咲 -Saki- 17話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 咲 -Saki-の感想も募集中です。
咲 -Saki- 17話
画像 咲 -Saki- 第17話「悪夢」





【anitube】 【B9】

咲 -Saki-動画一覧TOPへ

【萌え系オンライン麻雀:桃色大戦ぱいろん】

このページはYoutube 咲 -Saki- 17話 動画を紹介しています。
コメント欄
咲 -Saki- 17話 コメント
いつも早い!ありがとう^^
2009/07/27 | - #-
2ば〜ん♪
2009/07/27 | - #-
1ばーん
2009/07/27 | 1 #-
さんばん
2009/07/27 | とし #0DW/rr8Y
UP早っ(−−;
 まだこの回が放送し終わってから
1時間も経ってないのにUPされてる
って・・・スゴッ(−−;)
2009/07/27 | (・ω・) #Xcrp7APM
たのしみ
2009/07/27 | あ #-
はや!
てか米も早いな
2009/07/27 | - #-
なんかもうw
ボーイズラブ有りのテニプリの女版みたいだなw
最初はおもしろかったのに
2009/07/27 | - #-
おまいら早いってww
2009/07/27 | - #-
1番!!
2009/07/27 | アルル・ナジャ #-
かな みじめ
2009/07/27 |   #-
みんな…よく起きてんな

あ、オレもかw
2009/07/27 | k2 #-
乙!!

てかUPはいつもの事ながら米もはぇーなオィ、最高だなこのサイトはオィ

しかし原作近ぇな…
2009/07/27 | 潔白のエロス #-
6巻早く読みたい

ねむい
2009/07/27 | 奥ゆかしい名無しさん #-
咲の調子が出てきたな
話が6巻入ってこれからが
楽しくなりそうw
次回早く見たいぃぃ!!
2009/07/27 | - #-
UPと皆さん早いですねw

管理人さんUP乙です
2009/07/27 | - #-
つか皆さんどうなると思う?漫画はオーラスだっけか?

逆転出来るのかなw 
リーシャン&サンカンツ&ドラ12、に何かの役。
全国前でやりすぎだけど大三元絡みとかダイスーシー絡みとか?
2009/07/27 | - #-
池田ァ・・・
2009/07/27 | - #-
次が楽しみすぎる
2009/07/27 | みと #-
勝てるときに勝たなかったやつって結局、負けるよね。
アカギでいえば浦部の例があったけど引っ張るだけ引っ張って負ける。
衣、ツキだけだから流れなくせば勝てないだろうな
2009/07/27 | - #-
咲がイケメンすぐるwww
カンの使い方がうますぎるw
くぅ〜たまらん!!
2009/07/27 | - #-
絶対積み込んでるだろこいつらw
2009/07/27 | - #-
10番くらいの奴
>1番!!
とかww

咲ちゃん本気になりましたな
2009/07/27 | - #uXC7RpJE
全何話なの??
24話までに終わりそう・・・
ていうか原作まだ大将戦終わってないwww
2009/07/27 | - #-
来週は池田のターン
2009/07/27 | - #/9RKTRTE
咲カッコいい
2009/07/27 | (゚◇゚) #-
うーん。超能力麻雀とはいえ…
「海底とれば100%和了れる」「嶺上できれば100%和了れる」ってのは
神がかり的というより「仕込み(イカサマ)」?って思っちゃうなぁ。
展開がおもしろいだけにそんなトコで白けてしまうのは何とももったいない。
まぁ逆襲劇に期待。
2009/07/27 | - #dXH0vLFY
自動卓なのに1OO%カンすればリンシャンカイホー海底牌とればハイテーラオユーになるって!なんて運w普通の卓でツバメ返しで天和する「坊や哲」じゃないと勝てないねw衣と咲麻雀よりルーレットいってこいよなんならロトいってこい
2009/07/27 | ドラクエ9 #-
もうやめて、池田のライフはもう0よ!!
2009/07/27 | - #-
アニメ=現実
とおもってるksばっかだなw

おまえらマージャンうてねえksか?wwwwwwww
2009/07/27 | - #-
ハイテイラオユエなw

自動卓でも積み込み出来るんだよこいつらw
2009/07/27 | - #-
>>展開が面白いだけにそんなトコで白けてしまうのは
これ、そういう漫画だからww
2009/07/27 | - #-
池田ァ!
最後よかったねww
ところで衣さんはドSですか?
2009/07/27 | - #-
おいおい漫画はオーラスだが
どんだけ役つくっても数え役満が最高点だぞ!?あるいは役満な(親で1.5倍ね)
だから普通に考えて鶴賀が何本か連続であがって平らにしてくか
ちょっとあってほしくはないが
流局テンパイ続きのなか衣はノーテンで罰点とかしか考えれん
2009/07/27 | - #-
みんな
池田好きすぎるだろww

