犬夜叉 完結編

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 犬夜叉 -完結編-の感想も募集中です。
犬夜叉 完結編
犬夜叉 完結編
単行本36巻から最終56巻までを基にしたアニメ「犬夜叉」の第2シリーズ。
犬夜叉 紅蓮の蓬莱島 [DVD]映画 犬夜叉 天下覇道の剣 [DVD]映画 犬夜叉 鏡の中の夢幻城 [DVD]映画 犬夜叉 時代を越える想い [DVD]
犬夜叉 完結編 ストーリー
現代と戦国時代を行き来するかごめと犬夜叉は宿敵・奈落の急所ともいうべき心臓の在処を、ついに神楽から明かされる。
殺生丸や、四魂のかけらを持つ琥珀、鋼牙を巻き込み奈落を裏切ろうとする神楽と魍魎丸たちの暗躍。四魂の玉を完成させ、奈落を滅しようとする桔梗だが、奈落は、邪な人間の心を手に入れて待ち受けていた。四魂の玉が完成するとき、最終決戦が開始される。
果たして、犬夜叉とかごめは、弥勒、珊瑚、七宝とともに明日を見ることができるのか…。
(wikipediaより)



1話「奈落の心臓」

2話「神楽の風」

3話「冥道残月破」

4話「竜鱗の鉄砕牙」

5話「妖霊大聖の試練」

6話「魍魎丸の最期」

7話「梓山の霊廟」

8話「星々きらめきの間に」

9話「冥界の殺生丸」

10話「悲しみに濡れる花」

11話「神無の墓標」

12話「珊瑚の想い 弥勒の覚悟」

13話「完全な冥道」

14話「奈落の追撃」

15話「正統なる継承者」

16話「瞳子の結界」

17話「曲霊の邪念」

18話「人生の一大事」

19話「琥珀の欠片」

20話「四魂の玉が完成する時」

21話「奈落の体内へ」

22話「奈落 闇の罠」

23話「奈落 光の罠」

24話「奈落 儚き望み」

25話「届かぬ想い」

26話(最終回)「明日へ」

オープニングテーマ「君がいない未来」Do As Infinity
エンディングテーマ「With you」AAA

前作:犬夜叉

犬夜叉-完結編-声優
犬夜叉:山口勝平
日暮かごめ:雪野五月
桔梗:日のり子
七宝:渡辺久美子
弥勒:辻谷耕史
珊瑚:桑島法子
奈落:森川智之
殺生丸:成田 剣
邪見:チョー
りん:能登麻美子
冥加:緒方賢一
琥珀:矢島晶子
神楽:大神いずみ
神無:ゆかな
鋼牙:松野太紀
刀々斎:八奈見乗児
銀太:吉野裕行
楓:京田尚子
じいちゃん:鈴木勝美
ママ:百々麻子
日暮草太:中川亜紀子
白角:岸尾だいすけ
このページはYoutube 犬夜叉 完結編 動画を紹介しています。
コメント欄
犬夜叉 完結編 コメント
おおおお
2009/10/04 | - #-

キター\(^O^)/ー!!

2009/10/04 | まる #-
やっとだよ
2009/10/04 | - #ANWvVc8U
絶対見る!!
2009/10/04 | 犬^・o・^ #-
絶対見るz!!
2009/10/04 | 時間がほしい #-
内容は気になるがなんで今更?w
2009/10/04 | - #-
これっていつ放送されてたの?初耳・・・九州じゃ放送されてないよね?
2009/10/04 | - #-
犬夜叉大好きだーv-22
2009/10/04 | - #-
うっわ
超懐かしいっ!!
2009/10/04 | 0000 #yjwl.vYI
はじまった
2009/10/04 | モンブラン #-
v-10楽しみv-10

犬夜叉カッコイイv-10
2009/10/04 | 目がイチゴ #-
↑5
少なくとも福岡では放送されてました!!
2009/10/04 | -_- #-
やった〜!!
めっちゃうれしい>V<
キャストも変わってなくってよかった〜♪
絵が一段ときれいになってるv-238
2009/10/04 | karakara #-
犬夜叉――――――――
2009/10/04 | - #-
なんか生理的にだめだった。

