桜蘭高校ホスト部

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 桜蘭高校ホスト部の感想も募集中です。
桜蘭高校ホスト部
桜蘭高校ホスト部
「桜蘭高校ホスト部」Blu-ray BOX桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)
桜蘭高校ホスト部ストーリー
超お金持ち学校「桜蘭高校」の特待生・藤岡ハルヒは、ある日勉強ができる静かな場所を求めて南校舎の最上階・北側廊下
つきあたりの第三音楽室へと迷い込んだ。
しかしそこは「ホスト部」(読みは「ホストぶ」。但し、作品タイトルの時は「ホストクラブ」)という集団が営業をしていた。
ハルヒは不注意からホスト部のオークションで売る予定だった800万円の花瓶を割ってしまい、その借金返済のノルマとして「100人指名客を集める」を課せられ、ハルヒはホスト部のイヌとなってしまう…。
(「桜蘭高校ホスト部」wikipediaより)



1話「今日から君はホストだ」
【Rutube】

2話「高校生ホストのお仕事」
【Rutube】

3話「身体検査に御用心」
【Rutube】

4話「女子マネージャー襲来」
【Rutube】

5話「双子ケンカする」
【Rutube】

6話「小学生ホストはやんちゃ系」
【Anitube】

7話「ジャングルプールSOS」
【Anitube】

8話「太陽と海とホスト部」
【Rutube】

9話「ロベリア女学院の挑戦」
【Anitube】

10話「藤岡家の日常」
【Anitube】

11話「お兄ちゃまは王子様」
【Anitube】

12話「ハニー先輩の甘くない三日間」
【Anitube】

13話「不思議の国のハルヒ」
【Anitube】

14話「噂のホスト部を取材せよ」
【Anitube】

15話「軽井沢さわやかバトル」
【Anitube】

16話「ハルヒと光の初デート大作戦」
【Anitube】

17話「鏡夜の不本意な休日」
【Rutube】

18話「チカ君のハニー打倒宣言」
【Anitube】

19話「ロベリア女学院の逆襲」
【Anitube】

20話「双子があけた扉」
【Anitube】

21話「いつかカボチャになる日まで」
【Anitube】

22話「モリ先輩に弟子入り志願」
【Anitube】

23話「環の無自覚な憂鬱」
【Anitube】

24話「そして鏡夜は出会った」
【Anitube】

25話「ホスト部解散宣言」
【Anitube】

26話「これが俺たちの桜蘭祭」
【Anitube】

桜蘭高校ホスト部(ドラマ)

桜蘭高校ホスト部声優
藤岡ハルヒ:坂本真綾
須王環:宮野真守
鳳鏡夜:松風雅也
常陸院光:鈴村健一
常陸院馨:藤田圭宣
埴之塚光邦:齋藤彩夏
銛之塚崇:桐井大介
このページはYoutube 桜蘭高校ホスト部 動画を紹介しています。
コメント欄
桜蘭高校ホスト部 コメント
ちょ〜面白いv-10
ハルヒカワユスv-238v-254
2008/01/17 | yuo #-
メッチャおもろい!!
ホスト部サイコ〜ですv-238かっこええv-238
2008/01/18 | 由羅 #1Gq.8Zro
ホスト部みんなかっこいいv-238ちょ〜〜最高v-10
マジでイイv-111
2008/01/22 | 優奈 #YVqsTjug
コミックの方も面白いけど
アニメもいい!!!
環先輩と鏡夜先輩さいこー!!
2008/02/01 | まみ #-
ハルヒパパの声の人高杉ww
2008/02/02 | 暁蜂 #-
光と馨大好き!
大好き!
もう10回ぐらい読みかえしてるかも!(読みすぎ・・・
2008/02/06 | 魅流紅 #-
光&馨大好きです!
毎日毎日光と馨がいっぱい出るのを選んで見ています!
2008/02/07 | 菜子 #-
桜蘭最高!!
俺も、光&馨が大好きです!!
漫画も面白いけど、アニメも面白い!!

10回は読み返してるかな??
2008/03/14 | B’Z #-
光大好きです!!

人目見てヤバイ!と思いました☆

桜蘭最ッ高♪
2008/03/15 | リエ #-
鏡夜カッコいい〜
惚れました!
2008/03/16 | - #-
桜蘭最高!!!!!!!!!!
最近みた中で1位ぐらいじゃないかな??
本当に面白い!!
実写やるみたいだけど面白くなさそう・・・
あれは、アニメだから面白いんだと思う。。

アニメ第2弾やってくれ〜〜
2008/03/19 | B’Z #-
ハニー先輩!!可愛い〜(*´∀)+゚*。
鏡夜先輩好き〜(ω)w

あ、実写はガセネタみたいですよw
キャストまで出てたんで
すっごいビックリしましたが;;

あたしも第2弾見たいなぁ(∀)
2008/03/28 | - #-
桜蘭大好き!!!v-238
実写やるんですか!?みたいな〜^^
2008/03/30 | ネギま!? #-
桜蘭最っ高――(v-238^3^v-238
アニメ?弾が始まることを願う!!
マンガも終わるなーー(`△′*)
光・馨マジ最高だぜ!!
2008/03/30 | リュウタ #-
何度観てもいい作品です。
ハルヒがかわいい
本当に光と馨は似ててかわいいし、
鏡夜と環はチョーイケメンで、
ハニー先輩とモリ先輩は対照的だけど、ものすごく仲がいい。
なんかほんとにどこかにありそうな感じがする。

2008/04/03 | ゆか #-
ホストの皆が泣く話v-409って
どれやっけv-362
2008/04/09 | ほ #-
世界一
このアニメちょーさいこーだいすきー世界一じゃないかな。アニソンもいいしなーーーーー
2008/04/18 | サヤ #KPJkoGPs
v-238
2008/05/04 | - #-
殿が可愛すぎですv-10
あれは反則だろー(笑)一番は、海のときの一言!
「あんなことになっちゃったりなんかして〜たまりませんなぁ〜。」
声が可愛すぎv-238これからもホスト部応援しますv-221
2008/05/09 | めぃ #frUh5rcM
見てない人へ
最高だ。一度見て、いや十度見ても損はない。必ず見るべし!
2008/05/10 | ゼロ #h.cQ5lbQ
森先輩好きだ〜
2008/05/11 | #48 #-
二期やんないかね。
2008/05/16 | - #-
二期やってほしい!!!

ハルヒかわいすぎ〜〜
2008/05/27 | masumi #Xx9FXP3k
男だけど、この少女漫画はおもしろかった。
2008/06/06 | - #-
ギャグとシリアスのバランスが上手い
ハルヒの声が好きだったなぁ・・坂本真綾さんいい仕事しました

2008/06/09 | - #-
薫大好き
見ましたぁちょーかっこょかった
2008/06/15 | みかん #-
今見れないんですけど・・・v-12
一話しか見てないのでどうにかできませんか?
無理いってすいませんm(_ _)m
楽しみにしてるので・・・。
2008/06/23 | 涼菜☆ #-
度々すいませんm(_ _)m
なんか『動画を共有する』ってとこになって全然見れません((泣
何方かどうすればいいか教えてくださいっ!!
お願いします!!
2008/06/29 | 涼菜☆ #-
面白かったです。
コミックス買おうかな〜
2008/07/12 | ginko #9DD8ZWDM
v-20
2008/07/13 | - #-
光と馨はヤバイ。かっこよすぎーーv-238
教えてくれた友に超ッッ感謝だv-20
2008/07/14 | ラビらび #-
光大好きですっ♥
かっこよすぎっっ><
あんな人現実にいて欲しい♡

2008/07/25 | 光LOVE #/HKLsajk
モリ先輩と常陸院ブラザーズ大好きv-238アニメ2期やってほしい〜!!
2008/07/27 | - #-
全部見ました〜〜!おもしろかった!!!ハルヒかわいすぎるww
特に8話がお気に入り!
漫画も読んでみたいな(*^_^*)
2008/07/27 | ゆか #-
桜蘭高校マジサイコーv-10
ハニー先輩に惚れましたv-238v-238
第2弾もつくってくださいv-237v-237
2008/07/28 | *ハニーLOVE* #NV6rn1uo
ホスト部サイコー☆
環先輩カッコイイv-345v-353
最終回とかマジ感動したョv-409

