咲 -Saki- 25話(最終話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 咲 -Saki-の感想も募集中です。
咲 -Saki- 25話(最終話)
画像 咲 -Saki- 第25話(最終話)「全国」





【anitube】 【B9】

咲 -Saki-動画一覧TOPへ

【萌え系オンライン麻雀:桃色大戦ぱいろん】

このページはYoutube 咲 -Saki- 25話(最終話) 動画を紹介しています。
コメント欄
咲 -Saki- 25話(最終話) コメント
…。
2009/09/28 | - #EjSydDyc
今からこれを見て勝てるイメージわいてきたたMJ4を打ちにいくぞ〜。

なんだかんだで百合っぽい雰囲気はアレだったが最終話までとばさずにみてしまった。
2009/09/28 | カオス #-
一番
一番ゲッツ
2009/09/28 | ぃぇぁ #aIcUnOeo
鹿児島の巫女かわすいぎ萌えたwww
2期期待です
2009/09/28 |    #-
えー、やっぱ終わりかいwww
2009/09/28 | nanasu #RIfSKKuo
最後まで百合ってたなw
まあ、笑えたけどね。
個人的はワハハ部長の「ワハハ」があってくれ!
と、思いながら見てたけど、期待を裏切らなかったスタッフGJ!
2009/09/28 |   #-
早いなw

てかもう終わりか・・・
楽しみがまた1つ失われた
2009/09/28 | - #-
最後やっつけすぎ
いい加減にしろ
2009/09/28 | - #-
ラストがカオスすぎる。

でもまさか原作なしで2期はないだろ。
2009/09/28 | # #-
咲全体は本当におもしろかった
俺の生きがいになったのにww
まぁまだ連載漫画で読むけどさ
もしシーズン2ないとへこむなぁ〜
最後がただの1期最後なら
我慢できるけど、アニメ版咲の
ラストだとあんまり言い終わり方じゃないしw
ヒカルの碁並にひどい終わり方になっちゃうからなぁ…
2009/09/28 |   #-
俺たちの戦いはこれから(ry エンドかよwww
2009/09/28 | - #hxuFh8vQ
終わっちまったぃ!

池田とワハハ最高だぜ!!www

二期希望!
2009/09/28 | 潔白のエロス #-
咲の影響で麻雀はじめたじぇ。
咲ありがとう
2009/09/28 | タコス #-
咲と照の一騎打ちが見たかった・・・ orz

二期に期待したいがかなり時間空くのかな?
雑誌抜いてるしww
2009/09/28 | - #-
二期絶対あるよな?
てか絶対してほしい
2009/09/28 | - #2RqIkNIQ
saki最高だった!!
あとは漫画で見るしかないのか・・・

色:FF0000]2期期待!!!!![/色]
2009/09/28 | - #-
というか全国は能力者じゃないとダメだなw麻雀をバカにしてると思っている人も多いだろうけど自分は結構楽しめたなー。アニメだからこれくらいでいいと思うw
2009/09/28 | - #-
2期ありそうですね
バンブーブレードみたいな終わり方
原作も読み続けます
ハギヨシ=セバスチャン=小野D
2009/09/28 | タマちゃん #GsbZZxQM
キャラが可愛いから良いとした
2009/09/28 | タマちゃん #GsbZZxQM
二期が見たいなら会社支援しろ。さもなければ潰れr
鹿児島のじんだい?だっけ。EDでチューレン上がってたな。まさに神


ってか、ノーマルでも能力者に勝つ方法あるのか?某少年JAMPの人気漫画みたく。

2009/09/28 | rin #-
DVD買うしかない。
2009/09/28 | - #-
ついに終わった^^
もうニヤニヤがとまらん!

二期は原作が進んでからかな? 
だとしたらまだまだ先じゃね?
2009/09/28 | ここ #-
雰囲気が明るいので何となく最後まで見たけど
作画とかを除けば、一話の時点での期待度からは
今期もっとも評価が下がった作品だったかもしれない
2009/09/28 | - #-
終わりとか意味わかんないし
2009/09/28 | - #-
ムギちゃんw
2009/09/28 | - #dAlq4Zms
おもしろかったです!
二期もおねがいします!
2009/09/28 | - #-
もう終わっちゃったのか・・・
さびしいな(;_;)
2009/09/28 | MM #-
巫女が鹿児島、えいすい女子の神代
コスプレっぽいチビが井上みたいな「流れがあると信じてる人」
でおk?