昔あんなにはまってたのになぁ。

犬夜叉ってこんなに色使い派手だったっけ。

なんか見てらんない。
2009/10/04 |   #-
福岡っていつ放送されるんですかね・・・・
教えてください!!
2009/10/04 | あの〜 #X.Av9vec
鉄砕牙痩せたような気がする
でも、犬夜叉おもしれー
2009/10/04 | - #-
やたー
待ってました!!
犬夜叉〜v-10
2009/10/04 | 猫 #-
今さら・・・・
2009/10/04 | - #-
待ってたからめちゃ嬉しいvv
何かかっこよさがUPしてる〜♪
2009/10/05 | 雪 #frUh5rcM
懐かしいな・・・
少なくとも7年ぶりくらいか
2009/10/05 | - #-
福岡では今のところ放送予定はありませんよ。
2009/10/05 | - #-
犬夜叉って何時から?
2009/10/05 | kou里 #-
原作知らないけど今期はいいのが見当たらないので見てみました
続編だけに説明が多かったけどテンポもよく無駄が少なくていいかんじですね
ただ・・・キャラ多すぎて名前覚えきれない
2009/10/05 | - #-
知らない奴ばっかりで幻滅した。
2009/10/05 | - #-
札幌って、多分土曜日の何時からなのかわかりますか??
2009/10/05 | - #-
ん?今更、というか
前アニメ放送してた頃はマンガに追いついてしまって
アニメの制作が中止になってただけだろう

んでちょうどマンガが最終巻までいったからアニメも最後までやってくださいーってな署名があったな
2009/10/05 | -- #-
やったー。ついに続編が見られる!私の地域(山形県)ではTVで放送しないのかな?放送して欲しい。TVで見れないので残念です。しかも深夜放送ってのが・・・深夜じゃない時間帯がいいな。できれば・・・。でも又、犬夜叉の続きが見れて本当に嬉です。
2009/10/05 | 通りすがりの人? #iM8IU0qU
めっちゃなつかしいな〜
今更って感じもするけど・・・・
いまからみま〜す!!
2009/10/05 | - #-
原作前作持ってるよ〜〜ン
2009/10/05 | 風雅 #-
前作と犬夜叉の声が代わってるような気がしたんですが、代わってなかったんですね。
2009/10/06 | ぶんた #-
色付きの文字
犬夜叉。大好きw
2009/10/06 | 呉羽 #-
なんで福岡はアニメがほとんど放送されないんだあああああああああああ
2009/10/06 | - #-
前の最終回で奈落死ななかったケド今度は
 たおせv-363
2009/10/06 | riri #vQU5PwVA
ぶっとばせー
前の最終回で奈落死ななかったケド今度は
 たおせv-363
2009/10/06 | riri #uf1u1bj2
神楽はまた大神いずみがやるんだな・・・。
誰かほかの人に代わってくれ><
2009/10/07 | - #-
・・・フェアリーテイルのリンク押したらここにきた・・・どゆこと?(´・ω・`)
2009/10/07 | - #-
犬夜叉最高〜!!

ずっと犬夜叉見たかったあi-189
2009/10/07 | ★★★ #SFo5/nok
↑5 長崎の方でも放送されていましたよ☆
2009/10/08 | run #QEuK8k0g
展開早すぎだwwww
2クールは無理があるよな
2009/10/09 | - #-
犬夜叉大好き
犬夜叉サイコーv-345
ずっとみたかったんだー
2009/10/09 | 目がイチゴ #-
44t5uyhrtj
大阪でいつやってるの?
2009/10/09 | kkk #qNXjQhIg
犬夜叉最高!
絶対みるべv-10
てかちょうかっけーしv-239

2009/10/09 | - #-
待ちに待った犬夜叉が始まったi-198色付きの文字
2009/10/10 | 17531 #o48/xSO2
展開はやすぎて ついていけないよ
前作みてないけど こんなものなの?
2009/10/10 | tomato #-
よく内容がわからんけど、パソコンで見てます!これからもがんばれー!!              犬夜叉最高ーーーーwww
2009/10/10 | まなみん #-
色付き文字のやり方がわからないやつのコメ見ているとイラつく…
ばーか、こうだよ
色 ってところを押して、色を選択したら、コメント欄になんか出てくるじゃん。その真ん中辺の『色付き文字』を消して、このに色をつけたい言葉を、打つ。はいこれでオk。
わかったか(゚Д゚)
2009/10/10 | 111 #-
うっわなつかし
2009/10/10 | mion #-
なるほど〜w
てか懐かしいw
2009/10/11 | 桃色 #gWrvDLJI
犬夜叉超すき!!!!
犬夜叉おもしろいよv-238

またハマっちゃったv-10
2009/10/11 | まな #mQop/nM.
心にも あらで浮き世にながらえば
恋しかるべき 夜半の月かな
2009/10/11 | 神奈 #-
2話upしてください(ノД`)ヽ


2009/10/11 | のぞみ #-
もー最高だ

色つきの文字ってこうするんですね
初めて知った・・w
2009/10/11 | w #-
なつかしいなぁ〜ww
犬夜叉最高!!