2期やって欲しいなァァァv-290
2008/07/30 | 環LOVE♪ #SXd/GeLg
ホスト部サイコー☆
環先輩カッコイイv-345v-353
最終回とかマジ感動したョv-409
2期やって欲しいなァァァv-290
2008/07/30 | 環LOVE♪ #SXd/GeLg
ちょーおっもしろい!!
第2期やってほしいです!!v-10
2008/08/03 | オレンジレモン #27Ov15N6
光と馨大好き!
2008/08/05 | - #-
2期やってほしいですv-238
2008/08/07 | - #-
最高!!
v-238ホスト部大好き!!v-238
2期やってほしいなぁ…
ハニー先輩、光&馨が大好きですv-238v-238v-238
2008/08/08 | ゆか #WzM6VLYw
ホスト部みーんな大好き!
マンガもアニメも最高!
2期やってほしいーっ!
2008/08/12 | - #-
おもしろすぎる!!!
2008/08/14 | - #-
2期やれ!!
太字の文色付きの文字二期やってほしいなぁi-184v-290
絶対見たいよぉv-238

光だいすきe-415
2008/08/20 | 小6彩香 #OARS9n6I
双子最高
ひねくれ双子めっちゃいい〜〜!!
コミック大人買いしてしまった!
ずっと連載続けてほしいなぁ。
2008/08/23 | hata #-
コンテンツが拒否された的なものが出てきて見れません!!!!!
…こないだまでは、普通に見れてたんですけど。
2008/08/25 | ??? #-
このアニメ最高でしょ!!

ハルヒかわいすぎ><
男のままでいいですwv-10
2008/08/26 | kiki #-
ハウー
『ホスト部』て、本当に美形ばっか・・・
もう、たえきれましぇん・・・
   
2008/08/28 | - #-
こんにちは これから4649
友達におしえてもらって 見ましたv-237ちょぉ おもしろかったv-254
   みじかいけど返事くださいv-10
 [だれでもいいですi-237
2008/08/29 | キア子ちゃん #-
ハルヒさいこー!!
ハルヒは最後の最後まで可愛かったv-10
2008/09/01 | ハルヒ #-
6話のやつが見たいんですがコンテンツが拒否されました。
となって見られません。
対処のほどよろしくお願いします。

いつも、アニメの提供ありがとうございます!!
助かってますw
2008/09/06 | あっこ #-
ホスト部大好き☆
何回見ても、めちゃ面白いです! 光&カオル☆かっこい〜!!!! 第2弾やってほしーい☆★     
2008/09/10 | みなみ #-
みなみさんへ
はじめて書くんですけど.。。。
  友達になってください。

 では へんじくださぁいe-51 
2008/09/14 | kiu #-
4話声が先に始まって絵が1分たってから始まるんですけど。ショック
(°Д°)
2008/09/19 | siki #L3HrfYkM
返事遅れてごめんなさい。                                               私にだよね!!!                                                    うん、友達になろう★☆ヨロシクネ!!!!!  
2008/09/19 | みなみ #-
第2期
第2期やって!
2008/09/26 | 押忍 #-
ここは友達を作る場所ではないですよ。他へ行って下さいww


ほんとに2期やって欲しいです!!
2008/10/12 | - #-
やばすぎe-282e-282
第二段やってほしいーe-266
てか、漫画見るよりアニメみたいe-75
2008/10/12 | リボン #-
4話が声が先に始まって動画があとではじまるよー
2008/10/13 | mimi #L3HrfYkM
4話が声と動画がバラバラv-12
2008/10/13 | きり #sSHoJftA
4話どうにかしてください・・・音声と動画があってません。
2008/10/23 | - #-
19話リンク切れです
2008/11/17 | - #-
wwww
2008/11/22 | 少年A #-
2期やってほしぃよ…光と馨大好きだ!!
2008/11/23 | 鈴瓜 #-
も〜〜ホスト部最高v-10
特に5話の『双子けんかする』が、大好きv-238
光&馨マジイイ((m(≧∀≦)m))
夢に出てきて〜〜♥♥
2008/12/02 | 光&馨LOVE♥ #-
2期やってくれーーーーーーーーーー
たのむよーーーー絵文字:v-237]]色付きの文字
2008/12/06 | ギリコ #-
なんだか見れなくなってます!!
なんでぇ〜〜〜〜〜〜
どうにかしてください!!!!!!!
2008/12/20 | - #-
ヤバいですよー!!!
桜蘭サイコー(≧ω≦)b★

光&馨カッコよすぎッ♪
めっちゃ惚れましたョ★
2008/12/20 | まりも #-
コンテンツが拒否されました。という文字が出てきて見られません・・・
処置をお願いします!

いつも☆動画を提供して下さって
 !ありがとうございます! 
2008/12/23 | みなみ #-
桜蘭スゴイ!!
もう桜蘭大好きデス!
特に鏡ちゃんはヤバイデスwww

ところで第二期は始まらないんでしょうか・・・?
2008/12/28 | ミラ #zxnlMsMc
好奇心で見始めましたが、
めっちゃハマりましたww

ハルヒ、かわいすぎますッ★!
それから双子がかっこよすぎだし、
ハニー先輩はかわいいし…
最高です↑↑
笑いもあって楽しく見れました♪

2期を希望したいと思います!!
2008/12/28 | みかん #-
環大好き!!てか面白すぎるi-80なんか、桜蘭の占いっていうか自分はどのキャラでデキテイルとか桜蘭のキャラにどう思われているか占えますよ!「桜蘭 占い」とかで出るんじゃないかな。。?でなかったら他の方法で試してください・・すみません!              あっ私は環と両思いでしたv-343他のも文句ないくらいよかったです!この名前でよかったあe-414                                                                                ・・・長々とすみませんでした。
2008/12/28 | - #-
?期たのむっっ!!
桜ホス大好き!!
2期やってほしい!!
光と馨まじヤバスv-10!!!
かっこよすぎ☆
2008/12/29 | 春日☆ミ #-
僕は最初にのアニメは全く期待せずになんとなくみ始めたんですが……おもしろくてハマッてしまいました!! みんなカッコよくて憧れるわ!!
最後に一言 僕はハルヒが大好きだぁ〜〜〜〜〜〜〜!!
2009/01/01 | 19才 #-
(笑)
刺し身ちゃん=霧美ちゃん
の声優さんって誰なんですかね?
2009/01/05 | ♪ #-
うん。いいよ;
2009/02/05 | - #-
常陸院ブラザーズ大好き!

光と馨、かっこよすぎ。。

大好きです++

第二期やって欲しいです。


そしたら、ハルヒor光の声は、私がやりたいです…なんちゃってw

第二期、お願いしますbb
2009/02/10 | 円香 #HsIW0esE
v-318ホスト部めっちゃおもろいですねv-318

むにゎみぃんな大好きv-378
2009/02/11 | むに #-
見ました〜

マンガと同じくらいおもしろいし
サイコーですe-265

絶対2期やってほしい♪
2009/02/15 | rsy_156 #-
2期やってほしいv-238v-237
2009/03/14 | はるな♥ #-
おもろいっ!
ホスト部は男も女も楽しめるv-10コレっていいことv-237第2期放送して欲しいv-10
2009/03/25 | めい #-
マジで 第2期やってもらいてー(*_*)
2009/03/26 | m #-
これってコミックやってるの?
2009/03/27 | 転転店 #0HFf7Lwo
見れないです…
2009/03/28 | chi #-
久しぶりにみましたやっぱ何回みてもあきないです!2期やってくれたらすごいうれしいんだけどなぁ〜
2009/03/31 | - #-
最高におもしろい
おすすめします☆
2009/04/02 | 稜 #-
1話〜全部見れません
2009/04/07 | 真理奈 #-
一日一回は必ず読みますv-42[色:00FFFF][色:0099FF]14カン楽しみですv-218
2009/04/13 | 果歩 #-
1話からみれません;;
すいませんがUpお願いします^
2009/05/19 | - #-
めっちゃいいやん!!
最高@。@
2009/05/27 | 春日 #-
ハルちゃんをなでなでしたい
2009/06/09 | 地獄の少女臭ランプ #-
サイコーにおもしろかったです。森先輩めっちゃカッコええv-102期やってほしいです。
2009/06/13 | レル子 #-
e-451うわあああぁぁーー!!
最高すぎる(o゚ェ゚o)
2期やってくれると嬉しいな( -ω‐)
とりま桜蘭最高に面白い
2009/06/18 | (´・ω・`) #cdn8Bep2
まじ二期!!
2009/06/20 | ゆう #-
e-420おもしろいそしてカッコイイe-349
もうサイコーe-343
2009/07/04 | - #-
おい!
全部見れないぞ
2009/07/10 | - #-
桜蘭高校ホスト部、すごく好きなんですが、なぜか全部見れないです↓
違うものが出てきちゃって…。どうしたら見れるようになるか、教えて下さい!!

