咲 -Saki- 21話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 咲 -Saki-の感想も募集中です。
咲 -Saki- 21話
画像 咲 -Saki- 第21話「追想」





【anitube】 【Jokeroo】 【B9】

咲 -Saki-動画一覧TOPへ

【萌え系オンライン麻雀:桃色大戦ぱいろん】

このページはYoutube 咲 -Saki- 21話 動画を紹介しています。
コメント欄
咲 -Saki- 21話 コメント
①有り難う後います
2009/08/24 | いすぴん #-
1げと
2009/08/24 | ・。・ #-
しゃあきた
2009/08/24 | - #-
早wwww

乙ですーw
2009/08/24 | salvare000 #-
いつも、動画見させていただいております。いつもご苦労様です。
2009/08/24 | もっくん #-
はええなwww今回の話は個人的に楽しみ
2009/08/24 | - #-
はやすぎるw

乙です
2009/08/24 | 一羽 #mQop/nM.
いつも乙です
2009/08/24 | - #-
ちょっ良すぎるっ
久、かっこいいよっ
2009/08/24 | ha #-
団体戦終わって盛り下がるかと思いきや、ググッとまた面白くなってきた
こりゃ3,4期と通年でやってほしいわ


過去gonzo作品の中で一番分かりやすくて面白い
(絵はきれいだけどストーリーが難解なのが多かったからなぁ)

こういうストーリーが単純明快なほうが演出が分かりやすくてハリウッドの娯楽映画みたいな感じで逆にgonzoの力が出せてる気がする

会社傾いてるけどがんばって存続してくれー
2009/08/24 |   #-
オリジナルストーリーキター
2009/08/24 | - #-
頑張れ京太郎!そのうちいいことあるさ、きっと
2009/08/24 | - #-
うむ!おもしろいじぇw
2009/08/24 | - #-
いつか・・・
咲のキャラとアカギの対戦が実現してほしいねw
アカギの事だから負けた場合の条件出しそうだけど。。。
もし、脱衣だったら「限界まで行く。。。倍プッシュだ!」とかwwwww
2009/08/24 | ムゥ #-
今回熱い展開だったね
最終話には部キャプが成立してたら最高だね
2009/08/24 | jj #-
今回も最高でした。

小林さんも原作を書くのは大変だとは思いますが、頑張ってください。
2009/08/24 | syuto #-
次選挙で休みなんだっけ
こんなに盛り上がってきてんのにwww
2009/08/24 | - #EeNzqvKc
面白い!咲って調子悪いの?上がり映像少なくない?どの三人が全国に行くかな〜咲とのどかは行きそうだが、、あの顔が隠れてる新キャラか風越のキャプテンかな?
2009/08/24 | 曹操 #-
あれっ
gonzoって15話までじゃなかったっけ?
2009/08/24 | - #-
わかめはやっぱり目立たなかったww
俺のわかめに日は当たるのか?w
2009/08/24 | - #-
見所はやっぱり部長 vs キャプテンだなあ。
2009/08/24 | - #-
アカギとの対戦が実現してほしいとか・・頭沸いてるんじゃないだろうか。冗談はお前の体型だけにしてくれ
2009/08/24 | - #-
新たな敵出現!
つーか優季負けフラグ立ってきてね
2009/08/24 | - #-
中途半端で終わっちゃいそうだ
姉の出番もうなしっぽいね
二期やってくれー
2009/08/24 | - #-
おもしろかったです!!
てか部長やばいww
2009/08/24 | - #-
打牌がツエーYO!
まずマナーが先だろww
2009/08/24 | - #-
うpありがとう
毎週楽しみにしてる
2009/08/24 | - #-
タコス大量だじぇぃ
2009/08/24 | - #-
清澄の女子 超スゴイですねv-354
福路さんもがんばってv-363

&須賀くんも買い出し頑張れe-70e-70
2009/08/24 | あすみ #TphhymVY
>shutoさん

前20話辺りからはオリジナルになってます。原作者による確認はありますが,ほぼアニメスタッフが作っているようです。
2009/08/24 | 山田 #-
タコスつえええ
最後の5分で負けフラグたったけどな・・
2009/08/24 | - #-
いつもありがとうございます。
いつも見させてもらってます。

この場をお借りして、今日見てて疑問に思ったことを皆さんに質問させてください。
清澄と風越のキャプテン対決のところなのですが、赤の五萬でリーチをかけて七萬であがった場面で、清澄のキャプテンと風越のキャプテン、そしてもう一人の方が、赤のウーピンを持っていたと思うのですが、赤のウーピンが3枚あることってあるんでしょうか?

麻雀を最近始めたばかりで詳しくないので、分かる方がいらしたら教えてください。
お願いします。
2009/08/24 | - #CGQhMiRw
一ちゃん、4位!
でも新キャラが強そうだな
2009/08/24 | - #-
今日の滅茶たのしかったぁ〜
2009/08/25 | ちゃっぽ #-
今回はまとまってて意外と面白かった・・・と思ったら、オリジナルですか。

オリジナルで作るのであれば、20話までも、
無理矢理な水増しや回想や萌えの為だけの場違いな会話をなくして
10話くらいでまとめれば、今回よりも面白かったような気がします。

後、第五スタジオはGONZOの中でも異色な、ストライクウィッチーズとかの
エロ担当スタジオみたいですね・・・
(あれは一話の途中でゴメンナサイしたけど、百合ばかりなのは第五だからですか)
2009/08/25 | - #-
確かにいらない過去話だらけだったな
2009/08/25 | - #-
しかしこの娘達リーチ大好きだな、終盤でもガンガンリーチかけるしwww
龍門淵とうかの国士振り込んだときの手牌ならダマで十分すぎるだろ、
あそこでリーチとかアホ杉www
2009/08/25 | - #-
優希の見せ場を作ってくれて
ありがとうございます
2009/08/25 | - #-
オリジナルおもしろいです(・∀・)ノ

2期きぼうですね
2009/08/26 | - #-
くぎゅぅぅぅ!だじぇ!
2009/08/28 | - #-
あれだ、gonzo建て直すため皆リアルタイムでみようぜww
2009/08/30 | - #-
今週はお休み?
2009/08/31 | ・ #-
選挙で潰れた?フー・・・。
2009/08/31 | - #-
GONZOが潰れた?ヒー・・・。
2009/09/02 | 俺長門 #-
ヒュー、熱いねぇ
2009/10/24 | 山田みのる #-
俺にもタコスわけてくれえええええええええええええええええええええええええええええ
2010/11/06 | sa- #-
Youtube動画 咲 -Saki- 21話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは咲 -Saki- 21話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9咲 -Saki- 21話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速