でもなんか話が淡々としている
気がする・・・。
2009/10/12 | - #-
犬夜叉なつかしー
2009/10/12 | みずいろ #-
うれCーーーーーーーー
2009/10/12 | 「‐o‐」 #-
犬夜叉は大好きで第一話から見てました。
でも、これはさすがにちよっと飛ばしすぎでわ。
もうなんか25話ぐらいで終わりそう。
2009/10/12 | momotaro #hfQuZMIw
へぇ〜
2009/10/12 | - #-
ちょー、かっこいい^^
2009/10/13 | ゆうゆ #-
てか、犬夜叉って56巻もでてたんだねぇ。
2009/10/14 | 通りすがり #-
待ちに待った犬夜叉の完結編だ。前作では中途半端で奈落すら倒せてないし
完結編では奈落を倒せー。
俺の好きな犬夜叉。
犬夜叉の技が大好きなんだよね。
仲間たちは、個性的で中には変態法師はいるし、子狐妖怪もいるし、妖怪退治やかわいいきららがいるし。
帰郷の生まれ変わりもいるし。
そんな犬夜叉が大好きです。
犬夜叉の事ならだれにも負けへんよ。
2009/10/14 | - #-
2クールじゃこうなっちゃうよな・・・
1年くらいやってくれればいいのに!
2話で敵キャラ2人も死んじゃったし・・・
でもまたやってくれただけでもましなのかな?


帰郷じゃなくて桔梗だよ!
2009/10/14 | ニャー #-
やってみた
2009/10/15 | - #-
Me too
2009/10/16 | - #-
待ってました戌の刻!
かなりおもしろいです!
2009/10/16 | あにゃ #H6hNXAII
声優なつい
2009/10/17 | - #-
うれしいです★
すっごーくうれしいです★

犬夜叉ダイスキです★

前からすごくはまってて☆

うれしいです★

今までで一番はまったアニメです★
2009/10/17 | あい #-
好き過ぎて死ぬ〜♪
ちょっとっ!!!
犬夜叉のことじゃ負けんとか
いう男〜っ!!!
ぜったいぜったい負けてるよっ!!!!!!
あたしガいるんだもんっ♪
世界で一番いぬ夜叉を
愛してるよおっ
犬夜叉の悪口言う奴・・
まじ詩ねって感じだょ・・・
うんっほんとにっ!!
2009/10/17 | tomoko #-
3話キター!!!
殺生丸様かっこいいよ〜♪
素敵すぎます!!!
犬夜叉最高(*^_^*)
2009/10/18 | mamama #-
本当にうれしい!!
犬夜叉サイコーーー★
2009/10/18 | みー #-
岡山って放送されてますか?
2009/10/18 | a #YqzQT8Bs
いかんw
いまいち思い出せんw
2009/10/18 | - #-
a
2009/10/18 | - #-
tes
2009/10/18 | - #-
わからない奴いたんだ・・・
2009/10/19 | - #-
なつかしー
2009/10/19 | 紫苑 #-
犬こ
2009/10/20 | - #-
おすわり
2009/10/21 | - #-
うーん。
やっぱり山口さんかっこいいし、
声優、皆上手いけど、、
久しぶりすぎて声が違う。

でも、犬夜叉嬉しいーv
2009/10/21 | - #5JMQ4X56
色付きの文字やったーe-2
犬夜叉サイコーe-419
また見れてよかったe-446
てかもっと見たいずっとあればいいのなにe-330
2009/10/23 | - #-
大好き
太字の文
スキです。犬夜叉v-238
応援してますv-10
頑張ってください!!!
2009/10/24 | - #-
やったーーー!
2009/10/24 | - #-
きゃー
犬夜又かっこいいー!!!!
九州でも放送して欲しい!
2009/10/24 | - #-
[色:FF3399]犬夜叉帰ってきた〜!!v-10
広島でも放送してほしい〜i-238
2009/10/24 | mai #-
unko
wwwwwwwwwwww
面白すぎて 口が あいたままだああ
2009/10/25 | kintama #vrCd1TUg
話分からんとか言う奴、前の話見ろよ
前の話知らんと見たら分からんの当たり前だろ

まあ、飛ばしすぎだとは思ったけど…
2009/10/28 | あ #-
wewe
[色:99FF00]マジサイコー
2009/10/29 | ooo #-
楽しい
2009/10/30 | - #-
わーいv-10
2009/10/31 | マカ #-
ついに、始まった
2009/10/31 | あ #-
殺生丸様かっこいいv-238
てか美しいですv-10