いろんな動画を提供して下さって、ホントにありがとうございます♪いつも助かってます☆
2009/07/22 | 皆既日食〜★ #-
久しぶりに見ようと思ったら・・・
全部見れないなんて><。
あんまりですよぅ!!
2009/07/24 | ><。。 #B7q/.fmY
見れないよううう…orz
2009/07/25 | @ #-
おもしろい2期もやって下さい
2009/07/29 | - #-
ハニ―先輩キャワイイ❤森先輩もかっこいい
2009/08/04 | まり #-
面白かったです。つづきがきになります。
みんなっこいい!!
2009/08/04 | mayu #-
1回見たら止まらなくなる!!
2009/08/05 | 4649 #-
veohは英語verです。
というか桜蘭まともに見るなら
megaくらいしかないです。

序盤の数話と中盤一部が抜けてますがDailyでも
見れますので、megaの待機時間中
の穴埋めくらいなら可能。
2009/08/06 | - #-
少女漫画で面白いと思ったのはハチクロ依頼だ
2009/08/09 | - #K9U7GbLY
veohが英語版になってます。
日本語版にしてください。お願いします。
2009/08/12 | - #-
↑veohは今や英語版しかありません。
あきらめましょう。
2009/08/13 | - #-
光&馨 LOVE
光と馨のLOVEシ^ン最高
2009/08/14 | 杏? #-
ku6が重すぎますー
2009/08/21 | - #-
環がとっても素敵で大好きになってしまいました。
キャラクターが総じて魅力的で見ていて惹きつけられるアニメだなと思いました。
2009/08/22 | - #-
鏡夜先輩大好き
2009/08/23 | - #-
2期きぼうです!v-222
2009/08/23 | X #-
すいません。
12話から見れません。
直してください。
お願いします。
2009/08/24 | - #-
Veohが全部英語ですなおしてください
2009/08/25 | ゆきの #-
桜蘭高校 第二期やってほしなー ハニー先輩大好きーーーーーーー 本当に第二期やってーーーーーー
2009/08/27 | 七海 #-
ホスト部めっっちゃ面白い!!!
第二期絶対やってほしいよ〜〜!!
ホスト部のみんな大好き!!!!!
2009/08/29 | 骸骨 #-
ハルヒが誰と結ばれるのかが
気になるなぁ、
2009/09/04 | ( `_ゝ´) #-
光と馨マジ大好きv-10  残念ながら・・・        殿はあまり好きじゃないですv-12            もっとクゥルにがんばってくださいv-20できれば・・・・殿いがいとつきあってほしいv-10
2009/09/24 | なつき #-
色付きの文字
ハニー先輩超かわいい〓
2009/09/29 | あおい #Gunbb4dY
MAPAけされてます
2009/10/09 | ゆきの #-
見れん!!!
一つが英語でもう二つが消されてマス!見れるようにしてください!!!orz orz
2009/10/11 | 湊 #-
重いです・・・。
重かったです。で・・・見れないのがたまにありました。      お手数掛けますが・・・改善への努力をお願いします。
2009/10/13 | はるひ(*><*)y #-
見れません
10話「藤岡家の日常」

こちらの動画見れません【56.com】

見れるようにお願いします。

2009/10/15 | 777 #-
ふつーに全話軽く見れるとこあるけど、
がんばって自分で探せ
2009/10/16 | - #-
こういう感じのアニメってあまり好きじゃなかったけど、これは好き<3
本当に第2期やってほし〜><!!!
マンガは続いてるらしいのにな〜。
このサイト見つけて良かった♪
2009/10/24 | - #-
2期やってe-63
2009/11/01 | - #-
続きがみたいなv-238
2期やってほしい!!

今後ハルヒたちの大人になったとこがみたいなぁ〜♪

ハルヒになりたい!!!
2009/11/07 | ww #-
見たい!!
2期もいいけど、ホスト部のみんな、恋もしないの?
みんなの彼女見てみたいなー!!
2009/11/08 | M #Azl7BLFk
最初からちゃんと見た事無いから見てみたんだけど、これ順番どうなってるの?
一覧?で見ると10話は藤岡家の日常だけど、ku6の順番だと双子があけた扉になってるみたい。

けどとっても面白い。
2009/11/20 | - #-
少し遅くなったが
鏡夜誕生日おめでとぉーv-10e-265
2009/11/25 | ohrmnm #-
今更ですけど、最終回感動です!
この終わり方なら多分2期はあると思います。原作は続いていますし。とにかく俺としては2期に期待したいです。
2009/12/09 | - #-
本当におもしろかった。

見れないのがある。
重いのがある。
という方は、頑張って探せば、
実はメジャーなサイトで視聴可能ですよww
2009/12/15 | - #-
↑サイト名教えていただけますか

2009/12/16 | めい #/CsKs7ZA
↑私も知りたいです
2009/12/19 | さくらんぼ #-
もう最高v-10
2010/01/06 | よっちゃん #-
ホスト部最高
最高v-10
でもハルヒの将来が誰のお嫁さんになることが気になる〜〜v-238
2010/01/12 | さっちゃん #-
俺男だけどホスト部の人のになら掘られてもいい
2010/01/30 | - #-
LOVELOVE
光・馨大好き
(∞'`*pq)⌒♪
かっこよすぎv-238
v-24
2010/02/07 | 好き #0pAn/cvU
面白い
ハニー先輩カワユス
2010/02/07 | k #-
おもしろいっ!!i-237
胸キュンですi-176
2010/03/21 | あっぷる #-
うちの学校にもホスト部があったら良いのにーi-181
2010/03/21 | アポロ #xB/C276E
ハルヒの私服の可愛いさは異常
2010/04/02 | F #-
I LOVE YOU
2010/05/04 | - #-
光とハルヒがいいな❤
2010/05/15 | - #-
2期やってほしーな♪

おもろいし♪
2010/05/15 | - #-
え・・・ち、ちょっと・・・
カッコよくありませんか!?
これは見ないと損ですね!損!!
2010/05/17 | ♪バンビ♪ #-
光かっこいーーーーー❤

まぢLove❤❤❤❤❤
2010/05/20 | - #-
題名は、なんて読みますか!?
2010/05/31 | ぴこ #-
私も題名は、なんて読みますか
2010/06/04 | ほし #-
ここのコメント気持ち悪いな
2010/06/04 | - #-
2010/06/13 | - #-
↑3と↑4の人へ
おうらんこうこうホストクラブだよ❤
2010/07/05 | ゴリマッチョな女 #-
二日で、見ちゃいました。
二期やってくれ-私二日で見てしまいました。光とカオルは、サイコオーでも、やっぱり王子とハルヒだな。
2010/07/23 | ゆいま #-
わたしは ハニー先輩が大好きです
2010/07/28 | - #-
双子やっばーい…v-238v-238v-238
2010/08/07 | たらら #-
ハルヒ可愛いv-238
2010/08/14 | じゅり #z1uogJ6Q
ただの美形ばっかのアニメじゃなくて、面白くて、時々ほんのり温かい感じでいいなー
すげー好きですw
2010/08/21 | w #-
鏡夜のめがねをはずしてる所がちょーかっこいいv-10
2010/08/22 | love #-
私は、光と馨が大好きです。
2期をやるなら早くみたいです。
2010/08/22 | marie・kei #-
ハルヒって男・・・?
2010/09/09 | ww #-
光と馨かっこいい〜最高ですハニー先輩かわいいし
2010/10/15 | - #-
ハルヒ(女)の性格ウケルしっwww
絶対に友達に慣れそうな性格
←ウチも若干似てる☆
漫画もちゃんと全巻持ってますよww
2010/11/14 | 音符♪ #-
ハルヒが女物の服着てると
「今回ハルヒ女装か…」
ってなって
「あっ!違った!!」
ってなる… 自分だけか?
2010/11/20 | - #-
はじめまして 光と馨かっこいい
2010/11/22 | おたく #-
ご返事を
2010/12/03 | おたく #-
軽井沢さわやかバトルが見れませんあとふしぎの国のハルヒと太陽と海とホスト部が!
2010/12/04 | おたく #-
「双子ケンカする」と「双子が開け扉」が大好きですv-238
2010/12/14 | おたく #-
ホスト部大好きです!!
環先輩LOVEs2
2011/01/03 | まこっちん #-
光&馨love
2011/01/09 | おたく #-
12話リンク違うね
2011/01/13 | - #-
マジホスト部さいこー(*´∀`*)
環のごくまれにでる優しさに
グッとくるわぁ(#゚Д゚)y-~~
2011/01/14 | ハイラ #-
小学生で〜す
光と馨バカかっこいいです。                   第2段もやってくださ〜い。[斜体]
2011/01/16 | たまき #-
ホスト部やばい///

