クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者の感想も募集中です。
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者ストーリー

旅を通して数々の試練を経験し闘士として成長したレイナ。
クイーンズブレイドへの参加を決意した彼女は女王・アルドラが待つ帝都・ガイノスにたどり着く。そこにはレイナ同様にクイーンズブレイドを制覇せんと幾多の美闘士が集っていた。
帝都・ガイノスに集う美闘士たちの目的は唯一つ、クイーンズブレイドで勝ち抜くこと。
クイーンズブレイド、それは神の名の下にもっとも強く、もっとも美しい女王を選ぶ闘技大会。誰がその栄光ある玉座につくのか、それは戦ってみなければ判らない。
(公式サイトより)



1話「参集!クイーンズブレイド」

2話「破邪!思いがけない闘い」

3話「炎情!燃え上がる因縁」

4話「対決!呼び合う絆」

5話「策謀!嘆きの王宮」

6話「錯綜!変わりゆく予感 」

7話「氷結!計算外の事態」

8話「慙悸!戦いの天使」

9話「衷心!ヴァンス城の決闘」

10話「本懐!闘う理由」

11話「血闘!頂上対決」

12話(最終話)「大志!玉座を継ぐ者」

アニメランキング
クイーンズブレイド 流浪の戦士
クイーンズブレイド 美しき闘士たち

オープニング「墜ちない空」ENA
エンディング「buddy-body」メローナ(釘宮理恵)&メナス(後藤邑子)&アイリ(伊藤かな恵)

クイーンズブレイド声優
流浪の戦士 レイナ:川澄綾子
武者巫女 トモエ:能登麻美子
光明の天使 ナナエル:平野綾
雷雲の将 クローデット:田中敦子
近衛隊長 エリナ:水橋かおり
荒野の義賊 リスティ:甲斐田裕子
元・甲魔忍軍頭領 シズカ:生天目 仁美
千変の刺客 メローナ:釘宮理恵
古代の王女 メナス:後藤邑子
冥土へ誘うもの アイリ:伊藤かな恵
歴戦の傭兵 エキドナ:甲斐田ゆき
森の番人 ノワ:高橋美佳子
戦闘教官 アレイン:喜多村英梨
鋼鉄姫 ユーミル:齋藤彩夏
武器屋 カトレア:柚木涼香
牙の暗殺者 イルマ:鹿野優以
炎の使い手 ニクス:田中理恵
帝都の聖女 メルファ:大原さやか
逢魔の女王 アルドラ:竹内美優
このページはYoutube クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 動画を紹介しています。
コメント欄
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 コメント
1ばーん
2009/09/24 | - #-
なにこれ
二期?
2009/09/24 | - #-
はやっ
2009/09/24 | モンブラン #-
seiyou豪華すぎだろ。
つまんなそうだけど
2009/09/24 | VIPPERな名無しさん #-
おいおいおい…w何故に2期wwww
2009/09/24 | - #aIcUnOeo
1期目の時もそうだが、
声優陣が豪華杉!

1期目は1話の途中でゴメンナサイだった。
もちろん2期目も期待なんかしてない。
2009/09/24 | 3番手 #-
まwたwかwよw
これなんてエロゲ?
2009/09/24 | na #-

クイーンズブレイドって言うエロゲ
ですww
2009/09/24 | - #-
もう2期来たか!!
2009/09/24 | - #-

ま さ か の
2期(爆)

2009/09/24 | まる #-
なぜまた作ったww

2009/09/24 | - #-
Bチク祭りの会場はこちらですか?(゜ω゜;)?
2009/09/25 | - #-
能登ーーーー
2009/09/25 | - #-
収録現場いいにおいしそうだなー
2009/09/25 | - #-
何気におもしろかったと感じた俺には
嬉しいかな
2009/09/25 | - #-
えっ?2期あったの?
2009/09/25 | - #-
帰ってきたエロアニメってかw
2009/09/25 | - #-
また始まるのかよ〜〜〜〜::
一部のオタクとチェリーにしか人気ないだろ。
小中学生が見てたらことだぞ:;

結局エロの要素でしか売りが無いし大体、裸に鎧そのまんまつけること自体戦いなめてんのかだよこれ。

何で二期もやっちゃうかな〜〜〜:;
2009/09/26 | snow #MF8IyTP2
このアニメが面白いかどうかは置いといて・・・

この程度のエロに過剰反応してる人って、色々損してますね。
何が損してるかをダラダラ説明するほど暇じゃないし、
君らが人生損していても俺には関係ないし、まぁ、頑張れ。
2009/09/30 | - #-
トモエさん負けるな
2009/10/01 | 前田輝星 #nLnvUwLc
2期早すぎて吹いたwwww
2009/10/02 | van #-
        ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   <この程度のエロに過剰反応してる人って、色々損してますね。
    |      |r┬-|    |       何が損してるかをダラダラ説明するほど暇じゃないし、
     \     `ー'´   /      君らが人生損していても俺には関係ないし、まぁ、頑張れ。
2009/10/02 | - #-
↑おしい、次からは、改行気をつけよう
2009/10/02 | - #-
このアニメ

