天体戦士サンレッド 第2期

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 天体戦士サンレッド 第2期の感想も募集中です。
天体戦士サンレッド 第2期
天体戦士サンレッド 第2期
天体戦士サンレッド(2ndシーズン)1巻 [DVD]天体戦士サンレッド 1 (ヤングガンガンコミックス)天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD]
天体戦士サンレッドとは

神奈川県川崎市を舞台に、世界征服を企む悪の怪人組織フロシャイムと正義の味方のサンレッドの闘いを描くギャグ漫画。
主人公は一応サンレッドとなっているようだが、実質的にはフロシャイム川崎市支部幹部のヴァンプ将軍を始めとする悪の組織側の怪人となっている。
怪人の性格は、フロシャイム川崎市支部幹部であるヴァンプ将軍を始め地球や人に優しいが、一方正義の味方であるサンレッドは粗暴なうえヒモであったり、悪と正義の性格が逆転している。
フロシャイム側の怪人は幾度となくサンレッドに対決を挑むが必ず負けてしまい、サンレッドに説教をされてしまう始末である。なお、決闘の基本スタイルはフロシャイム側は怪人と戦闘要員2人と指揮をとるヴァンプ将軍、このメンバーを(ヴァンプ将軍を除いて)サンレッドは一人で片付けてしまう。
戦闘の際、ヴァンプ将軍は指揮をとるためだけに出ているが、たいてい指揮をとる前に怪人が負けてしまう。過去に国会見学や腹痛のためにヴァンプ将軍が不在のまま、決闘があったこともある。
敵対しているようでも、サンレッドはフロシャイムの川崎市支部のブレーカーが落ちた際に直したり、サンレッドの引っ越しの手伝いをフロシャイム怪人が手伝ったりと、それなりに仲良くやっているようである。
(wikipedia「天体戦士サンレッド」より)