加治木が渡したデータは神代と白糸台の誰かということしかわからんかった
大将なんだね
2009/09/28 | - #-
2期は原作待ちなら何年後になることやら…
2009/09/28 | - #-
最後はコスプレ大会か!?
どうでもいいが普通に麻雀してくれ〜
2009/09/28 | - #-
原作遅いから2期でるなら
最低でも半年、いや一年ぐらいかかるんじゃね?
2009/09/28 | クラウド #-
2期希望とかww
なにもしらんのかとww
2009/09/28 | - #-
最後の全国の話は何?????
あれで実は終わり、とかは無いよな!?
二期、楽しみにしてます!!
2009/09/28 | た #-
なんか麻雀かっこいい!
2009/09/28 | - #-
ほんとうにさいこーだった

マージャンをやるきっかけをつくってくれた・・・

ありがとう
2009/09/28 | ぐっしー #-
百合〜百合〜

原作がぎりで
予選の決勝戦終わったぐらいなのだろう?
少なくとも2,3年はかかりそう
2009/09/28 | - #-
これは酷いwwwww
2009/09/28 | - #-
面白かったが
もっと麻雀しろwww
2期期待
2009/09/28 | na #-
あれ?たしか麻雀アニメだったような・・・
だから麻雀を打てとw

第2期前提のラストですねぇ。
原作が追っついてなくてもさ、どこぞのEVAみたいにさ、アニメだけ先行するってのもアリなんじゃないかい?www
2009/09/28 | ピロキ #-
いやー、おもしろかったです。
2期やんのかな、これ?
やってほしいなー
2009/09/28 | BAN #-
原作も休載が比較的多いのに
次はいいとこ2,3年後
もっとかかる可能性すらある
2009/09/28 | - #9L.cY0cg
コメント
最後は微妙でした…個人戦しないで団体戦全国大会の話をすれば良かったと思いますが…2期はないと予想。全国大会はOVAでみたいな感じだったら面白そうかも…個人的には最初の第1局が面白かったです。
2009/09/28 | SASKM #tpOMiT4w
いや〜この半年は楽しかったよ

麻雀シーンがあればもっと嬉しかったけど、とても楽しめた作品でした
2009/09/28 | - #-
この作品は麻雀70%、百合30%って感じだったな。
2009/09/28 | PC #XRW8Xhvk
麻雀よりも卓球に目覚める回だったな
2009/09/28 | - #-
まさかヤムチャがサイバイマンと相討ちだなんて…
2009/09/28 | - #-
このアニメだけじゃないけどsaymoveがぜんぜん見れないのは何故?
2009/09/28 | - #-
キャラ立ちが異常にするアニメだった

お前ら・・・2期見たかったらDVDお布施するんだぞ!

