化物語 8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 化物語の感想も募集中です。
化物語 8話
画像 化物語 第8話「するがモンキー 其ノ參」





【Anime44】 【Anitube】 【B9】

化物語動画一覧TOPへ
このページはYoutube 化物語 8話 動画を紹介しています。
コメント欄
化物語 8話 コメント
きた
2009/08/29 | モンブラン #-
一番!
2009/08/29 | 千葉 #-
1w
2009/08/29 | 綺羅 #-
よし・・・・10ばん!
2009/08/29 | - #-
ヤッター
2009/08/29 | aser #-
一週間が長かった
楽しみ
2009/08/29 | モンブラン #-
やった〜〜〜〜
2009/08/29 | - #-
おおお・・・
2009/08/29 | - #-
何番とかってなんか意味あるの?
ただの自己顕示欲?
2009/08/29 | - #-
ありゃりゃぎかっこいいww
2009/08/29 | renips #-
バトルのところ短!
2009/08/29 | - #-
腸が出てたグロ
2009/08/29 | モンブラン #-
1ばーん
2009/08/29 | - #-
最高
2009/08/29 | ー #-
不死身www
2009/08/29 | あ #-
中盤グロ。。。
2009/08/29 | - #-
グロいシーンを巧く処理したな〜
普通にやったらとても見れるシロモノじゃない。

次週はなでこ登場!また長い1週間が…
2009/08/29 | - #-
内臓が〜   飛び出てたw  小腸かな?

次回なでこスネーク

楽しみだ!
2009/08/29 | ゲシュタルト #-
早い
2009/08/29 | - #-
次は千ちゃんかー
2009/08/29 | - #SMvi9HgU
おもろ!
2009/08/29 | - #-
グロすぎるwww
あれだけボコられて
アララギただの噛ませ犬かよ…
2009/08/29 | - #-
コメ早すぎだろww
次は撫子だな。
真性ロリの俺、歓喜www
2009/08/29 | TOKIO永瀬 #-
次回が神原の真骨頂。
そして裏の次あたりの正当派ヒロイン、千石撫子登場。
2009/08/29 | だが撫子は大好きだ #-
はやっ
2009/08/29 | アネモネ #-
楽しみがキターw
やっぱおもしろい!!
2009/08/29 | - #-
毎度ありがとうございますm(_ _)m

さすがコメはやいなwww

感動したぜ、やっぱガハラさんは彼女としてみて最高だな
2009/08/29 | 潔白のエロス #-
羽川翼…EDロールにあったから
どこに出てたのかと思ったら
序盤でアララギさんと被ってたボイスがそうだったのね。
気付かんかったわぃ

ところで駿河の腕が元に戻らなかったのは悪魔に願った罪の代償ってことでいいのだろうか?

2009/08/29 | - #-
最近のアニメでは一番かも知れない!おもしれ〜w
2009/08/29 | - #-
おもしれーー!!こいつはやべえ。
でも、あれだな〜ガハラさんの私の
アララギ君に勝手に何をしているの?
的なセリフ欲しかったかもw
2009/08/29 | - #-
願いが未達成だから腕がもどらなかったんじゃないの?
2009/08/29 | - #-
おもしろかった
2009/08/29 | d #-
みなさん早すぎです・・・!!
23時が何時なのかわからない阿呆な私・・・orz
2009/08/29 | りここ #-
腸はいたたたたたたたたたたっ!!!(ケンシロウ風に)
2009/08/29 | - #h8hjkQ7E
腕が戻らなかったのは、
悪魔を退治していない&
駿河の願いがかなえられたわけでもない。
中途半端な解決方法だったということでは?
2009/08/29 | - #-
凄い!
前回説明不足とか吐かしてた自分が恥ずかしいくらいに巧くまとまってました。
敢えて戦闘を短くするとは・・・
OPも遂に来ましたし、このストーリーは好きだっただけに大満足です。
次回でキャラは出尽くすはずなので(アレとアレは例外として)、いろいろと楽しみです。
2009/08/29 | Daath #-
最近のアニメで一番面白い!
2009/08/29 | - #-
グロくねーじゃん!!
2009/08/29 | キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード #-
駿河OPいいですね
駿河ファンとしては最高です
2009/08/29 | - #-
腸展開だったなぁ
2009/08/29 | - #-
おもしろい
多少ぐろ注意だけど

