化物語 5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 化物語の感想も募集中です。
化物語 5話
画像 化物語 第5話「まよいマイマイ 其ノ參」





【Anitube】 【Anime44】

化物語動画一覧TOPへ
このページはYoutube 化物語 5話 動画を紹介しています。
コメント欄
化物語 5話 コメント
まってました!!
2009/08/01 | - #-
ひたぎ蕩れ〜
楽しみだ
2009/08/01 | - #-
はやっ!
うぷ乙です!
2009/08/01 | - #-
会話の内容が頭にスーッと入って来るくらいおもしろいw
戦場ヶ原結構可愛く思えてきた
2009/08/01 | ハヤテ #-
来たっ!

俺の一週間の全て!
2009/08/01 | 潔白のエロス #-
見ました!!
待ったかいがあった!!
おもしろすぎ!!
一週間が長すぎ!!
2009/08/01 | 学生 #-
ラスト不覚にも感動した!!
俺も話しかけるぜ!!
2009/08/01 | - #6dhlPtu.
まってましーーー −−た 


!    !
2009/08/01 | でんわ でろ #-
乙です。
同様に、一週間このために生きていたといってもいいw
今回は色々な要素を上手く盛り込んでいて、とても楽しめました。
次回は駿河ですか。
またまた楽しみです(特にエロトークが(マテw )
2009/08/01 | gg #-
まさか戦場ヶ原が
暦にあんなこと言うとは・・・

面白くなってきた

化物語さいこ〜!!
2009/08/01 | - #-
原作の感じからもっと長くなるかと予想してたら随分と綺麗なまとめ方に感動した。さすがにどっかのエンドレスとは違うな。
来週のするがモンキーにも期待。
2009/08/01 | - #-
み…皆さん早いです(汗

駿河モンキーでもOP変るんでしょうか(・ω・)わくわく
2009/08/01 | りここ #aEmTB4nk
蕩れーーー
2009/08/01 | k #-
ええ話やないけ〜〜

どっかの憂鬱なんか比にならんな
2009/08/01 | - #-
アップ乙です
これ、最近のアニメで一番良いかも。
全く知らない存在であったが見たらとても面白かった。
1クールで終わるのかな?続編あるみたいだから、是非やって欲しいよ。
2009/08/01 | 3番手 #-
おめー
2009/08/01 | SABAプリンス #-
メタおもろいな!!

どっかのエンドレスはまよいマイマイ状態なのでしょうw
2009/08/01 | k2 #-
蕩れー!!
2009/08/01 | - #-
眠い目をこすりながら2回目の観賞。

1回目ではわかりづらかった序盤のやりとりが、
2回目になるとはっきり理解できる。

ネタバレされてても化物語は面白い><v


あとアンチの人はキリがいいから
この辺で見るの止めてね邪魔だからw
2009/08/01 | - #-
面白すぎる
過去最高かも知れん
2009/08/01 | - #-
まじで楽しいです!本当に最高って奴ですな(笑
まじでパネー!!!
2009/08/01 | ヘア!! #-
最後のせりふ
流行ると良いなの所の意味がわからなかったんだけど・・・
2009/08/01 | - #VErSUfIY
良かった(^^)
2009/08/01 | - #-
やっぱおもれ〜!!
2009/08/01 | ジョン・スミス #-
なんか顔と目のアップばっかだったけど面白かった。

駿河の変態っぷりに大期待ww
2009/08/01 | - #-
阿良々木君も戦場ヶ原さんも蕩れー!
2009/08/01 | - #-
うpありです、最高でした
駿河モンキー期待値上昇しまくりです
神原との掛け合いもきっと面白いんだろうなぁw
2009/08/01 | - #-
今回はopなしなの?
本当あのクオリティのop使い捨て勿体ないな〜もうちょっとみたい
2009/08/01 | もち #-
結局つきあう、ということになったの?