みんなかっこよすぎ*

特に光大好きv-10
2011/01/20 | せーな #-
光と馨が一番好き! 
というか全員好き!ハルヒは女だけど他のアニメのヒロインみたいに、ぶってない素のところがいい!
2011/01/27 | 梓 #-
殿の妄想の中のハルヒのかわいさは異常ww
ほんと、2期ないかな〜
原作は完結したんでしょ?
読んでもいいけどアニメで観たいんだよね
その後読みたい←
キャスト変更もなしでボンズに作ってもらいたいな〜
腐女子向けとか思って敬遠してる人いると思うけど
面白いから観て欲しいな
2011/01/28 | w #-
最強に面白かったv-10

今日漫画まで買いに行ってきたしv-238
2011/02/05 | fbnd;b #S.nxqOtE
タマちゃんやば-いi-233
も-、愛しちゃってるっっ
ハルヒもかわいいi-175

桜蘭大好きですっi-185
2011/02/15 | ましゅまろ #-
タマちゃんかっこよすぎwwww
愛してる!!!
2011/02/20 | ハニー #-
はじめまして!!
私は、「太陽と海とホスト部」が1番好きです!! 特に、ハニー先輩とモリ先輩と女の子2人の変な体操が好きです。何であの動きなのかわからないけど、いつ見ても面白いので大好きです!
2011/02/21 | 馨 #3fIBvpkA
かっこいい
2011/02/24 | ピーチ #-
たのし〜
沢山見ても飽きないよね〜
2011/02/25 | - #-
何回見ても飽きないよ〜このアニメ!
かっこいいな〜環先輩ww
光&馨も好き!!
2011/02/26 | 光 #-
v-238v-237光先輩と馨先輩大好きv-238色付きの文字
2011/03/03 | ゴリラ #5EFmGib2
光&馨みたいな先輩ほしい〜v-10
2011/03/04 | 光 #-
タマちゃんかっこよすぎっっi-175

光もかっこいぃ--i-80

ハルヒ、ハニー先輩相変わらずかわいすぎっっっi-233
2011/03/16 | ましゅまろ #-
ハルヒペロペロ( ^ω^)
2011/03/17 | にゅりこ #X6AIgIjQ
『桜蘭高校ホスト部』大好きっっ!!!
2011/03/22 | みなみ #-
鏡夜先輩、かっこよすぎるv-119v-119

光と馨、もり先輩も好きe-343
2011/03/22 | にゃん #-
「桜蘭高校ホスト部」ゎ、何回見てもあきないです!

ハルヒ&環先輩大好きっ!(^^)!

2期やって欲しいです!!
2011/03/22 | (^^)// #-
マジかっこいい。ファンになりたーい。
2011/03/24 | - #-
ハニー先輩ラブ太字の文色付きの文字
2011/03/26 | アリス♪ #-
漫画は読んだことないけど、アニメ見ました。ホスト部のみんなカッコいいです。
2011/03/26 | はーか #uIkUAeXw
みんなカッコいいですね。    あんな先輩がいたらよかったです。
2011/03/26 | はーか #uIkUAeXw
ハニー先輩大好きです。最高です!
2011/03/26 | 撫子 #-
いつみても面白いよねー(。・∀・)
2011/04/01 | (´・ω・`) #WwSEJKX6
ハルヒ最高だ。
かわいいしv-10
ハニー先輩かわいすぎだろ。
あんな弟がほしいものです。
2011/04/04 | yuki #-
とても面白かった、涼宮ハルヒと同時で見ていたが、こっちのはるひのほうがうん千倍よかった、今日から私も桜欄高校ホスト部のファンになります。面白いww
2011/04/06 | 1770202 #-
ハルヒは逆ハーアニメの中でもダントツで
可愛いし性格いいと思う!

女でも可愛いと思ってしまう…
何よりもあのさばさば感が最高。
2011/04/06 | ななし #.GtbTeIs
桜蘭ホスト部サイコー
環先輩サイコー ハルヒかわいいー
        それに光と馨かっこいいー 
2011/04/15 | レイ(・。・) #-
たまちゃんだいすきー
2011/04/22 | - #-
初めまして
僕、アニメ全部見ました。
とても、その後が気になります。

僕は馨と鏡夜先輩にあこがれます。
あの、冷静な性格は
僕も見習いたいです。

たまに出てくるので、
その時はよろしくお願いします。

長々と失礼しました。
2011/04/24 | アキラ #-
原作もアニメもだだだ大好き。ハトリーヌビスコッティ様ありがとととう
2011/04/27 | - #-
なし
2期きて―――――
2011/04/30 | みゆ #-
もー最高におもしろいです!
2011/04/30 | - #-
ヤベ!ちょー最高ーー!
ハルヒいいなー!
2011/04/30 | - #-
もーむねがどきどきするー!
こんなおもしろいアニメ久しぶり!
2011/04/30 | - #-
おもろすぎ!
2011/04/30 | - #-
うちの学校にもあったらいいのに・・・・
2011/04/30 | /// #-
aaaa
ハニー先輩かわういv-10

第2期ださないかな?ww
2011/05/07 | - #3NE4kiIw
サイコー
ハルヒ可愛すぎー        ハニー先輩もかうぃいーーー   2期やってほしい!
2011/05/14 | さお #-
環カッケェ><
宮野さんの声いいなぁv-10
2011/05/15 | mm #-
ヤバい!
 やばすぎだろッ  


最後、めっちゃ感動したぁ(@_@;)
ハルヒやっぱ、好きだわ
2011/05/15 | あり #mQop/nM.
ハルヒー
ハルヒー
私はー
大好きだぞー
2011/05/20 | なら #-
ホスト部、ドラマ化おめでとう!

2期とか出てくれれば嬉しい><
2011/05/28 | 通りすがりのだれかさん。 #-
桜蘭高校ホスト部最高><

最終回ボロ泣きしました;;
ハニー先輩
森先輩
光・馨
鏡夜

ハルヒ・・・

最高のメンツすぎる;;
2期でてほしい><

大好きすぎるよこのアニメ;;
2011/05/29 | 感動>< #30OgejbM
うおおおおおおお
私は環大好きですばかでもSMの興味があるとかうけますよね
2011/05/29 | 環好き #1A/o26VI
面白かった♪
ココでアニメを全部観て、マンガ全巻買っちゃったよ!
ドラマも楽しみにしてます(^^)
2011/05/31 | ななしさん #-
漫画もアニメも
面白かった 最終回感動した
何回でも見られる!
2011/06/02 | 泉末那 #-
ドラマ化楽しみな、りんごです。
※環と光が、好きですv-238
2011/06/19 | りんご #-
誰かいませんか
暇な人
2011/06/20 | かおりん #-
キャー[e:733]
カッコいい
しかも、オモロイ
2011/06/20 | かおりん #-
ドラマ楽しみだなv-238
2011/07/02 | 未来 #-
アニメのほうが、ウチはメッチャ好き!
2011/07/23 | ゆう #-
おもしろかったv-238

2011/07/25 | 果子 #-
光&馨
超~カッコイイ!!
マジヤバイ!!!
2011/07/27 | 光&馨love #-
好きすぎるっ!!!!
みんなかっこいい><w
2011/07/28 | - #-
ふっ・・・フラグがっっ!フラグが立ちまくっているっ!
そして宮野さん、鈴村さん、ナイス声・・・!
超感激ですっ
2011/07/28 | なう #-
双子ォォォォ!!!
かわいすぎるよ!!!
2011/07/28 | (´・ω・`) #-
いいv-349
2011/07/28 | - #-
アニメ面白かった!!

森先輩と双子とハニー先輩はアニメの方がいいな~~v-207
2011/07/28 | mika #-
最終話サイコー!!
2期ヤッテホシーーー
2011/07/30 | anime #-
2011/07/30
v-22[色:99FFFF]色付きの文字[/色」
2011/07/30 | スズラン #VaKcmhVo
桜蘭最高ー!!
桜蘭最高ー(^-^)/
 やっぱハルヒかわいい!!

