咲 -Saki- 24話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 咲 -Saki-の感想も募集中です。
咲 -Saki- 24話
画像 咲 -Saki- 第24話「夏祭り」





【anitube】 【B9】

咲 -Saki-動画一覧TOPへ

【萌え系オンライン麻雀:桃色大戦ぱいろん】

このページはYoutube 咲 -Saki- 24話 動画を紹介しています。
コメント欄
咲 -Saki- 24話 コメント
やっぱいい
2009/09/21 | - #-
2ばんですね!!!

カモミール、パナシュ
2009/09/21 | 鹿国大のユース #-
2かな?
2009/09/21 | rt #-
これから見ます^^
2009/09/21 | - #-
ss
次に期待(*´д`*)ハァハァ・・
2009/09/21 | yo #JalddpaA
父親探して漫画書いてるってだれやねん
2009/09/21 | - #-
きた


2009/09/21 | - #-
なるほど、EDはこれの布石だったのか
2009/09/21 | - #-
京太郎・・・強く生きろ
この合宿で男1人だったら、ハーレムといより地獄だな
ところで、もしかして、3クールに入ります?
2009/09/21 | - #-
うぽつ

2009/09/21 | - #-
皆はやすぎワロタww
2009/09/21 | あsdf #-
まだ最終回じゃないのか、、、衣きたー来週衣でそうだし生で見ますかー
2009/09/21 | ラギアクルス #-
父親を探して漫画を描いている>
咲が休載したヤングガンガンに掲載された「ムダヅモ無き改革」の大和田秀樹による漫画のネタ
小林立は父親を探して麻雀漫画を描いているという設定になっている
2009/09/21 | - #-
いや鶴賀の制服が異常に可愛いと思った話だった
モモと香織がめちゃくちゃ可愛い
わっははっは
2009/09/21 | タマちゃん #GsbZZxQM
いわゆるサービス回だったな


3クール行って全国まで・・・いかねえよなぁ・・・
原作追い越しそうだしw
2009/09/21 |   #-
次回最終回悲しいです><照と咲の戦い見たかったです><
2009/09/21 |    #-
↑×2
原作追い越してるから
2009/09/21 | - #-
兎に天牌に大和田の立に最後ネタのオンパレードww
2009/09/21 | - #wLMIWoss
案外、咲って役使いがいない漫画だなと終わり間際に気づいた
衣と咲を除けばいないようなきが・・・普通ならチャンタ使いとか、チートイツ使い、三色使いとかのほうが書きやすそうなんだけどなー^^
テニプリみたいな変態超能力漫画のほうがノリがいいのか、やはり・・あとの人気の秘密は百合設定と胸にあるのだろうか?
2009/09/21 | トシ麻雀好きか? #-
私たちの冒険はこれからだ
2009/09/21 | - #-
萌えならなんでもいいのかってのが痛いほど伝わってくる。
麻雀だけ打っとけ
2009/09/21 | - #-
見てられない絵ってわけじゃないがばらつきのある作画だったような
作監が直しきってない感じが
2009/09/21 | - #-
ころもかわぇぇぇぇぇぇw
つか、ころも主人公でよくね?ww
2009/09/21 | - #-
EDのアイスいつから点棒?
2009/09/21 | - #AIlHpmOk
流石、エロスタジオだな。オリジナルになった途端これか。
2009/09/21 | 楓 #-
風越いつもシーツ乾かしてるけど
なんにつかうん?
2009/09/21 | - #-
 雰囲気的にはもうファンディスク的な感じですね。ここまで見てきた人には楽しめます、みたいな。
2009/09/21 | ロア #-
合宿たのしみです。
衣vsモモが見たいです。
2009/09/21 | - #-
福路vs衣でもいいです^^
2009/09/21 | - #-
大和田秀樹のRitzおもろかったで(*^0^*)
2009/09/21 | - #-
咲の人気は池田で保っている。
2009/09/21 | - #-
いいねー
オールキャスト大集合(^^♪
皆大好きだwww
2009/09/21 | - #-
なんかアニメのスラダンみたいな展開だなw
2009/09/21 | ノン #-
毎回池田のコメの多さに吹くwww
2009/09/22 | - #-
そういえば最近、衣を見なくなったなー もう少し出してほしいかな
2009/09/22 | - #-
麻雀しろww
2009/09/22 | - #hfMcXutg
シュレディンガーのネコだったなw
2009/09/22 | -_- #-
次回最終回か。
公式HPの次回予告に書いてるし。
今年の新アニメがどんどん減ってるなー。
2009/09/23 |   #605KD1U2
満子・・・
2009/09/24 | - #-
>ノンさん
オレもそれ思いましたww
2009/09/25 | 魔人ベジータ #-
これ、病みつき!
2009/09/26 | - #-
どうでもいくないけど、OPの足トントンがマジでうぜぇ
2009/10/26 | 山田みのる #-
上に同じ
2010/11/07 | sa- #-
なんだ、タコス専門店って
2010/11/07 | sa- #-
鶴賀の制服うちの高校の制服に少し似てるな
2011/09/09 | 名無しさん #-
タコス食ってみたいな
2013/08/19 | - #-
透華は、部長だよね?合同合宿を決めるのに衣が返事をしているし、前の流れを見ていないと誰が部長かわからない。
2014/09/01 | ST #-
Youtube動画 咲 -Saki- 24話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは咲 -Saki- 24話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9咲 -Saki- 24話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