ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ミラクル☆トレイン?大江戸線へようこそ?の感想も募集中です。
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
montage
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ストーリー

あなたは、こんな都市伝説をご存知ですか?
「東京の地下を縦横無尽に走る地下鉄。その中に、美麗な男子ばかりが乗っている電車が存在する。その名は『ミラクル☆トレイン』。
出会えた貴女にはきっと幸せが訪れる…。
(wikipediaより)



テレビ東京 10月4日より 毎週日曜日 26:00~

1話「ラビリンス42.3」

2話「パスポートをあなたに」

3話「十三万人の旅立ち」

4話「未来発 過去行き」

5話「恋の0哩標識(マイル・マーカー・ゼロ)」

6話「レールウェイ フロム 月島」

7話「大江戸ミステリー☆トレイン」

8話「小さなお客様」

9話「男たちのミラクル☆トレイン」

10話「大江戸線にほえろ!」

11話「3年後のプロポーズ」

12話「もうひとりの乗客」

13話(最終話)「聖夜の奇跡」

人気blogランキングに投票する

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~声優
六本木 史:KENN
都庁 前:杉田 智和
新宿凛太郎:置鮎 龍太郎
月島十六夜:小野 大輔
汐留 行:梶 裕貴
両国逸巳:森田 成一
車掌:藤原 啓治
とくがわCV:石田 彰
あかりCV:酒井 香奈子
このページはYoutube ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 動画を紹介しています。
コメント欄
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ コメント
1番
2009/10/05 | - #-
2番
2009/10/05 | - #-
2番かな
2009/10/05 | - #-
3番
2009/10/05 | ホロ #-
毎日大江戸線乗って、広告見たが....
2009/10/05 | いすぴん #-
俺には、程よいギャグアニメに見える
2009/10/05 | - #-
擬人化アニメ?
声優がカオス。
2009/10/05 | - #-
声優豪華だが…
俺的には内容がぶっとんでる。

ところどころのウンチクは結構笑えるけどw
2009/10/05 | ★☆ハッチ☆★ #-


杉田さんが出てたらなんでも面白く感じるw
2009/10/05 |   #-
ちょっと変わったホストクラブにしか見えんwwww

声優に助けられてる

2009/10/05 | - #-
なんかアニメの紹介見て
『なんだこのありえるはずの無いアニメは』と思ったな・・・

まぁ見てみるか・・・
2009/10/05 | りゅーた #-
擬人化アニメだぁwwwwwwwww
初めて見た★∀★
マヂカッコイイし!!!
特に史が≧∀○
声優豪華やし!!!!
森田さんやし、、小野さんやし。
キャーwwwwwwwwwwだょ。(笑)
2009/10/05 | 夜鬼姫 #-
斬新だがこれは何アニメ?
豆知識?ギャグ?
2009/10/05 | - #-
声優が豪華だから視聴決定! 中身のあるアニメだったらいいんだけどねww
2009/10/05 | - #-
なにこの婦女子向けアニメは
ストーリーも作画も今一だし
一話だけでお腹いっぱいw
2009/10/05 | むー #-
銀さんと桂と全蔵が(ケロロのポール!)出てると聞いてきましたよぉ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

