夏のあらし! 春夏冬中

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 夏のあらし! 春夏冬中の感想も募集中です。
夏のあらし! 春夏冬中
夏のあらし! 春夏冬中
夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)
夏のあらし! 春夏冬中ストーリー

古くから営まれる街の喫茶店で、八坂が出会った年上の女子高生・あらし。
自らを幽霊と称する彼女は、八坂と手をつなぐことで過去へと飛べる不思議な少女だった。
いわくつきのマスター、あらしを追うグラサン男。八坂と同じ中学1年の上賀茂。
そして、ドイツ人の少女・カヤ──…。
ノスタルジック溢れる喫茶店・方舟を舞台に、少年と少女達の忘れられない夏休みが始まる!!
(公式サイトより)



テレビ東京 10月4日より 毎週日曜日 25:30~

1話「夏休み」

2話「ギャランドゥ」

3話「時をかける少女」

4話「みずいろの雨」

5話「Romanticが止まらない」

6話「ギザギザハートの子守唄」

7話「天城越え」

8話「コンピューターおばあちゃん」

9話「淋しい熱帯魚」

10話「昭和ブルース」

11話「ハイスクールララバイ」

12話「レーダーマン」

13話(最終話)「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

人気ランキング
1期:夏のあらし

夏のあらし! 春夏冬中声優
嵐山小夜子:白石涼子
八坂一:三瓶由布子
カヤ:名塚佳織
上賀茂潤:小見川千明
マスター:生天目仁美
グラサン:安元洋貴
伏見やよゐ:野中 藍
山崎加奈子:堀江由衣
山代武士:杉田智和
このページはYoutube 夏のあらし! 春夏冬中 動画を紹介しています。
コメント欄
夏のあらし! 春夏冬中 コメント
わーい
2009/10/05 | - #-
あれ
2009/10/05 | - #-
2009/10/05 | k-ta #D2xI14F.
シャフト すげー、魅せ方上手過ぎ
1期が微妙だったから、全然期待してなかったのに、
2期の1話目かなりバージョンアップしてるw
2009/10/05 | - #-
つまらん絵が下手・・何かつまんねぇ
2009/10/05 | - #-
冬虫夏草かとおもった
2009/10/05 | - #-
オープニング やくしまる一人なんですね〜
2009/10/06 | - #-
シャフトはやはりやるな
シャフト作品は面白いのばかり
新房監督はすごい
加奈子が堀江だったとは知らなかった
2009/10/06 | タマちゃん #GsbZZxQM
あの・・・塩下さい・・・
2009/10/06 | - #-
一期も面白かったから期待!
低予算で頑張ってるよなー
ヘタな他の今期アニメより面白い
2009/10/08 | fsd #TKYRnW1k
春夏冬中

秋がなくて中が最後

秋ない中

商い中ってことなのかw
2009/10/08 | 平 #-
op
op1期のがよかった
2009/10/12 | gao #-
op1期のがよかった
に激しく同意。
2期opにも期待してたからマジがっかりした。
2009/10/12 | - #-
タイトルが
夏に沸く
小、中坊みたいでワラタ。
2009/10/14 | 通りすがり #-
加奈子って堀江さんだったのか。
第一期から見てたけど全然気付かなかったw

堀江さんスゲーw
2009/10/20 | - #-
堀江さん新境地開拓したな
仕事の幅がひろがったんでね?
2009/10/26 | - #-
2009/10/26 | - #-
今更ながらタイトル全部曲タイトルなんだな、気付くのが遅いよ
2009/10/28 | - #-
これは 隠れた名作だ・・・

食わず嫌い は、もったいないと つくづく思わされた・・・
2009/10/30 | - #-
ここで言うのも何ですが一期の7話が見れないです
Veohのみ見れますが音声がありません
2009/11/01 | - #-
↑すいません見れました
2009/11/04 | - #-
絵きもいうえ、話駄作
2009/12/20 | x #-
コメントが少ない上に、評価も結構厳しいのが多いけど
俺は、この作品好きです。話も作画も安定感があって
安心して見ていられる。思い出したように、1クールずつ
放映されるような息の長い作品になって欲しいよ。
OPはやっぱ、一期の方がインパクトがあったね。w
2009/12/21 | - #-
お金かけてエフェクトやりまくりの今期アニメよりずっっっと面白い。
三期やってくれないかな。
2009/12/24 | - #34215RTs
アニメって凄いな〜
夏のあらし!というアニメに出会えて本当によかったです。、
やっぱり、アニメを見るとその人の人生がなにかしら変わるんじゃないかなと俺はアニメの最終回をみるたび思います。
三期希望です!!
2009/12/28 | 中坊 #DE6PHG3U
aaa
あああ
2010/01/16 | aaa #-
堀江唯だ〜
見てたけどきずかなかったなー
やべーファンなのに
2010/02/28 | 唯LOVE #-
Youtube動画 夏のあらし! 春夏冬中
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは夏のあらし! 春夏冬中 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9夏のあらし! 春夏冬中の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速