戦場ヶ原蕩れ〜
2009/08/01 | m #-
これのために一週間がんばれる!!
うp乙です
2009/08/01 | - #-
来週は、総集編だって。するがモンキーは、再来週か・・・遠すぎる
2009/08/01 | - #-
いや、面白いw

友達から原作借りたままだから、テスト終わったし読もw
ちなみに先週のED後、提供の絵はマガジンのヤンキー君とメガネちゃんの人で 今週はレイヴとファアテの真島さんでしたねw

前の回見直さなきゃw
2009/08/01 | 黄金の #-
色付きの文字I LOVE YOU!!
2009/08/01 | - #-
結局付き合ったんだよね??
2009/08/01 | a-20 #-
最後の言葉の意味忘れた人は3話見てこい。
2009/08/01 | - #-
最高だね!
愉快に素敵に決まっちまったぞ!w(ぇ
2009/08/01 | - #-
おめでとうございます(笑
      
2009/08/01 | 八九寺まよい #-
「蕩れ」が流行るのと付き合うのって関係あるの?
2009/08/01 | - #-
漫画や、ゲームも出してほしい
2009/08/01 | - #-
猫の・・羽川翼ちゃん^^
早くみたぁぁい
後は猿いって、蛇いって、猫。
で終わりか。
2009/08/01 | えりな #-
このアニメおもしろすぎる

2009/08/01 | starla #-
いや、ほんと面白い。原作買おうかな
化け物語 蕩れ!
2009/08/01 | - #-
喋る動画で「上条」とか「インデックス」
とか言ってる人いるけどどういう意味?
2009/08/01 | - #-
毎日放送が世界陸上で来週放送できないから、来週は総集編ってことになったのかも。そうだったら、まじ勘弁してくれよ・・・
2009/08/01 | - #-
萌えは草冠の下に明るい

蕩れはその上をいく草冠に湯と書く

とかそういうやりとりがありましたね


来週総編集かぁ・・・再来週がまちどうしいな
2009/08/01 | - #Cv2s2L.A
ラストの絵が2週連続下手糞なのを除けば今期最高のアニメだな。
2009/08/01 |   #z9wu6xwY
やっぱりおもしろいですね。

戦場ヶ原蕩れーーー
2009/08/01 | ゲシュタルト #-
FAMIRYではありません。
FAMILYです。
2009/08/01 | ファミリー #NmRVQg7I
最高すぎる
ここまでおもしろいとは思わなかったわ
2009/08/01 | - #-
次は駿河か・・・沢城さん、頑張ってw
2009/08/01 | - #-
化物語キターーーー
2009/08/01 | - #-
地上波の放送枠はもともと12話分しかないってのに総集編ってなんだよ!!

ん?ん?とゆうことは
WEBでの無料視聴分が4話ってことでいいのかい??
どーなんだい?

おかしいぞ…15話とゆう話数だって、無理を通した数だったはずだ…
総集編を挟んだら16話になっちゃうんだぞ

何だ…何か起こってるのか?
わからん…

とりあえずいい方向に話が進んでいる結果だろうと楽観視しておこう…
2009/08/01 | - #-
まじで面白かった
今期1番だなおれの中で
2009/08/01 | - #-
流行るといいな 戦場ヶ原 蕩れ
2009/08/01 | - #-
不覚にも感動したぜ!!
2009/08/01 | - #-
神回でした

あと、提供のところでの咀嚼してる音、いきなりでビビったw
2009/08/01 | - #-
人気に驕って滅茶苦茶やってるとこと違って上手くまとめたな
2009/08/01 | - #-
いや〜蕩れましたね。
2009/08/01 | クロ #-
もう2828が止まらないw三人とも蕩れ〜
世界を救うのは熱血なのだと確信した。あらららぎ良いヤツだな、、、(噛
2009/08/01 | k1 #-
流行るといいね 蕩れ〜
2009/08/01 | (゚◇゚) #-
最後に
流行るといいな
戦場ヶ原と ○○
と 言っていましたが
何度聞いても
聞きとれません
あれは
なんて 言ったのですか?
どういう 意味?
2009/08/01 | - #-
あの回りくどい台詞に蕩れー!
EDとの演出が最高だった
2009/08/01 | - #-
最後の一枚絵ジャンプの人ですね
2009/08/01 | - #-
蕩蕩蕩蕩蕩蕩蕩蕩れーーーーー
化物語俺の目にくるいはなかった

2009/08/01 | 5w1h #-
戦場ヶ原の

I LOVE YOU

よっかたですね!

