ONE PIECE 419話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ONE PIECE ワンピースの感想も募集中です。
ONE PIECE 419話
 
画像 ONE PIECE 第419話「仲間達の行方 巨鳥の島と桃色の楽園!」  





【Wat】

ONEPIECE動画一覧TOPへ
このページはYoutube ONE PIECE 419話 動画を紹介しています。
コメント欄
ONE PIECE 419話 コメント
2009/09/27 | - #-
2009/09/27 | - #-
UPありがとうございます^^
それとゲッターひっこんどけ。
2009/09/27 | noname #-
3ゲット
2009/09/27 | - #-
4げっと
2009/09/27 | あ #-
うぽつ
はやいね♪
2009/09/27 | - #-
ワンピおもろくなったな
2009/09/27 | gori #-
サンジかわいそう
2009/09/27 | - #-
nonameさん、そんな事気にしない方がマシですよww 奴らには何言っても無駄ですからwww    じゃー最後に、8ばんゲーーーーーっツ!!
2009/09/27 | - #-
何番とか書くよりも
感想書いたらどうですか?

サンジドンマイです(T_T)
次回が楽しみ
2009/09/27 | か #-
最後面白いどころか恐ろしかったなwww
夢に出てきそうだ・・・
「美女に囲まれたサンジは麦わら一味に帰ることができるのか!?」って感じかと思ったら・・・ただの地獄じゃねえか・・・
2009/09/27 | - #-
しばらくはキャラこれやるのかな
2009/09/27 | - #-
URL先間違えてね?
2009/09/27 | - #-
UPありがと〜
2009/09/27 | - #-
この後サンジは・・・いや、なにもいうまい。堕ちるところまで堕ちとけww

本編(原作)早くアニメで見たいな〜
2009/09/27 | - #-
しばらくは飛ばされた仲間のそれぞれの様子になるだろーなあ

行き先って全部くまが決たのか??
2009/09/27 | はげキング #-
エリザベス冗談抜きに怖いww夢にでてきそうw

チョッパーのとこ泣きました・・頑張れチョッパー(´・ω・`)
2009/09/27 | わたぼう #-
サンジ絶対トラウマになるな
最後のあれは黄猿とかより怖かったやろうな
2009/09/27 | t #-
最後見ないほうがいいですよ
夢ににでてきて・・・・.
2009/09/27 | - #-
サンジかわいそう…
自分があんな島に飛ばされたらって思うだけでぞっとするな
2009/09/27 | むむ #-
だから先週からオレ様が言ってたとおりだろ
「サンジは地獄に逝ったw」ってなw
2009/09/27 | - #-
UPありがとございます!
粗忽屋、男女とも勢ぞろいすることになるんですかね?女性陣は本編(女ヶ島)に出てたけど。
男性陣は……?(笑)
2009/09/27 | - #VIwwmZWE
次回が楽しみ〜
2009/09/28 | タコス #-
ルヒィに1番近いのはサンジ?
2009/09/28 | - #-
サンジ大惨事w
2009/09/28 |   #-
次回作画凄いな
楽しみだ
2009/09/28 | - #-
誰だよ、ルヒィってww
ルフィだろ

俺的は今回のより次回のロビンのが気になるな
ってかまずどうやって合流する予定なんだろうな
まず会える可能性0に近いよな…特にゾロがw
2009/09/28 | @ #-
軽くネタバレしてんじゃねえよ
ks共が
原作の話したければブログにでも書いてろ
2009/09/29 | - #PKQGccuc
ロビンよりもゾロとブルックがきに なる
2009/09/29 | 風雅 #-
サンジ、手配書の写真といい今回の飛ばされた場所といい、完全にお笑い担当にされたな。
2009/09/29 | - #-
ぎゃははははははははははははははははははははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwww まさに天国から地獄だな。しかしサンジとにかく逃げてくれお前がオカマになるところは見たくもない。
2009/09/29 | 名無しのゴンベイ #-
ぱおーん ぱおーん
2009/09/30 | ぱおーん #-
大体アニメってこんなパターンが多い
2009/09/30 | S/Y #-
そうですか?上のひと。ただあなたのクレオンシンちゃんの見過ぎじゃないですか?
2009/10/01 | 力 #-
あれはあるいみ          オカマ島だろ


2009/10/01 | 笑怒 #-
サンジ1つのネタの為に引っ張り過ぎ
2009/10/03 | % #-
サンジガいるところオカマwwかわいそー!!
2009/10/03 | deleted #-
サンジいい声だなww
2009/10/17 | - #-
Watの視聴方法がわかりません
教えてください><
2011/04/26 | まな #-
サンジ (爆笑)
 拝啓 ナミさん、ロビンちゃん ふたりとも お元気ですか?

おれはいまv-355・・・おれはv-356・・・おれは・・・おれはぁv-356

待てぇ~・・・ 待てぇ~・・・ 待たんかあいコラア~ッ(オカマたち)

待つか ボケェv-399~~~

ようこそッv-407 カマバッカ王国へ(オカマたち)

チ~~~ン オレは今v-406・・・、 地獄に来ていますv-406 

2011/05/06 | zebra #ngCqAwRo
Youtube動画 ONE PIECE 419話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはONE PIECE 419話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコONE PIECE 419話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー
Youtubeアニメ無料動画