咲 -Saki- 18話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 咲 -Saki-の感想も募集中です。
咲 -Saki- 18話
画像 咲 -Saki- 第18話「繋がり」





【anitube】 【B9】

咲 -Saki-動画一覧TOPへ

【萌え系オンライン麻雀:桃色大戦ぱいろん】

このページはYoutube 咲 -Saki- 18話 動画を紹介しています。
コメント欄
咲 -Saki- 18話 コメント
1げつ
2009/08/03 | 123 #-
一番
2009/08/03 | 翡翠 #4JcWZNxE
はやいな〜〜

楽しみです
2009/08/03 | gyhbg #-
お、4か?

ご苦労さんです

これから拝見!楽しみ!
2009/08/03 | 潔白のエロス #-
はやすぎるwww

2009/08/03 | おちん #-
咲と池田、かっこよすぎ!!!!!
2009/08/03 | - #-
みなさん
早いですな!
2009/08/03 | クラウド #-
池田の覚醒ワロタww
2009/08/03 | - #-
キター
2009/08/03 | - #-
まじ、おもしろすぎwww

今期でぶっちぎり一番の作品だなww
2009/08/03 | - #-
ずっと俺のターンwww
哭きの竜さんも真っ青だねw
2009/08/03 | - #-
はやいなー
2009/08/03 | - #-
来週で1期終わり?
2009/08/03 | - #-
池田の見せ場1回で終了吹いたww
2009/08/03 | popo91 #-
ヤンングガンガンまだかwwww
2009/08/03 | - #-
全国大会に地和使いとか居そうだね
2009/08/03 | - #-
回想が多くて鬱陶しいから飛ばしてるとサクサクしていいな
2009/08/03 | - #-
咲-Saki-のゲーム発売されないかなー?
DSなら買う!
2009/08/03 | - #4B3NfbaA
次回予告のやつは天ネタ?
2009/08/03 | - #-
前回が良かっただけに今回はちょっと原作よりも演出が劣化してて残念

池田の一発ツモの威圧感とかかじゅの6萬待ちの意味とか、原作48の部分はもうちょっと魅せて欲しかった
2009/08/03 | - #-
88
早っ\(◎o◎)/!
2009/08/03 | haya #jebjAOaY
カンかっこいい!咲見て最近麻雀始めたんだよね〜咲スーカンツで逆転って落ちが面白いかな?幻の役だけど。身内でテンホーした人いるからスーカンツも咲ならいけるはず?それか連チャンしまくるとか?リンシャンカイホーはやはり強いねドラ増えてドラにカン牌が当たったらはんぱないわ
2009/08/03 | 曹操 #-
最高v-128
2009/08/03 | ★ #-
最後の咲がカンしてる時、スーカンツくるかと思って鳥肌たったw
池田の変わりようすごいねw
2009/08/03 | - #-
ずっと咲のターンwww

ドロー ツモ 

やばいねw
2009/08/03 | ゲシュタルト #-
池田、この大会で国士無双狙うとかスゲッww
しかもあと北だけとか上がってたら笑ってたしw
2009/08/03 | - #-
ほんと名言多いな、このアニメ。作者に嫉妬。
2009/08/03 | - #-
咲はやっぱりおもしれーな
次回が楽しみだ
2009/08/03 | - #-
来週で原作追いつくしwwww
何話やる気なの??
2009/08/03 | - #-
大明槓で嶺上開花を上がられたら責任払い、このルールは俺も仲間うちで打つ時取り入れてるな。
それと大三元は確定させたやつが、責任払いってのも取り入れてる。こっちのルールはマイナーなハウスルールかもしれんがwww
2009/08/03 | - #-
ワレ目がこすれてきもちいじょーwww
2009/08/03 | k2 #-
早すぐるww

単行本待ちの俺としてはネタバレになるのかねぇ
2009/08/03 | - #yhypXgW6
単行本とせりふと絵が9割一緒。
コミックスも楽しんでる人からすれば微妙
2009/08/03 | - #3un.pJ2M
池田ァ!急に粋がりはじめたww
まー、頑張れ池田・・・。
2009/08/03 | - #-
またmadに使われそうなネタww
2009/08/03 | - #-
おもしろすぎw
次回が楽しみ
2009/08/03 | -sa #-
来週で一期終わりだけど
清澄は最後届かずに終わりそうな雰囲気ですね
2009/08/03 | - #-
咲のあまりのチートっぷりに吹いたwww

やっぱアニメはこういうバカさがないとな
2009/08/03 | - #SFo5/nok
ラストはホンイツ南トイトイリンシャンドラ7or8と予想。衣のリンシャン責任払いでまくりだな。
2009/08/03 | NONAME #-
ここ何回か引っ張りすぎでなんか。。。
2009/08/03 |   #-
今気づいたけどエンディングののどか巨ぬぅすぎw
2009/08/03 | - #-
原作は点差がすごくて
衣から役満直撃しないと勝てなかったからな〜
かじきが衣から直撃して連チャンするか、咲が衣からカンの責任ばらいさせてまくるかしかないな
2009/08/03 | - #-
こーゆー 主人公が本気だして
他のキャラを圧倒するシチュ大好物だわ〜
2009/08/03 | - #-
20話からバンブーブレイドと同じでオリジナル編突入でしょ
2009/08/03 | you #-
ラスト九連きめてくれw
2009/08/04 | - #-
咲サイコーです!!
早くゲーム化して欲しいよ!
2009/08/04 | ムスカ大佐 #-
何という典型的対子場ww
2009/08/04 | - #-
金曜日に原作決着で来週アニメ決着かな?