次回が楽しみ
2009/08/01 | 神 #-

みなさん!!


原作を買いましょう!!

自分も買いましたが、

お店には
ほとんど在庫が

ありません!!

ネットで買いましょう!!
2009/08/01 | どんと #-
みなさん!!


原作を買いましょう!!

自分も買いましたが、

お店には
ほとんど在庫が

ありません!!

ネットで買いましょう!!
2009/08/01 | どんと #-
面白かった!最期の暦のセリフは「俺は戦場ヶ原に蕩れてるぞ」って意味だよ。
2人の関係も今後気になる!
2009/08/01 | - #-
まんまとやられた。
3回へ自ら進んでループし、更におもしろかった。
今後も楽しみ。
2009/08/01 | - #-
「戦場ヶ原、蕩れ」=戦場ヶ原、萌えよりも更にキュンとして愛しい感情になる。
     ↓
戦場ヶ原、好きだよ。
ってことで承諾したんじゃないか?

今回はマジで噛み回だったwww
2009/08/01 | - #-
西尾先生の作品は最高ぜ!!
2009/08/01 | - #-
八九寺 蕩れーーーー!!

感動してしまったw
2009/08/01 | - #-
ひたぎは八九寺が見えず また怪異になったと不安だったわけか
その不安をひとりで抱えてるのを阿良々木に見越され
これからは隠し事はなし なんて全部受け止めちゃうよ発言されたら
そりゃ蕩れるわ
2009/08/01 | - #-
感動した
それと、ED神
2009/08/01 | 1 #zdvXpt9s
今回の話最高だろ!
ラストとかもう涙もんだし

ラストの真島もサイコーだったし
2009/08/01 | - #-
最高です!!

再来週は・・
ヴァルハラが揃うのか・・・
2009/08/01 | - #-
今回は 本っ当〜〜〜に
ヤ…ヤリやがったなぁ シャフトぅっ!
って感じで泣けてきます











ハルヒとは別の意味で


2009/08/01 | - #-
やっぱり妖怪、幽霊ものはすきだ
2009/08/01 | - #-
ラストを戦場ヶ原蕩れ〜で〆るとは
2009/08/01 | - #-
これ、ほんと、おもしれーな
2009/08/01 | - #-
某アニメとは違ってめちゃおもしろかった。
青い果実蕩れ〜!!!!
2009/08/01 | - #-
好きな会話がぬけていた…

OP入れたら、時間が絶対足りない

漫画は絶対ダメ
ゲームは駄作になるだろう
アニメも勿論素晴らしいが、
やはり小説(原作)が一番

次回から
恋人・戦場ヶ原とのやり取り
八九寺の面白度UP
変態女登場

面白さは増していきます

でもヤッパリ、八九寺の話が一番
2009/08/01 | - #-
羽川翼 天才だから気をつけろ!
阿良々木火憐 馬鹿だから気をつけろ!!
神原駿河 変態だから気をつけろ!!!
2009/08/02 | - #-
まよいが
「ただいま帰りました!」
って言った所から涙ブワーです

2009/08/02 | ほ #-
色付きの文字アニメだけだとわかりにくい
2009/08/02 | ランさー #-
戦場ヶ原 蕩れーーー!
アニメから化物語入った奴らへ

俺っち原作初版からのファンです。

アニメも良いけど、結構省かれてるからな〜

原作の方が全然面白いぜ!
2009/08/02 | カジヘイ #CP/Zxso6
edがまさかのガゼルwCD予約した
2009/08/02 | - #-
漫画化は無いと思うけど
もしやるならウエダハジメ
異論は認めぬ



真島は売名に来たの?
2009/08/02 | - #-
感動した
不覚にも感動してしまった。。。

真宵はずっと長い間一人でさまよってさみしかっただろうな…なんて思ったら泣けちまったぃ!