最近のアニメのなかでサイコーです
2009/08/29 | BL★ST love #-
腕が戻らなかったのは、願いが半分叶ったからかと・・・
(阿良々木先輩を殺して、戦場ヶ原先輩と仲良くなりたい・・・
あってるか知りませんが・・・

2009/08/29 | 通りすがりの人A #-
最後のシーン・・・

包帯右手になってますが?
2009/08/29 | - #-
おもしろい!
やっぱり化物語最高〜v-218
2009/08/29 | 八九寺まよい #sw8o7oPU
いや〜小説よりだいぶはしょられてたな・・・
2009/08/29 | kumaさん #dcJU4M0Q
腸が・・・・・(;><)
2009/08/29 | - #-
OP変わったね
みゆきちの歌は最高です
2009/08/29 | - #-
うはwwww
ひたぎ蕩れすぐるw

亜美ちゃんの声はいつ聞いても萌える・・・いや、蕩れる。
「お兄ちゃん」とか死ぬかとオモタw

コメント気持ち悪くてごめんなさい。
2009/08/29 | - #EeNzqvKc
さいっこーーーwwwwwww
2009/08/29 | a #-
OPの花は百合?

2009/08/29 | - #-
なんかもう逆に吹くわwwwwwwwww
2009/08/29 | - #-
おもしろwwww
本買ってしまいましたwww
2009/08/29 | - #.KGtbS9A
皆早すぎて吹いたwww
なんだこのコメの多さww
それだけ評価されてるってコトだよねv
2009/08/29 | koco #-
ちょっとグロかったけど
面白かった。次回が楽しみだ
化物語やっぱいいね
今期で一番いいアニメ(個人的に
2009/08/29 | ララ #-
↑百合でしょう。直球ですよね。
そう考えてみれば、各OPみんな直球勝負w
徹底ですかね。スタッフ潔よすぎw
2009/08/29 | - #-
OPが面白いなwww
2009/08/29 | - #-
腸は小腸とみた!!!

文字で隠すのはいい案だけど、もうちょっと戦闘シーン(グロシーン)見たかったなw
いや、好かったよw

次回、オレの嫁の撫子でます!!!
異論は認めない!!!

撫子、蕩れ!!!
フォォォォォォォォォォ!!!
2009/08/29 | 縛り蛇 #-
過去編こいや
2009/08/29 | - #-
チョウ面白かった
2009/08/29 | - #-
??!
今週のEDロール。。。火憐と月火の声優さん逆になってるしww相当バタついてたんですね^^;とりま応援していますので頑張って下さいSUTUFF様!
2009/08/29 | 火憐Berry #-
みゆきちが頑張っている件
2009/08/29 | - #-
「万死に値する」は狙ってやったんだろうか
2009/08/29 | - #-
これは間違い無く今期一
なんという腸展開
2009/08/29 | - #-
忍野かっこよすぎるwwww
2009/08/29 | めらぎ #nQriN1oY
塗りが間違ってる?
2009/08/29 | - #-
蕩れます。
2009/08/29 | - #-
かんばるOPきたこれ!
2009/08/29 | - #-
今回もおもろーでした^^
2009/08/29 | ゆきき #-
てか次誰がでるとかいちいち書かなくてよくないですか?
知ってるから書きたいのか知らないですけど、正直そんなネタバレいりません。
2009/08/29 | a #-
傷物語と偽物語は2期 傾物語と猫物語が3期かな
2009/08/29 | あららぎよみこ #-
OPの百合に吹いたw