第二弾やってほしいな(>0<)

2011/08/01 | うさみん #E6kBkVdo
鏡夜先輩ちょーカッコイイ!
2011/08/03 | 萌 #-
鏡夜パパ,
(銀魂)まだお&(エヴァ)碇指令
2011/08/04 | - #-
もえ~(*^。^*)
色付きの文字
ちょうかわいーーハニー先輩
もり先輩とのもえ~がいい!!
2011/08/04 | くるくる #LYgCITWg
おもろーーーーー
漫画もいいけど、アニメもかなりおもしろいなv-218声優がすごくよかったv-221
2011/08/05 | hina #kV4.Cias
続きは・・・
このアニメに続きはないのですか?もっと漫画みたいな・・・。

リアルがほしい!!


ハルヒとの関係が気になる★
2011/08/05 | - #-
声優豪華だーーー。
光と馨と鏡夜が最高♪
2011/08/06 | アニ・オタ #-
ヤバイな(///)
このアニメ 殺人級に燃える

ぜひ2期を期待!
2011/08/08 | - #-
第2弾!!!!!!!!!! ほしい
あああ やってくれぇぇぇ
実写じゃなくてアニメを!!
2011/08/14 | 匿名かも #-
シーズン2もやってほしい。
2011/08/15 | - #-
2期をください。。。

実写はいりません。。。w
2011/08/16 | - #JOWQS0e.
ハルヒの声優さん真綾ちゃんじゃんwww
すげww
声優さんバージョンの声初めて聞いたwww
2011/08/16 | - #-
ハンパない(Дv-238)萌
モリ先輩ゲキ萌(^ω^)
光と馨
超カッケ―!!
2011/08/18 | - #-
かっこいいにゅ。
2011/08/18 | - #-
ハニー&ハルヒカワユスw
2011/08/18 | - #H6RSI4P.
全員カッコよすぎ~v-10
殿と鏡夜先輩の、
「母さんや~v-12
「何だ?父さんやv-7
の会話が面白すぎるv-363v-363
2期やってほしいな~
2011/08/19 | renapon #-
ほんと、実写化いらないよ~
だったら、2期やってほしい!!!
2011/08/20 | まっしゅまろ #-
実写化いらないから
マジで第二弾やって欲しい~~!!
2011/08/21 | ゆっち★ #-
素敵だった…
最終回感動した…

最高のアニメです!!
2011/08/22 | - #-
ヤッバ~イ‼                           ハニー先輩ちょーかわいい❤   実写版のハニー先輩も千葉くんがやっていてすっごくいいよ♪
2011/08/23 | チェリー #-
感激e-420                                         ただただ感激ですe-415
2011/08/24 | - #-
桜蘭サイコーv-346

環先輩かっこよすぎi-237
2011/08/27 | らぁ #-
鏡夜と薫と光いいVv

実写なんていらないから
2期を是非!!
2011/08/29 | ゆぅ #-
やっぱ面白いねv-10
環&光と馨がカッコいいww
実写版の映画じゃなくて
アニメの方の映画をしてほしかったv-222
2011/08/30 | pi-ko #-
かこいい
2011/09/02 | - #-
らぶ
桜蘭高校ホスト部の森先輩サイコ                                     
2011/09/02 | 城野  ひまり #-
やばい
めっさはまったv-345

光&馨かっこいいi-179
2011/09/03 | misa #-
第二期やってーi-181

実写版いらんi-229
2011/09/03 | misa #-

ほんっとに最高だった(;ω;)
でも話がまとまりすぎてて
全然観足りないょ(>_<)

漫画と同じストーリーも見たいです!

2011/09/03 | ゆ #WGv/JGO2
334674276
こんなのにきょうみがあるんですか?
2011/09/03 | れん #-
戦うとこのハニー先輩かっこよすぎ!
マジで2期とかやってほしいです^0^
2011/09/03 | 直希 #-
ですよね!
『うさちゃ~んきぃ~っく!!』
とかあるんですよ~~(萌)
ホント萌えます!!くぅぅ~~~
あ、ちなみにあたしは、
コミックがおすすめです☆
2011/09/07 | ゆづぽん #-
私は男だけど
これおもろいですね^^
2期やってほしいです。
2011/09/09 | 男 #-
実写版とかいらないから2期やってくれたのむーーーーー!!
2011/09/10 | ちこ #-
ハルヒと光の初デート大作戦すっごい好き
2011/09/12 | シオン #-
すばらしい作品
アニメすごく面白かった
スタッフの愛がこもってると思いました。
マンガも実写もみてみよう。
2011/09/16 | ぶらぼぉ #OvHVm7hI
初めて見たけどめっちゃ
おもろい!
声優さん目的でここに来たけど、
おもろかったからよかった!
顔、キャラと声がめっちゃおおとる!
坂本真綾さんと鈴村健一さんが
目的で来たけど、
ほかの声優さんもよかった!
ストーリーも声優さんも
めっちゃよかった!大・満・足!
絶対最終話まで見る!
2011/09/16 | 将来声優になりたい人 #-
光と馨大好きーv-10ハルヒも可愛い色付きの文字
2011/09/17 | 暇人 #-
男ですが、この作品はほんと快作といったところですね。
素晴らしい。
2011/09/18 | - #-
環と鏡夜かっこいいv-238
ハニー先輩可愛いv-10ハルヒも可愛い馨と光大好きーv-22v-254
2011/09/18 | 心の中から暇人 #-
らぶ♥w
最高すぎ!

勉強なんてやってれない打ち消しの文
2011/09/19 | おばか #-
環と鏡夜萌えです!
第2期やってくれーーーーーーーーーーーーーー
2011/09/20 | ???? #-
ホスト部熱が今になってまた再燃してきたw

ホントに第二期を切望する!!
2011/09/21 | - #-
第二期、期待してます!!!!!!!
桜ホス面白すぎるーー
愛羅武た❤ま❤き
キャーーーー

第二期やってほすぃー!!!!
2011/09/23 | ごえもん★はるか #kkcJj/F.
2話目
小学生でーす。他の動画も主人公の名前を使ってます。                      
私は、2話目にハルヒが女の子とキスした場面が好きです。
2011/09/25 | 藤岡ハルヒ #-
鏡夜とハ二―先輩
わ、彼氏v-238
太字の文
大好きv-238
人生の旦那様一生ついていきますv-238ラブv-24
2011/09/25 | 琥珀 #-
2期来い!
結局ハルヒと環が付き合わなかったのがなぁ
だから、2期来い!来い2期!人気ちょーあるんだから2期来い!ドラマもいいけど2期を製作しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(≧O≦)
じゃないと抗議したるぞゴラァ!!
























以上です。(>wO)にゃは!)
2011/09/25 | (;A;) ほはー #-
第二期やって!!
桜蘭めっちゃ面白い!
特に馨君大好きです☆
お願いだから第二期やってー!!!
2011/09/26 | レン #-
ドラマもいいけど、
アニメの2期希望。


コミックはおわっちゃったから、
アニメを
求む~(^O^)
2011/09/27 | - #-
 
やーばいーv-238
光&馨と鏡夜先輩とハニー先輩、
そして王子…v-10
 
でもやっぱり常陸院ブラザーズは
最高最強ですね-v-111
 
5話、8話、12話、15話、16話、21話
 
↑このハナシは、
・常陸院ブラザーズ
・ハニー先輩
・鏡夜
がたくさんでてて超最高ですに♪
 
惚れた!ヒカル、カオル~~♥
 
2011/09/30 | もじゃ #-
v-344ホスト部最高v-10

あぁ~
ハルヒになれたらどれだけ幸せか~v-238
今になっても第2期希望しますv-345
2011/10/01 | nao #-
2期やってくれーーーーーい!!
ほんっと桜蘭高校ホスト部最高!

みーんな最高だけど

特に【須王環】と【常陸院光】

大馬鹿でナルシストで金持ちで

イケメンの環に恋してるwwww

ほんとに環はタイプ ♥ 


第1話のハルヒが

「さっきの先輩ちょっとかっこよかったですよ」

って言った後の環の照れが大好き!


15話のハルヒと光の初デートも良いっ

あの光はかっこよすぎる!!!

あと海の夜も大好きだーーーー


環の笑顔にキュンキュンしてる*

ほんっと環愛してる♥


実写じゃなくてアニメ出せーい♪

ほんっと2期やって欲しいよ!!!