化物語、シャフト、西尾維新さん…最高m(_ _)m
2009/08/02 | - #-
原作が講談社から出版されてるから、社をあげての協力、と言うことではないでしょうか?
疑問に疑問形ですみません。

ついでに私からも疑問を。
原作者は現在集英社で連載もってますよね。集英社は元は講談社の子会社だったし、今でも講談社同様一橋グループですよね…
と言うことはEDカードにジャン○系の方が出る可能性もあるのでしょうか?
2009/08/02 | - #-
「話かけないで下さい。
あなたの事が嫌いです。」
  ↓
「見かけたら話しかけて
くださいね。」

この会話の変化に温かいものを感じてしまった…

しっかし、まよいマイマイは仕掛け満載の話だったな〜
2009/08/02 | - #-
つまんないとか言ってる奴マジ見なくていいしwwwww
2009/08/02 | - #-
感動もの。。。
そしてハチクジちゃん良かったね、
うん;;
化物語好き
2009/08/02 | クラフト #-
本当におもしろすぎる!
こんなに同じ話を何回も見てしまうのは初めてかもしれん
どっかのエンドレスなんとかは見習うべき(見習ってももうみないけど)
2009/08/02 | - #-
さすがNISIOISINだぜ。
2009/08/02 | 綾崎ハ―マイオニー #nBNhgjf.
時間無いのに、よくまとまってて、すごいと思いました!
やっぱりいい作品ですね。
2009/08/02 | Daath #-
ω・)これはこれは…w

蕩れびあーん!ww
2009/08/02 | - #-
いやーそれにしても、まよいちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2009/08/02 | - #-
戦場さんが可愛いくて仕方がないよぉww

戦場さんの声やってる人で、ボク知ってるのは、ストライクウィッチーズの、ルッキーニくらいしか知らないから、、すごい違って聞こえるww

やっぱり声優さんはすごいねww
いろんな声が出せるモンねww

∞8オワレ;;
2009/08/03 | YUI #-
流行るといいな,,,
噂になるといいな,,,
の裏返しですか、うんいいね
最高のEDだーーーーーー
2009/08/03 | - #-
「流行るといいな」自体に深い意味はないと思うけど。

なぜ最後阿良々木は「戦場ヶ原、蕩れ」と言ったかというと、
戦場ヶ原が阿良々木に告白するときに「I LOVE YOU」というひねった言い方をしたから。
だから阿良々木は、付き合うことを了承する言葉として、

戦場ヶ原のようにひねった言い方をしたい
      ↓
だけどまた英語では芸がない
      ↓
他の言語に変換して言っても、二番煎じ感が否めない
      ↓
そうだ、「蕩れ」を使おう

というような阿良々木の気持ちが原作には書いてありました。
2009/08/03 | - #-
( ;∀;)イイハナシダナー
2009/08/03 | - #-
Saymoveみれないお
2009/08/03 | ラル #-
4話(だったかな?)のお礼の件(くだり)、
鳴っていた心音は、暦に告白させようとした戦場ヶ原さんのドキドキだったわけですね。
素直じゃないなぁw
でも、そんなとこがカワイイですよね♪
2009/08/03 | J #-
土曜日が待ちどうしい
あとOPはそれぞれの話の2話目でかわるとおもうよ。

こんな面白い作品が面白くないなんていってるやつ会話についていけてないとおもう。
2009/08/04 | - #-
トークがおもしれ〜〜
最高ですwまいった・・・ 
2009/08/04 | - #-
戦場ヶ原も好きだがEDも好きだ
2009/08/04 | ローラーポケット #-
良い最終回だった
2009/08/04 | - #-
化物語おもしれーーー
EDガゼルいい。
2009/08/04 | こゆ #-
おおうい!!!
めっちゃ感動したあ>M<
八九寺がかなりヤバイ;;
そして戦場ヶ原蕩れーーーっw
2009/08/04 | ゆきき #-
神だったb
2009/08/04 | saiyu #-
いい最終回だった



戦場ヶ原蕩れ〜
2009/08/04 | - #-
ここでハルヒネタやめようぜ!
2009/08/04 | - #-
なんだか4話のコメント荒れてましたがスルーで(^^)

基本モトネタ知らないので
TV以上の話はサッパリ(^^)

アニメはアニメで
楽しめばいい
見たい人が
見たいのをみればいい

自由
それだけ。

ハチクジちゃん
ずっと淋しかったんでしょうね。
ラストよかったぁ(*μωμA)