2009/07/27 | - #-
原作買うの控えようw
アニメ見てから全巻買うw
咲つよすw
2009/07/27 | - #-
リアルと漫画を比べるのはどうかと思うね

漫画だから出来ることだから単純に楽しめばいいと思うよ
2009/07/27 | ore #-
>>おまえらマージャンうてねえksか?wwwwwwww

カタカナとひらがなだけのお前よりはみんな打てる気がする。
2009/07/27 | - #-
段々おもしろくなってきたなー(●′ω`●)
2009/07/27 | - #-
咲かっこよすぎだろww
2009/07/27 | ... #-
池田ちゃんが惨めすぎる
2009/07/27 | 地獄の少女臭ランプ #-
>>どんだけ役つくっても数え役満が最高点だぞ!?

ダブロンとかってことはないかな?
それともこの大会ルールではダブロンないんかな。
2009/07/27 | - #IY7bLZJE
咲の復活!!
ここからの対局最新刊だし間に番外編入れるかも???
2009/07/27 | - #-
タグ 公的資金注入がイイ!!
2009/07/27 | - #-
華菜よかったな!
咲がんばれー!!
2009/07/27 | nao #-
チャンカン2回てww
積み込みもなく実際に起こってたら10年はネタになるw
2009/07/27 | calm #-
神だ
2009/07/27 | - #-
やべぇ、最後の展開はゾクッと来たw
燃えるわー
2009/07/28 | - #-
なんか↑見てまうな!
脱麻やってるカンジですかね!
2009/07/28 | k #-
いくらなんでも神がかりな運要素が強すぎるなこの作品は。
2009/07/28 | ららら #-
この漫画全国いったら局が流れたら絶対流し満貫になる変態とかでそうだな
2009/07/28 | - #-
MJ4ならチャンカンできたことあるが(たまたま)←
2009/07/28 | - #udMYZnlY
面白いです。
咲がわざとカンして助けるなんて
面白い。
でも、なんか思惑がありそうだけどね。

少なくとも嶺上とれば100%ではないよ。

もともと麻雀は占いとして中国で発祥したのが起源だから、
神がかり的なのもありかと思うけど、
アニメなんだからそこまで深く考えんでもいいと思う。

単純に楽しんでみよう!
できないなら見なきゃいいしね。
2009/07/28 | - #gR1vAfIU
実際あり得ないからこそ面白い。
てかこんなん現実でやられたら泣くわ。
2009/07/28 | - #-
土曜にアニメイトで6巻買います
2009/07/28 | タマちゃん #GsbZZxQM
アニメなんだからって言ってるやつ、ツッコミくらい入れさせろww
2009/07/29 | - #-
咲き姉は天和使い
2009/07/30 | - #-
池田は休憩時間に卓上で泣いているとみせかけて、実は牌に仕込みを入れてた。
池田のガンパイ発動、逆転勝利!!とかないかなー。
池田ガンガレ!!
2009/07/30 | - #-
やっと面白くなってきたな。
2009/07/31 | - #-
最早、呆れて何も言えん
(-"-;)

2009/08/01 | 塩おむすび #-
>>アニメ=現実 とおもってるksばっかだなw おまえらマージャンうてねえksか?wwwwwwww これかいたやつぜってー顔キモイだろwwwwww
2009/08/01 | お前らキライ #GoZgt0QE
天和使いに不覚にも吹いたwww
天和が3回連続とかで・・・って
漫画にならねーよww10万回に一回だっけ?
2009/08/03 | - #-
オレは食いタンで、誰よりも早く上がることを心情にしてる。
2009/08/05 | - #4B3NfbaA
>お前らキライ
少なくとも君よりはまともな顔立ちだと思うけどなーボキは^^
2009/10/21 | 山田みのる #-
>天和使いに不覚にも吹いたwww
>天和が3回連続とかで・・・って

おっと房州さんの悪口はそこまでだ
2009/12/08 | - #-
神がかり的な運でできそうならまだいいじゃないか。。。
一生かかってもカメハ○波はうてんよ。
2010/08/21 | 鶴選任 #-
ヤヴァイじぇ…

もし自分がこの卓にいたら即乙だじぇ
2011/12/22 | - #-
あ風越終わった何もかも
99%ダメだな(1%は自分の癖で残す)。
と思ったら最後唖然
次回が楽しみ
2015/12/24 | - #-
終わった何もかも


いや池田もだけど皆もな

やっぱ衣つええな
2016/06/25 | 早とちり夫 #-
Youtube動画 咲 -Saki- 17話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは咲 -Saki- 17話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9咲 -Saki- 17話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