ガハラさんにもうちょっと台詞が欲しかったな
2009/08/29 | - #-
戦場ヶ原蕩れ。

「〜けど」じゃなく「〜けれど」とする逆接の表現が癖になるというかなんというか。
そしてテンポもいい。
まじでおもしろいな、化物語。

感想じゃなくて申し訳ないのだが、維新さんの他作品でおすすめはなんだろうか?これを機会に読んでみようと思うんだが。
2009/08/29 | - #-
面白かった
戦場ヶ原可愛い
2009/08/29 | タマちゃん #GsbZZxQM
フルボッコわろwww
2009/08/29 | - #-
今期最高傑作だわ
そして撫子スネイクこそ神原の真骨頂だ!!
2009/08/29 | - #-
腸でてた(´∀`)
2009/08/29 | - #-
コメ数ハルヒなみですね。
2009/08/29 | 紫苑02 #-
OPが百合すぎて笑ったwwww

戦闘シーン凄かったぜ。
2009/08/29 | - #-
月火の髪型がかわってたよね??なぜに!?
2009/08/29 | - #-
何話までやるんだろ?
出来るだけ続いて欲しいものです。
2009/08/29 | iii #-
西尾維新さんおよび制作スタッフの方々、そしていつもお世話になってる管理人さん(笑)、皆様に蕩れ〜ですな

化物語…最高の一言に尽きます。
2009/08/29 | 潔白のエロス #-
あえ〜?
まよいは出なかったんだ

2009/08/29 | toro #-
月火は月1で髪型変えてるよ
2009/08/29 | - #-
あかんな、ラノベなんて読んだことない俺でも原作欲しくなってきちゃったぞ…。

もう折り返しかぁ早いな〜終わってほしくないな〜
2009/08/29 | replica #-
腕が戻らなかったのは、あの形になったのは悪魔の仕業ではなく神原が猿の手だと思い込んでしまってる、つまり直接悪魔によって変えられたのではないから、契約が破れても戻らなかった。ということかな?
むつかしいので原作読みます。
2009/08/29 | VIPPERな名無しさん #-
百合マジ吹いちまったwwww
でもハサミで両断・・・
2009/08/30 | - #-
なぜハルヒの方がコメ多いのかがわからん

2009/08/30 | - #-
今回腸面白かった!!
OPもよかったし、EDの入り方ww
このアニメ神すぐる\(^o^)/
2009/08/30 | - #-
ある程度回が進むと今一のエピソードもあるもんだが、
これはどの話も面白い。
もっと売れて欲しいアニメだ。
2009/08/30 | - #-
神谷さん(ティエリア)の台詞の使い方上手いな〜
2009/08/30 | ZA #-
なんかだいぶ↑の方に"グロくないじゃん"とか言ってる人いるけど
アレを何の工夫もなしで放送でもしたら地上波放送停止間違いなしじゃん。
実際、アレはアレでグロかったし
2009/08/30 | テクノロΩ_#_ #-
ティエリアwwwwww
2009/08/30 | - #-
まってました神アニメ。
2009/08/30 | - #-
え!? これ1クールなの!?


ちょっとショックだなぁ


原作読んでないから今どのくらいかわからないけど2クールはキツいのかな
2009/08/30 | まったり #-
毎回、すごい頑張って仕事しているアニメだと思います。
毎回楽しみ。

知名度だけで、売っているアニメ会社は、見習え。
2009/08/30 | - #fYdA4Rtg
忍がアララギの上に乗っかって血を飲んでるシーンがエロすぎて鼻血が出ました
戦場ヶ原が神原の上にのっかているシーンも…
今週はエロスがいっぱいだなぁ
2009/08/30 | - #JZZwDqOo
ひたぎ蕩れー
2009/08/30 | - #-
各キャラ編終わりのたびに最終回クオリティな件。
シャフトの力の入れようがマジぱねぇ。

力入れすぎてパンクしない程度にがんばって欲しい。
気が早いが2期に期待大
2009/08/30 | - #-
蕩れー^−^
2009/08/30 | - #-
でも、アレですね。 物語シリーズがアニメ化されたんだから、、、戯言シリーズも、アニメ化されませんかね、、、みたいな!
グロテスクすぎるのかな?
2009/08/30 | - #-
腸は痛いよなぁ・・。
腸は痛いよ。。
2009/08/30 | クラフト #-
うPお疲れ様です。