アニメ版夏目友人帳のような癒し系とはまたちょっと違うけど(((^^;)
コチラのアニメもコチラのアニメで、独特の世界観と
"つい助けちゃう"
あたりがイィです。

私は好きですょ◎
2009/08/05 | †亜湖† #-
なんだか4話のコメント荒れてましたがスルーで(^^)

基本モトネタ知らないので
TV以上の話はサッパリ(^^)

アニメはアニメで
楽しめばいい
見たい人が
見たいのをみればいい

自由
それだけ。

ハチクジちゃん
ずっと淋しかったんでしょうね。
ラストよかったぁ(*μωμA)

アニメ版夏目友人帳のような癒し系とはまたちょっと違うけど(((^^;)
コチラのアニメもコチラのアニメで、独特の世界観と
"つい助けちゃう"
あたりがイィです。

私は好きですょ◎
2009/08/05 | †亜湖† #-
戦場ヶ原蕩れが日本中に広がっていくのを感じるぜぃw

それにしても戦場ヶ原かっわいいなぁもうw
機微というか、所作というか、可愛さが全身から溢れてきてるよねっ!?
2009/08/05 | calm #-
神原という名の変態が来るぞ!
気をつけろ!
2009/08/05 | - #-
夏目とは全然違うでしょ。女の人は断然夏目のほうが好きなんでしょう。でも戦場ヶ原は実際いたらちょっとね・・・見た目だけはかわいいかもだけど。神原さん?変態なんだ。へぇ・・・これって変態ばかりだよね。
2009/08/05 | - #-
「とーま」「インデックス」ってか「ルナ」「こーへい」w
シャフトだし、バンパイアだの霊能力者(桜井さん)だのとか考え出したらいろいろかぶってるww
2009/08/05 | - #-
↑それはさすがに否定できない

まぁ一風変わった愉快な人たちで
構成されているから(略して変人?)
原作の各キャラの設定時にかなり
いろんなゲージを振り切った性格にしたらしいし。

我慢できなかったら視聴は切ってね。
その際のコメはいらんけど。
2009/08/05 | - #-
戦場ヶ原蕩れーーー太字の文


いやぁ、何か放送中のアニメ適当に見ようとおもったら
大当たりでしたわぁwww
勢いで原作かっちゃったよww
いいねぇ、このアニメ


批判してる屑どもは
コメ書き込む資格無し!!!
ここには面白いと思った人だけが
書き込めばいい。
そうすればケンカは起こらない
そう、思いませんか?みなさん
2009/08/05 | - #-
原作全部買っちゃった。
化物語蕩れー!!!!
2009/08/06 | - #-
蕩れ蕩れ蕩れ蕩れ蕩れ蕩れ蕩れ蕩れ蕩れ蕩れ
2009/08/06 | - #-
はやらせるぞ!!!
蕩れ〜
2009/08/06 | VIPPERな名無しさん #-
いやあおもしろい。
やばいわあ
2009/08/07 | - #-
化物語が好きな奴はef見てもハマると思う
シャフトはほんとやってくれるよ!
2009/08/08 | - #-
最後の蕩れの意味が分からなかったけどコメ見てやっと分かったぜ。感謝する。

やっぱ原作読んだほうが分かりやすそうだな。
2009/08/10 | - #-
批判するのはしょうがないって。それぞれの意見あるし。受け入れなきゃ。このアニメはとくに好き嫌いわかれると思うし。
2009/08/12 | - #-
戦場ヶ原蕩れ(;゚∀゚)=3ムッハー
2009/08/18 | - #-
ひたぎ&まよい蕩れ

なんか化物語にはまってしまったらしい
2009/08/26 | - #EeNzqvKc
なぜ羽川には見えたのかすら?
2009/08/30 | - #-
今年の流行語大賞は蕩れで決定だな
2009/08/31 | 流石 #-
↑x2 もう一度見てみよう。
羽川の件は説明されている。
2009/08/31 | - #-
戦場ヶ原蕩れ。ラスト最高だったww
化物語今期一番はまってるわww
2009/09/04 | - #-
なんだかんだでカップル成立
何かどっかで聞いた事があるような話だったなぁ。
でもキャラが良いので良いということで。
戦場ヶ原さんはツンデレとかツンドラとか言われるけど
そんなにツンツンしてるようには見えないです。
毒舌だけど優しいイメージ。
2009/09/09 | ヘーロー #sNvI8JgQ
最後感動

戦場ヶ原蕩れー
2009/09/27 | - #GCA3nAmE
批判コメは大いに歓迎w自分さえ面白いと思えればそれでいい。今期は最後まで化物語に付き合うことを決めました。よろしくね♪
2009/09/27 | yui #-
全俺が泣いた!