1話「FIGHT.27」
【Mega】

2話「FIGHT.28」
【Mega】

3話「FIGHT.29」
【Mega】

4話「FIGHT.30」
【Mega】

5話「FIGHT.31」
【Jokeroo】

6話「FIGHT.32」
【Mega】

7話「FIGHT.33」
【Mega】

8話「FIGHT.34」
【56com】

9話「FIGHT.35」
【56com】

10話「FIGHT.36」
【Mega】

11話「FIGHT.37」
【Mega】

12話「FIGHT.38」
【Mega】

13話「FIGHT.39」
【Mega】

14話「FIGHT.40」
【Jokeroo】

15話「FIGHT.41」
【Mega】

16話「FIGHT.42」
【Mega】

17話「FIGHT.43」
【Jokeroo】

18話「FIGHT.44」
【Mega】

19話「FIGHT.45」
【Mega】

20話「FIGHT.46」
【Jokeroo】

21話「FIGHT.47」
【Mega】

22話「FIGHT.48」
【Mega】

23話「FIGHT.49」
【Mega】

24話「FIGHT.50」
【Mega】

25話「FIGHT.51」
【Mega】

26話(最終話)「FIGHT.52」
【Mega】

人気ランキング
天体戦士サンレッド 第1期

天体戦士サンレッド 第2期 声優
サンレッド:木俊
かよ子:鍋井まき子
ヴァンプ将軍:山田ルイ53世(髭男爵)
戦闘員1号:ひぐちくん(髭男爵)
戦闘員2号ほか:清水聖(東京タイツ)
メダリオほか:イッキ(東京タイツ)
ウサコッツ:間宮くるみ
ナレーションほか:斧アツシ
このページはYoutube 天体戦士サンレッド 第2期 動画を紹介しています。
コメント欄
天体戦士サンレッド 第2期 コメント
うぉおおおおおお
サンレッドおおおおお
2009/10/04 | - #GrHqUUxY
新作アニメはライトノベルが原作のアニメばっかりだったのでがっかりしてたとこにサンレッド帰ってキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
毎週の楽しみが出来た♪♪♪
究極形態になるのかなーワクワク
2009/10/04 | ちゃみ #-
3きた
2009/10/04 | うらるん #n4jaW67w
今期はサンレッドだけだな(*´∀`)
2009/10/04 | VIPPERな名無しさん #-
1期でホストのブルーも出たから2期目はビール腹のイエロー出るかな?
しかしサンレッドは面白いな
2009/10/04 | G #-
プリン帝国も一度放送してほしい。
原作みたいにゲスト出演したりして…
2009/10/04 |      #Vdz.lraQ
嬉しいー
サンレッド和む。
2009/10/05 | - #-
悪趣味なアニメ乙
早々に打ち切って欲しい
2009/10/05 | - #-
↑帰れ^^ノシ
2009/10/05 | ページ_#_ #-
悪趣味なアニメとか・・・w
1回も見たことないやつが批判すんなよ
2009/10/06 | - #-
まぁ〜たりボォーっとしながら何も考えずに
見るのが丁度いいアニメ。
2009/10/07 | - #-
サンレッド再開が一番うれしい。悪趣味?そうかなぁ。私は好き。
2009/10/07 | tantan #-
悪趣味とかどうとか思われようと
俺はこれ好きだが
2009/10/08 | - #aIcUnOeo
これってギャグアニメなのかな?あまりりにも日曜日配信のアニメないから見てみます
2009/10/11 | とある生徒会の黙示録 #-
今、戦隊モノていわれたらウェザースリーしか出てこねぇww
2009/10/13 | - #-
タイトルの絵が
塊魂の人にみえてしかたない。
2009/10/14 | 通りすがり #-
ほんと面白いなw
1期も含めて、ほぼ毎日みてるわw
2009/10/20 | - #-
4話早くこいw
2009/10/21 | - #yOff8pzk
エクセル・サーガのパクリだけどな
2009/10/26 | 乙 #tSD0xzK.
笑えないお笑い芸人の笑えないパクリだけどな
2009/10/29 | 清次郎 #hMh.Rt3E
これハマるわwwwwすげぇ和むw
2009/11/02 |   #-
悪趣味とかまじありえね〜^^
サンレッド最高だし^皿^
2009/11/05 | あsgyh #wLMIWoss
何回も繰り返しみたくなっちゃうよ。
毎週あっというまで、もう少し放送時間をながくしてほしいです。
サンレッド大好きだー!
2009/11/10 | - #-
おっさんが深夜に一杯呑みながら見るアニメ。

あー、ちーかまうめぇ
2009/11/11 | - #-
これホント面白いわ!!
ギャグアニメで好きな数少ないアニメの一つです。
2009/11/15 | のぶ #-
サンレッドいいよね!
ヴァンプ将軍とレッドのやりとりがさ、最高に好きです
2009/11/19 | - #-
フロシャイム悪の組織なのに平和すぎるwwwwwwwwww
2009/11/20 | - #-
サンレッド面白すぎるw
毎回笑わせてもらってます
2009/11/22 | - #-
サンレッド面白いよ
そして悪趣味に反応してるやつはゆとり
2009/12/13 | - #-
サンレッドって笑えるwww
2009/12/13 | ポ歩端 #-
サンレッドだってお(笑
早く終われ!!
2010/01/30 | 御p@御p@尾p@おp@おp@おおp@おp@お #-
上の奴人間として糞だよォ★早く消えてねー(笑
サンレッド最高だよお!!!!!第三期も作ってください!!!
2010/02/07 | - #-
上の奴なにいってかわかんね(笑
第三期もつくれって・・・ぷっ
第二期はもう終わるってことだろ
ファンならもっと応援してやれカス!!
2010/02/15 | 御p@御p@尾p@おp@おp@おおp@おp@お #-
露骨なエロ表現や引き延ばしがない良いアニメじゃないか、そもそも絵柄から察しろよ・・・しかし、ひげ男爵は演技上手いな。
2010/02/23 | - #-
批判してるやつがいることにビックリした・・・w
2010/03/14 | - #-
フロシャイム入社希望
2010/03/16 | j #pOBJ0xUE
↑同意
2010/04/01 | p #-
批判? 見てないやつが御託
ならべんな!
2010/06/01 | 55tttttttttttttttttttttttttt #-
「早く終われ!!」?
おまえが終われ!!
早く!!

2010/06/01 | 555ttttttt #-
声優陣クソワロタ
2010/12/03 | - #-
第三期やれや!
2011/03/17 | 251235123 #-
エクセルのwwwwパクリwww

エクセル始まる前からこの作者はこんな感じだっつーのwwwwwwww
2011/08/11 | - #-
Youtube動画 天体戦士サンレッド 第2期
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは天体戦士サンレッド 第2期 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ天体戦士サンレッド 第2期の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速