今度わ奈落倒してくれるといいなあv-352
2009/11/02 | - #-
犬夜叉最高だねぇb
2009/11/02 | あ。 #-
犬夜叉
犬夜叉懐かしいね〜v-10
昔めっちゃ好きだったなv-238
とりあえず面白かったですv-20
2009/11/03 | 小夜 #-
これ神作でしょ
2009/11/03 | あかさたな #-
犬夜叉大好き^^
まじ全部見るしー

もー
ずーとやってほしい!
2009/11/05 | ★ #-
ktkr
\犬夜叉最高/

ちょっと展開忙しいけど
見れるだけで十分だよっ

早く次がみたいっす゜*★
2009/11/07 | にゃす #Dmhn6EiQ
犬夜叉最高!
2009/11/08 | - #-
すごい見たかったです!
ありがとうございます!
犬夜叉だいすき!
2009/11/08 | ハナ #-
ようやく見れたよ。

なんかグロいなぁー
2009/11/08 | dddd #-
犬夜叉おかえりっっ
2009/11/09 | - #wLMIWoss
よみがえる・・・あの感動・・・
犬夜叉大好き!!!

2009/11/09 | 百合華 #-
超面白いv-22
早く続きが見たいな〜v-238
2009/11/15 | ♪ #-
おもろー
2009/11/15 | あ #-
犬夜又帰れ
2009/11/15 | ソラ #-
とりあえず君ら、もう色付きええからw

今期はめっちゃ展開が速い。
前期はかなり見逃しても大丈夫だったけど、今期はそうそう見逃せない。
まぁ、ここがあるから見逃さないけどねw

前期見るのを途中で止めた人も、今期は面白いで。
2009/11/15 | - #SFo5/nok
面白いけど展開早くするために、必要な「間」まで削られてるのが残念すぎる
2009/11/19 | - #IDUxZEVE
犬夜叉だいすき!!!
かっこよすぎ・・・
高橋留美子さん自体すき☆
2009/11/22 | (´・ω・`) #-
まぢ面白すぎ*^^*
続きが見たい!
2009/11/22 | かい #-
超〜泣けた(T^T)
てか、原作全部持ってるけど…
原作ではこんなに泣けなかったぞ!!

神楽が死んじゃうところも
本ではポロポロぐらいしか
泣けなかったけど…
流石アニメ…声が入ってたりすると
全然違うね(笑)

最終回が気になるわ〜(^v^)
2009/11/23 | ココ #-
んで・・・奈落はどうなったよ?
2009/11/23 | - #-
かなり泣けた;w;
続きないのかな(´・ω・`)?
2009/11/24 | みなみ #-
・・・桔梗
ああ悲しい><
2009/11/24 | masa2 #-
桔梗がついに;
うpありがとうございました!
2009/11/24 | きっちゃん #VeDCutOg
殺生丸様やばい!
さすが母さまもかっこいいね〜
個人的にはりんとお幸せになってほしいなぁ…
2009/12/01 | のあくん #-
ラジオ聞いたけど、山口さん、雪野さん、渡辺さん、皆桔梗の回は感動したと。
でも完結編が放送されたことには感謝ですね。
日高さんより、他の役者さんの方が感情抑えるのが大変って…
いろんな意味ですごいですよね
最後まで目が離せないですね^^
2009/12/02 | - #-
v-40「奈落は弱いな」色付きの文字
霊属の力は最強←関係ないけどなm9
2009/12/03 | - #-
なんで犬夜叉にも腐女子いんの?w
2009/12/04 | - #-
待ってました!!
犬夜叉かっこえぇぇv-238
つか、泣けるわぁぁ
2009/12/04 | ぷりん #-
かっこいい!!
2009/12/05 | あは #-
犬夜叉だいすき!v-238
2009/12/06 | hitomi #-
桔梗が死んでしまってとても悲しいです・・・。
なのにあの浮気犬、まさか・・・かごめを一番愛してる相手にするとかないよな・・・?
2009/12/09 | 嫁の旦那 #Fq.t1ZMk
e-415e-265e-265e-264大スピンv-238v-238i-233i-233i-175i-175
2009/12/09 | ふー汰 #-
犬夜叉の続編やってくれてほんと嬉しい
おわってほしくないわぁ
2009/12/13 | 殺生丸さま神 #-
なんかみんな色々今更とか言ってるけど、犬夜叉はずぅうっと変わらなく大好きv-10
殺生丸様次の話でもいいから出てきてほしいv-238