期待するぜ★


2011/10/01 | ぎゃもす #-
大好き><
私光と馨大大大大好きなんです!!
2011/10/06 | 美和 #-
いぃ
鏡夜先輩が好き(*^^*)
クールで眼鏡(*^▽^*)
眼鏡外した時とかヤバい!!
旦那とゎ似ても似つかない鏡夜先輩


アニメ2期カムカム(#^_^#)
2011/10/14 | あかね #-
小学生
光と馨ヤバイ好きですv-238
2011/10/25 | 蘭 #-
ホントサイコーだwv-10


アニメも漫画もドラマも


全部見ましたv-238


漫画はアニメやドラマではない


光&ハルヒ&馨の泥沼?


とかあって良かったです☆


漫画の12巻で自分は馨が大好きに

なったなぁ(笑)


キャラソンもいいですv-10
2011/10/31 | hikaru kaoru #-
桜蘭サイコーっすv-238
やばいぃ~v-237
浮かれるぜ・・・
全員ダイスキv-10
2011/11/03 | M #-
ぜひ2期を!!
桜蘭ハンパねぇ!!
光愛してるっ!!
普通に考えて2期はやるべきっ!!
桜蘭高校ホスト部ver.デジタルをっ
2011/11/04 | 光の嫁 #-
 
 もーみんな大好き♡
 常陸院いけめそすぎるっ/
 
 やっぱり一番は馨+環だけどね!!
 16話の光たちの尾行してるとこの
 カオル+環の絡みまじ好き☆
 
 てか14話超いいから~
 
2011/11/05 | ちはやふる。 #-
桜蘭大好き!
光、馨が一番好き!
ハニー先輩カワイーー
2011/11/10 | - #-
環先輩大好き♡♡
ホスト部大好き!!
2期やんないのかなー?
実写の前に2期が欲しい。
2011/11/13 | まいめろ #-
うちゎドラマのが好きだな♪
アニメもいいけどe-266
2011/11/20 | 苺姫 #-
光と馨かっこよるぎる///
うち的にはハルヒ×光がいいなあ
2011/12/03 | みゆ #5101GVsM
このラスト 2期やるための終わり方やなw
この状態やと2期が始まるのも
時間の問題かな★
2011/12/05 | - #-
マジ♪
桜蘭高校ホスト部面白過ぎる-☆ミ

光&ハルヒ&環いい(*´∀`)ノ
第二期欲しいよぉ…(;つД`)ww

声優サン皆豪華すぎて良かッた♪
実写とかホンマニいらんからマジ第二期に期待しちゃいます(*/□\*)

ホンマニ第二期になッたりせんかなぁ…
2011/12/06 | 鈴LOVE #7CiET5DE
fdjgkh、ljn
v-10v-238v-207
2011/12/27 | wwwwwwwwwww #sLMIDWTk

もり先輩だいすきー!!!

第二弾まぢで見たい!

全員ではるひの取り合いとかしてほしい~

せめてゲーム化とか頼みます!

絶対買うし!!
2011/12/29 | ふにゅー #RmVAfd/w
鏡夜先輩かっこよすぎ!!!
てか、みんなかっこええわ!

ハルヒがうらやましいよ~///
2011/12/31 | rinrin #-
モリ先輩ちょーーかっこいい
まじ、好きなんだけど。
2012/01/04 | ファンシー #-
ホスト部
光と馨とハニー先輩まじカッコいい   マジ、惚れるーv-9
2012/01/08 | チア #-
光&馨可愛すぎv-10

おもしろかったからコミック全巻まとめ買いしようかなv-236
2012/01/15 | みゅぅ #-
ハルヒ
v-10ハルヒ天然すぎてかわいい色付きの文字
2012/01/25 | アヒル #-
かっこいい
やっぱり、鏡夜はかっこいい!
2012/02/16 | 愛夢 #-
鏡夜
やっぱり、鏡夜先輩めっちゃカッコイイし、クール
大大大好き
2012/02/18 | めぐ #-
皆チョーカッコイイし、馨&光サイコー
2012/03/09 | ちさ #-
桜蘭最高!
v-10私はみんないいと思うんですけど。でもやっぱり、はるひがいちばんすきです☆はるひ超かわいい
2012/03/11 | まい♪ #-
v-3886話くらいから(56.com)ブチブチ途切れます・・・・
2012/03/14 | バース愛 #-
v-238感動しましたぁv-10
太字の文またあたらしぃやつがみたぃですw
2012/03/17 | - #-
4話最高だ~v-238
れんげちゃんかわいい!大好き!みんな大好き~~!
2012/03/21 | バース愛 #-
実写化してほしくなかった(´・ω・`)
本当残念・・・
映画化するならアニメでしてほしかったなあ・・・・・・
2012/03/22 | バラ #-
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい色付きの文字だいすきです。v-10v-22v-10v-238v-254
2012/03/23 | 小林 あゆ美 #-
ヒカルちょ~カッコイイv-238エッv-237まさかs...sだったらもっとすきになっちゃうv-10ロズにゃんv-254だけの王子様になて~オネガイv-207
2012/03/23 | ローズ #-
ハニー先輩可愛い!!
e-266ハニー先輩可愛すぎる~
色付きの文字
アニメの映画化もしてほしいなぁ~
2012/03/23 | ハニー #-
光るとかおるかっこよ過ぎる
ハニー先輩かわいいv-10
実写版はアニメ同様ハニー先輩かわいいし、たまき先輩好きになっちゃいました。
2012/03/25 | イケメン大好き #-
2008年ぐらいに、1回みて、
そのときは、はまらなかっやけど、
今、もう1回みたら、
めっさはまったーーーーーー♪
もう、原作は、終わったから、
たぶん、2期は、やらないな・・・
・・・ってか!!みんな、2期やって
って言ってんだからやればいいのに・・・
実写版するお金があったら、
2期すればいいのにーーーー!
2012/03/27 | まりあ #-
桜蘭だいすき
   18話のチカくん         意外とイケメンだー       チカくん、ハニー先輩      ホスト部のみんな        私は一生、桜蘭のファン     です。             葉鳥ビスコさん         この桜蘭高校ホスト部を     作ってくれてありがとうv-238 
2012/03/28 | miku #vIXFS59k
v-35414話と15話のはなしがほぼいっしょな気がする                                                  直してほしいです         
2012/03/29 | miku #-
ホスト部のみんなかっこいいw
もう面白すぎぃぃぃぃぃ♡
2012/03/29 | 桜欄高大好き♡ #-
みんなかっけーv-10
特にハニー先輩大好きやんv-238v-238v-238
2012/04/03 | CHI #-
もう号泣ですv-237   第2だん作ってほしーv-238              光v-238馨lovev-10
2012/04/05 | sakube- #-
桜ホスは、漫画の方も持ってマースv-87
続編とかもつくってほしいですv-237
ホスト部はみんなだいすきですv-238
2012/04/10 | もにに #-
光ちょーかっこいい♡
大好き♡
2012/04/10 | 光ラブ♡ #-
桜蘭高校ホスト部めっちゃよかったぁ~♪きょうや&環のやりとり面白すぎ!!!
2012/04/15 | 1番好き #-
環とハルヒが早くつきあえばいいのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2012/04/28 | - #-
e-266マジで2期ないかなぁ      
桜蘭めっちゃ萌えるー
2012/04/30 | りんご #VkJT2l8w
やばたんッv-345
ほんと環まぢきゃこよ
すぎるんッi-237
しかもめちゃいい人
すぎりゅぴよッv-345
で 光と馨まぢやばたん
かっこよすぎるんッv-345
馨のなんか性格ときゃ声Luv♪
2012/05/03 | にゃん #TY.N/4k.
やばやばぁv-238
みんなかっこよすぎでしょっ
まぢで2期やってほしぃv-238
2012/05/03 | ゆう #-
環くんと鏡夜くんマジ最高v-238もっと見たいv-237
2期みたいwwww
2012/05/09 | 環&鏡夜LOVE #TKsfvfW.
ホスト部全員サイコーv-10
2012/05/12 | りんご #zkvGt5nw
はるひカワイ~^^

2期希望です!!
2012/05/13 | はるちゃん #-
12話の8分13秒の「なんでも、ない」がかわいすぎるぅ~~~~
2012/05/21 | ユキ #-
ホスト部だいすき!!
2期希望!!v-119
あと、実写じゃない映画見たいなあ!!
2012/05/21 | ホスト部だいすき #-
『女子マネージャー襲来』
『双子のケンカ』
『ジャングルプールSOS』
『太陽と海とホスト部』
『チカ君ハニー打倒宣言』
『お兄ちゃまは王子様』
『小学生ホストはやんちゃ系』
『身体検査に御用心』
『ハニー先輩の甘くない三日間』
『双子が開けた扉』
『いつかカボチャになる日まで』