絵にたりないのはずばり、お○ぱいのはりだ

ばけものつーかきもすぎ
えろくなくてぎゃくにきもい
2009/10/03 | - #-
けんぷファーと趣旨は同じだねw
声優豪華なエロアニメw
内容は残念だけど見ちゃうw
2009/10/03 | - #-
声優豪華すぎだな〜^^
でもいいね、声優人
これからも活躍していって欲しい人たちばかりだ
2009/10/03 | - #-
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはVIPでやりたいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

2009/10/05 | - #-
これからこのひ・と・た・ちには活躍して欲しい。ぜひ。
2009/10/06 | - #-
くぎゅのしゃべり方が・・・
2009/10/09 | - #-
この程度のエロに過剰反応してる人って、色々損してますね。
何が損してるかをダラダラ説明するほど暇じゃないし、
君らが人生損していても俺には関係ないし、まぁ、頑張れ。
2009/10/10 | - #-
どうせなら2期は
裸の男たちが戦う話にして欲しかった。
2009/10/14 | 通りすがり #-
アニメ産業は顧客の高年齢化でポルノを作らないと稼げない
2009/10/15 | lll #CHzmf3Hs
↑×2
ガチムチブレイドですね。わかります。
2009/10/18 | - #-
この程度のエロに過剰反応してる人って、色々得してますね。
何が得してるかをダラダラ説明するほど暇ですし、
君らが人生得していたら俺も得したいので頑張って説明します!
例えばこのメローナのおpp(ry
2009/10/20 | - #-
↑あんたって人は・・・!
2009/10/22 | - #-
う〜ん・・・
エロ抜きにしたら内容はいいと思うんだけどね
2009/10/23 | - #-
天使は誰と戦うの? もう相手居ないんじゃない?
2009/10/23 |   #-
日本男児なら巴以外で抜くんじゃねーぞみんな!
2009/10/23 | - #-
このアニメで抜く人いんの!?

つーか抜いてる人いたらマジカッケ
2009/10/23 | - #-
つーかエロ抜きだったら二期なかったんじゃね?www
2009/10/23 | - #-
1期から見てたので期待してなかったけど、結構面白いかも。
2009/10/31 | - #-
これエロアニメだったの?ww

内容は1期から好きだったから素直に嬉しい
2009/11/01 | - #-
んーと、クローデッドが勝つとか言ってる奴は
ただの予想のつもりで言ったのか、それともネタバレしたあほなのか。
後者だったんなら地獄行き決定な
2009/11/09 | ねむいよ!ななしさん #-
大人は何見ても良いが
子供は純粋こそ特権。

わざわざ子供の時分で見るようなものじゃない。
2009/11/11 | - #-
原作の公式サイトで続編のリベリオン編の項目見れば、誰が優勝するかネタバレするので見ないように。
まあ原作知ってる人は皆知ってるだろうが…
2009/11/13 | - #-
エロとかエロじゃない以前に脱がさないと
あの細かい設定の服で枚数を描くのは無理
アニメーターが死んでしまう
描き難いキャラの服が早々に消し飛ぶのは必然
裸なら全キャラ共通だからな
2009/11/26 | _ #-
むしろエロにしか期待してない
ムッツリ共しんどけ
2009/11/30 | - #mQop/nM.
↑あんたって人は・・・やりますね!
俺はストーリーは好きなんだがねぇ〜
ちょい異様にぬぎすきじゃね?
まぁこの程度でエロエロ
言ってる人はまだまだですね。
まぁ俺もその中の1人なんですけど・・・
2009/12/10 | ネギま!? #-
まぁ、俺の経験が色々と足りないからかもしれないが

こ れ よ り エ ロ い ア ニ メ を 俺 は 知 ら な い
2009/12/12 | - #-
二期でかなり面白くなったな
BGMは相変わらず良かった
2009/12/16 | 〜はかなり打てるな #-
武器屋のバランスがおかしいww
2010/02/20 | - #-
衣装が細かくて描きづらくてアニメーターがかわいそう・・・レイナのへんなベルトみたいのなんなんだ・・・

しかし逆に、服で関節を隠すなど、アニメーターに配慮した部分も結構あるから、いろんな思惑がぶつかっているようで興味深い(うそ)
2010/03/06 | - #k8BlxYv6
これもAT-Xでは、R-15、というか自分で調べてくれ...
2010/04/20 | ニワカくん #-
自分はこのアニメでヌいたけど…異常ではないと思いたい。エロいしなかなかストーリーも良かった気がする、声優でアニメ決めないから三期みたいなぁ〜有り得ないけど
2011/04/09 | - #-
エロいということを除けばこのアニメはいいと思う。ストーリーもいいしアイリとノワかわいいしw
まあ、このアニメからエロ抜いたらメローナとかどうしようもないけどなww
2011/07/20 | - #Tto8tJgA
声優、キャラデザは文句なし
あとはよくわかんない。

あとレイナの本来の強さがZEROの能力だったことに驚き。
2012/01/17 | - #-
Youtube動画 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはクイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速