咲 -Saki- 22話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 咲 -Saki-の感想も募集中です。
咲 -Saki- 22話
画像 咲 -Saki- 第22話「約束」





【anitube】 【Jokeroo】 【B9】

咲 -Saki-動画一覧TOPへ

【萌え系オンライン麻雀:桃色大戦ぱいろん】

このページはYoutube 咲 -Saki- 22話 動画を紹介しています。
コメント欄
咲 -Saki- 22話 コメント
更新乙
2009/09/07 | - #-
.
┌┛┌┛ ⌒ ☆
2009/09/07 | ジェイ #z8Ev11P6
飽きてくるw
2009/09/07 | - #-
うp乙
2009/09/07 | - #-
今回も面白かったです。

個人戦はわくわくしますね。
2009/09/07 | syuto #-
5?v-140
2009/09/07 | りんしゃんかいほぅ #-
部長とキャプテンは順当として
みはるん来たかw
2009/09/07 | - #-
ステルスモモきてるな・・・w
楽しくなってきた
2009/09/07 | - #-
ステルス来たーーー


2009/09/07 | you #-
SayMoveはホント民度が低いなぁ
コメ非表示推奨すぎる…
2009/09/07 | - #ILWriQ6E
ステルスは死亡フラグだろww
2009/09/07 |   #JalddpaA
上に同じ
2009/09/07 | タマちゃん #GsbZZxQM
和は途中経過+63になってたけど、計算したら+62だったぞ?単なるミスかな?
2009/09/07 | - #-
今週も鳥肌やばかったww
演出かっこよすぎだろ
2009/09/07 | - #-
先週とうって変わって、水増しシーンをつなげたみたいな
流れになってますね
オリジナルで話数を補うのには無理があったのかな・・・
2009/09/07 | - #-
ステルスモモ解禁したーー。
これに対して咲、どうやってカンを発動しリンシャンカイホウを繰り出すのかv-236
これからが見ものです!!
2009/09/07 | 実況アナウンサー #-
ステルス最強かも(´・ω・`;)
2009/09/07 | - #-
そんなオカルトありえません(`・ω・´)もきゅっ!
2009/09/07 | - #-
桃すごいのになんで11位なんだろ
2009/09/07 | - #eggAsH0k
堀江キャプテンTUEEEEEE!!!
2009/09/07 | - #-
来週で個人戦も終わりか
あとなにやるんだろ
2009/09/07 | - #-
地味に透華がぐいぐいキテル
2009/09/07 | - #-
胸がケツだったな(`・ω・´;)
2009/09/07 | - #-
キタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!!
待ってました v(。・・。)イエッ♪
2009/09/07 | - #-
最初がw衣でないの嫌だな〜!
2009/09/07 | ラギアクルス #-
ステルスモモの独壇場っス!
行けーッ!!!
2009/09/07 | - #-
正直、この2週間saki中毒だった
見たくて見たくてしょうがない時に放送中止になって悲しかった

やっと見れる!行って来るぜお前ら!
2009/09/07 | osin #bBmFigmc
鶴賀の部長と池田出てないのか??

このまま主役が見せ場なしで
終わる分けないか。

次回で個人戦終わりだろうな。

個人的には和対新キャラの対決の方が気になるのですが・・・・。
2009/09/07 | - #-
2週間長いよ……。
なんか…この展開は…。
予想もしなかったw
てっきりずっと咲のカーンかとww
うはあああ
やっぱりおもしろいッスw

会社危ないらしいけど、
dvd売れてよかったね(´;ω;`)
2009/09/07 | - #EeNzqvKc
透華ガンガレ!
2009/09/07 | - #-
個人戦アツイぉ〜ヽ(^。^)ノ
咲の卓はメンツすごすぎ!
2009/09/07 | - #-
胸ケツーーーー∴;’ブハッ(゜∀゜)
2009/09/07 | - #-
咲ふるぼっこw
2009/09/07 | なおたん #-
照vs咲が楽しみだじぇ!
2009/09/07 | - #-
咲無双じゃない展開でいいな
2009/09/07 | - #-
咲ファンには悪いけど、部長にぶっちぎりでかってほしい。 100%ありえないけど
2009/09/07 | momotaro #hfQuZMIw
最初のシーンにうけた(笑)
2009/09/07 | 麻雀クン #aIcUnOeo
↑ずっと咲のカーン、ウケタwww
2009/09/08 | - #-
 
今まで咲のオカルトチート打ちのファンだったが、先々週あたり?の濃密なストーリーに比べて間延びした感じで今回は微妙だったきがする

個人的な好みでモモが嫌いなだけかもしれんが
2009/09/08 |   #SFo5/nok
桃ステルスのおかげで
対咲体制が崩れ
咲のターンでもいっこカン!
とりあえず南3局、即ち桃の親番終わり。
咲がカンして、ハネマンツモぐらいでも
ビリだったから点差突かず、結局本気だした咲に部長が勝つって
オチだと予想。
孕村さんが本気だしたら部長も
それでいいって思ってるって説教してたし。
つまりは、ノドカ、部長、キャプテンだな。
2009/09/08 | - #-
モモちゃん可愛い過ぎッス。
2009/09/08 | おしゃべりクソ野郎 #mQop/nM.
字牌だろ
2009/09/08 | - #-
咲は部長をバカにしすぎ
2009/09/08 | - #-
演出うまいっすね。GONZOは。
2009/09/08 | - #-
このアニメは主役と和以外
調子乗った奴が負けブラグです

新キャラとの対戦はないのか・・・
2009/09/08 | - #-
22話 個人戦 途中経過 9戦目(全10戦)