が好きです!!
ハニー先輩と、光、馨が好きなので、
ほとんどハニー先輩、双子が中心の奴
ですね・・・(今分かりました)
この上に書いてある話は、何回も見直してます!
たまに、台詞言ったり(笑)
ホント、カッコイイですよね~
光、馨v-10
アニメもいいけど、ドラマ2期も
やってほしいです~i-189
映画や、前のドラマの続きって感じで!!
ハルヒと環先輩の恋はまだ発展しそうなんですよねぇ~e-420
ドラマ&アニメ2期!!お願いしますっv-237
2012/05/25 | 榛菜 #6hbmStEw
18話の『チカ君ハニー打倒宣言』
実写化しないかなぁ~
実写のチカ君見たい・・・v-238
2012/05/27 | 榛菜 #6hbmStEw
二期でてほしい
2012/05/28 | 秋野 #-
桜蘭終わらないでぇ
2012/06/09 | かっすー #-
笑える
いやホント、このアニメかなり笑えるし、キュンともするので大好きv-238

鏡夜のクールなビジュアルが好き、モリ先輩の寡黙な部分も好き!光との小悪魔な所も可愛いくて好き!だけど総合してやっぱりいいのは環だな~~っと考えてしまう(笑)あ、ハニーは恋愛対象より相談役にほしい(笑)
2012/06/19 | 桜 #Bs/Xgq9g
かなり久しぶりに見直したけどやっぱおもろいわv-218

キングおもろすぎe-455

ついでにまじで環って名前です
これ見てびっくりしたv-363
2012/06/25 | 環 #-
v-238光と馨大好き
2期見たいv-237
2012/07/07 | ハルヒ #-
馨カッコい―!
「光と馨どっちが好き?」
って聞かれたら迷わず「馨!!」
って言いますね
万平君頑張ってましたよね~!!!
ちゃんと、馨のカッコいい所が演じれてました☆
あ、もちろん、心平君の、光も良かったですよ?
皆さん、「実写は面白くなさそう…」
的な事言ってますけど、面白いので
おススメします!!!

『笑える』の文を書いた人、『馨』が
『薫』になってますよ~
2012/07/16 | 馨 #-
馨カッコい―!
「光と馨どっちが好き?」
って聞かれたら迷わず「馨!!」
って言いますね
万平君頑張ってましたよね~!!!
ちゃんと、馨のカッコいい所が演じれてました☆
あ、もちろん、心平君の、光も良かったですよ?
皆さん、「実写は面白くなさそう…」
的な事言ってますけど、面白いので
おススメします!!!

『笑える』の文を書いた人、『馨』が
『薫』になってますよ~
2012/07/16 | 馨 #-
かっすー、もう桜蘭終わってる。
2012/07/16 | 倉鹿野 百華 #-
全部のサイトから消されてるのでdailymotionかYouTube up 希望です。
2012/07/26 | - #-
二期やってください!
ハニー先輩が、戦うシーンで言った「たかし。手加減しろよ。」て言うのがかっこよすぎましたv-10

ぜひ二期やってほしいですv-10
楽しみに待ってますv-218
2012/07/30 | まい #-
おねがい
ホスト部メチャ最高でした。
この後もやってほしんですけど。

 これなら、またやると絶対バカ売れしますよ。
 本当に、楽しみです。
2012/08/03 | るい #-
私も面白くて2日間で見てしまいました!環先輩かっこいいし、ハルヒとの絡みはすごく楽しかったです。漫画も面白くて、ぜひ2期も作ってほしいです!
2012/08/05 | りん #-
かお
[かっこいい]
2012/08/08 | ハルヒ #EbJqK/rI
ハニー先輩(*´∀`*)
2012/08/09 | なな #-
あーこれほしいわ(*´ω`*)
2012/08/13 | (´・ω・`) #-
面白い(@>w<@)
2012/08/21 | - #-
二期やってほしいなあv-238v-237
2012/08/21 | - #-
ホスト部さいこーv-237
ちょーーーーーーーーーーおもしろい!
実写も、おもしろいし、漫画もおもしろい!
ボサノバっちも、おもしろい^^

ハルヒ女装(v-236)かわゆいーーーーーーーー!

ホスト部みんな頭よくていいなーーv-238
漫画かいたいなーv-237このまえレンタルで、借りて、ちょぉーーーーーーーおもしろかったしv-237



2期やってほしい!  
2012/08/21 | ニー汰 #-
まじかっこいい
2012/08/28 | - #-
みんな抱きしめたい。v-10
2012/09/09 | あかさたな #.5cGka9w
鏡夜くんかっこいいーv-238
『太陽と海とホスト部』のとき、鏡夜くんのメガネはずした時ちょーーーーーーーかっこいいv-10
光くんもかっこいい&かわいいv-10ハルヒいいなーe-456ホスト部さいこーv-237大好きv-238
2012/09/18 | ニー汰 #-
めっちゃ大好きなのはやっぱ光
光はやっぱりかっこよすぎるー
2012/09/28 | キュウちゃん #-
ひかるかおる
光と馨かっこいいーー
2012/09/30 | --!-- #-
ハニー先輩可愛いスギルーーーーー
2012/10/01 | キュウちゃん #-
高橋留美子アニメを思い起こさせる部分があって懐かしくなったwくらいよーせまいよーこわいよーとか。監督さんがファンだったりしてw
2012/10/10 | - #-
鈴村さんマジ好きー//

光と馨だぁーーーーいすきっ(^^♪
2012/10/12 | かのん #-
はは(OwO)/
好きよォ!!

森先輩v-238かっこいーv-238

さわやかー[色:FF33FF]さわやかーv-238v-238



kissしたーいv-23
2012/10/15 | みーゆーぅ #-
おねがーい(0wO)/
太字の文お願いですv-222

森先輩を主役にしてくださーいv-238
2012/10/15 | みーゆーぅ #yYmAK8DQ
かわいいーーー
ハニー先輩とめっちゃ手繋ぎたいーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012/10/20 | キュウちゃん #-
ほんと馨は可愛い!!!馨好きだーーーーvvvv
2012/11/25 | - #-
♪♪♪
ハルヒかわいい☆
ホスト部大好き~
























































2012/12/24 | 大好き~ #hPijvahg
光がカッコいい~
鈴村さん&真綾さんカップルが共演してるアニメだと聞いて見てみたこのアニメ、今ではファンブックを買ってしまう程にどっぷりハマってしまいました・・・・。
お願いだから二期やって欲しい><
2012/12/26 | s #-
rfgfghty
すごくいい✌( ◔౪◔)✌
2012/12/30 | っでrr #J5expWSg
ほちゅと
( ・∀・) イイネ!
2013/01/04 | かいさま #-
あいうえおv-16
2013/01/20 | - #-
環すきー
環カッコイイv-10わたしは1環 2モリ― 3きょうや    4光 5かおる 5ハニー    かなv-236       第二だんぜひやってください
2013/01/20 | みらみら #R4RJyU6g
何度見てもおもしろい!
環大好き!ハルヒも大好き!
このアニメ実は傑作ですよね!
ギャグで笑わせシリアスで泣かせ!
桜キッスも大好きだし最終回の「疾走」の曲の入り方も鳥肌モンです~ 

榎戸さんのセンスがいいんだろうなー ウテナにも参加してた方ですよね
見る人を幸せにしようという心意気が感じられます! 
DVDって売ってないかな~探して買おうっと

2013/01/29 | こんにゃく #-
桜欄高校ホスト部サイコー!!!!!
ホスト部サイコー!!!!!!!!環カッコイイv-238だいすきv-238キスv-24したい!v-238
ハルヒはかわゆいv-238 ハニー先輩もかわゆいv-238私もホスト部入りたいです色付きの文字v-22 
2013/02/05 | ハルヒ #ix3UUZ4E
何年経ってもやっぱり好きだ!
久しぶりに見た(`・ω・´)!
やっぱ何度見てもいい作品ですね!

アニメ第2弾ずっとやらないか祈ってるんだけど1弾目から随分たってるから
もう無理かなぁ・・・(´・ω・`)

ちなみに僕は一番
ハルヒ父が好きです!子安さん愛してるww
2番目はみすずっちで
3番が鏡夜

3番が一番まともwww でも大好き!
2013/02/09 | 静紅 #-
ハニ~せんぱいげきかわわわわわあああ
2013/02/15 | chika #-
(´∞`*)///
やばぃーwv-10


最終回まで見終えると
にやにやが止まりませんー!!