やっぱサイコ---------------v-237
2009/12/14 | 殺生丸命 #-
↑キモイ
2009/12/18 | - #-
いやぁー懐かしいw
今度は奈落倒せるといいんだが・・・。
て言うか、何か展開早いな;;
まぁ完結編やってくれるだけマシなのかな?;
犬夜叉はみんなキャラたってるからいいよね。
2009/12/19 | - #-
色付きの文字大好き
2009/12/19 | みさ #-
もうすぐ最終回だね
2009/12/20 | 匿名 #NkOZRVVI
犬夜叉だいすきっっ!!
2009/12/20 | ちゃん. #vZbA1Su2
筋書きを追うだけのダイジェストなストーリー展開
表情に乏しい能面のような作画
1期と比べると企画そのものが雲泥の差ですね
なんだかとても残念です(TT)

2009/12/20 | えんど #-
まぁ、完結させるだけ
まだマシかなぁ
でもこのペースで完結できるのかな
2009/12/26 | - #-
展開がはやいなぁ
昔見てたけど今のは展開はやくてついていくが厳しいひと多いんじゃないかな
2009/12/28 | - #-
犬夜叉最高!!
完結編やってくれて、upまでしてくれて…(>_<)
本当にありがとうございます(^o^)!!







キモいとか言ってる人…
まぁ勝手に言っとけwww
2009/12/29 | 56414 #-
Upありがとうございます♪
絵が綺麗で感動♪
毎回楽しみに見させてもらってます
ありがとう♪
2010/01/03 | お米ちゃん #4cY0uS6s
THANKS YOUv-10v-238
2010/01/04 | - #-
犬夜叉最高!!
2010/01/04 | sa #-
腐女子きめぇw
2010/01/05 | - #-
o
2010/01/05 | - #-
展開がはやすぎる(汗;
2010/01/06 | - #-
犬夜叉1話から見返したいのに
古いやつ結構抜けてる・・・
お願いです!!どなたか入れておいてもらえませんか?
2010/01/07 | - #-
マジ最高!!!
犬夜叉マジかっこいい

つかめっちゃおもろいし
2010/01/10 | - #-
色付きの文字
めっちゃ良い!!!
2010/01/12 | ★ #-
殺生丸カッコいいヨネ!あれは男でも惚れるね
2010/01/17 | - #-
いつ終わるの?
2010/01/19 | kjk #8iCOsRG2
kjkさん>全26話予定だそうですよ。
2010/01/24 | 神谷空也 #-
日曜日に更新するって言っているのだから」
ちゃんと日曜日に更新してよ!
2010/01/26 | - #-
↑なに勘違いしてるの?
無料で利用させてもらってて文句言うなよ。
まとめサイトは山ほどあるんだから、腹が立つなら黙って別のまとめサイトに行きなよ。
2010/01/27 | - #-
B9は中国サイトなのに、なぜ日本のIPアドレスでアクセスしても「犬夜叉」が視聴できるんでしょう?
日本からのアクセスだと視聴できないようにする設定は、各サイトがやらないと視聴できないようにはならないということなんでしょうか?
だとすると、B9は政府方針に逆らって大丈夫なのかな?
2010/01/27 | - #-
勘違いしないしww
無料で見せるかどうかぁ
その人しだいでしょ?ww

日曜日に更新するって自分できめたんだからちゃんとその日に更新してってことww
日本語わかるよね?ww
2010/01/27 | - #-
お前は日本語も頭も使えてないなw
2010/01/28 | - #-
 
↑低脳だな
2010/01/28 |   #-
うわぁww
使えてるからww
日本語できてない用に思えるとかwww
普通に馬鹿だねww
2010/01/31 | - #-
日本語できてない用に思える

↑なんかこの文章日本語としておかしいwww
2010/02/01 | - #-
あいうえお
面白い
2010/02/01 | あいうえお #M.CBdzh.
あいうえお
面白い
2010/02/01 | あいうえお #M.CBdzh.
九州は熊本県民テレビのみ放送されてますよ。
2010/02/01 | - #-
ちゃんと日曜日に更新しろ
2010/02/02 | - #-
殺生丸さまカッコよすぎるv-10!!!
2010/02/03 | bbb #zh2wWHvQ
ちゃんと日曜日に更新しろ(笑)

何様だよ
2010/02/04 | - #-
当初は土曜深夜放送の日テレが1番早く放送していたから
動画は日曜うpだったが
日テレが2009年末の特番放送の都合上
月曜深夜放送のytvの方が早く放送する展開になり
動画は火曜うpしている現状