戦場ヶ原はいいよ
俺は真宵ちゃんは俺のもの
2009/10/08 | - #-
saymoveリンク切れです。
新リンク↓
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=19023
2009/10/14 | - #-
悲しい回だったな
2009/10/22 | - #OARS9n6I
不覚にも想定外で泣けた。
あとてっきり土地でいくことでなく母に会うことか解決方法だと思ってた。

告白についてはあれだよね。
ただしイケメンに限る。
は女にも適応できる。
ブスが言ったらかなり痛いのに美女なので許されるという罠。
2009/10/28 | - #-
原作読んで傷物語読んだらアニメみたくなってきた
西尾維新はどうしてこうおもしろいのかw
アニメも最高っすね
2009/11/08 | - #-
これ面白いなw
戦場ヶ原蕩れー
2009/11/22 | - #-
伏線回収もしっかり出来てた
綺麗に纏め上げたな
とても面白かったわ
2009/12/02 | - #-
原作読んでないんで
米欄の人たちの解説が非常に有り難かった。


戦場ヶ原 蕩れ。
2009/12/02 | Harry #-
なんか、不思議な世界みたいで面白いです。
 
 今までになかった感じで、新鮮です!
2009/12/15 | gon #-
シャフトは見る人間をその世界に引き込む技術がすごくあがったな
これは作画とか以上に大切なことだし難しいことなんだけどな

だからこそ見てて飽きないし、なによりすごく楽しいわ

2009/12/19 | - #-
おもしろい
これはとてもおもしろいタイプ
2009/12/27 | - #-
戦場ヶ原はかわいいな
2009/12/27 | - #nrZJNwW2
今回の告白の返事のシーンがハチクロに見えてしまう・・・。
阿良々木さんは竹本だし
2010/01/04 | - #-
流行ると良いな 蕩れ♡
2010/01/06 | - #-
戦場ヶ原蕩れ
2010/02/09 | - #-
なんで羽川
まよいみえてんの?
2010/03/29 | - #-
羽川も帰りたくなかったからだよ。
2010/04/09 | - #-
ひたぎかわゆす
2010/07/20 | - #-
最後まで見たけどこの話が一番好きです。
綺麗な構成や秀逸な演出が際立っていたと思います。


此処からは自分なりのこの話の解釈です。

どうしてでしょう。と八九寺が言った後に画面に映る女性の姿=八九寺の母
だと解釈して、そこから

八九寺の母が父の家を出る

母はもう父娘の居る家に帰りたくないと思い、蝸牛に魅せられてしまう(蝸牛になる)

八九寺が蝸牛になった母によって迷って(母に会いたかったが、受け入れてくれるか不安だった<愛して欲しかった>→不信感→父の家にも母の家にも実際はいきたくなかった<八九寺も内心判っているが理解したくなかった>ため蝸牛に魅せられる)車に轢かれる

蝸牛になる

という流れだと思いました。
2010/08/06 | - #-

原作読んだ方がいいですよ
2010/08/26 | - #YG9ONXHE
八九寺ちゃん好きです。面白い!
2010/08/26 | - #-
猫物語(黒)読みました!

会話がやばいやばいww

白楽しみです

PS はたして西尾先生は来年までに生きておられるのだろうか・・刀なみのハードスケジュール頑張ってください
2010/08/31 | - #-
刀が面白いからこっちみたんだけどやっぱいいわw
チョイ乗り遅れたけれどこれからは頑張ってついていきます
2010/09/17 | - #-
どっかのエンドレスは禁句な
どっかのエンドレスは
2010/10/04 | - #-
ひたぎ蕩れ
2011/03/25 | 唯ファンクラブ会長 #-
「とれ」って、音で聴くと何のことやらわからないな
2011/07/21 | - #CHzmf3Hs
眼から涙が出ました。
ついでに下からも出ました。そう、おもらしです。
2011/09/02 | - #-
最後の戦場ヶ原 蕩れ
って台詞、文字じゃないと
戦場ヶ原 取れ とか
戦場ヶ原 撮れ とか
意味がよく分からなくなるじゃないかぁぁ!!
こういう言い回しで返す気持ちはよく分かるが、もうちょっと分かりやすくしてくれ><
2011/09/18 | - #-
成仏したときもあんな感じで消えてったんだろうなぁ