アニメ最高ですわ!
また再放送やってほしい!
(アニメの!!!)
2013/02/21 | ろみひょこ #-
v-6あちしの好みは・・・・1年トリオっすv-10
2013/03/06 | ホスト  まぢやばっす #-
きょうやかっこいーv-10色付きの文字
2013/03/20 | - #-
かっこいい❤
まじ、馨だいすき~^^

光もだいすき~

2人ともかこいい~~よ~~❤❤
2013/03/20 | 馨♡ #pKHacpgQ
ちょーーーーおもろい         現実にも桜蘭あればいいのに...
2013/03/22 | - #-
きゃー
面白すぎー
何回見ても飽きないよー
2013/03/30 | 誰かさん #-
大好き
やばいですよねw
かっこよすぎてほれてしまぅー^^
2013/04/16 | 佳那子 #-
チカちゃんマジやばいv-238
2013/04/19 | ニー汰 #-
大すき
馨が、大好き
2013/05/01 | てんてん #93VskEUY
環、馬鹿
てゆか、萌えすぎて死ぬ~!
ハニー先輩と私できすしたい
てゆうか、環、馬鹿、最低、
環大嫌い
2013/05/16 | 光邦かわゆい #-
2期やって欲しい!!!
2013/05/18 | いい!! #-
面白すぎてお腹痛いwww

2期希望!!!
2013/06/28 | - #-
ハルヒも光&馨チョーかわいー
2013/07/25 | shine #-
###♭♭&]【♭~}♭ー;:
もーLOVE★ハルヒも、光と馨でキュン死に寸前♪♪♪♪♪♪♭♪♭♪♪♪♪♪♪♪
2013/07/31 | ななしのごんべー #-
カッコイイ~
太字の文光と馨love  胸キュン度100以上ダヨ~
2013/08/05 | ぷに~ #-
大好き
光と馨に、こころを持っていかれた~
現実にも、いればいいのに~
2013/08/07 | 0…0 #-
v-10鏡夜様ぁ~~1度でいいからつきあいたいわ~
2013/08/12 | みらくる #-
森先輩カッコイ~結婚したいくらい
ハニー先輩は、カワイイ~
森先輩は私のお兄ちゃんで、ハニー先輩は私の弟にしたいくらい!
ハルヒもカワイイよね~この3人は、大大好き♪
2013/09/08 | 河野さき #-
森先輩カッコイイ~
ハニー先輩はカワイイ~
ハルヒもカワイイ~
森先輩とハニー先輩と兄弟になりた森先輩はお兄ちゃんでハニー先輩は弟かな~
あ~ハルヒになりたい♪3人が大大好き
2013/09/08 | 河野さき #-
光と馨はなんかちょっといやだ双子はいい
けどね~!!
鏡夜先輩はめがねがいい!
環はちょっとムカつく!なんか!
でも、森先輩とハニー先輩とハルヒはすごくいい!!
2013/09/09 | 河野さき #-
光と馨はなんかちょっといやだ双子はいい
けどね~!!
鏡夜先輩はめがねがいい!
環はちょっとムカつく!なんか!
2013/09/09 | 河野さき #-
鏡夜先輩LOVE

モリ先輩LOVE

クール系大好き(*´ω`*)
2013/09/14 | ローリィー #-
モリ先輩好き~  モリ先輩カッコイ~
わたしは、 1モリ先輩 2ハニー先輩  3鏡夜 4かおる 5光 6環   かな
2013/09/18 | 橋元早紀 #-

わたしは、 1モリ先輩 2ハニー先輩  3鏡夜 4かおる 5光 6環   かな  1と2と3の人は、大大大好き♪♪♪♪♪♪♪
2013/09/18 | 橋元早紀 #-
環がいちばんかっこいい!!
2013/10/11 | みかん #-
e-266v-238v-238v-238きょうやせんぱいかつこいい色付きの文字色付きの文字
2013/10/19 | 11さい #-
感動!
最初ははにー先輩が好きだったけど最終回見たらたまき先輩が好きになったv-10
第二弾とか絶対やってほしいv-238例えば第二弾がはじまったとするとおそらく春日とたまき先輩付き合うでしょv-237
ほんと第二弾はじめてほしいv-22
2013/10/20 | タカぴー #-
 野郎だけど、アニメ化した少女漫画ってあたり率が半端ないな
 夏目、地獄少女、ちはやふる、君に届けとか、心情描写をきちんとやってくれるから好きだわ
2013/10/29 | 名無しさん@ニュース2ch #-
数年ぶりに見たけど、やっぱり良い作品だなと思います。
2期やってほしいなあ。
2013/11/23 | ちひろ #-
桜蘭高校ホスト部。
桜蘭高校ホスト部大好き!!
動画で見始めましたが、はまってしまいます。
環の感情表現が面白くて、いつも笑ってしまします。
私は、軽井沢での、出来事が1番のお気に入りです。
桜蘭高校ホスト部

2期が見たいです!!
広島でもやるといいのですがねww
ハルヒと環のこれからが見たいですね。
私的にはww
2013/12/14 | 神風 美玲 #-
森先輩ー!
ちょーカッコイイ[*******************]
2013/12/27 | - #-
ハニー先輩            ちょーかわいクテ ちょーかっこいい
2014/01/03 | ひなり #-
おうらん高校ホスト部
馨・光大好きもいっかい2きしてほしいです。
2014/01/04 | いおり #-
馨君大好き(>w< )というか玉木くん以外みんな大好き~~~~!!!!!
2014/01/09 | さあ #-
ホントに面白いねこれ
アニメとかあまり見ない方なんだけど
すごく楽しめた どうもありがとう
2014/02/11 | k.o #-
桜蘭高校ホスト部! 
みんなかっこいいよねーー!
光が一番好きだな~!
2014/03/21 | - #-
確かに少女漫画のアニメはハズレが少ない

だから二期を・・・
2014/04/14 | - #-
環いい!
ハルヒも可愛いけど・・・声優が・・・
実写化する暇あるならニ期こいっ!
2014/06/07 | アシエム #-
あはは
僕たちそんなかな?
(光)馨がかっこいいからじゃない?
(馨)いやいや光が可愛いからじゃない?
(光)馨・・・
(馨)光・・・
2014/07/30 | 光・馨 #-
ハルちゃん可愛いー❤❤❤❤❤❤❤❤
ハルちゃんになりたいな~💞
👀

       👀🚉
       👄
2014/08/12 | あ #-
イケメン
全員かッコよかった!\(^^)/
2014/08/16 | 中リコ #Vtn.QPeQ
馨と光が… かっこよすぎる…

顔がにやけてしまう…

あのかっこよさは罪だな…
2014/08/18 | Kazu #-
何回見ても飽きないこの面白さ❢
やっぱ光と馨が一番好き❢❢ハニー先輩のいきなり顔がカッコよくなる所も好きだな~🎶アニメの中に入りたくなる~(^^♪
2014/08/29 | かな #-
漫画もアニメも最高だわ~☆

何回見ても飽きないね(^^♪
2014/09/20 | Lucky Girl #LFVaKcI6
鏡夜と環…
どっちのお嫁さんになるんだ~笑
2014/09/20 | Lucky Girl #-
久しぶりに見た(^-^)

何で友達は
桜蘭知らないんだろう・・・。


損してるよ!
2015/02/22 | 鬼裏 #-
桜蘭高校ホスト部
桜蘭高校ホスト部終わって欲しくなかったー😡😭みんな最高😊ハルヒ大大大大大好き光も馨環もきよあやもたかしもはにーもだいすき

😂





2015/04/02 | 平良凉子 #jNatAd/.
は~おもしろかった

最終回のedがなんとも感慨深かった
2015/09/27 | - #-
環はアホだけど相手の本質を見ようとするところが本当に好き。
2015/10/27 | - #-
めっちゃおもろいwww
ハルヒバリカワイイ
2015/11/23 | 11/23 勤労の感謝の日 #-
最終回の馬車で追いかける感じ…
夢みたいで本当に素敵だと思う

なんていうかアニオリ最終回でここまで完璧なものもないと思う…
最高だった

宮野さんの環が…凄く良かった
2016/02/07 | - #-
Youtube動画 桜蘭高校ホスト部
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは桜蘭高校ホスト部 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ桜蘭高校ホスト部の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速