流れるキーンっていう音を
ヘッドホンで聞いてると耳が・・・・
2010/01/08 | - #-
く赤い夜がシャナの封絶はった赤い空間とか、
美鈴先輩⇒ヴィルヘルミナとか、
なんとなくシャナに似ていると思えてしまうのは自分だけだろうか。
それにしても美鈴先輩は声ぴったりだ。
伊藤さんでもいけそうだけど。
2010/01/08 | - #-
赤い夜がシャナの封絶はった赤い空間とか、
美鈴先輩⇒ヴィルヘルミナとか、
なんとなくシャナに似ていると思えてしまうのは自分だけだろうか。

それにしても美鈴先輩は声ぴったりだ。
伊藤さんでもいけそうだけど。
2010/01/08 | - #-
ゆかはウザカワイイという新ジャンルに入ってる
2010/01/09 | - #-
俺の嫁とか…(笑)
もっと現実を見ません?(笑)
あなた達何歳なんです?(笑)
2010/01/12 | - #-
なんというヤンデレ・・・
俺の嫁とは他人の彼女を指差して嫁といっているのと同じである。
2010/01/14 | - #-
6月25日にova
2010/01/18 | とあるグループの構成員(アクセラレータ) #-
おもんない
2010/02/07 | - #-
このチャット一通り見たけど    あほらしい
2010/02/10 | - #-
↑チャットじゃないよw

2週目見たけどやっぱり何か足りない・・・
2010/02/11 | ^q^ #-
見る気失せますね。。
2010/04/13 | おーじ #RpF6TqEw
「俺の嫁」発言に群がるお前らの方が糞に集まる蝿みたいで鬱陶しいよ。年齢云々語る歳なら批判コメくらい普通にスルーすべきだろう。
ここでアニメ見てる奴は上も下もなく犯罪者なんだから。
2010/06/05 | - #mQop/nM.
嫁嫁嫁嫁うるせえーーーーーー!
2010/06/15 | 罪歌 #-
そうだね、プロテインだね
2010/06/16 | - #-
俺の嫁って言葉はたんなる表現の一つだろーが
そもそも「それ」言うのやめよーぜって
お前を中心に世の中まわってるんじゃないんだよ?
別に暴言言ってるはけじゃないんだし
そもそもこの言葉を本気で使ってる奴なんていないよ?
ただかわいいとかそうゆうのを違う言い方で言ってるだけだろ?
それにマジレスしてるとか(笑)
まぁ俺はにネタも分からずアホみたいにマジレスしてる奴にアホみたにマジレスしてるんだけど
そもそも他のレスに反応したところでそのレス書いた本人が見てる可能性なんてほぼゼロなんだよ?
つまりあれだ俺もお前ら(一部)もただの暇人なんだよ?
あーあ・・・ 寂しいねーwwww
2010/06/16 | - #-
↑黙れアニオタ萌え豚糞野郎
2010/06/19 | 罪歌 #-
皆さん嫁とか冗談で言ってるんだからマジレスはやめておきましょうよ…


11EYES、僕はちょっと理解出来なかったかな……

ところでpsp版やった事ある人に質問です!
psp版はアニメより分かりやすいですか?
というかpsp版とアニメはどのくらい違うのですか?
どなたか答えていただけると助かります。

ていうかこのスレ見てる人まだいるのかな? 
2010/06/21 | UNO #-
↑俺はPSP版はやったがアニメはみてない。なぜかって?それは糞ゲーだったから。
2010/06/30 | 罪歌 #-
↑↑PSPとアニメは、180度違うよ。
ゲームは神ゲーだよ。
あと↑の罪歌とかいうやつは、おそらくギャルゲー初心者だな
2010/07/02 | η #-
↑の奴へ
俺はギャルゲー30本以上やっている。あと、PSP版はどう考えても糞だからwww
2010/07/03 | 罪歌 #-
お答えいただきありがとうございました。

賛否両論あるみたいですね…
なので僕は買わずに友達に借りることにしましたww
2010/07/05 | UNO #-
お前らの批判コメのほうがよっぽどおもし(
2010/12/28 | papas #-
一話も見てないけどここだけ見て満腹
2011/02/20 | - #-
かなり批判が多いけど個人的には原作アニメともに良作だったと思う
こんにゃくやきみのぞや鍵の様な、シナリオ重視の作品よりこの様な燃えゲーのがアニメに適してると思うのは俺だけか?
あやかしびとやオルタやバルドなんかもアニメ化したら是非みたいと思った。
2011/02/27 | - #tHX44QXM
まあ原作と比較して劣るのはある程度仕方ない。
2011/05/11 | - #-
これぞ王道厨二アニメwww

これとシークレットゲーム、どちらを買うか迷ったが、

11eyes、買わなくてよかった。

ここで言うのも変だけど、シークレットゲーム、アニメになって欲しい。

自己満足コメント、すみませんでしたm(_ _)m
2011/05/15 | - #-
↑エロゲ買えない年齢のガキの僻みかい?w
↑俺エロゲー買えない年齢だけどエロゲーありますよ?
最近のガキなめんなよ!!

続きが気になるね^^
2011/05/16 | ガルデモ大好き1号 #-
なんで主人公眼帯つけてるの?
とりあえず全部見たけど、邪気眼って・・wwwwwwww

設定からおかしいしwwwww
邪気眼という設定をつけるにしても、もっといろいろあっただろww
なんで学校で眼帯ww

しかも会話が中二っぽいww

ちなみに、僕はこのアニメのみを見て批判しています。
上の方で原作やれとか小説読めとか言っている人は、このアニメそのものを見てどうだったんですか?
2011/07/04 | - #-
俺つい最近見たんだけど、原作とストーリー結構変わってない?
特にPSP版とは全然違うかった気が...。
2011/07/26 | H.K. #-
主人公ウザ
2012/12/30 | - #-
主人公弱いくせに、でしゃばんな
2013/01/01 | - #-
見終わったぁ~疲れたー。

どっかで聴いたことあるop(曲)だと思って見始めたら結構できてるストーリーでハマっちまったw
2013/05/20 | Asamin #BsqUATt6
思ったけど毎回学校近くで赤い夜が
始まってんだから県外でたら赤い夜にならないんじゃね?
2013/05/28 | - #-
↑町か出れないぞ
2013/06/02 | mumi #-
Youtube動画 11eyes
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは11eyes のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B911eyesの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