【9回戦(開始時)】
1位(+219)福路 美穂子(風越女子)
2位(+170)原村 和(清澄)
3位(+142)南浦 数絵(平滝)
4位(+135)井上 純(龍門渕)
6位(??)竹井 久(清澄)
9位(??)沢村 智紀(龍門渕)
11位(??)東横 桃子(鶴賀)
12位(+120)宮永 咲(清澄)

?位(+?)龍門渕 透華(龍門渕)←純に抜かれている

【4回戦(終了時)】
1位(+75)福路 美穂子(風越女子)
2位(+66)南浦 数絵(平滝)
3位(+63)原村 和(清澄)
4位(+62)龍門渕 透華(龍門渕)
29位(+0)宮永 咲(清澄)
30位(-1)押水 由樹(高瀬川)

【現在9回戦の南3局】(あと2局と10回戦の半荘1回)
(31800点)東横 桃子
(27000点)竹井 久
(21300点)沢村 智紀
(19200点)宮永 咲

4回戦終了時には咲は+0の29位
5〜8回戦で+120と半荘ごとに+30あがってる計算(チート麻雀)

【今後の展開】
風越のキャプテンは今回飛んでも+189なので最終局も負けない限り大丈夫と思われ
和は平均+21、数絵+17、純+16なので9・10回戦が通常終わった場合
【9回戦(終了時)】
2位(+191)原村 和(清澄)
3位(+159)南浦 数絵(平滝)
4位(+151)井上 純(龍門渕)
【10回戦(終了時)】
2位(+212)原村 和(清澄)
3位(+176)南浦 数絵(平滝)
4位(+167)井上 純(龍門渕)

咲が圏内に入るためには、この9回戦も+30くらいは必要かと

【行方不明者】()内は個人戦初日順位
染谷まこ(15位)片岡優希(1位)池田華菜(10位)加治木ゆみ(3位)国広一(4位)
2009/09/08 | なおたん #mQop/nM.
普通に考えて、キャプテン、和、とーか
2009/09/08 | 893 #-
↑その通りだw
2009/09/08 | - #-
とーかは和に負けてるし、
デジタル打ちのライバルという観点から見ると
同じようなキャラを二つ入れるとは考えづらい。
かじゅ、キャプテンが似たような打ち手っていう感じもあるから
部長、キャプテン、和じゃないかな?
2009/09/08 | - #-
アニメはわからんが原作は今までのペースを考えると個人で清澄は無しだろうな
2009/09/09 | - #-
植田、小清水、堀江でしょーね(´・ω・`)
2009/09/09 | - #-
堀江、小清水、みのりんかも〜
2009/09/09 | - #-
声優わからん
2009/09/09 | - #-
のっぽTUEEEEE
2009/09/09 | - #-
お前ら釘宮を忘れないでくれ・・・。
2009/09/09 | - #-
桃の名言キターーー
ついに桃の本領発揮キターー!!
「ここからステルス桃の独壇場っす!!」これは名言だな。
2009/09/09 | クリスタル #EBUSheBA
↑負けフラグだけどな。
2009/09/09 | - #-
なおたんって奴の表がマジで気持ち悪い件。

この世から消えてくれ^^
2009/09/10 |   #-
百合で萎えるけどカッコイイところは本当にカッコイイよな

マジ最後とか鳥肌ヤバい
2009/09/10 | - #-
>鳥肌ヤバい
クーラー消せ('A

シュンツ場って・・・ムリでつ(´д` )
2009/09/12 | qq #MMDfRqUU
しゅん場は科学的に認められてるって聞いたぞ
2009/09/12 | - #-
なにこのレズアニメwwwwwwwwwwwwwwww
2009/09/12 | - #-
ステルス発動でナサもびっくりですが、見えなきゃカンもできないという最強のイカサマ能力であり、この作品史上というか長く打たせたら桃は赤木でも勝てんよ。絶対
なんせ相手のロンがないうえにへたすりゃ他のイカサマやり放題の反則能力、相手は無自覚で振込み、こっちは無警戒でリーチもできます。
先輩、鶴賀には今世紀最強の打ち手がいるっすよ。
その次は変態カン使い、でも裏ドラ乗らないのが凄くない^^普通あれだけやれば乗りまくり、そっちのほうが怖いのにねー。
2009/09/12 | 麻雀好きか? #-
堀江キャプテンと小清水は全国っすね。あとは植田か伊藤かみのりんっすね。
2009/09/14 | - #-
藁藁wwwwwwwwwwwwwww
2009/09/17 | - #-
部長が単騎悪待ちするのは「ここぞという時だけ」だったはずなのに、
いつの間にか全部悪待ちになってるのが萎えるわ。
2009/11/25 | ジャミ #-
このアニメを見ているお前ら全員煮豆
2009/11/26 | - #-
あれ池田・・・
2010/01/30 | - #-
またプラマイ0やってんのか
2010/11/06 | sa- #-
私の感覚では、ステルスももに全国行ってほしかった。宮永照との個人戦に期待したのだが
2014/09/22 | ST #-
桃がラスボスみたいな感じだが話数的にまだ中盤か
和みたいに通用しないか俺みたいに勘が鋭い以外でだとやはりああなるんだろうか
個人戦は団体とはまた違う面白い展開
2015/12/26 | - #-
流石にステルスは無理か
俺ならヤバめな気配くらいは感じ取れそうだが

でも個人的には部長に勝ってほしいかなあ
こうしてみると和って結構凄いかもな
2016/06/26 | - #-
Youtube動画 咲 -Saki- 22話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは咲 -Saki- 22話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9咲 -Saki- 22話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速