このサイトが訂正してないだけという、
2010/02/05 | - #-
はぁ?
俺様だよww
2010/02/05 | - #-
↑バカなんだから言い返すなよw
2010/02/05 | - #-
[色:00FFFF]ちゃんと色ついたかな?
2010/02/06 | - #-
言い返しちゃってるほうがバカだからwww
2010/02/06 | - #-
ちゃんと更新しろとかまだ言ってたのかよwww学習しろw
2010/02/07 | - #-
今度こそ出来たかな?
2010/02/07 | - #-
殺生丸さまぁ―――
なんでそんなにカッコイイのぉ――――
2010/02/08 | ww #-
19話よかったv-238
弥勒さまと珊瑚お似合いだよv-238
2010/02/09 | 弥勒 #-
荒らし
つまんない
2010/02/09 | ** #uw/a77v2
いつもありがとうございます。
2010/02/10 | - #-
殺生丸かっこいい!!
2010/02/14 | kiki #PpPmE3eM
]殺生丸様惚れちゃいます
2010/02/22 | 暁 #-
日曜日にちゃんと更新しろ バカ
2010/02/22 | - #-
とっとと21話のせろよ!
2010/02/24 | - #-
INUYASHA THE FINAL ACT EPISODE 21 PART 1 ENGLISH SUB [SUBBED]

で検索したら、今週分が投稿されてました。
2010/02/24 | - #-
記念カキコ
2010/02/26 | - #-
犬夜叉最高です★☆★☆★☆★☆★私、これからも、犬夜叉を応援します♪♪♪
皆さんも応援しましょうね!!
桔梗の死はすごく感動しました。
犬夜叉の涙はすごく印象です。
2010/02/27 | いえりん #-
↑その無駄な☆は何を意味するんですか
2010/02/28 | あ #USldnCAg
腐はいつも星と顔文字使うよね、どんなキモイ顔して書き込みしてるんだろうなw
2010/03/03 | - #-
↑ひでーな
 何で悪口ばっかゆうんだよ 見ててかなしくなるよ・・・
2010/03/04 | - #-
v-14
2010/03/06 | あ #-
ここにコメントしている方たちは、
みんな犬夜叉が好きな方たちですよね。 

私は犬夜叉が好きだからこそ、ここの犬夜叉のコメントのページは、

悪口とかでいっぱいにしたくない って私は思います!
2010/03/07 | なつ #axEUW0PQ
→なつさんに同感です(^ω^)i-185
 本当に、悪口は辞めてください!
 管理人さんかわいそうだし…OTZ


うち、最近見始めたばっかりで、前編も
まだ見終わってないんですよね(´・ω・`)、

完結編、26話で終わりなんですか?!?
あともうちょっと…OTZ
2010/03/08 | 幸誓☆! #-
展開が早すぎるなあ。
せめて50話くらいでやってかないと。
見てる人にはきついような。
2010/03/09 | あれ #-
そうですね
2010/03/09 | ドラゴン #-
犬夜叉より殺生丸v-218
2010/03/09 | - #-
悪口言われたくなかったら
日曜日に更新すればいいだけじゃん!

自分で作ったルールーが守れないとみんなに迷惑かかるんだけど

悪口言われて当然じゃん

ほかの人も考えろよ 
バーカ
2010/03/10 | - #-
↑の言うとおり
更新日は守りましょう
迷惑かかります

でも悪口はいけません
常識をもちましょう
2010/03/11 | 井上千春 #-
無料で見れるんだし 更新 更新って 更新予定くらいなもんだし そこまでガツガツ 言わなくってもって 思っちゃいます

せっかく 楽しく見てるのに 
損した気分になちゃうので。。。
2010/03/13 | ej #-
悪口反対。
「みんなに迷惑かかるんだけど」って、うちらは皆 無料でビデオ見れてるんだから、逆に感謝すべきだと思うな。

自分こそ、バカの1つ覚えみたいに、「バーカ」ばっかり書くの止めた方がいいんじゃない?v-14
っていうか、管理人さんも、犬夜叉に関係ないこと承認しなくてもいいと思います。
犬夜叉を楽しんでる人が楽しみめる内容だけで充分です。
2010/03/13 | 1ファン #-
悪口まぢ困る―!

2010/03/14 | - #-
せっかく楽しく見てんだから、悪口ゎないでしょ。色付きの文字
2010/03/15 | あかね #-
犬夜叉を愛するからけんか・・・しかたないねっ
2010/03/15 | - #-
更新日??
何のことだ??

