乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪の感想も募集中です。
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOX
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ストーリー

私立白城学園高校に通う主人公・綾瀬裕人のクラスメイトである乃木坂春香は容姿端麗才色兼備な深窓の令嬢であり、「白銀の星屑(ニュイ・エトワーレ)」・「鍵盤上の姫君(ルミエール・ドゥ・クラヴィエ)」など数多くの美称を持つ学園のアイドルである。だがある日、裕人が親友・朝倉信長の代わりに図書室に本を返却しに行った際に彼女がアキバ系であることを知ってしまう。それにより裕人はいつしか春香と交際することになる。
(wikipediaより)



1話「一緒に、いきたいです……」

2話「入れてください……」

3話「あっ、痛……」

4話「裕人さんのにおい…」

5話「…いい…」

6話「身体が、熱いんです……」

7話「入っちゃったかも……」

8話「してあげる……」

9話「初体験です☆」

10話「こんなことになっちゃって……」

11話「感じていたいです……」

12話(最終回)「約束です♪」

人気ランキング
1期:乃木坂春香の秘密

OP「挑発 Cherry Heart」姫宮みらんとチョコレートロッカーズ
ED「秘密推奨!うるとLOVE」N's(能登麻美子、後藤麻衣、清水香里、植田佳奈、佐藤利奈)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪声優
乃木坂春香:能登麻美子
綾瀬裕人:羽多野渉
乃木坂美夏:後藤麻衣
天宮椎菜:佐藤利奈
桜坂葉月:清水香里
七城那波:植田佳奈
上代由香里:松来未祐
綾瀬ルコ:生天目仁美
朝倉信長:高木礼子
永井:宮下栄治
小川:大須賀純
竹浪:安元洋貴
このページはYoutube 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 動画を紹介しています。
コメント欄
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ コメント
kt!
2009/10/06 | 2 #-
何気に期待している・・
2009/10/06 | - #-
うお
2009/10/06 | - #-
みんな早いな
2009/10/06 | - #3DpfYUu6
ktkrwww
2009/10/06 | - #-
きた〜〜〜〜〜〜
2009/10/06 | - #-
いよいよ・・・★
2009/10/06 | ちょめ #-
まってたぜ
2009/10/06 | - #-
この時をどれだけ待っていたことか
2009/10/06 | - #-
kt゚(∀)゚krwwww
2009/10/06 | - #aIcUnOeo
2期キタ━(゚∀゚)━!

めっちゃテンションあがたw
2009/10/06 | - #-
はやすぎw
2009/10/06 | : #-
ヤバイヤバイ・・
1期より確実に下ネタ強い@@;
でもやっぱり最高(^^♪
2009/10/06 | canon #-
能登さんとサトリナさんに期待しています。
2009/10/07 | - #-
能登忙しすぎだろ・・・
2009/10/07 | - #-
さとりなー
2009/10/07 | - #-
釘宮TUEEEEEEEEE
2009/10/07 | - #-
一期の12話が見れません!見れるようになおしてください!
2009/10/08 | - #-
クソ豪華ヲタアニメすぐるwww
2009/10/08 | - #-
能登とサトリナが出てるから見てみるか。
2009/10/09 | - #-
まさかの2期

これ前期のDVDうれたのか?
2009/10/20 | - #-
サブタイがエロイwww
2009/10/23 | - #-
1期12話はVeohならまだ見れるよ
2009/10/27 | - #-
ネタが多いよ〜w
俺が思う30分の割合だと
ネタ45% オチ10% エロ25% その他20%
ぐらいかなw
2009/10/27 | たくちゃん #-
なんていうか、何故付き合わないんだ・・・。もどかしいな。
2009/11/16 | - #-
ネルフのゲンドウさーんww
乃木坂家でも、マスオさん扱いですかぁww


2009/12/09 | # #-
上条当麻>>>>(絶望的能力差)>>>>綾瀬裕人
2009/12/14 | - #-
綾瀬裕人>>>>(絶望的モテ度)>>>>上条当麻
2010/01/28 | o #-
なんか…椎名が最後までかわいそうだった…
2010/03/31 | DIE #-
3期やってほしい
2010/05/06 | - #-
よかったすごくよかった
2010/05/30 | 虚雲 #-
これほどいいアニメはなかなかない
2010/05/30 | - #-
ほとんど見れませんよ 動画が消したらどうです?
2011/01/15 | - #-
ぼくも、3期やってほしい。
2011/02/24 | 名もなき戦士 #-
エロ要素満載成
2011/04/04 | goto- #-
三期あってもいいけど、これってサザエさん時空なの?永遠の18歳的な?
2011/06/26 | ttt #MnKaqT2w
これすごく面白かった!
2期までしかないのが残念(T-T)
2011/12/21 | シンジュ #-
Youtube動画 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