しかしタコスの解説いらなかったな。
原作でもアニメでも決着の仕方予想できちゃうだろ。
2009/08/04 | - #/9RKTRTE
いやー咲は面白い。ハマっとります。終わり方が良かったな。忌中の文字と衣が重なって、あきらめたーらー♪のイントロが入ってきて。
正直、原作かっこ良さが出ていないと思うところもあるけど、アニメならではの演出が生きてるなと思えるところもあり、2度楽しめてます。
2009/08/04 | nao #-
おいおい最新刊抜いちゃうぞ。
アニメ独自展開にするのか?
今18話だから26として、やったー!
全国行ったじょー!で終わりなんかなー?
咲が何気に口にしたお姉ちゃんとか家族構成とか気になるのだが・・・。
2009/08/04 | - #4B3NfbaA
池田かっけー!それでこそ大将だッ!
2009/08/04 | - #-
最後の咲の死亡フラグ乱立に吹いたw
2009/08/04 | たんご #-
ひでぇチートばっかwww
2009/08/04 | - #-
調子に乗るな!池田ぁぁぁ!!
2009/08/04 | - #-
ホント早いでござる

2009/08/04 | 北条 #gcjdfqQs
笑った
2009/08/04 | - #-
ラストは衣が大ミンカンさせてスーカン責任払いで終了とか。
さすがにサンカン状態でカンはさせないかw
2009/08/04 | - #XLFsebX.
これ絶対エロ麻雀みたいなアイテムを使ってるだろ
2009/08/05 | - #-
厨房みたいなクソコメばっか
夏休みだから仕方ないね
最低の脚本
2009/08/05 | - #-
ちょっと、ウチの釣堀で勝手に釣りしないでくださる?
2009/08/05 | - #-
透華のアホ毛がwwww
透華のアホ毛がーーーーーしぼんでいくんですけどwwwww
 毎回毎回、透華のアホ毛は面白すぎwww
・・・・生きてるの?
 それともう一つ、最後の提供wwwwww
2009/08/05 | クリスタル #-
「リーチせずにはいられないな!」
「そろそろ混ぜろよ!」
   ↑誰ですか?
先週泣き崩れてた池田とキャラ違う

池田の国士、衣から直期待だったのに〜!残念。
カンドラ爆、メンタン1発ツモドラ9の数え、上がれない池田乙。

咲はあそこはもう1丁カンで役満、って流れでも良いのに。コメが「チート麻雀だ!」1色になろうとも、漫画だから俺的にはありだ、リアルではまずないがな
2009/08/05 | 3番手 #-
池田wwwwwwww
今度打つ時絶対言いそうwww
「リーチせずにはいられないねwww」

>>大三元確定させたやつが責任払い
公式的なルールだと思ってた
2009/08/05 | - #-
大ミンカン責任払いルールがミソですなwww
2009/08/06 | - #-
このアニメの影響なのか、最近良く行くネットマージャンの中日でもやたらカンする人が増えた様な気がする(自分も含めて)特にリンシャン決まるとかっこいいんだよなぁ。。。
2009/08/06 | スパ #-
今週のヤンガンで決着しました! 
結果はネタバレ自重して書きませんが、 
何とか間に合いそうですね〜。 
まあ、アニメオリジナルの展開にするならそれはそれでいいけど。
2009/08/07 | - #-
回想多すぎるな
2009/08/08 | VIPPERな名無しさん #-
今日で咲全部みてしまったww
麻雀ぜんぜんわかんないけど見ててたのしいわ!!
俺も麻雀始めようかな?w
でも麻雀ってめっさ難しそうだね・・。。
2009/08/09 | こまっちゃん♪ #-
リーチせずにはいられない
2009/08/09 | マッツン #-
なんでだろう、泣けてきたww
みんな頑張れ!
2009/09/19 | ピロキ #-
ふぅ・・・今日も気持ちよかったお
2009/10/21 | 山田みのる #-
だれかリンシャンの確率おしえてくれ
2010/08/21 | pascal #-
数え役満www
さすがアニメww
2010/11/06 | sa- #-
咲ツええ
2013/04/29 | - #-
回想多すぎ
2014/08/25 | - #-
しかし部員数の多い風越がシード権を逃すことになるとは、思いもしなかった
2014/09/22 | ST #-
流石に大将戦は引っ張るな
次回遂に決着か
麻雀はルールすら知らないが、この一戦が地球崩壊するんじゃと思うくらいおかしなことは分かる。
現実じゃないアニメでもヒロイン・強敵以外も色々見どころあるのは面白いな
2015/12/24 | - #-
流石にこれで衣がやっぱ勝ちとかはな
もしそうならもう見ねえ

負けれないのはどこも同じ。特に池田
2016/06/25 | - #-
Youtube動画 咲 -Saki- 18話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは咲 -Saki- 18話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9咲 -Saki- 18話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