更新予定日の間違いだろ?w
管理人はルール守ってるぞww

お前らの言ってるルールはお前らの思い込みによる勝手なルールだろ
2010/03/21 | - #-
犬夜叉 かっこいいね!!♪
2010/03/21 | - #Qm6IKqS.
ばかかw
2010/03/22 | - #-
犬夜叉、やっぱサイコー!!!
2010/03/22 | - #-
ていうか海外サイトだからなんとかギリセフだけど
この動画たちは日本でなら違法アップロードなんだから
こうして見られるだけでも
「まじありがとうございます!!」
って毎回言わなきゃならんだろう

しかも動画をアップしてるのは主じゃなくね…?
あくまでまとめているだけであって…
2010/03/23 | - #-
だいぶ前から、最速放送日は月曜深夜の読売テレビに変わってるらしいけど・・・・・
2010/03/23 | - #-
まったく
子供の頃習わなかったの
バカって言う奴がバカだって

本当にお前らはバカか
2010/03/23 | - #-
そうそう、ここはまとめサイト。
皆が便利なようにupされてる動画サイトにリンクはってるだけ。
ググるか動画サイト内で検索するか自分で探せよ。
管理人に文句言ってるやつは出てけ。

2010/03/23 | - #-
「更新日守れ」とか「無料で見せるのはその人次第」とか言ってる奴w
こいつらは動画サイトとまとめサイトの区別もついてないし、
著作権のこともわかってないかわいそうな奴なんだよw
スルーしようぜ

あと少しで最終回かぁ
せめて3クールくらいにしてほしかった
2010/03/23 | - #-
今更って感じだけど、凄く面白いwww
2010/03/24 | 〆 #-
いちいち説教すんな
まぢきもいからw
2010/03/25 | - #-
管理人さんは全く悪くないと思います。
2010/03/27 | - #-
犬夜叉・・・
おもしろい・・・
2010/03/28 | あい #yR4Qwp9Y
ぐちぐち文句言ってるの
見てたら説教ぐらい
したくなりますからー
されたくねーなら文句
わざわざここに書くな
見させてもらってんだから
感謝しろ 更新が待てないなら
リアルタイムで見ろよ

てめぇの方がまぢキモイから
2010/03/29 | - #S/HAdyFk
犬夜叉完結変奈落の最後があんなのだたなんて
2010/03/29 | 奈落 #NtAfpdTw
やっと終わった〜
2010/03/30 | - #-
爆砕牙!!(ー`дー´)/
2010/03/30 | - #SFo5/nok
最初は1話に話を凝縮しすぎて、えーって思ったけど
なんだかんだ後半らへんから面白かったなー
にしては終わるのが早すぎる‥

なんか一人だけ取り残された感じ(´-ω-`)
2010/03/30 | - #mQop/nM.
犬夜叉 大好き!
てか・・・終わってほしくなかった・・・。
2010/03/31 | ...<:) #-
殺生丸様――――――
なんで最後までそんなにカッコイイのぉ――――――――
2010/04/01 | ww #-
うぉ 面白れぇ
2010/04/01 | - #-
完結編こんなすぐおわるとは><
でもメッチャおもしろかった!!
犬夜叉サイコー!
2010/04/02 |   #-
犬夜叉最高ーー
2010/04/08 | 犬 #-
色付きの文字
犬夜叉最高に面白かった!!

昔の犬夜叉と完結編の総集編とかしてほしい〜♪♪

僕はズッ〜ト犬夜叉のファンです!!
2010/04/12 | kikyouLOVE #-

犬夜叉ラブ過ぎるv-10
一生大好きv-238
2010/04/25 | AOIちやん★ #-
まじでこうがとか殺生丸とか犬夜又かっこよすぎる
2010/04/27 | ねね #-
色つきの文字
2010/04/27 | - #-
管理人さんありがとう
すごく楽しめましたv-218
感謝感謝です
10年前からやっていたのに・・今更どっぷりファンになってしまいました。もう終わってしまったけど・・
今から漫画買おうかしらv-8そしてDVDも・・・。
もちろん新品を買います
管理人さんがココにアップしてくださった事でファンが増えた。。これはまぎれもない事実ですv-237
2010/05/08 | niko #-
犬夜叉大好き!
2010/05/20 | - #-
色:FF3399]殺生丸様〜![[/色]
2010/06/02 | - #-
犬夜叉の最終回感動しました!
テレビでやってるとき最終回だけ見逃してショックだったんですが、ここで見ることができてすごく嬉しい!!管理人さん、アップして下さってありがとうございます!
みんな最後幸せになれてよかった・・・!
終わっちゃったのは悲しいけど、これからも好きです♪
2010/06/05 | 結理 #-
今も完結編ではないけど
月曜と水曜にやってますよね〜
どっちも話繋がってないけどね

とにかく犬夜叉かっこよすぎv-238
2010/06/11 | 美菜 #-
犬夜叉が人と妖怪のハーフだから子供はクォーターになるのか・・・まるでジャンプ漫画主人公だな。
2010/06/21 | - #-
犬夜叉さいこー
2010/06/23 | 半妖 #-
???
犬夜叉萌v-238
2010/08/25 | のんのん #-
タカシ マリナ
タカシ マリナ
2010/10/30 | タカシ マリナ #Gh8ohGZY
かっこよすぎや
2010/11/05 | - #-
???
いやー!色付きの文字やっぱりいいなー!v-238きっかけは漫画で。読んでみたらいいなーって。
犬夜叉、大好きですv-411
2010/11/08 | チョコレート #PJex5Efc
犬夜叉かっこい〜♪
かごめが羨ましい♪
2010/12/01 | 春蘭 #-
弥勒がすごく好き!! 