結局、戦場ヶ原にとって神原はどうでもいい存在だったって事ですかw
無駄な努力しちゃって空回りってオチでも楽しめたからいいね。
2009/08/30 | 死の世界 #etbdVEto
百合が・・・ゆりがあっががががが
ぁ!
蝶蕩れー!!とれぇぇぇぇ!
神原の上↑におっまっまま!のってるおまっ戦場ヶ原!ウッフォオオオオオオオオオ
2009/08/30 | - #-
シャフトは物語シリーズの続編に意欲的らしいしなぁ…
うたわれのホワイトフォックスは刀語で一年かかるし…

けれども、グロでも戯言シリーズをいつかは観たいにもう一票、と言うことで。
2009/08/30 | - #-
>結局、戦場ヶ原にとって神原はどうでもいい存在だったって事ですかw

違うだろ。どうでも良くないから、自力でいつかなんとかするだろうから、アララギくんが大きなお世話で無駄骨なんだろ。放置プレイで待たせてたけど、ガハラ先輩の傍にいたいという神原の願望はそのうち叶うものだったはず。
まあ待たせすぎだがw
2009/08/30 | - #-
月火ちゃんの髪型がしっかり変わってたことに芸の細かさをかんじつつも、ついにOP神原にいたっては一回だけに……いや、次回こそ新の神原の見せ場だと信じてもう一度流れるのを期待
2009/08/30 | - #-
スネェェェーーーーーーーーク!!!
2009/08/30 | ♯ #6P27Ngrg
原作と視点が違って、今のところシリーズ通してガハラさんが決めで必ずおいしいところを持って行くんだよな。EDの歌といい伏線張ってるんだろうな。
ものすごく、、、期待しちゃうぞ!
2009/08/31 | - #-
忍の血を吸うシーンのあまりの構図の見事さに
このクオリティで傷物語を観たいな〜、みたいな

ひたぎOPでの暗喩の対象はもちろん阿良々木で、ひたぎはホチキスで繋ぎ止めてるけれども
神原OPでは百合を断ち切ってしまって、するがモンキーを見事に暗喩してるよな〜、みたいな
2009/08/31 | - #-
戦闘シーンが予想斜め上を行っていて良かった。今季一番はやはり化物語かな。

次はいよいよ撫子たんが出るお!!
2009/08/31 | - #-
コメ多すぎw

今回も最高でした!戦場ヶ原さん登場シーンがとくに!
2009/08/31 | - #-
うp乙です
なんかアニメ見てたらまた原作読みたくなってきた・・・
2009/08/31 | - #y10yRkUc
「万死に値する」
ウケたww
2009/08/31 | - #-
神原のダンク
左手で持ってたボールなのに、右手でダンクですか…
2009/09/01 | - #-
EDテロップのミスといい、ダンクといい
みんなよく気づくね…
言われないと俺にゃーわからん。

とりあえずシャフトガンバレ!あと半分だ!
2009/09/01 | - #-
皆で物語シリーズを盛り上げようの会。とか?w
ってその前に原作買いますスイマセン。絶対買う。
2009/09/01 | - #-
戦闘シーンの凄まじいグロさを
どうなってるのか分るようにしつつライトな感じにしてたのは見事だなぁ
するがモンキーもいい話だった
2009/09/01 | - #-
テロップとかダンクのミスなんて小さいことだ。
むしろここまで完璧に近いアニメだからミスが可愛く思えてくる。

何か1つは?愛嬌のある欠点?を付け加える、キャラ作りの基本に似てるきがする・・・
はっ!! まさか化物語そのものを1つのキャラに見立ててお送りしている!?
なるほど、人気の理由が分かったぜw
2009/09/02 | - #-
OP凄い百合あるとことか、
鋏みで拒絶とか。
戦闘ジーンの色処理も!
今期最高傑作ですね♪
2009/09/02 | 紫苑02 #-
今期ぶっちぎりNO1!!
2009/09/03 | 車団基地 #-
腸はグロかった。エロシーンが苦手なので吐き気がするけど!テンション高い男がいるけど彼女いないんだね・・・ホロリ。どうして臓物になると腸ばっかり出てくるんだろ。エロも描きたきゃ描きゃいいけど今のうちだね。これからわからないよ〜