ところでこれなんてストパンフィニッシュ?
2期期待させておきながら放置フラグwwww
ゴンゾよ、ストパン2期と咲2期終わるまで潰れんなよwww
2009/09/28 |   #-
いや、きっとスラムダンク現象だww
2009/09/29 | - #-
これは二期ありそうだな。
原作抜いてるから何年後になるか分からんが・・・
正直百合は辛かったが、とても面白かった。
2009/09/29 | taiju #-
とりあえず、みんな麻雀を極めているという事は伝わりました。
2009/09/29 | エーデルワイス #-
皆、真剣で、可愛くて、友達思いの性格のいい子達なので、それぞれに応援したくなるようなキャラ達でした。
全国での咲、和、ふくじキャプテンの活躍が楽しみです!!キュートな全国区の魑魅魍魎たち相手に、対衣戦以上の壮絶バトルが展開しそうな予感。
2期やって下さい!!
2009/09/29 | nao #-
なんか咲の影響で百合に違和感感じなくなってきだしたwww
恐ろしいアニメww
内容おもろかったし
2期に期待!
2009/09/29 | ll #-
麻雀で男女別ってのがわからん。
百合設定の都合上だろうけど。もっと麻雀やってくれ。
2009/09/29 | - #-
このアニメを作ってる会社の
財務諸表をみれば、2期は
確実にないとわかるw
2009/09/29 | 壬班 #-
このアニメを見て麻雀を打ちはじめました。とてもおもしろかったです
本当にありがとう
2009/09/29 | - #-
個人的には咲は今季アニメの中で1番おもしろかったと思う
あとEDがやばかったわwww2期はぜひ作ってほしい
2009/09/29 | - #-
しこる
咲終わっちゃったー
いつもしこってたのに
次はどのアニメでしころー
2009/09/29 | しこり #.xMUio8I
最後の3分はなんかすごかった
2期は百合よりも戦闘アニメになりそうだな
2009/09/29 | - #-
さいこーに面白かったじぇ!

優希役の声優は釘宮さんで大正解ってカンジでした。

原作も面白いです。

おつかれさまでした。
2009/09/29 | - #-
緑一色wwwww
かおり、よく役満あがるなww
2009/09/29 | - #EeNzqvKc
最後の方のグタ百合はともかく団体決勝までは最高でした。
二期はまあ、気長に待ちましょう。
ハ○ヒみたいにならない事を祈りつつwww

2009/09/29 | - #-
期待を持たせるようなEDやりやがって。
もうこうなったらオリジナルで2期やってGONZO潰れてくれ。
2009/09/29 | - #-
最後の人形のシーンが気になるな、
喧嘩かね

2009/09/29 | - #-
いろいろ気になる終わり方をしてくれましたね。

2期にも原作の続きにも期待します。

最後に一言





百合はいいものだと思いました(まる)
2009/09/29 | - #-
巫女さんチューレンw

さすが全国、ニュータイプ多しw
2009/09/30 | - #-
最初はよかったんだがな
gdgdすぎる
2009/09/30 | - #-
違法視聴してお疲れ様って言ってる奴ってなんかピエロだよな。

はい、ただそう思っただけです。
私もお前らと同じです。
2009/09/30 | - #-
2期希望(*´・艸<)・゜・゚+。プププ
2009/09/30 | - #-
2期希望です (。-ω-)
2009/09/30 | - #-
まだまだいくじぇ〜
最後の画面で優希がちゃんと
「まだまだいくじぇ〜」
と言ってるじゃないですかw
2期はあるっしょ♪
2009/09/30 | - #MfokPr2Q
二期あるだろうかv-362
あの終わり方は、すこし変だったし、二期はあるんじゃねぇ
2009/09/30 | - #-
衣かわええww
2009/09/30 | - #-
麻雀20%、百合40%、回想40%なアニメだったな・・・。
2009/09/30 | - #-
完全なフラグだな
最後のED・・・
 あれ、どう考えても『二期制作決定!!』的なフラグだと思うが・・
 それでなければ、あんなの作れないし(汗)
 それも含め、期待を込めて・・・
良い最終回だったぜ!!2期も楽しみにしていますよ!!
2009/10/01 | クリスタル #EBUSheBA
2期は100%とは言えないが、あるでしょう。
黒神よりはマシな締め方だった
2009/10/01 | - #-
。。。
ぼくは,咲の関係者ですが、2期はありません。
理由は、まんがの売り上げをあげるためです。まんが買ってください。
まんが売れればアニメの製作あるかも
2009/10/02 | あああ #-
あるとしてもOVAじゃね?
2009/10/03 | - #-
2クール目のオープニング
歌うのかなり難しくね??
歌うスピードが早くて英語に
聞こえてしまうww
歌詞見たらほとんど日本語だけど。
2009/10/03 | - #-
咲さいこーーー
2009/10/03 | - #-
2期が楽しみだ。
2009/10/03 | - #nrZJNwW2
半年間楽しませて頂きました。
ありがとう!
2009/10/03 | - #-
2期を期待しています^^
2009/10/03 | - #-
2期はやって欲しいがこのオリジンナルで2期に繋げるのは難しいかと。
やはりアニメ化できる分漫画も結構進んでいて話通りにやりますが,合宿こそまだ良いものの全国の決勝戦らしき所まで進んでしまっています。その間の話も原作で独自にあると思いますしね。
2009/10/08 | - #-
照さんほとんどしゃべって無くね?
ていうか出番がすくねぇエエエエ
2009/10/11 | らした #-
面白かった〜(^-^)
ありがとう!☆
2009/10/12 | - #-
2期やってくれー
こんな終わり方でないわけない
・・・と信じたい
2009/10/13 | - #-
とても面白かったです^^
2009/10/18 | kizaki #-
早く続きをやってくれぃ!!!
2009/10/25 | - #-
2期やってほしいwwwww
2009/11/24 | k.s #-
咲が精神的に弱いような気がした。
というか、自信満々の時もあるのに、弱すぎるときもあって性格がコロコロ変わりすぎでどうも、主人公として応援しづらいな
2009/12/02 | jj #-
終わり方が微妙ー。
2期があればいいなー
2009/12/15 | 4610 #-
全国編楽しみにしてます!!
2010/01/23 | ワハハ #-
この合宿の間にいくつの百合ップルの間に間違いが起こるのか
2010/02/03 | - #-
百合最高!!