風穴の呪い消えてよかったよ!!!!
2011/01/03 | 弥勒好きの馬鹿 #-
家族に一生会えない
2011/01/05 | - #-
なつかし
v-292v-408犬夜叉は何年も見てきた[絵文字:v-237太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文]v-207アイラブユー!!ラブ注入〜v-238なんちゃってv-237うれし泣きしそうな気分です。e-414
2011/01/29 | lala #j9Q7BFvk
わっはっは
  きゃあああああああああ
 犬夜叉+殺生丸世界一だぜよ。
   俺のものだぜよ。
2011/02/28 | ワンコロ #-
犬夜叉大好きっ!!
2011/03/03 | risa #-
犬夜叉最高☆犬夜叉LOVE!
私小さい頃から犬夜叉好きで、今でも映画とか見てます^^
もう犬夜叉のキャラクターが最高です^^ストーリーもすごく面白いです^^犬夜叉好きな人と話せるのとてもうれしいです^^
2011/03/12 | 犬夜叉大好きさん!!! #-
犬夜叉カッコよすぎる!!!!
2011/04/20 | ゆう #nmxoCd6A
犬夜叉マジ神
2011/07/19 | ヒーハー #-
犬夜叉
最後の場面泣けました(T_T)
2011/09/23 | サッカー #-
犬夜叉めっちゃかっこいい!
2011/11/19 | 犬夜叉ファン #-
犬夜叉とかごめのキスが印象的でした!



2011/12/09 | M #-
神作
爆砕牙チートだな おい

殺生丸が一番かっこいい
2011/12/17 | kjんhbygtvr #-
神楽なんかあっけなく死んだな。
結構いいキャラだったのに。
2011/12/19 | 今日からマ王 #-
犬夜叉だいすき❤
今TVで放送されてますか??
もし放送されてなかったら、
OBSで放送してほしい!!
あと、続き書いて、放送してほしいです!!!
2011/12/23 | 犬夜叉LOVE❤ #-
ホント犬夜叉は最初だけだったなーwまったくおもろないやんw
戦国時代でなんか絶対くらせんw愛があっても無理やw
2012/01/06 | - #-


犬夜叉かっこよすぎだべ///

最高だあ^^
2012/01/08 | - #VmU3hH7E
アニメでこんなすっきり終わった最終回初めてだった。
まさか弥勒と珊瑚の子供あんなにいると思わなかった。
2012/01/11 | - #-
これはすごいぞ
犬夜叉
2012/03/10 | - #O.lx5bPs
うはー最高
2012/03/18 | みゆゆ #olT3Jo3.
放送県外涙目
2012/03/26 | - #-
高橋留美子先生
犬夜叉マジサイコー高橋留美子先生、神じゃん!100億万年に一人の天才じゃー!神楽ーーーーーっ!死なないでーーーーーーーっ!
2012/04/23 | 神楽 #wwq4Ht.k
殺生丸様っーーーーーーーーー
2012/04/24 | 神楽 #wwq4Ht.k
犬夜叉☆カゴメ87
犬夜叉最高v-239     ずっと犬夜叉を見続けていたいですe-343         最後に犬夜叉さいこぉ~!!
2012/05/03 | 早紀たま #rfsuX4QY
犬夜叉LOVE
2012/05/14 | もも #-
犬夜叉と殺生丸様 最高ーーーーーーー!!!!v-10
2012/05/15 | はる #-
犬夜叉♥
めちゃかっこいい~
犬夜叉が一生続いたらいいのに;w;
犬夜叉サイコー!!!
2012/07/05 | 早紀 #-
犬夜叉本当に大好き!
2012/07/19 | yui #wLi8TjzE
わからない
映画が見たい
2013/04/01 | 反抗期 #-
トマト
2013/06/18 | - #-
最強
犬夜叉一行は、やっぱ最強v-237
2013/07/06 | もえっぴ #-
Youtube動画 犬夜叉 完結編
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは犬夜叉 完結編 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ犬夜叉 完結編の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速