今期NO1?じゃないけど、もうすぐ終わるそうで。好き嫌い分かれるアニメ(エロアニメ?)みたいだけどオタク(とくに百合だ!とれだはしゃいでる男か?)に人気のようで。
若干ひきます・・・ボソ・・て失礼
2009/09/03 | - #-
もう見ないけど、このテンション高い人たちがとれとれ言って百合見てひゃっほ〜って言うんでしょうね・・・。こう人たちって実際の女の子好きになれないのかしら?
2009/09/03 | - #-
BluRay完全生産限定版を、川で買おうかどうか迷ってます。全巻揃えれば三万前後。最終のつばさキャットはテレビ放送自体ないところがミソなんですよね。予約しようかどうか迷う、まよう、まよいマイマイ状態ですわ。
2009/09/03 | - #-
アンチな方々はなんで今更ここに居るの?
ここ8話のコメ欄ですけど?わかってる??
今頃になって批判コメって逆にウケるんですけどww
2009/09/03 | - #-
忍野と暦のからみもっとほしい〜
忍野さん最高です。
2009/09/03 | - #-
ああ女性ファンですが。
エロでもグロでもシャフトの?というか新房監督の見せ方は好きです。あざとい時でも突き抜けた確信犯なあざとさだから清々しい。まっぱの彫刻みたいな綺麗さと開き直り方だからなんか逆にあんまりエロくないですし。欲望丸出しの視点じゃないし。

何より常に絵柄は綺麗ですよね。とても平面的でデザインっぽくて多色刷り版画みたい。化物語は会話が秀逸という評判みたいなので(すみません未読)ストーリーは主に声優さんの力量に預けて、絵では雰囲気というかそういうもの中心な演出なのは実はぴったりなのでは。相性良くて面白いです。
確かにあららぎハーレムだけど、別にエロアニメ認定するほどエロくはない、と思いますよ。見蕩れはしますけど。

空気読まずにマジレス。
だって男とか彼女とかヲタとかつまんねーこと言ってねえで、千和さん演じるガハラ嬢に惚れてろ。嫌いなら嫌いで、なんかもう少しまともな言い分ないものか。
露出や絡み、グロが無理なら無理で仕方ない。けど3次元の話はしなくてもいいんじゃない?嫌いだからって好きな人を貶める必要はないんじゃないの?
女目線、みたいなコメントで、ちょっと女性ファンとして哀しくなったので一言。
2009/09/03 | - #-
化物語のエロティシズムとグロテスクって、
文学や芸術に通じるものがあると感じるのは
俺だけか・・・
2009/09/03 | - #-
神原の腕が戻らなかったのは、暦が圧倒的強さでレイニーデビルを倒さなきゃいけなかったのに、ガハラさん乱入で第3者が介入してしまって、契約が不完全に終わってしまったから。だったはずです。
だから、悪魔は去ったが、腕は戻らず。
2009/09/04 | - #-
↑エロティシズムとグロテスクの方
あなただけではないですよ。私もそう感じてます。文学、芸術に通じてるどころか表現の最先端だと思っております。原作の文芸作品にしろ、アニメという映像媒体にしろ、です。
どうぞご自身の感覚を大事になさって下さい。そして残りひと月、楽しもうではありませんか!
2009/09/04 | - #-
エロやグロはどんな表現にも大切な要素だと思うのですよ♪
もちろん他にもそういう要素はたくさんあって、それだけが全てではないのですけど、大切だと思いますのですw
2009/09/04 | - #-
改めて見たけど神原OPって秀逸だよなぁ。
暗喩の話にあったが、断ち切っといて百合を落としてんだもん。
振ったくせに落としてんですよ。ガハラさん、神原を…
振って 落とすww
すげえw
2009/09/04 | - #-
嫌いなら書き込まずに見て通り過ぎれば良いのに。なんなんだろ

自分の嫌悪感をさも他人と共有できているという勘違い、それこそ好きな人からしたらそんなの関知外だなw

上の女性ファン(でいいのか?)の方が言ってるように女とか男とかオタクとか関係ないし、一個主観で好きか嫌いかなんだから性別や性質を引合いに出すのは良くないと思う

まぁ、良いものは等しく良いのだから、楽しめる人だけで楽めれば良いのだから




2009/09/04 | - #Aq5NKTKU
今回阿々木がかっこいいと思ったのは俺だけか?

