真・恋姫†無双

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 真・恋姫†無双の感想も募集中です。
真・恋姫†無双
真・恋姫†無双
恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ] [Blu-ray]
真・恋姫†無双あらすじ

時は、後漢も末の頃――。
この世は乱れに乱れておりました。
そんな中、力を蓄え、ひそかに野心を研ぎ澄ます者―
己の力を試さんとさすらう者―
守るべきもののために闘おうとする者―
そうした、様々な思いを胸にいだく者たちがあやなす運命の糸がからみ、結ばれる……
乱れた世を平和にしようと立ち上がる関羽と張飛。
そして、二人の志しに惹かれ集う乙女たち。
彼女たちの新たな戦いが始まろうとしていた――
コメント欄
真・恋姫†無双 コメント
1getだな
2009/10/02 | otukare #0w8oQUC2
1番!
2009/10/02 | - #-
楽しみ楽しみ〜っ
2009/10/02 | ルージュ☆ #-
神アニメキタ―――ww  真になってまたヒロイン増えたなぁー                        中西監督曰く「好きなキャラ(?)を作って下さい」とか言ってたけど、好きなキャラが多すぎて困るww とにかく、これからの展開に期待してますww                                       
2009/10/02 | シュレディンガーの猫 #-
先行放送はアレだったが、期待はしてますwww

ところで、これって1クール?
2009/10/02 | nanasu #RIfSKKuo
キタキター待ってました。
めっちゃ楽しみだわ〜〜
2009/10/02 | ネギま!? #-
期待大
2009/10/02 | 紅 #-
え〜来週は劉備か
2009/10/03 | - #-
貂蝉出てくるかな
2009/10/03 | - #-
雛里ちゃん出ないのかな・・・
2009/10/03 | - #6FhYCTRc
これは期待・・・
2009/10/05 | ふぃあね #-
やっぱりまた一刀はハブ?
2009/10/07 | - #-
2期来た!やったね!!v-221
2009/10/07 | - #9L.cY0cg
なんで月曜日なのに恋姫無双だけうpされてないんだw
何があった>< 
2009/10/12 | yuyu #koQFHxY.
一刀=劉備
2009/10/15 | - #-
原作真恋姫じゃ劉備出てても
一刀いるよ。
前作とほとんどつながりないから
ホントに「真」って感じ?
2009/10/19 | - #-
ゲームやドラマCDには一刀でてるのにね(笑)
さてさて、今後の真はどうなるのか
2009/10/26 | FREE #pktGJ3NA
一刀=劉備って言ったやつだれw
知ったかもほどほどになw
一刀って男だぞwwそれとも劉備が男に見えたのか?w
2009/10/26 |    #-
いやむしろメチャクチャ前作と繋がってるじゃないか。
ゲーム版は無印と真で全く繋がり無かったが…こっちは完全に続き物っぽくね?
2009/10/26 | - #-
ドラグスレイヴになぜ誰もつっこまないんだΣ
2009/10/27 | - #-
このアニメは三国志を馬鹿にしている。
2009/11/03 | - #-
はっやwww
2009/11/09 | - #-
↑↑三国志だと思うから。馬鹿にしてると思うんです。三国志とは全く別物だと思ってみれば。なかなか面白いと思いますよ。

 普通の三国志が見たいなら蒼天航路見ればいいじゃないですか。まぁ、ものっそ中途半端に終わりますけどね^^;
2009/11/11 | - #-
内容浅っっ!!www
2009/11/14 | ENIGMA #rUYdw60w
まぁ、原作エロゲだからねww

2009/11/16 | wertyt #djnh.SQU
三国志の登場人物が萌えるって考えると少しは勉強する気になれるから、いいと思うけど
中途半端なエロは微妙だなww
2009/11/16 | - #-
子宝あめwバロスwww表現ろこつすぎだろwちなみに上のほうで食べるんだよな?
2009/11/17 | - #-
原作って面白いんですか?
面白いんだったらぜひやってみたいです。
2009/11/20 | - #-
2期はひどすぎるwww
2009/11/21 | - #-
来週ホウトウだ^^
待ってましたw
2009/11/30 | ぁぉぃ #-
一刀=劉備って、1期の劉備のことじゃね?
ゲームのほうの一刀は顔あったかすらおもいだせんが・・・
2009/12/06 | - #-
なんだろ このアニメ・・・
2009/12/08 | tap #-
e-259もうすぐ終わってしまう…
2009/12/12 | wish #-
軍師がみんな可愛い
2009/12/16 | レオパレス藤原 #-
ついに最終回がうpされた・・・
面白かったからまた放送してほしい!w
2009/12/21 | たくちゃん #-
3期があるぞ〜 やったー
2009/12/21 | いうお #-
3期決定オメデトー☆
次は呉かな?
亞莎希望!
2009/12/29 | - #-
Youtube動画 真・恋姫†無双
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは真・恋姫†無双 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9真・恋姫†無双の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速