八九寺再び現れてくれることを切に願う
2011/10/21 | - #-
久々に見たがやはりおもろー
再放送やってるけどこっちで一気に見た方がいいわ

マジ戦場ヶ原蕩れ蕩れv-238
2011/11/11 | - #-
住所が読めなかったのはそれか
2012/01/15 | - #-
情報の蓄積がない分、接した相手の記憶に依存する
量子的やわ
2012/01/15 | - #-
偽物語始まりました^^
やっぱ見直そうっとww
2012/01/15 | CHAMELEON #-
I LOVE YOU ・・

戦場ヶ原かっこいい
2012/01/16 | - #-
見れないですーー
2012/06/20 | うずら #-
いろいろ探してきたけどやっとみつかった。パクリアニメとは違う個性。
2012/06/22 | TOTO #-
友達から勧められて、第一話の再生ボタンをクリックしたあの日。

わくわくしながらパソコンの前に座ったあの日。

十数秒後にパンちらが見えて即座に動画を消したあの日。

何事も無かったようにハルヒを読みだしたあの日。

さらば、幼かったあの頃よ
今こうしてあたしは5話まで見ることが出来たのだぁぁぁあああ

(テンションが異常です)

ひたぎがかっこよすぐる……最後の笑顔とかあたしを殺す気か………

声優さん誰だっけ?すごいいいわー

君の知らない物語も好きだし、いや、自分で英語バージョンの歌詞を作っちゃうほど好きだし(あい あむ じゃぱにーず)

アララギ君のカッコよさも惚れますね
でもその後のひたぎの「どこにもいないのよ」とか、そこらへんがまた何とも言えなくて
そしてまたアララギ君のセリフでしょ?

そのあとの「誰にでも優しくするのね」がもうあたしにソックリでねぇ……切ないですわ

でも、「好きになれるよう努力する」っていうセリフが言えるあたりがひたぎだなぁ、と

やっぱ漫画買お。

では、最後に






「I LOVE YOU」

これも、センセも、学校も。
2012/11/13 | RIHO #-
年末の猫にそなえて
おさらい
2012/12/19 | ]]]]]]]] #EBUSheBA
八九寺の終わり方はやっぱり感動できるなこれ・・・・

最初しらなかったけどまさか幽霊とはおもわなんだ・・・・

胸が苦しいわ・・・
2014/01/18 | - #-
羽川は綱手さんの事知らないって答えたけど、あの表情は本当は知ってるんだろうな。 嫌な事件でもあったのか?
2014/06/20 | - #-
四話で切ったあの時の自分を殴りたい
2014/07/11 | - #-
まず内容と表現の仕方がすごいと思う。
本当にすごいと思う。
他にも色々ありすぎて細かくは示せないけどすごくよかった。
絶賛したい。
2014/10/13 | - #-
アニメを見てるというより、
小説を読んでいるような感覚だな
2015/04/21 | うちはん #-
いい話だなあああああああああ
阿良々木君うらやましすぎるぜ・・・
2015/04/29 | - #-
阿良々々木さんかっけええええええ(←ひとつ多い。)

『戦場ヶ原、蕩れ。』

やべええええええええ!!!

こっちがはずかしくなったわww

まよいちゃん出世おめでとう
うれしいかぎりだす。
2015/10/25 | - #-
最後のセリフそういう意味か

原作組じゃないとわからないな(笑)
ここで解説してくれてたから、とてもしっくり来た
2015/11/08 | - #-
色付きの文字まよいちゃんかわいい。
2015/11/21 | 由真 #-
まよいちゃんが、
色付きの文字まよいちゃんかわいい。
2015/11/21 | 由魔 #-
Youtube動画 化物語 5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは化物語 5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9化物語 5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