グロイはずなのにうまく処理したなwwさすがと言いたい。

次週が楽しみで仕方がないです。

今期・・いや今まで見てきたアニメで上位3位に入るアニメです。

2009/09/04 | - #-
ああ女性ファンさんのキレ方が一瞬、戦場ヶ原にみえた
2009/09/05 | - #-
グロいシーン上手くまとまってて感動した
シャフトなら戯言のグロイシーンも上手くやってくれる気がするんだが…戯言は駄目なのかな…(´・ω・`)

OPも作画そのた諸々全てが毎回すごいクオリティで感動します!
2009/09/05 | - #-
これだけでエロアニメだとか騒いでる方がエロイと思うのは私だけ?
2009/09/05 | - #-
色付きの文字

やばいおもしろすぎwww
原作買っちゃったww
2009/09/06 | po #-
青年誌ばりの戦闘シーン!
このアニメって各キャラ毎に専用OPがあるのか・・・なんて贅沢な。
その分本編のアニメがいろんな素材で割愛されてるので普通なんだろうか?
動画のレベルも高い。腸引っ張るとかさすが深夜。
戦場ヶ原さん、ベストタイミングでおいしいところを持っていくw
暦くんの立つ瀬がないような。
2009/09/10 | ヘーロー #sNvI8JgQ
受けつけられない人もいることはいる。「これいやだなぁ」と思った人はもう見てないよ。ただその感想にわざわざ相手するほうもどうかしてる。ほっておいて「こういう人もいるのか」って思えばいいだけの話。

裸はこれでもかってあるんだから男の裸もだしんしゃい(笑)と思うけどそこはもう勝手にしてくれって感じ。描きたければ描けばいいし、問題は話だからね。個人的には男をもっと出せーと思うけど(笑)原作がエロゲーみたいな展開(って書いてありました)だからしょうがない。
最後は決してなげやりじゃなくちゃんと終わってほしい。ネットで終わるみたいだけど・・・
2009/09/14 | - #-
ファンが集うこうゆう場所でアンチを平然と書くような人種ってさ、人と感動を共有できないかわいそうな人達なんですね。
2009/09/17 | うはwwwをkwww #cxq3sgh.
傷物語はアニメ化するんですか?
2009/09/22 | YY #-
↑理由もないアンチなら戴けないけども、きちんと理由のあるアンチならば逆に歓迎しますけどw
2009/09/28 | - #-
今回もすごい

ひたぎ蕩れ〜
2009/10/12 | - #-
今SayMoveで見てたけど戦闘シーンで
すげえ やばい とコメントする人がやたらといて物凄く気持ちが悪かった
2009/11/03 | - #-
Megaは早いけど画質も音質もひどすぎる。
Veohが好きだけど消えている。

で、Jokerooを見たらもう一時間もたっているのにまだ半分までしかダウンロードできない。。
どれで見るのが一番いいんだろう
2009/11/17 | ろろこ #-
OPの百合があまりに安直すぎてむしろよかったwww

まよいの話に比べれば衝撃も泣けるシーンも少なかったけどやっぱり話も見せ方も上手だなあと思える。

あららぎのかませ犬っぽりがかませ犬ってレベルじゃねえぞおおお!!!
で吹きましたw


そして、地味にスパッツの中にパンツをはいているのかが気になる。
ぶっちゃけはいていると思うけど。常識的に考えて。
2009/11/17 | ろろこ #-
怖かったけど最後まで目がはなせなかったです!!
シャフトグチョブ!!
次回は蛇ですね!!
期待してます♪
2009/12/26 | - #-
暦の半端無いカッコ良さをコメントしてる方が↑にいて良かった><;