だがしかし・・・
皆まで言うのはよす。

銀玉みてこよーーーっと!!!
2009/10/06 | ちゃみ #-
おおえど戦沿いにモデルになりそうな学校ってあるの?
2009/10/06 | - #-
KENNだと・・・・まさか・・・・最高だぜ・・ぐふふふふ・・・・。
2009/10/06 | ばきゅら #-
いまや、擬人化は何でもアリなのか・・・?;
2009/10/07 | - #-
え?いや・・・
これってありなのか?
2009/10/07 | - #-
んで、いつゲーム化されるんですか?www
2009/10/08 | - #-
擬人化した駅って普通の人間とどう違うんだろ?
2009/10/08 | - #-
面白い
興味もって見て見てみたけど、予想外に面白かった。
セバスちゃん(小野大輔)がいたことにビックリ
でも、声がいい!
ミラクルトレイン大好きになりました!
2009/10/09 | 緋色 #Sts9A5QI
けんぬktkr!!
内容は・・・
まあ次回も見るよ(^O^)
2009/10/10 | - #-
ギャグアニメとして見るには
結構いいんじゃないかな?
次回も見ます(^ω^)
2009/10/10 | Mia #-
小野Dぃぃぃぃぃ!!))シネヨ
2009/10/10 | wawawa #e7ivJAbk
乙ゲーっぽいw
2009/10/11 | 蛍 #Bs/Xgq9g
ネタ感覚で笑えるw
2009/10/11 | - #-
このアニメのために生きてる!
…って程じゃないけど、暇つぶしにぼーっと観るくらいなら面白い
2009/10/12 | - #-
聞いてるとどうしても
銀さんやセバスチャンに聞こえちゃうwww
白哉がうけたわwww

しかもop歌ってるの
声優なんだねw
まぢ豪華だーww
2009/10/12 | 0000 #USldnCAg
ツッコミ不在すぎるだろwww
ああ、つっこみたい。
2009/10/13 | - #-
私にとってはこれは癒しアニメです。疲れてる心には丁度良い、温かいアニメ
2009/10/15 | - #-
大好き
ミラクルトレイン大好き!
管理人さんありがとう
2009/10/15 | 緋色 #Sts9A5QI
うへぇ(´・ω・)
1話目の半分で見るの挫折ww

声優さんは豪華なのになぁ。

ごめんなさいorz



2009/10/16 | - #-
キモオタが見る作品を性転換したようなもんだな。
まぁ仕方ない。
2009/10/18 | - #-
ありえるはず無いアニメって言ってるけどアニメってそーゆーものじゃね??

ありえるアニメがあったら教えてくれ
2009/10/23 | - #-
まぁおkかな
ただ小野の声が古泉にしか聞こえない
2009/10/26 | - #-
四話見ました
期待通りの面白さ!!
五話も楽しみです!!
来週まで待てない!
2009/10/29 | 黒羽 #Sts9A5QI
もう五話出てるよ・・・
2009/11/08 | ¥・ #-
乙ゲーの発売希望っw
2009/11/21 | - #-
最初、ケロロがはじまったと思った


声優がすごいwww

あれ?
もりみさきがいるよ??
2009/11/22 | - #6PAIDQmo
今回すげー面白かった!!
アップデートに期待大!!
2009/11/23 | ck #-
腐女子専用アニメだな、腐女子と一緒にゴミ箱に行けや
2009/12/02 | - #-
やっぱり面白い〜
うp主に感謝ー
2009/12/07 | ck #uLsEScbQ
これって面白いの?
2009/12/14 | sososo #2NKnmN5w
↑つまらないよ
2009/12/15 | - #-
どのくらい?
2009/12/29 | # #-
クイーンズブレイドをエロ抜きで見るくらいだな
2010/01/03 | - #-
大江戸線の広告はやめてほしい・・・
2010/01/09 | NOT #-
俺はいいと思った。
つか声優豪華で救われてる・・・
初めは台詞がキモいけど、
全部みると案外面白かったな。
まぁ、最終話は無理やり度が高いけど・・・
引き続き、
中央線verも期待。
2010/01/13 | (-c-) #-
2.7.9話が消えてた…orz

うぅ見たい…
2010/03/10 | - #-
私好きですよ、ミラクル☆トレインいい息抜きになりますよね。第二期とかやってほしいのですが・・・。
2010/03/29 | 美灯海 水 #-
7話くらいから面白くなる
それまでは我慢…か?
2010/10/19 | 烏丸蜜 #NNk9rIK.
・・・顎長くね・・・?
2015/06/07 | - #-
Youtube動画 ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速