2期はたくさん結婚式がありそうですね^^
2010/02/04 | - #-
個人戦を入れたのは団体で清澄が負けるようにするためかもね

てかお前ら二期やってって言ってるけど今の二期じゃん
2010/02/07 | わはは #wLMIWoss
↑一期と二期の違いもわかんねーのか?

2010/02/11 | A #-
↑それはお前だから


バカはくそして寝ろ
2010/02/27 | わはは #-
おもしろかっです。
2010/02/28 | 白銀黒也 #-
2期っつか2クールね
2010/03/28 | # #-
良作だった
2010/04/01 | - #-
早く、照と神代の活躍を見たい!!
2010/04/05 | <> #-
2期やって欲しい!!
2010/05/19 | www #-
みんなキャラ濃いし
最後まで百合www

でもおもしろっかた!!
2期期待だじょ
2010/05/29 | - #-
2期。。。。。。
やってくれーーーーーー
v-13
2010/07/30 | - #-
2期終わったよ^^
残念ですね
限定DVDみろよ!!
2010/08/22 | - #-
二期やってほしいですうおーー二期できたらみたいなー
2010/09/18 | ukunonk #-
二期やってくれー
福路美穂子サイコー
2010/10/13 | - #-
個人的にはハギヨシとキョータローのガチバトルが見たい
2010/11/07 | sa- #-
麻雀しろwww
2010/11/07 | sa- #-
かつ丼さんクソ吹いたwwwww
2010/11/07 | sa- #-
ここで切るか・・・
2011/04/05 | - #-
もっと見せてくれよ...

2011/05/21 | sakiオタク #-
のどか様さいこー
サービスシーンむっはー
2011/12/28 | M17 #0EjQUAK2
2期来た
2012/03/12 | - #-
中原麻衣さんをもっと聞きたいです
2012/05/10 | maiton #TL3mNOiY
2期を早く見たい

全国を見たいよ
2013/02/22 | 咲を見た人 #-
2期じゃないけど続きが気になる方は、
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A の動画へGO!(阿知賀女子視点で全国大会編が見られます。もちろん咲達や照ねーさんもでます。)
2013/02/27 | - #-
2期はあるよ
2014/09/20 | - #-
やっと見終わった。
来年は2期挟んで全国編見るぜえ
2015/12/27 | - #-
改めて見直して色々気付いた事が
続きも見直すか。
またおったまげるんだろうな

続編はまだ今年は無理かねえ

しっかし改めてみると予告・op結構気付く事あるなあ
2016/06/26 | - #-
Youtube動画 咲 -Saki- 25話(最終話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは咲 -Saki- 25話(最終話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9咲 -Saki- 25話(最終話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