レディコミやら青年雑誌の資本主義に汚れた描写を本当に嫌悪していれば、このアニメの表現の芸術的領域に気付いて欲しいな。原作読んでないので、どんな表現をどこまで再現しているか100%わかる訳ではないけど。

我が家では「○斗の拳」が有害アニメとして視聴禁止でしたが、あれは少年漫画で、成人後に読破した感想としては名作の部類だと当時感じたんだよな。
スレチかな?
失礼しました ~~~(((m-_-)m|EXIT|
2010/01/01 | さいさい #70jk7yG6
見返してみるとせつない話だな…。

2010/01/18 | - #-
7話と8話がおなじなんですが、、、
2010/02/21 | narva #-
どうやら私も7話と8話が同じに見える
2010/03/01 | - #-
ちょ・・・OPの最後はなに
めっちゃおもしろい。テレビ放送で見たかった(泣
2010/03/27 | - #GruFEWQs
なんか感動した。
2010/04/01 | アキ #SFo5/nok
見れねー!重すぎんのか?
2010/05/15 | - #-
怖かった…
2010/05/18 | - #-
あ〜アララギ君のホルモン食べたい
2010/07/18 | - #-
最近書いた阿良々木がめちゃ上手くかけたWWW
2010/08/20 | むっつー #-
↑ でっていうwww
2010/09/23 | - #-
アンチって、その作品が嫌いなんじゃなくて、アンチしてる自分が好きなんだよねw
アンチが書くことは大体どうでもいいことばかりだもの。
精神的に落ち着いている人は、嫌いなら沈黙するものですよ。自分に不利益でないかぎりは。
2011/01/04 | - #-
よい子のみんなは腸でハンマー投げしちゃいけませんwww
2011/03/31 | - #-
あれだけフルボッコにされて噛ませ犬w
2011/05/28 | - #-
腸的なものもって振り回されて最終的に根元からブチッって・・・こええ・・・
2011/07/20 | - #-
今回も描写が繊細かつ綺麗で感動した。
何ていうか、、、人間の嫉妬という感情を上手く表現してるな。
本当にひたぎさん大好きだったからこそ、憎くて憎くて仕方が無かった、しかし結果的に想いは成就せず恋敵は幸せに結ばれる・・・と。
それでも笑顔で接する神原に同情したのか、泣いていた俺。。。。
ダセェwww
2011/07/22 | まりもっこりって良いよね #-
ポケモン・・・ゲットやで!!!
2011/08/14 | - #-
うむ。まあまあかな。
バトルシーン等が
新感覚でとても良かった。
2011/10/09 | はにゅ子 #-
可愛いなオイ戦場ヶ原
2011/10/18 | 粉バナナ #-
グロ描写あっても、シャフトの演出は独特であまり気分悪くなれずに楽しめる。

結局左手が戻らなかったのは、完全に憎むとかの気持ちに清算はいってないからかな?

でも悪魔は消えたとか言ってたし…。わからない。そこだけスッキリしなかった。

戦場ヶ原先輩お疲れっす。マジでぱねぇっす(`・ω・)ゝ

神原はまた歩きだせるさ。
まぁ恋愛は叶わない、いや敵わないものになったけどね。
頑張れ神原。
2012/01/07 | - #-
超おもれー
2012/01/10 | - #-
バカだからアニメ見た時意味わかんなくて正直?って感じだったけど、ここの感想見て納得。ちょっと恐いけど台詞や話の展開とかテンポもいいし、表現の仕方とか独特で好き。続きも見ますv
2012/01/22 | - #-
よかった、よかった
2012/02/13 | - #-
この話の忍野かっこよすぎる!!
「いいよ」
2012/06/30 | - #-
2013/01/02 | - #-
ひたぎ、かっこええな... (うちの嫁みたいやんけ)
2013/07/18 |   #-
Youtube動画 化物語 8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは化物語 8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9化物語 8話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速